■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
アレンジャーvs新撰組
詳細なんか知りませんよ。ゼネにインして、久し振りにストさんと会って、話してたら。

喧嘩吹っかけられたんです。

もちろん買いましたよ!

【場所】
  LV21~30闘技場(おそらくエスネ)

【日時】
  6月頭。予定。らしい。定かではない。
  週末の夜。予想。きっと。多分。

【ルール】
  LV21~30のアレンジャーである事。間違えても31になるな!
  今回は光モノ(武器)も課金も、何でもおk

【目的】
  「新撰組」の壊滅


 
いや、正確には喧嘩じゃないんですけどね。
なんか、ストさんはストさんで『新撰組』というグループに所属してるらしくて。
LV30のゼニアングループだそうです。んで、アレンジャーと戦いたいって。
すんません、勝手に『受けて立つ!』とか言っちゃいました。

んで、とりあえず、アレンジャーのレベルは、今現在21。
このレベル差はきついので(アレンジャーvs魔王で実証済みw)
ちゃっちゃと30にしてみましょうか?

予定は未定。ですが6月頭にやるそうです。
LV21から30は、さすがにちょっとマゾイんで、PLで頑張ってください。
PLのアテがない方、ゲルリ・キノコ辺りで頑張ってみてください。

PLしますよ ^^ とかコメントつけてくれる優しい方がいれば、甘えてみてください。
気が向いたら、私もPL手伝うかもしれません。人と課金状態と気分に寄ります(ぉぃ
けど、イキナリ宿屋の前で、全チャでしつこく『誰かPLして~』とか言わんでください。BH落としたくなります(ぉぃw

以上!
詳細が決まったらまた報告します!

っつか、来週辺りにでも、一緒にレベル上げイベントでもしましょうかね?
意見・突っ込み、お待ちしております。
ぷちイベント | 01:59:34 | Comments(35)
コメント
見物にさえいけない・・・orz
アレンジャーの方、PLいたします。
アレンジャでINした際に、1:1飛ばしてくれれば向かえにいきますw
2006-05-15 月 11:11:00 | URL | ちょっぽ [編集]
アレンジャーに課金使いたくないのですが
無課金だと21⇒30どのくらい時間かかりますか?
狩場もぜんぜん違うけど、大体でいいんで^^;
PLするにしても、予定たてたい性分なんでv-414
2006-05-15 月 11:25:48 | URL | クレメンス [編集]
ちょぽネェ>
うっかり31越えしちまったドープとは別に、正規隊員つくろーぜb
PL歓迎、ありがとん><

クレさん>
以前、2倍課金した人のサブを31まで持ってくのに、ワニMAPで3時間弱でした。
ってことは、課金なしでLV1→LV31まで6時間弱。
アレンジャーは既にLV21なんで、無課金なら3時間ちょいで30になるんじゃないですかね。
2006-05-15 月 12:06:10 | URL | StarField [編集]
うっかりもくそも38だおwwww
もう折角MPK用に育てたのに、新規は「肌」でお願いしますvあはんv
2006-05-15 月 17:37:02 | URL | ちょっぽ [編集]
イベント>< 参加出来るように頑張ろうw

へっぽこローグ&おんぼろノートの私で良ければPL手伝うよ><
時間かかりそうだけどwww

ピープはバナナ集めながら頑張るよ!バナナ無くなったしw
2006-05-15 月 17:53:43 | URL | ピープ [編集]
以前のアレンジャーイベントではお邪魔してすいませんでした。
今回は正式に参加したいのですがいいですか?
もちろん、作ってきますw

最近、StarFieldさんを各地で発見しまつ。
まぁ、声もかけられずぼーっと眺めていますが^^;
2006-05-15 月 20:18:05 | URL | RIKKA [編集]
ちょぽネェ>
LV38のアレンジャーとか、うっかりしすぎww しかも転職なw
アレンジャー専門MPKだもんなw 新規アレンジャー・肌、了解っすw
っつか、今隣でPLしてもらってんだけどな(爆)

