■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

お知らせ:合計LV173あっぽぅ
あちゅーと同じエラーで、今度は私がインできなくなってしまい、ちょっとだけヒヤリとしましたが、寝たら無事インできるようになってまして。運営からの返事は来てませんし、自然解決したんじゃ・・・とか思ってみたりw 直れば何だっていいんですけどね。

とりあえず、朝起きてインしたらタイミングよくたらヴぁもインしまして。

妹のスタフィーも99.98%ですん止めしといたんで、3人一緒にレベルアップしよう!という事になりました。そんなワケで、私とたらヴぁが99.99%になってからスタフィーをカバルツまで飛ばし、ヒメちゃに協力してもらってカバルツ2Fで仲良く羽生やして来ましたv


99.99%までにしてしまったので、これ以上は敵に指一本触れる事ができない。ついつい近寄る敵に雷を落としそうになるので、BHもEBもショートカットから外し、スタフィーにタゲがいかないよう体を張って洞窟内を突き進みました。

そして安置で仲良くお座り。

いよいよです!

最後の最後でPL(?)ってのもどーかと思いますが、ネタのため!


ちゃらら~ん、仲良くレベルあっぽぅ!
LV71!LV71!LV31!

つい動画にしちまいましたよ、ハイ。しかも急いで作ったらナニかおかしいww
にしても、2次職かよ、私!なれると思わなんだ!
でもまぁ、アコ2になるし、転職式まで着替えもしないし、何も変わらないんだけど。
ぶっちゃけ、ヒメちゃから製造71杖もらったけど、今の67杖のが強いしね。
でもアウェイクは覚えたなり~。起きろーッ、起きろーッ、起きて働けーッ!!ってか。

追記: 私は転職式まで着替えません。
    歩くときにチラリと見える71帽子は気のせい。
    戦うときにチラリと見える71盾なんてナイナイ。
    辻ヒールも普通にヒール4ですよ。メジャーヒール使えない。

追々記:今回のステ晒しはここをクリック。
ステ晒し | 23:46:08 | Comments(24)
コメント
おめっとすわん(ノ´∀`*)
動・・・紙芝居を見てたらラップ音が聞こえてきますた・・・
ブチッ・・・
2006-02-07 火 09:02:39 | URL | マル [編集]
気のせいじゃない・・・。
メジャーヒール、かけてもらったよ・・・。ありがとうw

しかも帽子・・・。なんでチラっと・・・w
2006-02-07 火 09:05:04 | URL | Crownie [編集]
みなさん、71達成オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

しゅげー!!
羽が上から下へ・・・
スターさん程の方になると、羽が生えるんじゃなくって、羽がひっこんでいくこともあるんですね☆
2006-02-07 火 09:13:57 | URL | オプチィ [編集]
マル>
紙芝居ってw
っていうか、今日私を見て即行インビジした理由を説明なさい。
そこに正座して。はい、10秒あげる!

くらうにぃ>
メジャーヒール カケテナイ カケテナイ
帽子がチラっと見えるのはね、71服じゃないのに71帽子被ると、帽子被ってないように見えるバグらしい。
まぁ、被ってない私には関係ないけど。

オプチィ>
そう・・・私がレベルダウンするときは、出るんですよ。

『お知らせ:レベル70に下がってしまいました』

っておいww
2006-02-07 火 09:40:58 | URL | StarField [編集]
71おめでとうございます~^^
今日遭ったときに何故か盾が違ってたな~って思ったのはのはそういう・・・いえ、気のせいですね、気のせい。
動画の真ん中のKORGさんがプルプル震えてるように見えるのも気のせいでしょうwww
P.S
転職式には最近使ってないメインで行かせてもらいます^^
2006-02-07 火 09:52:01 | URL | カフェ [編集]
ついに71ですね^^おめです☆★☆
もし、もし、も~し~、
よかったら転職式冷やかしにいってよかと?
2006-02-07 火 10:28:54 | URL | (株)ラオウ [編集]
71おめ~^^
61になったらボルト狩りができる~って言ってたころが懐かしい。
ここまで山あり谷ありでしたが、これからも
がんばってアフォライト続けてがんばってくれぃ^^
2006-02-07 火 11:05:52 | URL | johnny [編集]
Starさん、KORGさん、71おめでとうございます♪

