■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『本物を言い当てろ』ゲーム 結果発表
今夜行った『本物を言い当てろ』イベントの結果発表ですw
(注意:非常に、ひじょ~~~に、長い記事です)



一度書き上げたのにセーブされなくてキレてますが、書き直しますw

イベントの詳細はコチラをどーぞv



質問はポンからw SS撮り逃してますが、あしからず。質問内容は確か『ひろぽんがLV100になったらどーする?』と言った感じでした。質問の意図が未だ見えませんが、他人のLVと私とはあまり関係ないかと・・・ww
ちなみに ホネす=ホネを擦る という意味だそうで。

この質問・・w えと、基本Sなんで、突っ込みが多いと思いますが、突っ込まれるのも好きでわざとボケますw そんなわけで両刀使いv
ここでは唯一『ボケ』と答えた8号が『本物疑惑点数』を稼いだみたいですねww

なんて不吉な質問を・・・(汗)
取り乱すでしょうねぇ。怒りより先にショックがでかいでしょうが、すぐにキレて運営にバックアップファイル使ってどうにかしろって言うと思いますよ。まぁどうにかしてくれるとは思えませんけどね・・・ il||li _| ̄|○ il||li

誤解のあるようですが、カニスター8000は異常な例w 転職のご褒美も兼ねて、たらヴぁと同じカニ頭が欲しかったんです!基本的にガチャには興味ありませんw

『ナイトに転職』
めちゃくちゃ私にありそうな答えに噴出しましたw
本人考え付かなかった・・・w だって私アコ命v 別MMOうつってもアコを選ぶと思いますよ。自分の性格とのミスマッチが大好きです。

イベントコーディネーターになりたいですv
他にはもちろん、前衛の強化と経験値の見直しですが。ちなみに、GMになるよりは1プレイヤーとして続けていきたいです。一緒に遊ぶのが楽しいんで、コレやってるワケですからw

うはw みんな似たような答え。はい。私はよく全チャで注意する人ですw 1回言われるだけならスルーするかもしれませんが、よく何度も何度も叫ぶ子には叱り付けます ^^;
もっとおおらかになれたら・・・
いや、でも私が間違ってるとは思いませんけどねw

『まよわず攻撃w』
PT仲間ならではの言葉です il||li _| ̄|○ il||li
最近『スターの補助はアテにならん』とも言われ、グサリときてますが、本当なんだよね・・・(涙)補助に徹すればいいのに、ウズウズしてくるの・・・ゴメン

最初に思ったこと:ああ、やっぱりキタコレ
想定内の質問だったハズのそれは、大波乱を呼びましたw 男陣はいくら私の真似といえど、同姓相手に言うわけですから、精神ダメージは大きかったようで。
ちなみに、真面目に答えさせてもらえば、そういう大事な事は誤魔化さないでビシッと言ってほしいものですw

私の『ネカマ疑惑』を煽るような質問・・・覚えてろw
とりあえず想像つかなかったので、曖昧な答えにw でも、1号が最後の最後まで悩んでいたので、アドバイスをw そうだ、そうだったw 私は立ちションしてみたいんだよwww
たらヴぁの台詞とPTチャの突っ込みが笑いを誘いますw

せっかくカキコしてもらったのに、そのレスをしないってのは失礼ですから、もちろん頑張りますよ!今だって、しかととかしてないハズですが・・・(汗)してたらすみません。
た、ただ・・・毎回100とか・・・大変だからブログ更新が遅れるかもしれませんががががが・・・

何で8兆円なんだとか、国が傾く金額だとか、いろんな突込みが入ってすっかり忘れてましたが、拾ったんですねw 何故か宝くじで当たった、とか考えてました。
もしそんな金額拾ったなら、もちろん届けますが・・・『これ、拾ったら狙われるんぢゃねーか?』と内心ハラハラしながら届けます。

ヒメちゃの天然っぷりに爆笑しながらも答えました。
最近、私がいない間のたらヴぁの台詞や行動をチクってくれる方続出で、感謝していますww えらい可愛いことしてくれちゃって、もうv
そんなワケで、私が私じゃなくて私になったら、私のフリをして色々聞きだして、本当の私に報告しまつv

『また・・・』
誰もがそううんざりと思ったハズですw しかも2度目の痛恨ダメージに、男陣は死にかけ・・・w しかも告白してますからねぇ、今度は。ま、それは置いといて。真面目な気持ちは真面目に伝えます!
ちなみに。疑問に思って問い質したいのですが・・・付き合ってるんですか?w

とりあえず言いたい。バナナがなくなったくらいじゃ泣きませんが・・・私だって泣きますよ!!4号の答えに『ありえない』だとか『スターは泣く子じゃない』とか好き勝手言ってましたが・・・私はむしろ泣き虫だ!