ピープ>
っつか、覗もLV30にしなきゃだぞ?時間合えば手伝うから、1:1いれなねw
バナナ、この前は大量にサンクスv

RIKKAさん>
訪問ありがとうございまーす。今さっき、会いましたなw
アレンジャー参加、むしろ隊員が減りがちなので大歓迎☆
ただ、間違えてもLV30以上にしないようにお願いっすーww
2006-05-15 月 21:43:53 | URL | StarField [編集]
アレンジャー・狐です
PL手伝います(σ'∀')σYO

来週になると思いますが(;´▽`A``
狐はまだ21です(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2006-05-16 火 00:08:51 | URL | イノ【夢】 [編集]
ヽ(´∇` )ノ ワーイ
久しぶりのアレンジャーイベントだ~w
がちゃのはずれでがちがちにドーピングしとく(*`д´)b
2006-05-16 火 00:34:54 | URL | ジャスパー [編集]
おお~こんなとこで新撰組イベントを見つけるとは^^;
初カキコです。ブログはしょっちゅう拝見させていただいてます。
最近はぜんぜんINしてないのですが・・・
いよいよアレンジャーとの全面戦争ですか~
まあ、アレンジャーの壊滅ですな!
ちなみにLv21の新撰組Ⅲ番隊赤鯱です
敵にカキコカキコ^^
2006-05-16 火 03:10:05 | URL | ・ビビ [編集]
ム。久々のアレンジャー(o゚Д゚)ノダーッ!
アコが71になり次第、こっそり銀のレベル上げておくかな(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ぁ、アコと銀は同じアカだ・・・
2006-05-16 火 03:28:43 | URL | 朱菜 [編集]
ネタにされらw
現在の予定ではまずHGイベントが終わらんことには話になりません><

次にアレンジャーVS新撰組PS第三勢力の予定ですが、

この際どっちが強いか白黒つけてからやっちゃいますか?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

もちろんスターさんにも言ったけど基本はPVP大会なんで賞金でますよ

 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!  その額今のとこ

100万kron以上  300万以下の予定です  現在170万kron予定

また時期がちかずいたらいいますね^^   追伸 これ見た普通の方も参加できるように少しでも資金集めて二次会開きたいと思ってます
2006-05-16 火 04:05:14 | URL | ストラディ [編集]
あぁ、いつか砂漠で喧嘩うられたっけ・・・
すっかり忘れたどぅーん!
えへ。
2006-05-16 火 04:32:24 | URL | マル [編集]
シーリス・アルでよければPLいたします・・・が!しか~し
弱いです
極貧弱です。最弱で、脆弱で、ひ弱で、か弱で、アコです
レベル上げが遅いかもしれませんが(2次の人達に劣りますが)まぁ・・・
手伝おう思います
シーリス・アルに1:1ください^^
2006-05-16 火 05:48:50 | URL | シーリス(シーリスfamily [編集]
ありがとうございます。
ぜひ参加しますwアレンジャー・霞でww

さっそく、今日PLして30まであげました。(ぇ
というわけで、もう準備完璧!!!ヤル気でつ♪
RIKKAでよければPLしまつ。
2006-05-16 火 07:13:15 | URL | RIKKA [編集]
眠い頭でカキコのレス
イノ>
PL中にイノ浮いたら笑うよなwww
むしろアレンジャーと共にキノコ狩り・・・www
時間合ったら、狐のLVあげるの手伝うぽぅ

ジャスパー>
ガチャ王キタコレw 私はアレンジャーは別アカだからガチャハズレないなぁ。
っつか、アレンジャー・紺で出席か、魔王・スターで出席か悩むw

ビビさん>
お、新撰組 キタ ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ッ !!
何のプライドか分かりませんが、負けず嫌いなんで、本気で挑みますw
最近、あまり楽しいアレンジャーイベやってなかったんで、隊員がどれほど減ったかが見物ですな(ぁぁw

