■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
広範囲スキル:バーニングハンズ
ついに完成しました!!

秘奥儀:BH6連打!!!



続きを読む >>
ハプニング | 23:01:17 | Comments(11)
恐怖で指震えませんか?
いつもの如く、出勤前インをすると、速攻朱菜さんからフレチャが飛んできた。
ロスト行かないか、と聞かれたので一時間ちょいしかいられないけど、と答えたら。

『ナイトロードが、多分火力不足で・・・』

とのこと。

ロスト行かないか、じゃないじゃん。
ロスト来ないか、じゃん!

そんな突っ込みを胸に、ロストまで突っ走りました。

続きを読む >>
冒険・遠出 | 01:32:13 | Comments(8)
ナイトに向けて~DAY5
PLとは言え、狩りは狩り。ずっと狩りしてると、心が病む。
しかも狩場が海賊船だから暗い。ずっと暗いとこにいると、キノコが生える。
なので昨日はスタフィーでインして、ジョニ(サブ)と遊んできました。

そして思った。


前 衛 マ ジ 楽 し い ♪
*妹スタフィーの口調で書くのが面倒なんで、普通に書き上げますw*


続きを読む >>
妹スタフィー | 10:43:34 | Comments(5)
お知らせ:PLでLVあっぽぅ
どうも。

昨日からゼネが楽しいスターです!

やばいくらい楽しいです。詳細は明日書きますw


とりあえず、妹スタフィーのPLに励んでいるスターです。普段からLV上げというものは好まず、廃人のくせに未だこんなLVで燻っているのは、LV上げをしないからでしょうw

海賊船でずっとPLしてます。さすがに kron が追いつかないので、そのうち狩場を変えると思いますw

運営のアホさ加減に多くの知り合いが萎え萎えですが、私は目的ができたのでもうちょっと頑張れそうです。

おかげでこっちもレベルが上がっちまいました。PLしてなきゃ今頃LV83って事ですかね。ヘヘ

別に82になって嬉しいことはありませんが、あと100%で装備が変わります。なので、LV83になるまではPL続けますw そっからスタフィーに乗り移って狩るかは、また決めてませんが・・・気分転換に、ちょくちょく狩ったり遊んだりはするつもりですv

ステ晒し | 22:34:16 | Comments(3)
ナイトに向けて~DAY4
私はスタフィー。アフォライトなスター姉ちゃんの妹なの。

今回もまた行き成り浮いてるけど、やっぱり大丈夫!1日1回はMPKに可愛がられてるけど、放置PLにMPKは付き物だもん!w 悲しいけど、それが事実!

スター姉ちゃんには呆れられたけど、私も姉ちゃんも、実は全然気にしてなかったり・・・w

海賊船で経験値吸ってるから、スタフィーの育ち方が早いのなんのって。スター姉ちゃん鬼だよ・・・自分のレベル上げだったらここまで頑張ったりしないのに、PLになると人が変わっちゃってるよ!相変わらず、ミニポの消費の激しい狩り方だし!(湧いてるとこに突っ込むな、とw)

それでも、おかげさまでスタフィーはLV44!今週末にはLV41になる予定だったから、3つも予定よりレベルが上がっててちょっとエヘン!珍しく今週末のスター姉ちゃんは、ほぼレベル上げで終わっちゃって、冒険したい病にかかってるけど・・・姉ちゃん、今週末、グリフォン・ナイトロードx2・クロック、倒したじゃん・・・

まぁ、そんなこんなで私のレベルはスター姉ちゃんの弟(スタフィーの兄?w)であるギルっちに追いついたわけだ!ギルっちはスター姉ちゃんをゼネピに誘った、全ての根源!随分前にほぼ引退して、スター姉ちゃんに倉庫にあったもの全て持ってかれちゃったけど(残ったのはダンボヘッドと装備してた武器防具のみ)今日は久々にインしてもらって、対決したんだ!!PVP誘ったら、ギルっちがレベル上げしやがったのは内緒v

スタフィー VS ギルっち
壮絶な兄弟げんかの幕開け


続きを読む >>
妹スタフィー | 00:21:18 | Comments(5)
ゼネピックの歴史
公式サイトにいくと、ゼネピックの世界観というものが読めます。
それを読んで、暇だったので紙芝居を作ってみました。ただのアニメGIFです。
スター画・ハンゲ作 ってトコっすか?w マウスで描いたんでスーパーいい感じww


続きを読む >>
紙芝居 | 06:27:44 | Comments(10)
ナイトに向けて~DAY1
そして私は思った。




ナイトになろう!!!