んで、最後におまけ。
勘弁してよ・・・ネカマ疑惑、濃すぎですw
女ですってば。台詞とか女の子っぽくありませんが、女です・・・
ど、どーすれば信じて・・・ il||li _| ̄|○ il||li

とまぁ、そんなこんなで終了したぷちイベントw 私が一番楽しみました。全然疲れてません(ブログ更新が一番大変だった今回のイベント)ですが、偽スターをした7人はヘロヘロでしたw 『じゃー次の質問』というたらヴぁの台詞、PTチャで全員大ブーイングしてましたよv

とりあえず、只今上機嫌ですv 参加ありがとうございました m(_ _)m

で。答えw

スター1:まゆぱ 
スター2:ようた
スター3:エグ  
スター4:カフェ
スター5:ジョニ 
スター6:本人 
スター7:クレ
スター8:くらうにぃ

んで採点w 景品は・・・会えなきゃ土・日、都合のいい時間を教えてくださいv
ちなみに、何故苺鯖の人はピシャリと私を言い当てたのに、チェリー鯖はグルさん以外全滅したんでしょーかね・・・w

tootomさん ジュース10個v
 ○ スター7:北海道ってことで本人
 (これ、北海道言ったのスター6なんで、正解にしときますw)

JOYさん ジュース10個v
 ○ スター6:本人

グルさん ジュース10個v
 X スター4:エグ
 ○ スター6:本人
 X スター8:クレ

クレさん バター30個w
 X スター1:ようたさん
 X スター2:まゆぱ
 ○ スター3:エグさん
 ○ スター4:カフェさん
 ○ スター5:じょにさん
 X スター8:シドさん

たらヴぁ バター30個w
 X スター1:ようた
 X スター2:Crownie
 ○ スター3:din
 ○ スター4:カフェ
 ○ スター5:johnny
 X スター6:gloomy
 X スター7:まゆ%
 X スター8:StarField

マル バター20個w
 ○ スター1:まゆたそ!
 X スター2:あちゅさん??
 X スター3:ようた
 X スター4:本人?
 X スター5:dinさん
 X スター6:reonさん?
 X スター7:シドさん
 ○ スター8:くらうにーさん

まゆぱ バター20個w
 ○ スター2:ようた
 ○ スター4:カフェちゃん?
 X スター5:クレさん
 X スター7:じょにー
 X スター8:エグ
 ちなみに伝言:カニしかっとけ プロポーズネタとかwwアリエナスwwww

黒ぽんさん バター10個w
 名前 日付 ホスト 編集
 ○ スター1:人のPC名とかあんまりしらないとですwwまゆ%さんでw
 X スター2:たらヴぁさん。ぅゎなにをすr(ry
 X スター3:だめのすけさんww
 X スター4:本物さんwww
 X スター5:蛇の使いさんと予想。てか予想の人男ばっかwww
 X スター6:ちょっぽさんw
 X スター7:かめぴぃさんw
 X スター8:クレメンスさんでb

ひろぽん バター10個w
 X スター1:カフェさん
 X スター2:クレさん
 ○ スター3:dinさん
 X スター4:まゆパーセントン
 X スター6:ジィニさん
 X スター7:スター

ヒメちゃ バター10個w
 ○ スター1:まゆぱ
 X スター6:レオン
 X スター7:本人

ようた 全滅!
 X スター3:ジョニー
 X スター4:まゆぱ
 X スター8:エグ

姫のんさん 全滅!
 X スター6:まゆぱ
 X スター8:本人

ジョニさん 全滅!
 X スター1:ようた
 X スター2:クレメンス
 X スター4:まゆ%
 X スター8:そどはん

朱菜さん 全滅!
 X スター8:迷いに迷って本人

カフェさん 全滅以前の問題!
 私がミスってバラしたクレさんしか分からなかったらしいですw

罰として、ニセモノが当てられた場合は自腹きるように言っておきました。
これは、誰が何個私にくれなきゃいけないかのメモw とりあえず私が立て替えとくよw

 まゆぱ:バター30
 ようた:バター10
 エグ:バター30
 カフェ:バター30
 ジョニ:バター20
 クレ:バター0(誰にもバレてないやん!w)
 くらうにぃ:バター10
あふぉ遊び | 05:55:01 | Comments(19)
コメント
この時間帯いつも更新楽しみにしてるのだ・・・・v
スタ~になるのはむづかしかったです^^;
なかなかボケれなかったのが悔やまれるw

またあふぉなイベント楽しみにしてるジェイ^^
2006-02-20 月 16:28:40 | URL | johnny [編集]
今回は仕事でイベントに参加できませんでしたが、1枚目のぽんちゃんLv100になったらどーするの回答で6番がスターだということがわかりまして…(笑)
あんたもうちょい取り繕うそぶりぐらいみせぃな(笑)
2006-02-20 月 16:53:03 | URL | シド [編集]
当日、「用事ができた」としょっぱないなくなったウチですが・・・
もしも、ポエムに自信があるならば一句詠んで頂きたかった・・・(ここに書いてもよかったのかなぁ)
2006-02-20 月 18:57:05 | URL | 下弦の月 [編集]
「ねえねえ、クレさん」と、いきなりPTチャでスターに名前ばらされたクレメンスです。
いきなり名前ばらされた時には、「アフォー」と叫びたくなりました。
その場に少数しかいなかったのが幸いでした^^;
PTの仲間はクセがあるから、すぐわかったんですが
ほかの人はすんごく悩みました。特に8番!
回答がしゅたーらしいったりゃありゃしない。
事前に6番がしゅたーと分からなければ、迷わず8番にしてましたよ・・
すんごくおもろかったけど、し・・・シンドイ・・・。
たらヴぁさんの質問はきつすぎるーーーー。
2006-02-20 月 20:17:27 | URL | クレメンス [編集]
スターになれるか!オリャーッ  (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ ガシャーン
むずかしかった・・・・。
カニの質問が一番難しかったwwwww

ニセモノ同士で当てっこも、なかなか難しかった。w
バター自腹きります(ノд・。)グスン
2006-02-20 月 20:33:07 | URL | まゆ% [編集]
6か8の間で、かなり迷った末にKORGさんの質問で素直に8番だ!
と思った私w
8がスターさんなら‥6番はスターさんを装った兵器様だ!

はい‥完璧に的外れでしたw

全滅した人は何も渡さなくっていいのかな??
2006-02-20 月 20:43:35 | URL | 姫のん♪ [編集]
苺で鍛えた読心術♪
うまくボケたつもりが、編集でカットされて凹む若手芸人の心境です(笑)

スターさんをはじめ、皆さんを生で見れて嬉しかったし
楽しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
無粋な面もあったかもですが、ぶっこみということでご愛嬌♪

問題は正解させていただいたのですが、問題はそれをどぅ使えばいいのか・・・w

スターさん、そのジュースx10と交換に(貴重なお時間を頂戴するならば)
リンクしてやってくださいな+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2006-02-20 月 22:28:20 | URL | JOY [編集]
な・・・何人か騙せたみたいですねぇw

やってるのもすごい面白いんだけど、次は質問側に回りたいなぁw
2006-02-20 月 23:20:24 | URL | Crownie(スター8 [編集]
質問タイムが始まる前から6番が本物と言い当てたgloomyです。

ちょとうれしかた。

しかもチェリサバで当たったの俺だけだー。笑い。

逆に質問が始まって7番に翻弄された。

さすが、PT組んでるだけあってクレメンスさんがうますぎた。
2006-02-20 月 23:30:38 | URL | gloomy [編集]
ジョニさん>
楽しみにしてるのか・・・www
難しいとか言うわりに、結構ボケていた気がするのだが・・・?w
今回のイベントは一番私に負担が少なく、一番私が楽しめたものww
こんなんで良かったら、もっとやりますよ(爆)

シドはん>
取り繕ったらダメじゃないかw スター本人を当てるイベントなのに、本人が別人みたいに振舞ってたらムリだろw だから素直に答えたまでさ!w 質問聞いて『・・・?そんなんどーでもいいがな』と思って、PL系の答えがほとんどで『あー、そゆこと?でもどーでもいいんだがな』って・・・w