朱菜さん>
スカウターでPLだなw

ストさん>
ネタにしちまいましたw 一応『予定は未定だけど予告してみよう』程度の気持ちで、ねw PVP大会もいいですけど、アレンジャーvs新撰組はやりたいですねぇ・・・v 2次会はそれでよろっすw

マル>
誰に売られたのw っつか、砂漠とか、大分昔の話・・・w

シーリスさん>
PL立候補ありがとうス ><
ところでシーリスさんはアレンジャーやらんのですか?

RIKKAさん>
はえーwww やる気満々だwww
そしてやはりPL立候補、ありがとうス m(_ _)m
2006-05-16 火 07:44:05 | URL | StarField [編集]
新撰組の人数いかほどですか?
まぁアレンジャーは本気で集めてしまうと凄い人数になりますが、新撰組も人数調整いれるようなら、新撰組のPLも承ります。
ゼニアンの壮大なイベント期待しております^^
必要とあれば、ハンゲID「せいちょぽ」にMM、もしくは、ちょっぽに1:1飛ばしていただければ、確認させていただきます^^
私がPLしながら2次になったことをお忘れなくw
PL命なキャラですので、ワイワイ楽しみながらPLされちゃってください^^
新撰組、アレンジャー、それ以外のPLは承りませんので6月初めまでにどうぞお使いください^^
2006-05-16 火 17:33:49 | URL | ちょっぽ [編集]
そろそろアレンジャー作ろうと思ったんだけど・・・
色どれにいたらいい かわからんくて作るに作れない状況www

1月11日の記事では↓だけ空いてるってなってるけど
好きなの選んでええんかね?

銅・油・脂・鼠・鶯・移・楡・棟・思・樺・枯・革・絹・草・栗・桑・玄・濃・香・焦・苔・桜・錆・宍・渋・赭・薄・李・赭・丹・土・橡・鉄・鳶・苗・鉛・練・半・櫨・縹・埴・人・鶸・藤・幹・蓬・蝋
2006-05-16 火 23:24:46 | URL | tootom [編集]
アレンジャーか、装備とかアイテムくらい整えようw
2006-05-17 水 04:08:17 | URL | Crownie [編集]
キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

来たよこれ。アレンジャー
急いで作ります。音楽戦隊。

そして都合が合えば参加します。

都合が合わなければ都合を合わして参加します。


2006-05-17 水 08:21:49 | URL | 星之丞 [編集]
ちょぽネェ>
新撰組のPLも承るとか、えらすぎww
人数はどうなんだろうねぇ。でも私としては、人数でアレンジャーが勝ってても全力で新鮮組も壊滅を!(ぁぁw アレンジャーは群れるものだから、いいんだ!w

トムさん>
うん、その記事、毎回更新してっからwwww
スキなの選んで教えてくれw

くらうにぃ>
だねw 中には「フル課金していいんだよね!?」とかヤル気満々のが多いwww すごいなw 廃人仕様w 運営ウハウハw

星之丞さん>
あははw 都合、合うといいですねw 入隊するなら、選んだ色、教えてくださいね~♪
2006-05-17 水 20:34:06 | URL | StarField [編集]
うわ!まじでやるんだ!決定なんだ!@@
いゃ、道端でストさんが「なんか面白いイベントやりたいなぁ」って
ボヤいてて、前回のゼニPVP戦で、新撰組のメンツが
すげえ強くて、すげえ怖かったから、仕返し(?)に、
アレンジャーと戦ったらどっちが勝つかな、って言っちゃったのは
私です。(´・ω・`)

ガチャではずれたへんな課金いっぱいつけて出動しまつ!
2006-05-18 木 02:37:12 | URL | 夜紫野 [編集]
俺もPL手伝いますo(・∀・)oブンブン
イベントのほうは時間が合えば参加しますO(≧▽≦)O ワーイ♪
2006-05-18 木 05:01:53 | URL | ようた [編集]
ゼ、ゼニアンズもまじっていいかな?
2006-05-18 木 06:08:16 | URL | ウゴウゴ [編集]
夜紫野さん>
決定・・・なのかな?w 私が勝手に決めただけかも(ぉぃw
私はやってみたいですねぇw 新撰組vsアレンジャー
勝ち負けは廃人度に大きく左右されそうですねぇ(ぁぁw

夜紫野さんは普通のゼニアンとして出動ですか?
アレンジャー?新撰組?

ようた>
時間、合うといいね~v
楽しみにしてるぞいw

ウゴウゴさん>
ストさん曰く『ゼニアン大紛争』ということなので、ゼニアンズも混じっていいんでしょうが、LV31以上の人は参加できませんな。無差別PVPができれば話は変わってくるかもしれませんけどw
2006-05-18 木 07:28:22 | URL | StarField [編集]
引退していたXO 
来るべき決戦のため、新撰組赤鯱を30まであげようとIN
ゼネってこんなにレベあげきつかったっけか~。。。(〃゜д゜;A
あきらめてメインファイター ・ビビ 登場!!
ええ~!!ファイターってゼニアンよりきついんちゃう??。。。(〃゜д゜;A

浮きました・゚・(ノд`)・゚・。 ぅええぇん
レベルもさがりましたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
2006-05-18 木 08:48:13 | URL | ・ビビ [編集]
初カキコですw\(-o-)/よろしく~♪
あの~質問があるんですけど、光モノおkってことは
パンプキンスティックが無くてもアレンジャーに入れるんですか?
2006-05-18 木 22:51:02 | URL | ミッツィ~♂ [編集]
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサーデス♪
さ、30・・・
スカーレット、まだ10代・・・orz
・・・今週は、廃人けってーですなヽ(*´∀`)ゝ
2006-05-19 金 06:58:25 | URL | 月那 [編集]
さて、LV30になったし。装備も完璧だし。

これでイベントに行けなかったらゼネ引退してやるw
2006-05-19 金 11:05:42 | URL | Crownie [編集]
ミッツィ~さん>
今回はそれでおkですが、基本的にはパンプキンスティックで出動します。
もしなければ、まだ予備ありますんで、渡しますよ。

月那さん>
StarField・ちょっぽ・RIKKA・ようた・イノ【夢】・・・ほかにPL立候補した人いましたっけ。ああ、シーリアルさんとか。まぁ、とにかく、インしたらこの人達に1:1飛ばしてみてください。きっと手伝ってくれますよv

くらうにぃ>
あははははははw まぁそういうなよw
最近やることねーし、またイベントやっからさw
2006-05-19 金 21:10:26 | URL | StarField [編集]
あああああああああ
ビビさん>
普通にスルーしちゃいましたな・・・il||li _| ̄|○ il||li
すみません・・・別に新撰組!敵!無視!とかいうわけじゃない!
っつか、メインのレベルダウン・・・(ノ_・、) グシ 南無でし><
2006-05-19 金 21:28:57 | URL | StarField [編集]
了解しました^^
景品とかは保存しとくんでのんびりあげといてください^^
また都合のいいひとかきまったらおしえてください^^
自分も六月の都合のいい日またれんらくします<(_ _)>
2006-05-24 水 17:06:40 | URL | 新撰組Ⅶ獅子 [編集]
獅子さん>
とりあえず、ブログにコメントいれときますんで、連絡取りやすいようにしときましょうかw なんだか色々すみませんでした ^^;
2006-05-25 木 07:58:13 | URL | StarField [編集]
ぬぬ!!!
楽しそう。。
ウフフ
2006-05-25 木 22:29:15 | URL | ヤプー会長☆ [編集]
ヤプーさんもどーです?アレンジャーか新撰組v
2006-05-26 金 07:46:28 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