続きを読む >>
妹スタフィー | 23:44:19 | Comments(11)
私的めっせーじ
あちゅー>
 今日来てたね、談笑に。もうちょっといようよ・・・w
 とりあえず、おひさ&最近どー?w

ミニフィさん>
 サプライズありがとう;; 随分前にもらったけど、苺いく暇が
 なかなか出来なくて・・・・今度チェリー来たら遊ぼうね;;

ピープ>
 全然最近ピープがいない・・・・・・
 ピープ・・・どこに消えたのじゃ・・・まだPCが直らないのかね?


以上。他の読者にはすみませんが、今日はネタがございません。
ああ、でも、そろそろ前衛不足に目ぇ当てられなくなったんで、スタフィーをナイトに仕上げようかと真面目に考えはじめましたw

普通っぽ | 23:31:43 | Comments(7)
呑気にゼネピ界から離れてたら・・・
私が 仕事をしている間 仕事場にいた間、ゼネピ界では『XP増殖祭り』が開催されてたよーでして・・・(滝汗)後から聞けば、

ハンコイン購入→XP購入→エラー発生→XP追加・ハンコイン減らない

こんなバグが発生してたとか・・・しかも何度も繰り返せたとか・・・(滝汗)

今回ばかりは、運営も徹底的に対処してます。

読んだ限り、不正して購入できてしまった課金アイテムを処理する調査を行う際、とりあえずXPを増やせてしまった人はアカウント制限してしまおう、という事らしい。何度もバグ利用して増やした人はもちろん、知らずに増やしてしまった人もアカ制限喰らってるようですね・・・


続きを読む >>
ハプニング | 01:12:12 | Comments(8)
メンテ予想③
ご存知と思いますが、先週のメンテでは『マジカルギア』というアイテムをドロップする古時計(ザ・エインシェントクロック)が実装されましたね。まぁ、面子が足りてればどうってことないんですが、たまにヘマすると、2次でも一掃されちまいますw



続きを読む >>
あふぉ遊び | 10:10:45 | Comments(6)
お知らせ:私もスキルも金遣いもレベルもあっぽぅ
電撃ツアーからLV80でしたが・・・やっとLV81になったワケでして・・・
LV79で壁アコ(器用45)にしたワケですが・・・それから魔力に振る予定だったんですが・・・ワケあって魔力全フリに只今変わっております;;

ちなみに、LV80の時のステフリは、ノートが逝ってSS全滅したんで残ってません。
っつか、つい最近までLV80だったんで、また撮れば良かったんです、忘れてました。

まぁ、魔力振りアコでも、結局前衛もどきやってるんで、特に私の狩り方が変わったとかはないんですが(ぁ

にしても、前は魔力が低かった分、これはこれで楽しいですねー。取り合えず、狩場が変わりました。人がいっぱいいるワニMAPの次のありんこMAPにv 過疎ってる上、『消費アイテム1000個クエ』でまだ1000個いってなかったステビアも落ちるんで、ホクホクっすv

ちなみに、海賊船1Fも一撃になったんで嬉しいんですが・・・MP1600なんで、16発しか撃てない・・・

まぁ、そんなワケで魔力全フリ・・・器用さはPC変えたら戻そうかな、なんて。
魔力が低かった頃と比べると、結構できる事が増えて気に入ってしまいました。

LV83になったら、もらいものの+7レア杖があるんで、もしかしたら頑張ってLV上げしちゃうかもしれません。十中八九、それはありませんが(ぁ

ステ晒し | 22:57:41 | Comments(9)
苺鯖で戦士イベント
最近更新が漂ってますね。
更新がだるいワケではなく、ずっとゼネっててハイ(灰&廃)になった気分です。

まぁ、とりあえず、遅いですけど週末参加してきた苺鯖の戦士イベについてw



50~60人くらい集まってましたねv




続きを読む >>
ぷちイベント | 23:59:06 | Comments(12)
新MAPでHPゼロメモリ
1週間ぶりにインしたわけですが。とりあえず、みんなが騒いでる新MAPに行ってみたいなぁと思い、海賊船を通り抜け、海の人々クエをこなし、宿屋で会った知り合いに『絶対浮くよw 私・俺浮いたもん』と言われ、それでも1発くらい喰らって来なきゃいけないだろう!というマゾ精神で行ってまいりました。

クシャナさんもいたので、一緒にv

雪MAP2個目でクシャナさんが浮いてましたが、特に問題なく進み・・・

問題のアイスニードラーMAPに辿り着き・・・

魔防・HP課金なしなんで、2発耐えられるけど3発は無理状態でした。しかも1撃じゃ死なないのでツライのなんのw しかも詠唱がEBより早くて、どう見ても私が先にスキル発動させても氷塊ぶちこまれましたw

続きを読む >>
冒険・遠出 | 01:45:44 | Comments(10)
復活!!!


あれだけ待ち遠しかったゼネピック。入れるようになったら、既にやる気なしww

続きを読む >>
普通っぽ | 11:31:54 | Comments(11)
ノート逝って6日目
4月12日(火) 憤怒の匂い
 ぶっちゃけ、私は短気な方です。でも、滅多に怒りません。矛盾してるけどあしからず。
 今日は、アパート探しの本をペラペラめくりながら、まったりルームメートと
 談笑してました。しばらくすると電話が鳴りました。まぁ珍しいことでもないですな。
 しかし、なんと相手は私と喋りたいとほざいたそうです。知り合いは携帯にしか
 かけてこないので、どーせセールスなんじゃないかなぁと思いながらも、渋々
 電話に出てやりました。

 スター:もしもし。
 ねーちゃん:あ、すたーふぃーるど様でしょうか?


 聞いたことあるような声に、背筋が凍る。

 スター:・・・はぁ。
 ねーちゃん:最近、DELL PCを注文しましたね?
 スター:・・・・・・ええ。
 ねーちゃん:キャンセルしましたね?
 スター:しましたよ。
 ねーちゃん:どうしてでしょうか?


 ぶちっ

 スター:何十回も確認したのに、結局日本語OSできねーっつーからだろ!!

 いやぁ・・・久しぶりにキレましたわv っつか、しつこくウチに電話してくる
 ってどんだけストーカーよ?これ、カスタマーサービス?ちょいちげーだろ?
 隣にいたルームメートが、普段キレない私にびっくりしてましたvv

 ねーちゃん:・・・そうなんですか?少々お待ちください。
 スター:わかりました ^-^


 がちゃんv

 いやぁ、普通に頭にきたw ちょっと、DELLやめようかと思ってるw

普通っぽ | 08:52:18 | Comments(4)
ノート逝って5日目
4月10日(月) 敗北の匂い
 今日はみんなが一緒に麻雀してくれた。メンテ恒例麻雀でしか打ったことのない
 私だが、いつの間にか中流になっていた!だがそんな時に限って負けるもの
 である・・・私の記憶が正しければ、焼き鳥だけはしたことがなかったハズで、
 ビリっけも珍しいのだが・・・ピンチに陥る!

おーらす。箱間近。ビリ。焼き鳥。3人リーチ。
ここで上がらなきゃ焼き鳥が!!ビリはもうこのさい
仕方ないけど、焼き鳥だけは免れたい!!!っつーか
箱点もいやだーーーん!!

かなり熱く燃えてました。この時ほど勝ちたいと思った
ことはありませんね。

え?で、どうなったかって?

負けましたが、何か?

スターの一人負け・・・;; 普段は、そんなに負けないのにぃ。
はこりはしませんでしたが、大負けしたせーで庶民に戻っちゃいましたよ・・・;; 一瞬だけだった・・・中流になれたの;;

ゼネピックで死んでレベルダウンした時より悲しいよ!

でも、この後なんとか頑張って1位に輝けた~♪
辛うじて中流にも戻れましたとさ・・・ハァハァ

とりあえず、頑張ったぞ、私!
そして、プレイ中ずっと落ちなかったMEも頑張った!

この日記書き上げるまでに、3回落ちたくせにな!

普通っぽ | 13:00:52 | Comments(8)
ノート逝って4日目
4月9日(日) 休日が終わる匂い
 週末が終わっちゃう!っていうか、暇だぁぁww ゼネはできずとも、
 なんだかんだ、ゼネ仲間とチャットできてるんで、余計ゼネピしたくなる(ぁ
 復帰したらレベル上げをまじめにしてやる!くらいの心意気ですが、多分
 インできるよーになったら、暇だ暇だと愚痴ってることでしょう。

 さっきまた、書きかけのままMEが落ちたんで、もう今日の日記はここまで!w

普通っぽ | 09:40:10 | Comments(6)
ノート逝って3日目
4月8日(土) 冷たい匂い
 ここ数日、とてもナイスな気温だったのに、急に冷え込んで風邪ひきそうっす。
 でも部屋が(窓開けっ放しで寝てしまったため)寒くて、私の好きな冬の
 匂いがして、ちょっとウキウキw

 ゼネピができず、暇な時間を持て余してる廃人ですw ゼネピではやる事が
 なくて暇だったんですが、できなくなると、それはそれで寂しいもんですw

 今日は久しぶりにゆっくり寝て、その後リア友と遊びに行きましたーw
 自分で好きな陶器を選んで、それに自分で色塗って焼く、というお店に行って、
 真剣に色塗り塗り~♪ 家に帰ってきてからは、昔ハマッたネトゲにちょっと
 顔出して、遊びながらテレビ見てましたー。ナウシカが英語しゃべってたー。

 以上!割とやる事がなくてプラプラしてるスターでしたv

普通っぽ | 01:01:11 | Comments(4)
ノート逝って2日目
4月7日(金) 芝生の匂い
 アパートの管理人が芝生を刈ったので、芝生の匂いがプンプンする。
 今日は花の金曜日だ。週末は平日と違って、知り合いが沢山インするのに、
 私はゼネピに入れない。クロックのおじーさまを拝みたかったのに。

 昨日は久々にリア友とご飯食べに行って、帰りに買い物して、家帰ってから
 映画鑑賞をした。長時間PCから離れたの、本気で久し振りだ(爆)

 映画を観終わったら、ぽんこつMEで、昔ハマってたネトゲに顔を出して
 みた。珍しく昔のレギュラー陣が集まってて、懐かしい顔揃いに私もびっくり。
 向こうは更にびっくりのようで、OMFGの嵐が私を襲った(OMFGは
 Oh My Fxxking God の略w)事情を説明したら、奴等は喜んでた orz

 ちなみに、昨日死ぬ思いでやっとデスクトップのオーダーを入れた私だが。
 OSに「ENG」と書いてあったのが不安で、電話してみた。最初は向こうが
 「OSはついてきません」の一点張りだったのだが、んなワケねーだろと3度
 突っ込みを入れたら「あ、英語OS付きって書いてある」ってやっと言ってくれた。
 頼むからそれを日本語OSに変えてくれと頼んだら、すぐに直します、と
 言われ、別の人にトランスファーされたので、その人にも説明したら、やはり
 すぐに直しますと言われ、3人目にトランスファーされた。

 そして彼は私にこう言った。

 「無理です」

 ・・・だから最初に聞いたんだよ・・・日本語OSインスコできんのかって・・・
 適当なことばっかり言ってくれて、ありがとうw ほんと頭くるよw ゼネ運営の親戚?
 一応、確認だけした。2回もw 日本支社からCD一枚取り寄せる事すらできんのか?
 できませんって即答されたよw すばらすぃ~♪

 しかも日本語OSが欲しいなら中国支社で購入してくださいって言われた。

 国がちげーぞって突っ込みは飲み込んで、日本支社で買えばアメリカに輸送して
 くれんのかって聞いたら、してくれませんって答えが返ってきたw

 頼むから客に喧嘩売らんでくれww

 久し振りに、無能なセールスの人と会話した。涙が出そうだよw
 もちろん、オーダーはキャンセルしましたよw

 ああ、それと。これ、ゼネブログなんだけど、今は普通の日記w
 まぁ、暇だし、自己満足のブログなんで、あしからず・・・v

普通っぽ | 22:29:29 | Comments(5)
ノート逝って1日目
4月6日(木) 春らしい匂い
 昨日は雨が沢山降ったから、今日は春っぽい匂いがする。
 外は天気がとてもいいのに、私は室内でウェブサーフィン。
 というかDELLサーフィン。

 壊れたハードディスクを注文する ついで に、デスクトップも注文しようと思う。
 高スペックのデスクトップを購入して、あのぽんこつMEとお別れしたい。
 スキル再使用間隔、PC代われば早くなるかなって気持ちもある。

 ノートは英語OSだが、デスクトップは日本語OSが望ましい。
 ゼネインスコして文字化けする恐れがないとか以前に、他にも色々とやりやすい。
 言語設定で日本語を使えるようになれるが、やっぱりOSそのものが日本語だとイイ。

 というワケで、デスクトップもついでにオーダーしといた(早ッ
 だが、セールスのネェちゃんが、話の通じないオバカさんでかなり疲れた。

 「今はどんなPCを買いたいか分からないけど、とりあえず
  日本語OSがインストされたPCを買う事は可能か知りたい」

 そう聞いたら、音楽はよくダウンロードしますか、と聞かれた。
 一応答えてから「でも今知りたいのは、日本語OSを購入できるかで・・・」
 ともう一度聞いてみたら、今度はインターネットは使いますか、と聞かれた。

 正直、何度もどつき倒したいなと思ってしまった。
 10回くらいは、電話切っちゃおうと思った。ストレスで胃に穴あいた。
 もしかして、淋しくて話し相手が欲しかったんじゃなかろーかというくらい
 人の話をまったく聞いてくれない人で、怒りより呆れる気持ちが大きかったw

 数時間かかって、やっとオーダー入れることに成功した。
 PCスペックを間違えてそーでコワイ。オーダー入れたあと、他の
 人とオーダーの確認をとるため、電話を代わるハズだったのだが、まったく
 違うとこへトランスファーされてしまった。苦笑は禁じえない。

 伝票がメールで送られてきたので、確認した。
 致命的な間違いが2つ・・・・OSにめっさ「ENG」って打ち込まれてる。
 そして、住所も全然ちがうよ ^-^

 頭が痛い~~~♪ おういえ あはん~~~~♪

普通っぽ | 01:48:42 | Comments(7)
強制引退(ぷち)
突然ですが・・・

強制引退(ぷちバージョン)に入ります。

いぁ、あの、ゼネピが暇でつまらんとか、そーゆー事じゃなくて・・・
ノートパソコンのハードディスクが、何の前触れもなく、「え?」って感じで逝っちゃいました。
ええ、そりゃーもう、イノやらんぐたんに負けないくらいの逝きっぷり。
「いつ浮いたの?」的な驚きですよ。朝は元気だったのに、会社から帰ってきたら起動しねぇw

そんなワケで、まぁ新しいハードディスクを明日注文しときますが、直るまで休憩っすw
まー、ぶっちゃけちょうどいいかなぁ、なんて思ってたり。

リアルでやらなきゃいけない事を、ここぞとばかりにダッシュで終わらせちまいます。

以上!ぽんこつミレニアムデスクトップをなんとか立ち上げてブログ更新したスターでした!

ハプニング | 11:36:38 | Comments(6)
末期w
えー、さすがの私も、最近ゼネピでやる事がなくなってつまりません。
老いたものよのぅ・・・昔はあんなにあふぉ遊びに励んでいたのに(ぇw

昨日、いつものようにインをして、暇だしお金ないし、カバルツで狩りながら箱とボスにでも遭遇できんかな~、とうろつき始めたのですが・・・先客が元気良く走り回っていまして、敵は一箇所に溜まるわ、擦られそうな気がするわで、とっとと退散しました。

その後、こつこつ塩狩りに励むワケですが、塩150個集めた頃には飽きて。

じゃーゼロマインかな、とゼロマイン3Fで輝く欠片やらチーズやらミカンを集めがてら、ボスと会えないかなぁ、なんてブラブラしてたんですが、私は会える事ができず。やはり飽きて地上に戻りました。

ガディの時間が分かったので、湧き時間まで適当にウロつきましたが、会えるわけもなく。

不貞寝か!

と思っても、ちょっと早すぎたので、サブで図書館2Fのクエをできるかなー、と思って頑張ったのですが、どうやら私にはリログ素質がないよーで、1F突破まで階段3つというトコまでしか行けませんでした。ドキドキして楽しかったっすけどね。

でも、そんな事より・・・私は8月に引っ越すのですが・・・

引越し先が決まってねぇ!!!

何がヤバイって、これが一番ヤバイよーな・・・w

それでもどーやったらゼネピが面白くなるか、首を捻ってる私でしたv

普通っぽ | 01:33:01 | Comments(9)
デビルでお姉ちゃんのお手伝い
私はスタフィー。アコライトなスター姉ちゃんの妹なの。
今日は、お姉ちゃんが覚えたてのEB3でデビルフェアリーを皆殺しにしてたんだけれど、アイテムが重いから、スタフィーにも手伝って欲しいって言われたんだ!

私もファイターになった事だし、一人で来れるよねって聞かれて

『うん!イノさんじゃあるまいし!』

って元気に答えたんだ♪

続きを読む >>
妹スタフィー | 23:00:13 | Comments(8)
痺れたよ

チェリー鯖では第三回となる【電撃ツアー】が昨日開催されましたね。
ん?このSS、ミュセイオン通り越して絶望最果てにいますが、何か?

とにかく、一応、主催者は私だったワケですが、ぶっちゃけ初めての参加だったりw

まぁ~、ただ雷落とすだけのイベントですからぁ~。

えらそうに、ちゃかちゃか命令下してれば、なんとかなるんじゃねぇの?
アレンジャーとは比べ物にならない規模だけど、根本的なとこは同じだろ。
くらいに軽く考えて、主催してきますた。

続きを読む >>
あふぉ遊び | 01:55:37 | Comments(16)
ポイントゼロ使用結果
以下が【魔力80・器用7・精神15】→【魔力40・器用45・精神20】に再振りした時の結果です。再振り前と再振り後では、BHのレベルが1違います(つまり、再振り前はBH4で狩れたのだが、再振り後はBH5で狩っている)

            再振り前      再振り後   _
時給(ワニ)      7.5%      7.3%
時給(青幽霊)     7.8%      7.6%
時給(インクリ)    7.3%      6.7%
ヒール30発       76秒       78秒(本当は69秒)
BH30発        76秒        NA
EB30発        76秒        NA
爽快度          75%       75%

時給を計るとき、MP回復は一切使わず、ヒールもしませんでした。やっぱ、魔力が落ちた分、時給が下がってますなぁ。つっても0.2%なんで、どうでも良さ気っすね。インクリでの差が激しいのは・・・なんででしょ?w

んで、ヒール30発、再振り後の『本当は69秒』というのは、likuさんが器用さ40アコを持っていたので、彼女のスピードを計ったものです。数字にするとイマイチかと思われますが、体感としては二倍の速さ。何故私のPCでは変わらないのか、運営にダメもとで聞いてみます。一応、キーボードも変えたんですけど・・・

以上、参考までに・・・

ステ晒し | 00:22:48 | Comments(6)

FC2Ad