下弦の月さん>
ぇ・・・ポエムって・・・w
自信ありませんので、勘弁・・・!!w

クレさん>
あの時はごめんw 『メインIDは伏せといてね。ところでクレさん・・・』といった流れだったよね(爆)8号の答えは完璧だったねww たらヴぁの質問も凹んでた割りにしっかりみんな答えてたよ♪

まゆぱ>
ああ、顔文字が乱用されて、なんだか気持ち悪いw
たらヴぁの質問は・・・許してあげてv 愛ゆえだよ。愛ゆえ。

姫のんさん>
全滅した人は何も渡さなくておkですよw
っていうか、私を兵器と間違えましたか。まぁ暴れっぷりだけなら大差ないえあw23ぢう

JOYさん>
一人一問って言ってるのに、何個も(しかもマニアな質問までw)質問してましたねぇw 載せようと思ったんですけど、ちっと記事が長くなりまして(しかもエラーで2回書き直した・・・il||li _| ̄|○ il||li)はしょっちゃいました。すんません><
リンクしときまつ♪もうちょっとコッソリ覗くつもりでしたがw

くらうにぃ>
一番デキの良かったスター(本人を凌駕w)だったよねw
私はすごく楽しめたけど、ニセモノ達は精神的にすごく疲れたみたいだねw 私が『もう1周質問してもらおう!』って元気ヨク言っても『もう充分だろ・・・』といったブーイングで却下されたしねw

2006-02-20 月 23:43:39 | URL | StarField [編集]
グルさん>
え、何で質問開始前からバレたんだ・・・ww
クレさんはねw 真似しすぎてたと私は思ったのだけど、その位のほうがちょうどいいのかもねw いつもクレさんには、バレるしねぇw 私が別のキャラでも、別のブログの管理人を装ってても・・・ww
2006-02-20 月 23:45:32 | URL | StarField [編集]
家の用事で途中抜けてしまいもーしわけないっす><

次は全部出れるようにしま~~す。。

次のイベントも楽しみだ~~~~(大喜利とかプププ)
2006-02-21 火 02:26:26 | URL | が~~ [編集]
ごめんww最初からログよんでて絶対に6番の子がスターちゃんがとおもってたww姉失格ww
2006-02-21 火 06:24:00 | URL | ちょっぽ [編集]
イベント行けなくてすんません~~(_TдT) シクシク、正直に白状すると仮眠のつもりが爆睡してまいましたY(>_<、)Y ヒェェ!許してください~ 
2006-02-21 火 08:16:29 | URL | 鵺★(ヌエ) [編集]
ごごっごごめんなさい;;
reonさんとスターを間違えるなんて;;;

まゆたそは「皆殺し」でわかったお!!
2006-02-21 火 08:56:19 | URL | マル [編集]
↑「皆殺し」→「見殺し」;;;;;;;;;
2006-02-21 火 08:56:54 | URL | マル [編集]
がーたん>
質問するだけして、いなくなってたよね!w
次回のイベントも、今回くらい楽ちんだといいなぁ・・・(ぁw

ちょっぽさん>
え?6番の子がスターですが・・・?w

鵺さん>
マテマテw 『許してください~』って、私が恐ろしい生き物みたいじゃないですか!w っていうか、参加しようと思った気持ちだけで充分ですよw 後半から遅れてきた人が増え続けて、疲れMAXだった偽スターがブーイングしてたのは内緒v

マル>
・・・それは reonさんに失礼って意味で言ってるでしょ?w
まぁいいや。マルも何気に失礼なこと言いまくってたよね!
2006-02-21 火 11:07:42 | URL | StarField [編集]
おれが外してものすごく上機嫌のようで・・・・

あああああああ、はい、外しました、負けました!
うぅ・・・コメント書きながら、また凹んできた(ノ_・、) グシ

偽者を困らせるような質問をできたのは嬉しかったけどねw
PTチャットの内容がおもろいw
2006-02-23 木 04:08:05 | URL | KORG [編集]
たらヴぁ>
ニヤニヤ 楽しいvv 嬉しいvv 可笑しいvv ニヤニヤ
私的には、たらヴぁが外したのも、偽者が困ったのも、全部オイシイ。
PTチャでは大波乱だったよwww
2006-02-23 木 08:43:03 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

