■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
都市伝説


セミよりも短い寿命のガディさんに久し振りに遭遇しますた。


続きを読む >>
ハプニング | 11:00:17 | Comments(6)
13≠25

こんばんわ。久し振りに実家に帰って風呂にでも入ろうと思ったら
観葉植物に先を越されて入れなかった StarField です。

ブログの更新をサボっていたのは、まぁホラ。面倒だったからで。
一つ前のメリクリ記事のレスが30個もついていて、返信してないのも、まぁホラ。面倒だからで。

ヾ(*´∇`)ノ ごめんちゃい★

と可愛く謝って誤魔化したところで、今回は素朴な疑問について記事を書こうと思います。
ゼネとは無関係ですがあしからず。麻雀知らない人はスルー推奨。

続きを読む >>
普通っぽ | 00:46:50 | Comments(19)
(*´∇`)メリクリ
クリスマス休み中に誰がこんなブログを読むのか知りませんがw
とりあえず、一応、言っておきますかねw






普通っぽ | 02:44:36 | Comments(30)
久々の大規模メンテ?
今週のメンテでは、色々なものが実装されましたね。
私が寝てる間に色々あったそうで。
色々驚かされるものが実装されてハプニング続きでしたw

きっと、他のブログでも今回のメンテ内容をネタにしてると思いますが、知ったこっちゃありません。
私もそれをネタにします。だってそれしかねーもんw

続きを読む >>
普通っぽ | 02:31:40 | Comments(26)
らくがき好き
下手とは言えど、落書き好きなスター。
ミーティングの時に持ってくノートには現在サンタさんが5人・トナカイが4匹・お花一輪・クリスマスツリー一つが描かれております(何してんだよw

昔、メンテ中に暇でみんなとお絵描きをして遊ぶ用にサイトを探したことがありました。一回コッキリの使用で管理人の私でさえURLを覚えてないという状態だったんですが・・・どうもばっしゅがお気に入りに入れて、過疎っても尚、一人でぐりぐりと絵を描いていた模様w

懐かしさに目を細めっつーか輝かせ、二人でラクガキいたしましたw



続きを読む >>
あふぉ遊び | 07:28:08 | Comments(9)
元気の源
どんより曇り空に取り付かれし魔王。
右へ進めどどよーん雲。左へ進めどどよーん雲
どこへ行こうと凹み気味。

ゼネではマゾれど、性格どS。
色んなストレス、増えて増やされ。
魔王のやる気ゲージはすっからかん。

引退記事でも書こうかな。

続きを読む >>
普通っぽ | 04:21:57 | Comments(9)
どんより曇り空
こんばんわ。↓こんな感じのスターです。



続きを読む >>
普通っぽ | 00:27:57 | Comments(17)
メイジイベ再広告+追記
今夜9時(・∀・)北電死イベ


Tonight. 9pm sharp, Essene's Colosseum.
Be there or be square.


Read more


続きを読む >>
ぷちイベント | 06:30:12 | Comments(12)
折れた心
メンテ明け、さすがにクリスマスクエが実装されただろうと思ってインしてみるスター。
リアルで色々やってたり、ゼネメンテ中だったりでぷち久し振りなインだったスター。
てっきり街にいると思っていたのがワニMAPで出鼻挫かれ、雑魚にエナジーを落とすスター。

そんな彼女に一つの1:1が入る。

なんか今、アコの不具合があるらしいから。BH落とすなよ。

ヾ(*´∇`)ノ ハーイ♪ ワカリマシター♪

続きを読む >>
ハプニング | 02:14:46 | Comments(16)
メイジde花火大会
曰く!最大火力を誇るデストロイヤー。
曰く!「殺られる前に殺れ」的な殺戮マシーン。
曰く!物理範囲攻撃はぶっちゃけ勘弁な浮きキャラ役。

それがメイジというものです。

ですが狩りという面だけなら、効率は変われどやることはアコと同じ。
だからマジシャンを作ろうとは今まで思いませんでした。


続きを読む >>
ぷちイベント | 06:15:02 | Comments(26)
やる気あんのか?
久し振りに実家(アメリカの)に帰り、クリスマスプレゼント狩りに行きました。
週末ということもあり人が多く、はるか遠くに駐車したらすげー前のとこに空きが3つもありました。
探し物が見当たらず、転々と移動して5時間。疲れ果てて帰宅しました。

ちょろっと実家のPCでゼネインしたら体験したことのないラグり具合でした。
LV101魔力極振りフル課金プリーストが青幽霊MAPでぷかぷか浮いておりました。

その後、友達と映画鑑賞しました。Superman と Pirates of the Caribbean 2 を。
翌日、会社のクリスマスパーティーの景品で Pirates of the Caribbean 2 をゲットしますた。

そんなスターさん、最近ゼネ内で気合が入ってません。

続きを読む >>
普通っぽ | 23:52:56 | Comments(8)
末っ子すたまる
現在サブアカには StarField(71ナイト)とStarField改(81メイジ)がいますが、3人目に「すたまる」というバザー係りもいます。1000個クエをしているときに『牛乳はすたまるに集めさせよう』と考え、ケンディをリターンにして『牛乳配達クエ』を繰り返していたLV31ゼニアンでした。



でした。過去形。


続きを読む >>
紹介文 | 03:26:38 | Comments(23)
回復アイテム1000個クエ
さて。いつしかの記事で書いたように、私のように純粋に狩りにのめりこめない人は必然的に【自分クエ】というものをこなしはじめます。バナナ1万個クエをこなした以上、スターさんは次なる【自分クエ】を作り出さなければなりません。

そうして私は、かなりの歳月を経て、第二の自分クエをこなしました!!!!!

続きを読む >>
MY★QUEST | 00:56:22 | Comments(13)
SHIGUMA!
Σハッ

昨日はメンテだった!


続きを読む >>
普通っぽ | 01:11:26 | Comments(14)
悪戯っ子のこだわり
コンバンワ。金曜日の朝、起きたら外は雪景色でした。

膝まで積もった雪の中を歩いたのは初めてです。

結構体力使いますね・・・息が切れましたがナニカ?
寝起きのためいつもよりも働いていなかった脳みそは、『道が除雪されてないのに車に積もった雪を排除してどーする』という考えに辿り着くのに30分くらいかかりました。無意味に体力を消費して死にそうな思いをしましたが、生きているので良しとしましょう。

続きを読む >>
あふぉ遊び | 02:55:42 | Comments(17)
ヾ(*´∇`)ノ 81 ィエァ
さてさて。けんぼーさんと賭け(参照)をしてから何週間経ったことでしょう。
けんぼーさんが一週間ほどゼネにインできなくなるのも考慮して決めた賭けですが、いつだったか「勝てそうにない。むしろ絶対負ける」と弱音を吐いてきたので、珍しく魔王はフォローしたのです。



ほう?w 鬼とな?

続きを読む >>
萌えっ子・改 | 10:53:27 | Comments(11)
プリの感想
どーもコンバンワ昨夜降っていた雨が凍り付いてなかなか車の中に入れなかったスターです。
最近は昔の仲間が戻ってきたり、スカチャ繋ぎっぱしたりで、ゼネが楽しく・・・ヾ(*´∇`)ノ ィエァ

つってもまぁ、基本的には狩りしかできないんで、平日はネタというネタもなく。
でもシーリスさんからバトンが回ってきましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
流行ってるんですかね。再びお題バトンでございまーすw お題はプリースト。

続きを読む >>
紹介文 | 01:40:42 | Comments(15)

FC2Ad