ログインエラーも解決(?)してよかったすね~
でも、明日は恐怖のメンテ日w再発しないことをお祈りしますw
2006-02-07 火 11:23:39 | URL | ウゴウゴ [編集]
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) 71レベ!オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪ 
動画かっこよすぎ!w 

私もインできずに困ってましたがw スターさんの助言に従って
今日インストしたファイルをアンストしたら解決しました!

スターさんに従っていれば間違いがないのね^^

やっと寝れますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
2006-02-07 火 11:29:11 | URL | 姫のん♪ [編集]
カフェさん>
ちょwwww 真ん中のたらヴぁが震えてるってwww
そうね、膝が笑っちゃってるね。
っておい!ww

ラオウ>
あ~、はいはい。どーぞどーぞ、冷やかしてください。
転職式に備えて、こそこそっと着替えてショックに耐えられるよう努力しときますよ。とりあえず昨日こっしょり海賊船で着替えてみたら、誰もいないのに全チャで叫んでました。

ジョニさん>
え、あふぉライト!?それ正式!?w
私としては、61でエナジー狩りできる~、と騒いでたのはつい最近のような気がしますが・・・それは60代後半までピナッツで粘ってたからでしょうねぇ(汗

ウゴウゴさん>
恐怖のメンテ日キタコレw 毎度なんかバグりますからねぇw
多分、直したバグの数だけ、新しいバグが発生しないとバランスが崩れてしまうのではないでしょうか。
バレンタインチョコのクエが欲しいなぁ。本命と義理。

姫のんさん>
GIFアニメ作成ソフト、勉強しなおします(爆)
って、やっぱアンストしたら解決しましたか・・・なんだったんでしょうね・・・まぁ、直ったので良しとしましょう!
おやすみなさ~いv
2006-02-07 火 11:54:05 | URL | StarField [編集]
バグ帽子がちらちらと・・・ね。

てっきり手を忙しく動かしてチェンジしてるのかとww
スターさんでなければそうは思わないんですけどね。
2006-02-07 火 12:08:21 | URL | Crownie [編集]
71達成おめでと~☆
あんなにあふぉ~なことしながらここまできましたか!
いろんな意味で尊敬します!!!

早くお着替え見たいなぁ~♪
首を傾けたしゅたーさん、か○いぃね~^^
2006-02-07 火 12:57:22 | URL | スージー [編集]
すたぁさん!おめでととうございます~!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
私はまだ、新しいPCが入手できずですが、今度会うときは
2次のスターさんなんですね♪わくわく(*´∇`*)
2006-02-07 火 13:33:52 | URL | 夜紫野 [編集]
オメメ~♪  (  ∇ )ノ == ёё   Σ(・_・;;)
スターが俺と同じLVになったって事は・・・俺マジLV上げてないな_/ ̄|○

とにかくおめでとう(o^-')b
2006-02-07 火 13:57:34 | URL | イノ【夢】 [編集]
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
羽が出て~閉まって~出て~閉まって~なんだかんだでずっと見ちゃったw
転職式は行かせてもらうよ~♪そろそろ首が傾くから首の準備運動しっかりしとけよ~~( ´艸`)ムププ
2006-02-07 火 16:09:11 | URL | sevenhearts [編集]
くらうにぃ>
デビルMAPでそんな忙しい事せんてww
っていうか、だからバグ帽子、私には関係ないって。
チラチラ見えるのは目の錯覚・・・

