■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

自分年表
スタフィーがLV53から変動してません。
毎日インしてますが、ネタにする程のこともしてません。

何が言いたいかって?

ネタ切れです。

また適当な自己紹介でもしてみましょう。
今回は自分年表というものをやってみました。


 
【Q.1  0歳】
  10月3日。多分横浜の病院で産み落とされた。
  第一声は『ほぎゃあ』だったと思うが、『がおー』という噂も流れる。

【Q.2  1歳】
  初のお誕生日パーティー。
  誰が来たとか、何をしたとか、覚えてないくらい激しかった(チガ

【Q.3  2歳】
  ママンのおなかがデカイ。触れてみると、中で何かが蠢いている。
  い、一体中には何が・・・(ガクガクブルブル

【Q.4  3歳】
  弟が出来てしまった。ちびっこい。何だ、この泣き虫は。
  そして同時にママンが痩せた。ま、まさか・・・

【Q.5  4歳】
  『お母さんと一緒』デビュー。大好きなジャジャマルの声がでかく、びびって
  泣き出して会場から駆け出して行った子供が私だ。最後に落ちてくる風船を取りに
  駆け戻る現金な子。2個GETしてるのは強欲ゆえではなく、1個は弟の為だった。

【Q.6  5歳】
  お使いが趣味になる。つってもアパートの隣にあるお店なので大した事じゃない。
  『OO買ってきて』と言われると、お金も持たずに飛び出し、2往復する。

【Q.7  6歳】
  アパートから一軒家へ引っ越す。ちびでエレベーターのボタンを押せないくせに
  押したがる弟がうざかったのでほっとする。幼稚園ではビービー弾集めが
  流行。ある日、ビービー弾の塊がくっついてるよーなヘアゴムをしてったら
  男子数名に狙われる。それを見たA君が『こっちこっち』と、私を体育倉庫
  に誘い、二人で跳び箱の後ろへ隠れてほとぼりが冷めるのを待つ。こう書くと
  ギャグだが、その時はなかなかの恐怖体験だった。

【Q.8  7歳】
  アメリカへ引っ越す。イリノイ州のシカゴだ。
  英語で小学校の先生と話す母親を尊敬。だがすぐにそんな母親を抜く、子供の
  吸収力の高さに驚かされる。先生とマンツーマンで英語仕込まれた。

【Q.9  8歳】
  再び引っ越す。サウスカロライナ州のクレムソンだ。
  ど田舎。どどど田舎。庭が林、裏庭は草原。ちょっと言いすぎだがそーでもない。

【Q.10  9歳】
  家の裏庭のフェンスに穴を開け、林の中へ。しばらく歩くと小川発見。
  倒れた大樹を橋代わりに渡ると、その先には洞窟あり。ピンク色のキレイな
  石が転がり、壁には粘土みたいな泥。秘密基地確保の瞬間。

【Q.11  10歳】
  すっかりサウザン訛りの英語が定着。同年代の子よりも英語が扱えない&
  サッカーをしていた女の子、という理由でよく苛められてた。バスから
  紙屑を投げつけられ、泣きながら『ポイ捨てはダメ』とゴミを拾う健気な子w
  だがイジメっ子はほんの数人なので、特に暗い幼少時代を過ごしたワケでもない。

【Q.12  11歳】
  またもや引越し。アリゾナ州のフェニックスだ。
  雪嵐だと思ったら、白い虫の大群だった事がひどく印象的。あの虫の群れ
  の中を自転車で通学させる親達の気がしれない、と今でも思う。
  自作ブレスレットを作って友達相手に商売。この頃から商人根性豊か。

【Q.13  12歳】
  日本へ帰国。転入生だからか、日本語がうまくないせいか、先生にヒイキ
  されていたせいか。陰険なイジメに合うが、たまに陰険すぎて気付かない。
  だがイジメっ子はほんの数人なので(ry

【Q.14  13歳】
  国語は1日。算数は3ヶ月。英語は3日。受験勉強の月日。K女に合格。
  音譜を読めないのに何故かバイオリン部。追試に明け暮れ、ほぼ幽霊部員。
  友達同士でアハンvな本を読んでいるので、混ぜてもらおうと思ったら
  『ダメだ!星野は絶対ダメだ!』と何故か皆して私の純粋さを死守。
  いじける私を漫画などで宥める。

【Q.15  14歳】
  中2はカナダのトロントで過ごす。寒すぎて、風が強いと息が吸えない。
  サウザン訛りの代わりにカナダ訛りな英語になる。楽しかったのに
  また引っ越すと言われ、さすがにキレるが『日本出る前にそう言ったじゃない』
  と覚えのない事を言われ、ショックを受ける。そ、そうだったの?

【Q.16  15歳】
  そしてミズーリ州のセントルイスへ。中学3年生。
  平日はアメリカの学校。土曜日は日本語学校。中1時代の
  追試っ子とは思えない程のぷち優等生(自分で言うw

【Q.17  16歳】
  高校1年生。まだ優等生の皮を被っている。シェイクスピアの原文がありえない程
  難しかったので、母国語が英語でもないのに無理だ、と説明。現代英語に
  翻訳された本を渡される。授業についてけたのはただ私一人だけ(ぉぃ

【Q.18  17歳】
  高校2年生。ドイツ語を学ぶ。クラスより飲み込みが早く、夏休み中に
  勉強したら飛び級させてくれると先生が言う。誰が夏休みに好き好んで
  そんな事するか、と一蹴。今はドイツ語のドの字も喋れない。

【Q.19  18歳】
  高校卒業。大学で寮生活。専攻は、理系に強かったので受験したときは『数学』
  と言っておきながら、受かってから文系が好きなので『英語』に即変更。
  だがすぐにその専攻もイヤになり、とりあえず『無専攻』にw

【Q.20  19歳】
  『無専攻』のままだと怒られるので、柔軟性のある専攻はなんだろうと考える。
  専攻は『国際学』と『ビジネス』の二つになった。ビジネス程あやふやな
  ものはない。国際学を加えれば、国際的にあやふやだ!という思考回路。

【Q.21  20歳】
  日本人のクセに、上智へ留学する。日本の大学はどんなものだろうと
  期待を胸に通ったが、所詮留学生。授業は全て英語で萎えた。生まれて
  初めて『ラッシュ』なるものを経験し、駅員さんに押されながら入っていく
  人達を恐怖の目で見る。次の日からは5時通学。お掃除のおばちゃんと仲良くなる。

【Q.22  21歳】
  留年することなく無事大学卒業。就職活動することもなく、学生時代に
  バイトしていた会社にそのまま定着する、という楽ちんコース。

【Q.23  22歳】
  自分は社会人だが、学生ルームメート二人を持ち、よく遊んだ。
  水鉄砲と水風船に着色した水を入れ、3人で白いTシャツ着て、大学の敷地で
  銃撃戦。周りも面白がって『あいつはあそこで待ち伏せしてるぜ』などと
  情報提供。楽しかったある日の夏。

【Q.24  23歳】
  Graffitiというネトゲにハマるが、色々萎えて引退。その直後、ギルに
  誘われ、ゼネピックを始める。廃人への第一歩。

【Q.25  24歳】
  誕生日プレゼントはアコレアと白ペンキ20。当時はかなりの高級品。
  温かいPTと楽しくゼネっていたが、ある日事件は起こる。課金実装でPT崩壊w
  暫くひろぽんと放浪するものの、萎えて『引退するかも』とぼやいたため、
  ひろぽんは私を置いて別のPTへw だがそのPTと喧嘩別れをした
  ぽんは、結局立ち直って続ける私とまた合流。その後クレメンスPTと合併。

  現在に至る。




振り返ってみると、色々あったなぁ、とちょっとセンチメンタルに。
本当は『120歳』まであったんで、25歳からは予想を書こうと思ったんだけど、まったくと言っていいほど想像できん・・・^^;
紹介文 | 01:59:20 | Comments(7)
コメント
24歳だけ仮想現実なんでつががが
2006-05-09 火 16:19:15 | URL | マル [編集]
スタ子、転勤族だったのねぇwでも色んな土地に沢山の友達が出来て、なかなか会いにいけなくても、ネットて便利だよね♪
私このバトン書いたら私じゃなくて周りがすごく引くとおもうw
スタ子がアハンvな本を読ませて貰えなかった時期、私はトイレでコンドーム水風船投げ合って遊んでたww
スタ子が水鉄砲して白Tシャツが透けてる頃、娘チャリの後ろに乗せて、激安スーパーまで走ってたwwww
独身だったらとか考えないようにしてるwwwww
2006-05-09 火 17:17:44 | URL | ちょっぽ [編集]
マル>
言われて気付いた・・・wwww
だ、だってゼネしかしてない・・・(ぁぁw

ちょぽネェ>
うお、ちょぽネェのカキコって久しぶりv あはんv
転勤族ゆえ、友達と文通とかで何とかやってたけど(ネットなんで普及しとらんかた)結局、音信不通になってしまうのよねぇ。
っつか、コンドーム水風船とか、ちょぽネェらしいwwwwwwwwwwww
そんなちょぽネェだから愛してるのよw いえあっ!b
2006-05-09 火 19:28:20 | URL | StarField [編集]
え~い~ご~
はなせないでっす。。。
お子ちゃま時代から向こうにいってらしたんですね。
なんだかうらやましいような・・・・・



全然関係ないですが、私ってば・・・・・何歳??w
2006-05-09 火 23:52:57 | URL | 巫女猫 [編集]
すげっ。0歳から書いてある。
そんな小さい時の記憶があるんですかね?
自分は7、8歳くらいまではほとんど記憶ないw

ひっこしーさっさとーひっこーしー♪
2006-05-10 水 01:55:20 | URL | 星之丞 [編集]
お久しぶりです
私のブログに訪問ありがとうございます♪
まだブログ初心者なんでおかしな所があったら突っ込んで下さいな。
あと相互リンクさせてもらってもイイですか?
良ければコメントオネガイしま~す。

イチゴで冒険するときは声かけてくださいね、何処までもお供しますよ。
2006-05-10 水 04:36:43 | URL | 悪即斬  [編集]
巫女さん>
英語ねぇ・・・w 小さい頃からアメリカだったんで、必死に勉強したという記憶はなく、いつの間にか覚えていたって感じですからねぇ。それで2ヶ国語扱えるのはラッキーだなぁ、とは思いますw

っつか、巫女さんが何歳かって・・・知りませんよw 私に聞いてどーすんですかっw

星之丞さん>
魔王は記憶力がいいそうですw 中1で追試三昧の日々。追試も勉強せずに、追々試、とかザラでした(爆)唯一勉強したのが漢字テストの追試(何故w)で、2日間で漢字100個を完璧に暗記とかしてました。その賜物・・・?w

ひっこしー、さっさとー、ひっこーしー♪
8月にまた引っ越さなければ・・・(ヤダヤダ

悪即斬さん>
相互承知しました b
また会えれば遊びましょうね~
2006-05-10 水 07:41:26 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad