■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
第三回電撃ツアー:血の桜を咲かせろ!
えー、『電撃ツアー、行くならどこ?』という質問、ここで投票受付中でした。
以下、その結果:
   最果て (8票/15.4%)
   海賊船 (6票/11.5%)
   ロストブリンヒルド (6票/11.5%)
   図書館 (19票/36.5%)
   絶望の橋 (13票/25.0%)

ということで、図書館行き決定ですかね。前回倒せなかったグリフォンは次に!
(これで第4回は投票BOX設定しなくて助かったとか考えてませんよ?)


第三回電撃ツアー:血の桜を咲かせろ!INミュセイオン

【今回の目的&特別ルール】
 目的:図書館書庫のクロックをぬっころす!
 特別ルール:図書館許可書をあらかじめ入手しとく

【日時】
 4月1日(土) 撮影:20:00~20:30 (なるべく5分前集合)
         出発:20:30~

【場所】
 チェリー鯖、エスネ、ボールパーク

図書館となると、はっきり言って、行くまでに時間かかります。
気の短い人や、時間のない人にゃキツイかもしれませんなw
また、敵が半端なく強いんで、死人続出でしょうが、責任はもてません。
ドロップはどうしましょうかねぇ・・・時計w

他の詳細は、過去記事へドーゾ。

ぷちイベント | 01:24:32 | Comments(8)
イベント:第三回電撃ツアー
以前、イリヤさんが開催してましたよね。電撃ツアー。
これ、初回は日本一時帰国中かなんかでミスって、二回目はアレンジャーイベと被って参加できなかったんですよ・・・参加したかったのに;;

そしたらね。3月15日、雪MAPが追加されたメンテ直後にインしてみると。その新MAPで久し振りにイリヤさんに会ったわけでして、間髪いれずに頼んだワケっすよ。『電撃ツアー企画してくださ~い』って。したら。

「もう、あれやらないと思うv」

ぐはっ(吐血) そんなバカな・・・wwww

聞けば、イベントは疲れるとか。あー、まぁ分かりますよ。私もアレンジャーやった後って疲れますから。で、でも・・・あのイベントを終わらせてしまうのは勿体無い・・・って愚痴ったんすよ。したら。

「スターさんが企画してみれば?」

続きを読む >>
ぷちイベント | 01:44:48 | Comments(12)
お知らせ:壁アコ誕生
壁アコ キタ ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ッ !!


来ました!ついに!ついに!!!【器用さ40】の前衛アコ キタコレ!!!




ポイントゼロを使って、一度リセットしました。初めてポイントゼロ使ってドキドキ・・・

ま、間違えて力に振ったらちびるっ

そんな事を考えながら、とりあえず【器用さ】に40。残りは保留。
実際、途中で間違えて魔力に振ってしまいましたが、まぁ魔力なのでちびりませんでした。

そんなワケで、79の魔力極振り状態の時給を測ったあと、PVPで色々試してきました!

続きを読む >>
ステ晒し | 00:09:11 | Comments(2)
第三回アレンジャーイベント:終了
テヘ。遅くなりましたが、第三回アレンジャーイベントについての記事っす!


ご覧の通り、トイレさえ行かせてもらえないド修羅場!一心不乱に狩りまくるアレンジャーは、弱いくせに恐ろしく目に焼きつきました!

主催者でさえ『アレンジャーはネタとしてピーク過ぎてる』なんてボヤいてましたが、予想以上に集まりましたね!(←5人くらいしか来ないと思ってた人w)つっても15人でしたが、充分だよね!うん!w

続きを読む >>
あふぉ遊び | 00:29:56 | Comments(3)
怠け気味。許しておくれ。パンチラで。
今日は珍しくブログ書くのが面倒くさいと思ってるスターです(ぉぃ

もしかしたら、今日は雨が降ってるから気がのらないのかも(ぇ

とまぁ、そんなワケで今日の記事は言い訳から始めてみました。

続きを読む >>
普通っぽ | 00:30:37 | Comments(7)
明日アレンジャー

集合場所:チェリー鯖エスネ公園(エスネ中央の左上・狐の尻尾作るトコ)
日程:3月25日(土曜日)22時
狩場:バスカビルの森(エスネ北のキノコMAP)
目的:アレンジャーの狩り能力測定!!

詳細はココをクリック。

え?うん。今日はこれだけw

あふぉ遊び | 00:23:54 | Comments(12)
お知らせ:次装備リーチの78
今現在装備しているのがLV75の店売り杖(精錬+5)なので、魔法攻撃が+161です。

ですが、LV79になると装備が変わりますね。今度はレア装備ですよ!しかも精錬+5。この杖だと魔法攻撃が+179になります。

つまり、魔力が18あっぽぅ。
但し、既にワニMAPは一撃なので、この+18は器用さに移動させようかと考えております。ポイントゼロを使って、魔力にある18ポイントを器用さに移動。これで器用25。精神力に振ってる15も全部移動で40。

目標の【器用さ40】にリーチがかかったわけです!!!

殴りアコに引き続き、壁アコ キタ ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ッ !!

いや、まぁ、目的は壁アコじゃなくて再詠唱速度を縮めるコトなんですが。
っつか、まだキテませんがw ただのリーチなんですがw

ちょっと本来の目的を見失ってます。普段から『前衛アコ』やって仲間に注意されてますが、それはステフリがちゃんとした『前衛アコ』のものじゃなかったから!ステフリさえしっかり『前衛』やってりゃ、きっと文句は出ないはず!(出るってのw)

夢の『クロックにFA』に1歩近づけた気がしてきました。

ちなみに、79になったら色々実験を行います。
以下が実験のために必要なものです:
 ①LV71~80のモルモット(たらヴぁ辺りが良かれと思われ)
 ②LV71~80のアコ2(となるとこれはヒメちゃだな)

ステ晒し | 23:54:58 | Comments(5)
殴りアコ
本日の天気:晴れ 時々 撲殺



続きを読む >>
あふぉ遊び | 23:57:10 | Comments(9)
お花畑
新MAPが実装され、アクティブのいない雪MAPが大変な人気を集めていますが・・・その次のMAPは、狭い小道とアクティブの量のせいで、逆に過疎り気味。

この日、私は1人で篭もり、さすがに沸きすぎるのでスジを召喚して『沸かしあい』を開始したのですが・・・ギズモも多いけど、花(ウィド)が多い。

そんなワケで、警備兵が立っている最奥にお花畑を作る計画を実行しますた。

続きを読む >>
あふぉ遊び | 02:57:42 | Comments(10)
ぶらいんどたっち
今日は、ブラインドタッチ自己紹介というものをやってみました。

ブラインドタッチ。つまり、何かをタイプするとき、キーボードを見ないまま文字を打つことを、そう呼びますね。私はもう長い事タイピングしてるんで、さすがにキーボードは見ません。今それに挑戦してますが、ほーらね。特に問題ないでしょう。タイピングする速度をあげてみると、多分もっとタイプミスが増えるんじゃないかな・・・まぁ、今も普通の速度でそのまま売ってまs・・ 打ってますけどねv

ただ、今回はバックスペースも押しちゃいけないというけお・・・

ただ、今回はバックスペースも押しちゃいけないということで、タイピングミスも変換ミスもそのまんま載ることになってしまう、そんなお遊び心たっぷりな自己紹介・・・

みなさんも、暇ならばドゾv

ブラインドタッチで自己紹介をやってみる

紹介文 | 06:35:09 | Comments(15)
お知らせ:LV77になりました
残り25%稼ぐのに一週間くらいかかっているスター。
これでも一応レベル80を目指して真面目にPLしています(ぁ

さてさて。目的レベルまで@300%というとこまで来たわけですが。ご覧の通り、何故か溜めておいたステータスポイントを器用さに振ってます。

いえ、運営からメールのレスはきてません。再詠唱速度について問いかけたんですがね。結構前に。

でも、実際速くなるんで、器用さに振ろうと決めました。防御も上がるんで、前衛アコもできるようになるし、一応一石二鳥な気分v

問題は、魔力。1撃必殺できなくなるまで落ちてしまうんじゃ・・・?

でも、器用にいっぱい振ったら、今まで以上に前衛できそう・・・(ぁ

ステ晒し | 09:39:52 | Comments(7)
ぷちイベント:アレンジャーの狩り能力測定①
最近サボりがちな『アレンジャー』イベント。
もうアレンジャーは引退ですか、と聞かれてなんてこったい!と慌てて企画しようと思ったのは随分前のことだ(爆笑)迷路も行きたかったが、アレにはちょっとした準備が掛かる!そんなワケで第3回アレンジャーイベントはアレンジャーの狩り能力を測るものにする!

集合場所:チェリー鯖エスネ公園(エスネ中央の左上・狐の尻尾作るトコ)
日程:3月25日(土曜日)22時
狩場:バスカビルの森(エスネ北のキノコMAP)

目的:アレンジャー使ってバナナ増やしちゃお!
   アレンジャーの狩り能力測定!!




続きを読む >>
ぷちイベント | 04:50:59 | Comments(8)
苛めすぎだばだv
平日だというのに、今日はずっとたらヴぁと遊んだ。朝からクロック退治に励み、最初は多かった仲間も、次から次へと床につく中、あふぉ遊びも兼ねてクロックを求め歩き回るポン・クレ・たらヴぁ・私。しかし奴等にも限界はあるらしく、街へ帰って残ったのは私とハニーだけ。つか、この時既にたらヴぁも寝るハズだった。

とりあえず時差のため元気なスター。いつもの如くたらヴぁをからかっていた。足の素早さが、若干私の方が速いので追いかけっこモドキをしてぽよぽよMAPで遊んでいると・・・


標的変更。NEW獲物:じょいじょい イン。


続きを読む >>
苺鯖にて | 01:40:39 | Comments(6)
それでも私はゼネ仲間。
最近、仲間内では【メンテ=麻雀】というのが常識になっているのですが。

実は私は、ゼネピにハマる前に1年半程続けていたネトゲがありまして。そこで知り合った人達の中でも一番仲の良かった(いや、今もいいんだけど)子が、さすがに2ヶ月ほど放置していた私にキレ、最低でも火曜日のメンテ中にはこっち来い!と怒鳴られまして。

行ってきますた!

久し振りで、旧友(?w)が続々インしてきて、楽しかったv
やっぱ、アメリカネトゲだと、カルチャーの違いでノリが違うなぁ。付き合いやすい!
みんなと遊ぶのは楽しいv こっちは時差の悩みもないしv

と思ったけど。

早めに切り上げて麻雀しに行きましたw

続きを読む >>
メンテ中恒例麻雀w | 01:52:41 | Comments(6)
ジョニ2転職
『血狩り』としてその名を轟かせているローグ2、ジョニー。
かなり前からマジシャンサブを育てていたが、日曜日にやっとメイジになったとさ。


かなり前から、マジシャンサブが流行っているのは言うまでもない。
何せ、育てやすいし、めちゃ強いからな。気持ちは分からないでもないけど。

前衛がマゾさにめげて後衛を育成して、それがメインになってしまうケースを多々知っているスターとしては、素直に喜べないわけで。転職式も、別にいーだろーとか思ってたけど、『来なきゃ柄にもなくいじける』と言われ、私とタイマンはれる程のドSがどういじけるのか見たい気もしたが、真面目に朝5時半に私は起き上がり、魔法職ギルドへと向かうのだった。

今回の記事が雑なのは、ネタにするつもりはないけど癖でSSだけは撮っていて、転職後『カフェさんがこれなかったから、これネタにして、あとカフェさんの写真を入れといて』と頼まれたからだ。そんなワケなんで、あしからず。

続きを読む >>
ハプニング | 06:16:17 | Comments(10)
決してマゾではありません
最近、自分はもしやマゾなんじゃないかと。

不安になってきた。

だってさ、こんなマゾピックを6ヶ月以上も続けてるワケで。
ドSって言われてるけどさ。真性とまで言われたけどさ。

本当に?

今までは『うん!』って即答できたハズなのに。
今は『・・・うん』って間があるからさ。

精神判断テストを受けてみた。


続きを読む >>
紹介文 | 07:11:42 | Comments(23)
misdirection

LV87ローグ2。

LV87ナイト。

LV87メイジ。


運営は、何を考えていらっしゃるのか。
LV87まで必死こいて辿り着いたというのに、このアバ。この仕打ち。
萎え、凹み、運営を恨む哀れな87↑プレイヤー達。

スカウターとアコ2は、まだマシだ。むしろまともだ。
上の3人が報われない。運がない。完璧ネタだ。

そして、誰もが思ったはずだ。

クレリックは、どんな頭装備になるんだろう・・・(ワクワク

続きを読む >>
あふぉ遊び | 04:18:56 | Comments(6)
お知らせ:マゾさが増強されました
れべる あっぽう・・・実は2回LV76になったのはナイショ。

相変わらずステータスポイントは振ってません。だってね、運営さんにメールしたんだけどね。器用さに振って短縮できるという再詠唱間隔について。返事来ないし。

答えは分かっているのだども。

大して変わらない、って。

だけど、魔力に振ったところで、結局ワニMAPだしさ。MPは、青い豆絞りゲットできたし、ハーブ沢山あるしさ。何に振ればいいのかしらん。

余談ですが、ワニでも0.01%しか入らない時が増えてきた(滝汗)

続きを読む >>
ステ晒し | 23:42:25 | Comments(11)
大技小技
はい、やってきました、週1の麻雀大会w

『勝~~~~つッ』と意気込んだひろぽんは、第一回戦でちゃんと勝ったようですが、私は夕飯を調達してたんでSSなんて撮ってません。なので、そこはあっさりスルーv

代わりに奴のフリ点の瞬間をドーゾv
頭待ちの『白』は既に切ってまっせw

堂々1位に輝いたのは、なんとピープ。続いてジョニ、ぽん、そしてクレさん。『決め打ちしか出来ない』ピープと『俺弱いよ ^^;』宣言をしたジョニさんと、なんとも頼りない二人組みがトップでキラキラ輝いております。

逆にポンは、いつも通りの力を発揮v
クレさんは、何となくヘナチョコっぽそうだなと思ってたんですが、ビリでしたねぇ。


続きを読む >>
メンテ中恒例麻雀w | 13:53:44 | Comments(5)
ぽん泥酔
それは、確か私がPLのためワニMAPで狩りをしている時だった。

メイジと同じ後衛とは言え、アコライトの火力は奴等に遠く及ばない。修正も入って必ずと言っていい程攻撃を喰らうようになった今、ミニポ代うんぬんの前にスキルキャンセルも増え、効率は以前に比べ低下している。大体にして、高LVになればなる程マゾくなるのが仕様のゼネピックでPLしていると、当然マゾさが倍増わけで・・・

【3分間モンスターの経験値100倍増しイベント】とかやってくんねーかなー。
3分間で、どんくらい倒せるんだろう・・・ハーブ食いっぱでやってみっか。
45匹イケました。ってことは3分で45%ってとこか・・・ハァ

そんなやりとりを、ひろぽんと1:1でやっていると・・・

続きを読む >>
ハプニング | 13:04:37 | Comments(9)
!?!?!?
実はこっそりLV80を目指しているスター(補助LVを上げたい)
『置いてかないで・・・』と言われ、現在マゾくもPLしながらそのLV目指してワニに篭もってます。先週末から街に帰ってすらいません。

今日も出勤前にワニをぬっころすべく、狩りをしていると、スージーを先頭にメイドがゾロゾロ(ダンボクマ1匹も混ざっていたが)来ました。まぁ、そこまではいい。ネタにする程でもなかろう。

だが甘かった。

ハプニングは、私がサブでダンボクマにミニポを売りつけ、メインに戻った瞬間起きた。

続きを読む >>
普通っぽ | 01:27:26 | Comments(13)
あおば君親衛隊vs枯れ木
私の中でNO1のネカマ・あおば君。

もう、名前からして大好き!
可愛いアバしてもろ男口調だしw
ノリいいし笑い方は豪快!w

前に臨時PTを組んだ時、アンチ前をうろつく敵にたじたじになっている前衛を押し退け、飛び込んでいったアコ1!今はクレリック!

あおば君、好き好き~~♪

そんなワケで、あおば君メイド親衛隊結成。
メイドNO1スターと、NO2ちょっぽ姉。
隊員は少数だけど、最強だん!

続きを読む >>
あふぉ遊び | 04:37:12 | Comments(17)
偽ジャジャニ
 
スペースなんて使ってませんよv
偽者シリーズとして、一番陳腐な方法ですから。
後ろにスペース入れて誤魔化すなんてv

一週間ぶりに苺鯖へ来たら、運良くジャジャニがいたので、まったりチャットをしていたら(あだ名を考えていた)唐突に思いついたワケで。

素早さ全フリのローグにしようと思います。
私の初ローグは、どーやら彼になるようです(爆)

んで、せっかくだから悪戯するワケですよ。ジャニスさんは時間の都合で落ちてしまいましたが、私の『誰かからかっていい人おらん?』という問い掛けに『あー。トムさん?』とご指名が入りましたので、即行行動に移しましたv

今回は、その時のチャット画像UPだけしますww
私のコメントは赤文字で打ったんですが、JPG保存しちゃったんでボケちゃってます。まぁ読めなくもないんで、そこは我慢してくださいw 今度はPNG保存しときまつ b

続きを読む >>
苺鯖にて | 02:05:33 | Comments(8)
一応、SSコンテストに応募・・・

えー。結構前に(2月21日)開催されたSSコンテスト。無意識で Fn+PrntScn キーを押している私にはもってこいかな、と思ってフォルダを開いてみました。今年のSSだけで500弱。アホじゃねーか?去年のSSも250ちょいくらいでしたっけ。

撮り過ぎだん!

と思いましたけど、そこはそれ。一枚一枚、応募できそうかどうか見てみました。


続きを読む >>
普通っぽ | 00:11:09 | Comments(15)
お知らせ:メイドでもLVあっぽぅ
LV71までは『仲良しLV上げ大作戦』で狩りをしていましたが、そっから今まで、ずっと自分のレベル上げのための『狩り』をしていません。冒険してる間の経験値や、塩ってる時の経験値や、PLしてる時の経験値で、気付けばなんとLV74。

しかしそこでハプニング(?)が起こる。

このままダラダラと続けていくハズが、先日スジがLV71になってしまい、私の現在の装備を貸してあげようと思った私は、LV75になる必要性が出てしまったのだ・・・

今回は、私がLV75になるまでのお話。かなり長いので要注意。

続きを読む >>
ステ晒し | 01:05:29 | Comments(16)
裸王・ぴようた 今日もやってくれた
運営様が 神パッチを当ててくださってる間、我々は今日も元気に恒例の麻雀大会を開いていました。

第一回戦は 私・カフェ・ぽん・まゆぱ (勝ったモン順)で、スターの1人勝ち♪しかも今見て気付いたけど、全員焼鳥愛好会に入ってる・・・

『麻雀修行中』のポンは、エグに手厳しいご指導を受けていますw それでいい、とか、何やってんだ、とかw

チャット中『・・・ぽん』と呟かれては『間違えたんだなぁ』と思ってましたw

続きを読む >>
メンテ中恒例麻雀w | 00:50:35 | Comments(9)
自分の行動に責任を持とう。
最近、かなりの量になってきているが、相互リンク先のブログはほぼ毎日チェックしている。まぁ、皆が皆、毎日更新しているワケでもないのでそれはいいのだが・・・

ある日、プリンすさんのブログ『☆暇人の溜まり場☆』で公開されていた記事が妙にツボにはまった。彼には『プリン酢』というサブがいるのだが、どうやらその名前にちなんで、PT仲間と、実際にプリンに黒酢をかけて完食したらしい。

必死に笑いを堪えながら記事を読み終え、ノリで次の『お題』を出してみるスター。
きっとやらないだろうなとは思ったものの、毎日淡い期待を胸にプリンすさんのブログをチェックしていました。もちろん、プレッシャーを与えるためのカキコもv するとらぴさんも煽ってくれて・・・vvv

結果は、彼のブログで楽しんでくださいv (記事はココをクリック)
私は会社で、堪えきれずに噴出しましたww

その後、ドツボにはまったそのネタを思い出し、苺鯖随一のお気に入りでもあり『ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3』というブログの管理人でもあるじょいじょいにも『お題』をノリで出してしまったスター。これもきっとやらないだろうなと思っていたのに、ブログにはその記事が(ココをクリック)・・・しかも顔まで出してる(爆)

続きを読む >>
あふぉ遊び | 09:52:53 | Comments(10)

FC2Ad