スージーさん>
そう。あんなにあふぉ~な事してなかったら、今頃80代にはなってんじゃないかなって思います。でもいいんです。あふぉ~な事しないと引退しちゃうんで。
2次になれた嬉しさより、アコ2アバで凹む方が今大きい。

夜紫野さん>
ありがとうございます♪たまに(たまにかよw)頑張りましたw
新しいPC、待ち遠しいですね~。私もそろそろ2代目直そうかなw

イノ>
イノはあれだ。1次でも浮き過ぎたが、2次になってからは尚浮きすぎだ。
私は浮けないからさ。上がるしかない。でも浮いてるけど・・・

7さん>
会社行く前に慌てて作ったんだけど、なんて巻き戻しになってるのかワカランwww 出て~閉まって~出て~閉まって~・・・何故!?w

首・・・首の件ですが・・・あれ、本気で凹みますよ。
いぁ、そうなる事はずっと前から分かってた事なんですけど。
いざ71服装備すると・・・ああ・・・転職式ばっくれそう・・・
2006-02-07 火 16:20:31 | URL | StarField [編集]
LVアップおめでとうございます^^
後半の追い込みがすごかったですね。
首かしげるの嫌だったら、いっそのこと服はそのままで、他の装備だけ変えますか?
それも、結構個性的でいいかもね。w
2006-02-07 火 19:26:43 | URL | ジャニス [編集]
やっぱ71到達してるしwwwww

改めておめでとうございますw
昨日の会話から察して、
またココから70程上げるんですよね?(またマゾいコトを;;
行けたら覗きに行かせて貰いますね~^^ 転職式w

はふー、私もちまちま頑張るっすw でわでわ。
2006-02-07 火 19:33:53 | URL | うにょん [編集]
71達成おめでとう!

うはwwww
この日たまたま、キャバルツ2F階段を下りたとき3人が
座り込んでいたのを目撃。このためだったのね。

ネタにされる~~って自分のネタじゃんwww
しかも動画。スゴス・・w
「新たに出来た関所ネタ」にしようかと思ってたけど・・・・
忘れた頃にアップしますw
2006-02-07 火 20:02:32 | URL | かめぴぃ [編集]
おめで㌧㌧∑o(*'o'*)o

㌧㌧㌧㌧㌧ト㌧㌧㌧トトト㌧㌧ト㌧㌧㌧
2006-02-08 水 07:30:32 | URL | が~~ [編集]
ジャニスさん>
今現在、そうするつもりなのですが・・・(冒険じゃなければ67服のまま)インクリに篭もり始めてから、一応いつも欠かさずつけていたウサ耳バンドから普通の頭装備に切り替えて、最近じゃ面倒くさくてそのまま街とかもウロついてんで・・・多分、面倒くさくてそのままアコ2でウロつくかと・・・ハァ

うにょんさん>
そうです、アコ2になったのは3次職で転職できるように!
その前にサービス停止するかもですが、まったりやってきます!

かめぴぃさん>
階段に並んでいた、あの時。誰一人、LVアップの瞬間人が降りてきて邪魔になってしまう、という事を思いつかず、あんなとこでスタンバってました。無事羽生えて、人が実際来てから『・・・ぁ・・・』とか・・・ww
忘れた頃にネタにされるんですか・・・た、楽しみにしてます・・・

が~たん>
ありが㌧㌧♪ まさか2次職になれる日が来るなんてねぇ(遠い目w
これからも、あふぉ遊びに励み、時々鬼のように頑張りますw
2006-02-08 水 08:52:58 | URL | StarField [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-09 木 06:21:41 | | [編集]
あれ?間違えて管理人のみ閲覧にしてしまいました
ごめんちゃいm(_ _)m
2006-02-09 木 06:25:02 | URL | tootom [編集]
tootomさん>
お~、tootomさんももうすぐなんですねv
頑張ってください!でも、2次になっても終わりじゃないんで、燃え尽きないようにww 目指せ4次!?w
2006-02-09 木 09:00:52 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad