■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

ぐる~め。
暇っしゅ。

だがしかし、ネタがない。

なので以前 ブラインドタッチ 自己紹介をしたとこで、なんか楽しそうなのあるかなーと他のも見てて、これ選びました。

これ→ 好きな食べ物30!

たまにはゼネピックネタじゃないのもいいですねー(遠い目


 
Q1.お名前と一番好きな食べ物をどうぞ!
   HNは言わずもがな。好きな食べ物はロールキャベツ~♪
   キャベツだけ先に食べる事が多い。むしろキャベツだけでもいい。

Q2.好きな野菜は?
   固めに茹でたブロッコリー。生のカリフラワー。大根全般w
   ちなみにネギとピーマンが嫌い。極力避ける。避力の心10くらい。
   ピーマンはぽろりが嫌いだから私も嫌いでいいと思ってた。
   今調べたら、ぽろりのフルネームは『ぽろり・カジリアッチ3世』だたww

Q3.好きな果物は?
   白桃!!!!!!!!匂いだけでシアワセになれる自信がある!
   この季節を狙ってわざわざ日本に帰国したこともある。
   『スター、白桃ウチにあるよ』って言われたら飛んでくるかもしれませんw

Q4.好きなケーキは?
   モンブランv こっちでは売ってない;; でも手作りできる b
   ケーキはチョコより苺がおいしい。苺の生クリームおいしいの。

Q5.好きな鍋物は?
   湯豆腐って鍋デスカ? 違う気がする・・・けど鍋に入ってる。
   他にはね、鳥のお団子とね、白菜の鍋が美味しいアルヨ。

Q6.好きな飲み物は?
   ラズベリーアイスティー!フルーツ+紅茶 コンビが好き。
   あとコーヒー牛乳と苺牛乳がスキw 日本の朝はソレv

Q7.好きなアイスは?
   アイスの実v ガリガリ君w アメリカにないよぅ(涙)

Q8.好きな和食は?
   焼き魚と大根おろし!不器用なので骨の少ない魚がイイw

Q9.好きな洋食は?
   グラタンかなー?上にチーズ乗っける人いるけど、パン粉がいいw

Q10.好きな中華は?
    おこわ~♪ あと、あの前菜みたいので出てくるクラゲw

Q11.好きなスープは?
    コーンスープv インスタントのwwwww

Q12.好きな和菓子は?
    ワラビ餅!!!! ( ゚∀゚)=3 ハフンハフン 黄な粉も好きだしネー。
    『スター、ワラビ餅ウチにあるよ』って言われたら(ry
    ちなみに粒アン嫌い。ワラビ餅と関係ないけどw

Q13.好きなデザートは?
    えーっと・・・Q3・4・7 参照w

Q14.好きなお肉は?
    薄い牛肉に味付けしないでね、大根おろしタップリ+醤油で食べる!

Q15.好きな丼は?
    鉄火ドーンv あとチクワドーンv
    (チクワ丼:親子丼を作る材料がないので、鶏肉の代わりに
          チクワを使用する一品・・・w)

Q16.好きなみそ汁の具は?
    大根w あとキャベツ。サツマイモも何故かおいしい。
    ちなみに貝が入った味噌汁は嫌いだw 磯の味、イヤだんっ

Q17.好きな魚は?
    鰤(ぶり)がおいしいv
    あとね、白マグロ。正式な魚の名前は知らない・・・w
    こっちの日本食レストラン行くとあるんだ。 White Tuna

Q18.好きなつけものは?
    野沢菜v 茎の部分より葉っぱの部分v でも両方とも好き。

Q19.好きな麺類は?
    ラーメンかな。スープは塩とか豚骨とか、白っぽいのがいいw

Q20.好きな卵料理は?
    具沢山なオムレツ~♪

Q21.好きなおふくろの味は?
    味の濃い煮物?w 私薄味派なんだけど、ウチは味濃いゾw

Q22.好きなラーメンは?
    Q19で言っちゃったw オーソドックスにチャーシュー麺?w
    具はノリが好きかもw 卵入ってたら、最後に食べます。
    白身だけ。食べ終わったら残った黄身をスープに溶かして証拠隠滅。

Q23.好きなおむすびの具は?
    梅干!ちっこいカリカリしたのも好き。

Q24.好きな中華まんは?
    竹の子たっぷりの肉まんかな?

Q25.好きなご飯物は?
    シソとね、梅干とね、枝豆が入った混ぜご飯。

Q26.好きなおでんの具は?
    大根!大根!大根!w あとジャガイモも何気においしい。
    あと、油揚げの中にお餅入ってる奴。んでね、最後に卵の白身。
    黄身が嫌いだから、白身だけ食べて、黄身はおつゆに溶かし(ry

Q27.好きなお寿司は?
    マグロ・光り物
    ごめんなさい、サビ抜きで!回転寿司に行くとワサビを抜く作業が大変でし!

Q28.好きなパンは?
    フランスパン♪ 裏アゴが素晴らしい事になりますがががが

Q29.好きなサラダは?
    タコサラダ。Octopus のタコじゃなくて Tacos のタコスね。

Q30.ラストはアナタの安くて美味いオススメのお店を
    私のためにお願いします!

    んと・・・IHOP(あいほっぷ)のオムレツおいしい。
    夜にIHOPで朝ご飯注文v けど、IHOPはマズイよ?w

    ちなみにIHOP=International House of Pancakes
    「日本のパンケーキ・・・お好み焼きか!?」と最初思ったのは内緒。
紹介文 | 23:09:40 | Comments(17)
コメント
ぐる~め。

呼びましたか?
2006-05-24 水 09:37:27 | URL | gloomy [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-24 水 11:34:05 | | [編集]
グルさん>
呼んでませんw

管理人のみさんw>
バリバリ転勤族でしたw 気が合いますね~v
っていうか、インクリ安置を何回も行き来した人、見たかもw
「?」とか全チャで打ちませんでした・・・?w
イベントはやるくせに、サークルとか面倒くさそうだなと思う私ですが、ゼネには『海外ゼネプレイヤー』なるサークル、あるんでしょうかねぇw あったら、時間も気も合いそう・・・v
2006-05-24 水 12:10:57 | URL | StarField [編集]
>マグロ・光り物
>ごめんなさい、サビ抜きで!回転寿司に行くとワサビを抜く作業が大変でし!

サビ抜きとかww分かってる!!
おいらもワサビはどんな状況だろうと取ってから食べますw
っていうか一通り読んで分かったことは
「大根」が好きなんだなとw
何回「大根」の文字が出てきたかw
2006-05-24 水 12:57:15 | URL | 星之丞 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-24 水 12:59:12 | | [編集]
あぁ・・・、お腹すいてきました。
ブロッコリー。生のカリフラワーは、見た目が『風呂上りのおばちゃんの髪型』みたいで苦手なんですよね。
母いわく。「食感が、もじゃもじゃしてて嫌」
食卓に上がった記憶、無いですw

お餅入りの油揚げは、福袋と呼んでいました。
家によって、違うのかも。

ワラビ餅・・・。
大量に作って、スターさんホイホイに仕掛けます。
黒みつもいかが?

2006-05-24 水 19:56:50 | URL | ねるばく [編集]
>好きな食べ物はロールキャベツ~♪
>キャベツだけ先に食べる事が多い。むしろキャベツだけでもいい。

私も大好きですb
具がなくなってキャベツがあまると『オールキャベツ』なるものができることも…w
2006-05-24 水 21:20:33 | URL | カプリ [編集]
白桃はあるけどワラビ餅なら自宅にあるよ。
賞味期限切れてるけどw
2006-05-25 木 06:09:26 | URL | Crownie [編集]
ミスった…。
白桃はねぇよw
2006-05-25 木 06:10:16 | URL | Crownie [編集]
星之丞さん>
大根好きですw めっちゃ好きですw どんな料理法でも美味しいw
辛い大根じゃなきゃ、なんでもおk!
子供舌なんで、辛いのはダメなんだよねーw お寿司でサビ抜き頼むと、よくからかわれますw

管理人のみさんw>
?、とか打ってた人でしたかw 戻った時に見えて、教えてあげようと思ったんですが、すでにいませんでしたw また今度、一心不乱にMAP移動を繰り返してる姿を見かけたら、ネタバラシしときますよww
ブログのご愛読(?)ありがとうございますv

ねるばくさん>
ブロッコリー、カリフラワー、美味しいのにー。
おでんは、家によって色々違いますよね。楽しいです。
スターさんホイホイとかww ワラビ餅欲しさに引っ掛かってもがいてる魔王がいたら、引くでしょうにw 黒蜜は嫌いなのでいりません!

カプリさん>
ロールキャベツおいしいよね~~~vvvv
オールキャベツ、うまそ・・・・(じゅる

くらうにぃ>
賞味期限きれてるワラビ餅食べたら、おなか壊すかな・・・
(↑食う気だwwwwwwww
白桃はねぇのかよ。用意しとけよ(ぇw
2006-05-25 木 08:20:17 | URL | StarField [編集]
どうでもいいですが…
キャベツ食べると胸が大きくなるという噂でつw
2006-05-25 木 20:56:20 | URL | . [編集]
あたしもやってみました^^
食べ物のこと考えてたら、おなかすいてきた・・・><
手作りモンブラン?! すごーい!!
手間ヒマかかりそうですねぇ。
あと、そちらのエクレアにかかってるチョコって、
パリっとしてないとかって聞きましたけど、どうなんでしょ?
2006-05-25 木 23:23:11 | URL | 爽 [編集]
. (文字化けしてるのかな? 点にしか見えないw)さん>
キャベツ食いまくります ノ

爽さん>
読んだw 甘党ですね?w 一緒にケーキバイキング行きたいw
少女漫画を読むと必ず出てくる『ケーキバイキング』だが、私にとってそれは漫画の世界w ここら辺にケーキバイキングなんてないんだーよw
エクレア自体、というかアメリカの食べ物自体、まずいもんが多いですが(質より量の国w)多くのエクレアにはチョコじゃなくてチョコレートアイシングがかかってんで、パリっとしてないですねぇ。
2006-05-26 金 07:42:39 | URL | StarField [編集]
野沢菜(・∀・)ー!
ワタクシの田舎が長野なんで野沢菜大好きですヨ☆

長野の珍味といったら「イナゴ(バッタみたいな稲食べる虫)のつくだ煮」かな?
大体の人には(゚ロ゚;)という顔をされますが美味しいですのよ。

ワタクシもキャベツ食いまくろうっと……w
2006-05-27 土 03:49:16 | URL | ryshe [編集]
rysheさん>
野沢菜いいね~♪
でもイナゴのつくだ煮・・・ぅぅ・・・虫を食べるのは怖いかも・・・
実は長野いったことあるよ!高遠の桜を見にいきましたv
キレイだったな~v

キャベツ食べて、胸の育ち具合の競争ですね?
2006-05-29 月 15:51:51 | URL | StarField [編集]
Σ( ̄Д ̄;)キャベツ食うとでかくなるのか・・・(男す
カキコしますた(≧ω≦)b
白桃・・・おいてないですねぇ。俺が食えないんで(^^;;
所で、マジ話ですが、アメリカでは何の職に?(書けなければ、おkです)
前々から気になってました^^;
出来れば、切っ掛けも(どうして逝く気になったか、職上しかたなしに?)
不躾ですが、回答可でしたら、おねがいです><
2006-05-30 火 06:29:38 | URL | シーリス(シーリスfamily) [編集]
シーリスさん>
ソフトウェア会社のマーケティング関係のお仕事をしてますw
たま~に翻訳もしてますけど、最近はしてませんねぇ。

キッカケはですね・・・父がデザイナーのお仕事をしてまして、何故か転勤族だったんですよねw で、幼少からアメリカに滞在。かなり滞在。更に滞在。大学もアメリカのを出たんで、流れ的に私もアメリカで就職・・・ってな感じですw
2006-05-30 火 07:51:49 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad