■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
魔王特製マーブルケーキ
いつだったか、ヘムレンさんに『マーブルケーキの作り方を記載してくれ』と頼まれたことがあるので、今日は女の子っぽくブログ記事を書こうと思います ヾ(*´∇`)ノ アハン♪

魔王、こう見えてもお菓子作りは自称得意です。作り方は超適当ですが、それは性格です。


魔王、出血大サービスで裸エプロンです
このレシピによる腹痛・食中り・天昇・その他の症状などは一切責任を持ちませn



PS.ゼネピック大戦争企画中、意見募集中


続きを読む >>
普通っぽ | 22:58:38 | Comments(21)
ゼネピック廃人度チェック
どうも、ノートの電源を落とすときにウィンドーズキーではなく
ESCキーを押して何故終了画面に切り替わらないのか首を傾げた、
そんな廃人な自分に些か凹んでしまった StarField でございます、こんばんわ。



そんなわけで 2006年 4月 27日 に書き始めたネタを書き上げてUPしま。

PS.ゼネピック大戦争企画中、意見募集中


続きを読む >>
紹介文 | 22:46:34 | Comments(14)
夏だ!海だ!血祭りだ!
○○○さんからのご要望です。

9月初旬に。
前衛vs後衛の大規模なPVP戦を。
ルールは基本的に何でもアリの方向で。
参加資格はLV81以上の方、ということで。

Xenepic 大戦争

を開催したいと思っております。

まだ一ヶ月以上もありますから、ブログ読者やフレから色々アイディアを募集したいです。

以下、骨組み程度のアイディア。
意見とかアイディアとかあったらコメしてくださるとこれ幸い。

続きを読む >>
ぷちイベント | 22:32:44 | Comments(34)
ネタがないので
ネタがないので、ちょっとこの前アレンジャー達と話していたことを。

意外と知られてないらしいのが、このブログの『サブプロフィール』と『イベント記事』の三角をクリックすると、リストが表示されるということ。同じアイコンじゃなくて+の形したアイコン作ればよかったかなと今更後悔するも、面倒くさくてそのまんま放置。

シグマを追加しました。

そんだけ。

普通っぽ | 23:37:27 | Comments(6)
食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
StarFieldの脳内イメージ
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食


続きを読む >>
紹介文 | 23:14:18 | Comments(10)
アレンジャー も タイムアタック
タイムアタック。久し振りに面白そうな運営のイベントですね~。
出てくるMOBがレベルに関係なく同じならちょっとつまらないんですが、細かい事は気にせず楽しめたらいいなと思う限りですね (*´∇`) wktk


ってなことで、アレンジャーもやってみようじゃないかヾ(*´∇`)ノ


続きを読む >>
ぷちイベント | 22:42:41 | Comments(9)
お仕置きバトン
暇だったので、ちょっとバトンやら50のお題やら見回ってたら、
魔王として遣り甲斐のありそうなバトンに遭遇 (・∀・)ニヤニヤ


続きを読む >>
紹介文 | 22:36:11 | Comments(4)
ディスカスを求めて・後編
マズリオがマサオに見える今日この頃。



まぞくもリトロヘドでディスカス2を求めて奮闘中。


続きを読む >>
冒険・遠出 | 22:36:00 | Comments(3)
ディスカスを求めて・前編
ゼネコトのドロップ情報に、リトロヘドの森でディスカス2が落ちると記載されてました。
何故か疑問系でしたが・・・(汗)フレ情報では迷宮でも落ちたという知り合いがいたそうで。
ドロップ率が激悪なのは確かなようですが、バザーで出回ってないなら自力で行くしかありません。

現在、リトロヘドにリタポを置いて、気が向けばマゾっておりますが・・・



テラコワス (ノ_・、) グシ


続きを読む >>
冒険・遠出 | 22:38:35 | Comments(6)
ステ晒し
1発狩りよりは2発狩りのほうが私には合うらしく、ピナッツで忙しなく駆けずり回るよりはウィドでボスいるかな、ボスいるかな、とwktkしながら狩る方が楽しく、時給もいいw

LV60で時給を計ってみたところ、35%くらいありまして。
その後、クロックを倒して、狩場に戻り、試しにピナを叩いたら、かなりマゾくなってまして。

やっぱウィドだな!

とウィドに行ったわけですが、時給が6%に下がったんですよ。
何度も確認しましたが、経験値課金はちゃんと2.5倍がついてますし、意味がわかりません。
中の人、ぷちパニック。小混乱。攻撃速度もちゃんと0.3あるんですよ。



きっと疲れてるんだ (*´∇`) テヘリ☆

続きを読む >>
シグマの冒険 | 22:50:08 | Comments(4)
ちみすた杯、延期
天候のため、ちみすた杯は延期されました。



台風っつかトルネードですよね、上の絵は・・・


ぷちイベント | 23:02:58 | Comments(8)
印象バトン再び
どうやらまた印象バトンが回されていたそうですw
今回は回さず、回された人(シーリスさん)の印象について書いてみますかねw

と、思ったんですが、それだとなんかサビシイので、自分に回してみます(ぇ
と、更に思ったんですが、すげー無理があったのでサビシイままでいい事にします(ぁ

続きを読む >>
普通っぽ | 00:15:22 | Comments(9)
twas a good idea
珍しく改が出動。



タウンパスもらいにゲルリ狩り。


続きを読む >>
萌えっ子・改 | 22:32:07 | Comments(9)
初浮き


祝☆シグマ初浮き


続きを読む >>
シグマの冒険 | 22:47:44 | Comments(8)
VS時計
そんなわけで、7月7日にサクッと61になったシグマ君。七夕の日です。
七夕といえば、七夕の歌がありますよね?

でも歌詞が思い出せません。フレにチャットで聞いてみます。

StarField:ねね
StarField:たなばたの歌ってなんだっけ
フレ:なにそれ・・・w


(´・ω・`) むぅ。知らないようなので、ちょっと歌ってみます。

StarField:た~な~ば~た~らーらららー♪
StarField:らーらーらーらーらーらーらー(ぇ
フレ:しゃーぼんだーまーとーんーだー
StarField:らーらららーらー、らーららら
StarField:それだ
フレ:やーねーまーでーとーんーだー
StarField:よくわかったな!!!!!!!
フレ:wwwwwww
StarField:ちょw まじですげーw


勘違いでした (*´∇`) テヘリ☆
でも私の頭の中では
 た~な~ば~た~ ばーたばたー♪ つ~き~ま~で~ とーどーけー♪
 お~つきさ~ま~ ばーたばたー♪ らーらーらーらーらーらーらー♪

という歌詞が出来上がっていました。

ああ、すみません。話が大分反れましたね。
61になったシグマ君は、約束通り、クロックソロに挑戦すべく、書庫へ向かいました。

続きを読む >>
シグマの冒険 | 00:30:14 | Comments(10)
ちみすた杯
えー、以前の記事(参照)で ちみおクエ と サブ命名クエ が発生しましたね。
そのアンケートを終了したということは、そう、双方とも決まったワケですよ、はい。

とりあえずサブの命名ですが、「StarFiel丼」とか「ドSstarField」とか笑わせてもらえるものがありましたが、可愛いプレになるキャラですから可愛い名前がいいわってことで、無難に「Star☆Field」を選ばせていただきました。色々な迷案、ありがとうございヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

さて、本題に移りましょう。
ちみおクエ について。この際イベントにしてしまいましょう(ぁ

続きを読む >>
ぷちイベント | 22:55:22 | Comments(10)
シグマ元気ハツラツ


祝☆クマシン候補、ログになる


続きを読む >>
シグマの冒険 | 22:37:35 | Comments(9)
嫉妬@潜水艦クエ
以前の記事(参照)で潜水艦クエについて語ったことがあります。
くそ下手な絵を堂堂と載せて少し後悔もしましたが、今読み直すとやはりよく出来ているなと自画自賛してみたりみなかったり。

とりあえずその記事の「おまけ」で「燃料はないでしょwww」と笑っているのはニコチン2さんのサブ。
あれからヤツは色々とこのネタに対して突っかかってくるんです。


続きを読む >>
あふぉ遊び | 22:20:56 | Comments(11)
ウサクマパンダdeチックタク


最初は墓にいたはずなのに、何故か書庫へ行くことに。
かのぷ~さん、わざわざパンダレンタルしてくれました (*´∇`)b


続きを読む >>
冒険・遠出 | 22:41:24 | Comments(6)
印象バトン・後編
印象バトンの後編です。




べ、別にサティさんからもバトン回されてた事に

気付かなかったわけじゃないんだからねっ


続きを読む >>
普通っぽ | 23:13:04 | Comments(4)

FC2Ad

