■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
主催者死んどる!x3
こんばんわ。
当日、イノよりイノった主催者です ノ


100名ほどの聖職者が集まり、度肝を抜かれた主催者です ノ



 
えー。第四回電撃ツアーは、前回倒せなかったグリフォンに再チャレンジ。作戦は主催者である私がグリフォンのタゲを取り、MPがなくなるまでマゾり、私のエナジーを合図に攻撃開始する、という手順でした。いつものごとく、適当~に進み、適当~に目的地に着き、適当~な作戦で、君主の庭の入り口付近で全員待機。奥にグリフォンがいるとのことで、私が引っ張ってくるからそこで待っててくださいとの指示を出し、3歩前に進んだら・・・

すでに前に来てやがったw

しかも誰かがグリフォンに攻撃してタゲを奪ってったw

あら?と思った時には既に遅しw グリフォンのタゲが誰かに奪われ、その人が浮いたか逃げたかしたんでしょうね・・・w グリフォンが通った道には天使がプカプカプカプカ・・・ ^^; すみませんでした。

なんと最後はイノにタゲが行ってまして(爆笑)
ええ、そうです。あのアイスでも浮くヘタレリックのイノです。なぜグリフォンは耐えられるのにアイスはダメなのだろう、という突っ込み心の中でしながら、その勇姿を眺めておりました。
そしてMPキレを起こしたのを確認してから、一斉放火。



主催者、始終固まっておりました。何も見えてませんでした。
そのくせSSは撮れていたという、素晴らしいブロガー仕様のPCです。

画面が復活した頃には、グリフォンの姿はなく、私はイノっておりました il||li _| ̄|○ il||li

無事終了したとは言いがたいかもしれませんが、なにぶん私は何も見ておりませんので(いいのか主催者wwww)無事終わったということにしてみました。んで2次会はグリフォンを殴りたいと我侭を言い出し、1時間待つことに。

50分自由行動。君主の庭で。

というこれまた適当な指示をだし、その間撮影会。適当な台詞。適当な画像加工。後半、主催者は既に飽きてどーでもよくなってきてたんですが、出来上がりはまぁまぁじゃないですかw



そして時間になり、今度は殴りですよー、と。犬が出てきてしまったらBH解禁ですよー、と。
言って、私はまたグリフォンのタゲを取りに行ったんですが・・・

固まってイノった・・・・il||li _| ̄|○ il||li
慌てて復活して、またタゲを取り、今度こそ、と思ったらまた・・・il||li _| ̄|○ il||li

ここで一句。

ジュースとか
持ってるだけじゃ、
意味がねぇ。

さて。グリフォンのタゲがまたイノさんに行ったような気がします。もういいです。マゾってもらいました。すみません、本当に。かなり凹んでるんで、この件には、ほんともう触れないでくださいwww



んで、2次会の『グリフォンたこ殴り』イベント。なんでファイアショットが入ってるんだとか、なんでエナジー落とされてるんだとか、何で前衛が参加してるんだとか、もうすべて見ない事にしますv

殴りで倒せました♪

ここら辺でお開きモード。かなりグチャグチャになってしまった感があって、主催者としては反省すべき点が多かったんですが、そんな私の凹みっぷりなどお構いなしに、皆さんは口をそろえて

楽しかったです。
お疲れ様でした。
また企画してください。

すっげ救われました 。・゚・(ノД`)・゚・。   ありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。

そして3次会はどーするかという話になり、枯れ木を殴りに行きましたw
本当は 海賊船 OR 枯れ木 で投票を取ったわけで、海賊船が全然多かったんですが、海賊船には既に人がいっぱいいるという情報が入ってきたので、無理やり枯れ木にしました。主催者の特権。文句言わせません♪

これ、なんだか見たことある顔・・・w
そーいや前も、思いつきで、その場の人達を巻き込んで殴りましたな。5回も・・・(滝汗

とりあえず、まだ20人ほどいたので、適当に指示出してMAPに散らばって(アクの沸きがすごかったっすw)枯れ木GETに目を光らせてました。

しっかり倒せましたv
そして主催者のエネルギーが尽きて完全お開き。

ここでもやはり温かい言葉をかけられ、ドロップは主催者さんがミニポにしてくださいとか、ブログ楽しみにしてますとか、楽しかったとか、ありがとうとか、お疲れ様でしたとか、また参加したいですとか、あー、もー、最近涙腺ががががが 。・゚・(ノД`)・゚・。
デビル下山できない1次職の護衛とかしてくださった方とか、もう本気で感謝感謝><

反省会というのもやりましたが、基本的に人数がただただ多すぎて、作戦とかも伝わりきらないんですよね。次のイベントでは、PT全員で仕切り、動画とかは誰かに頼む、というのがいいかもしれません・・・ (;'д`) ハァハァ

とりあえず、参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!




【こいつのせいで私は浮いた!動画】
嫌がらせ:主催者に補助の嵐w
命がけ:身を焦がされ中
こりゃしゃーない:グリフォン戦、フリーズ中w
3次会:枯れ木たこ殴り
ぷちイベント | 14:42:42 | Comments(21)
コメント
うえーーん;;
うえーん;;
楽しそう;;
施主無事完了で、一周忌おわったです><。
しかも廃ぶり隠し通せなくて、来週末北海道の親戚宅に、しごかれにいくハメに;;
白い恋人かってくるから一緒にたべようぜで('A`)b
2006-06-03 土 23:49:58 | URL | ちょっぽ [編集]
第4回電撃イベントお疲れ様でした~^^v
実に有意義な時間を過ごさせてもらって感謝感謝♪
イベント前にお着替えが済んでそのまま参加だったので結構ハードでしたが、イベント始まったら疲れも吹っ飛びましたwww
3次会まで参加して、マジ楽しかったです♪(殴りサイコー♪
次回の企画楽しみにしてますね~♪

スタフィーさん、本当にお疲れ様でした~^^
2006-06-04 日 00:15:53 | URL | BMW [編集]
おつです~^^
楽しかったです♪
またイベント楽しみにまってますw
2006-06-04 日 00:33:47 | URL | 龍姫 [編集]
本当にお疲れ様でしたん。
久しぶりにイベントというものに参加して楽しかったです。
俺がグリ戦でイノったのは内緒の話ではありません、、。(ぇ
2次会終了時点でお開きな感じのところ、『3次会は?』とか言ってすいませんでした><
なんかかなりのお疲れモードでしたよね^^;
また、何かのイベントのときには参加しまするb
あ、次はアレンジャーだぁwww

余談ですが、撲殺ツアー…いえ、電撃ツアーですよねw
まぁ、そのうち『後衛だからなんだって!?撲殺上等!!!』とかいうタイトルでイベントありそうですががががっ。
2006-06-04 日 00:41:58 | URL | RIKKA [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-04 日 01:53:50 | | [編集]
お疲れ様でした~^^
初参加だったんですが、枯れ木のイナバウアーや、イノさんがイノってるのも見れたんでかなり満足ですww
次のアレンジャーも楽しみにしてますww

あっ!埴は英語で何ですかね?
2006-06-04 日 02:15:27 | URL | ミッツィ~♂ [編集]
うーん、2回目は殴りオンリーだったのか~。エナジー落としたのはおいらだけど酔ってたから許してね^^
次のPVP戦楽しみにしてたけど、31になっちまった! orz

そんでもっておつかれさまでした。あれだけの人間動かせるあなたはすごい!でもどーせなら全員でイノりたかったです。。
2006-06-04 日 02:41:27 | URL | ヤプー会長☆ [編集]
楽しかったです。生イノ様も見れたので感激でした!
σ(・_・)は重くてエナジー一発も打てませんでした;;
ショックを通り越して、真っ白に・・・あれ程楽しみに・・・
PCぶっ壊してやるぅ;;;
ぁ、そういえば打ちましたよ!
地価水路のネズミさんに(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度も楽しみにしてます!(いいですねぇ、殴りツアーww
でわ、又ゼネ内でお会いしましょう(・・)ノ
2006-06-04 日 03:25:57 | URL | シーリス(シーリスfamily) [編集]
初カキコでお邪魔しますw
今回もツアー企画、進行お疲れ様でしたw
あれだけの人数大丈夫かなぁと思ってたけどちゃんとまとめ上げれてて感動しました笑
初参加でしたが、たのしかったですb
また参加さしてもらいますねw
枯れ木探しでは迷惑かけてスミマセンでしたm(_ _)m
ではでは、お疲れ様でした~!
2006-06-04 日 05:13:33 | URL | 愁希 [編集]
いつも読ませて頂いてます~♪
カキコは初ですが思い切って書いてみました(><

まずは、スタフィーさんお疲れ様でしたぁ~(´▽`)

第3回に引き続き今回も参加させていただきました。
PTに入れずションボリしてた私を拾ってくださりありがとうございました♪
MAPボスを殴って倒したのはぽよぽよ~ん(MPきれで途中から殴ってましたw)
以来でしたが、とても楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
次回開催楽しみにしてますねぇ~♪
2006-06-04 日 05:41:35 | URL | うさみみ舞 [編集]
お疲れ様でした~
補助の嵐・・・あれはきつかったですね^^; 動けないw
ツアー参加者が増えるのは、いいことですよ(*^▽^)bネッ!!あれだけの人数をまとめるだけでも大変な主催者さん。でも立派に果してたと思います!!尊敬ですよ(*´ェ`*)ポッ   次回をまた楽しみにしてます~^^b
2006-06-04 日 06:37:17 | URL | HALCA [編集]
お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

スタさんごめw 補助の嵐・・・あれ、わたしがボソリと、
「フォースはスタさんに全員でかけたいな」って呟きましたw
ついでに、「補助、盛大に!」とか、煽っていたのは内緒・・・w
決して嫌がらせじゃないよ|ω・;)ガクガク

2006-06-04 日 08:15:04 | URL | イリヤ☆彡 [編集]
いつも拝見させていただいてます。(o*。_。)oペコッ
初めてイベントに参加させていただいて
すごく緊張してました~
地下水路で(おもっきり)迷ったりと、いろんなドジをやらかしてしまいましたけど
本人、すごく機嫌よく、楽しいひとときを過ごすことができました(o^∇^o)
また次回を楽しみにしております~♪
スタフィーさん、イベントに関わった方々、おつかれさまでした(^▽^)
あ~んど、ありがとうございました☆
2006-06-04 日 08:35:15 | URL | ragtomo [編集]
しゅた~、お疲れ様(≧∇≦)ノ
4次会は?とか言って申し訳ないでつ(p_q*)
大人数まとめるの大変だっただろうけど、
人望あるからできたんだよ☆
これからも頑張ってねん(*´艸`)

ぴーえす。
主催者が浮く姿天使のSS撮れてるんだけど・・・ニヤリ
公開おk?
2006-06-04 日 13:12:32 | URL | スージー [編集]
えっと・・・

俺の名前が連呼されてるんですが・・・w

とりあえずイノよりイノった主催者お疲れ様w
新しいPCだったから楽しさも倍増だったぜぃヽ(´ー`)ノ

んでもって・・・新しいPCでもイノるんだなぁ・・・俺・・・
2006-06-04 日 19:49:03 | URL | イノ【夢】 [編集]
スターさんお疲れ様~^^
初参加+初投稿でございます^ー^
ウキ浮きな電撃ツアー!浮くには大変良い日でした^^

楽しかったです!重ねてお疲れ様です^^
2006-06-04 日 23:32:01 | URL | 北電子 [編集]
すたさん、電撃ツアー主催お疲れ様でしたv
初参加で(*゚∀゚)=3ハフンハフン&すごい人数にびびってましたw

今度はなにを殴るのかなv
2006-06-05 月 02:04:37 | URL | 朱菜 [編集]
ちょぽネェ>
うえーーーん;; 参加できなかったもんねぇ;; まぁ次があるさ!
一周忌、お疲れ様でした。白い恋人、食べたいv

BMWさん>
お~、イベント前に転職式でしたかー。お疲れだったでしょうw
っつか最後までいましたしねw ほんと、お疲れ様でしたv
アコ2になって、しばらくはヤル気満々でしょうv 楽しんでください♪

龍姫さん>
参加ありがとうございました!
次のイベント・・・(滝汗)1~2ヵ月後に・・・w

RIKKAさん>
あれ、RIKKAさんもイノったんですかv ほっ(ぇ
何せグリフォン戦はあっさりしたものだったんで、みんな遊び足りないようでしてw 4次会は?って言われた時にゃ『主催者抜きでドーゾv』なんていいましたがね(爆笑)
そう、次はアレンジャーだ~♪

そして余談の件・・・前々からそんな感じの記事は書いてたり(ぁぁ

管理人のみさんw>
キタコレ、相変わらず管理人のみw というか、姉妹仲良しで羨ましいですねぇv 私にも弟がいましたが・・・引退・・・w
今度はアレですね。『後衛殴りツアー』でご一緒できるようにでもしましょかv

ミッツィ~さん>
お疲れ様でしたv というか、イノがイノってるとこって、もうシンボルマークみたいなもんになってますなw
えと、埴は「クレイ」でいいと思いますb

ヤプーさん>
酔って電撃ツアーとかwwwww おもしろそ(ぁぁw
31にしちまったか!w レベルダウンできないから、あれだけ注意してたのにw また作り直すですな(ぇぇっw
あれだけの人数を動かせるっつか、あまり動かせてなかった気もしますがww ピラミッド上に並んだままイノったら爽快だったでしょうねぇ・・・w でもLV100↑の方もいますし、全員イノるってのはちと重いかもしれませんねぇw 死にたくない人もいるでしょうからw イノだけグリに献上する、とかで手を打たねばv

シーリスさん>
生イノw にしても、えっらい重さでしたな・・・第3回は私も余裕だったんですが、今回はダメダメでしたw
次があれば、またよろしくでーす♪

愁希さん>
初カキコどもで~すv
『適当にやれ。バカじゃねーんだから何とかなるさ』をモットーにイベント進行してましたが、やー、あまり適当すぎるのも問題だったかな(爆笑)でも主催者が頼りないと周りがしっかりしてくれるんで、それを狙ってるワケですよv 決して適当な人間ってワケじゃないんです、はい(ぇw
枯れ木探し、ジュース飲んでた愁希さんを見てアワアワw
フォローできず、すみませんでした・・・ m(_ _)m
見かけたらヨロシクです♪

うさみみさん>
書き込み嬉しいですよ~v 思い切ってもなにも、気軽にドゾv
楽しかったですね~、PT一緒に組めてよかったですよb
次回開催は・・・次のボスを実装してくれー、運営w

HALCAさん>
補助の嵐・・・w あれは、最初は面白かったんですが、まぢ落ちそうになりましたwww チャットすらできず、「やめろー!w」と言うのに時間かかりましたよ(爆笑)
主催者を立派に果たしたかどうかは微妙ですが、次回も楽しくやりたいですね♪

イリヤさん>
お疲れさまでしたv
言ってましたね・・・ちゃんと見てましたよw 「ぬお!?」とか思った瞬間には来てました、補助!w 嫌がらせじゃないのは分かってますってb
にしても、私がヘタレた主催者なだけに、イリヤさんも色々仕切り手伝いしてくれて、ありがとうございましたv イベント開催したりするのは全然問題ない私ですが、いざ始まると超適当にw 性格が出るわけですw イリヤさんみてて『やっぱこういう人じゃなきゃな!』と主催者のくせに思いました♪
もちっと頑張りますねb

ragtomoさん>
楽しかったらOKですb 地価水路で迷ったりとかもご愛嬌w
私も入り口から出口までの道のりしか知りませんからb っつかそれもあやふやですからbbb
お疲れ様&参加ありりんでした^^

スジ>
お疲れ様v バザー出せとかコキ使わせてもらったに♪
人望っつか、電撃ツアーの知名度が上がってきたよねw 100人とか驚きw 次はもっと増えるんかな・・・楽しみw
私がイノったSS・・・公開ドゾ orz

イノ>
愛ゆえ、連呼されてるんですよ、イノさんw
そっか、イノの旧スペックじゃイベントも満喫できてなかったんだねw んじゃ、新スペックで何が起こってるのか把握できた上でイノれるなんて、おいしいとこばっかじゃないか☆

北電子さん>
初参加・投稿、ありがとうござ~い!
Today is a good day to die!
確かに、3浮きしても萎えませんでしたwwww
楽しめていただけて嬉しい限りv お疲れ様でした!

朱菜さん>
いや~、同じPTだっただけに、随分コキ使わせてもらったb
バザー・誘導・迷子の面倒・落ちた人の面倒・・・w

今度は何を殴りましょ・・・いやいやいやいや!!!

電撃ツアーですよ!!!!!確か!(ぇ
2006-06-05 月 08:10:17 | URL | StarField [編集]
電撃ツアー主催お疲れ様でしたm(_ _)m
電撃ツアー、今回で2回参加、
ブログは毎回楽しみに見させて頂いてるのですが…

初投稿です♪壁|・ω・`))))コソコソ
なんか恐れ多くて( ̄ω ̄;
ゼネ内でも同じ理由で、声…かけれてませんorz

ちなみにSSで写ってる、
枯れ木撲殺に参加して無い、猫耳アコです♪(この後、参加しましたがw
Lv42なのでロストにはいけないと思い参加諦めてました( ̄ω ̄;
次回の電撃ツアーも楽しみにしてますので、
主催者頑張ってくださいm(_ _)m

もしよければ、相互リンクしてやってくださいm(_ _)m

2006-06-05 月 11:52:02 | URL | 空也 [編集]
空也さん>
初投稿、ありがとうございまーす!
恐れ多くてって・・・ orz 魔王ですが、噛み付きはしませんよ。
炎吐くだけですb ゼネ内でも、声かけてくださいよ・・・w

そういや、今回はイベントはLV45と割と高めのレベル制限がかかっちゃって、参加できない人もいたんですよねぇ。それで100人って・・・ちょ、第五回やばいかも・・・
が、頑張らせてもらいます・・・w

相互しときましたb
これからはドーゾよろしくお願いしまっすv
2006-06-05 月 14:54:47 | URL | StarField [編集]
イベントおつかれさまでした~☆

今回も楽しまさせていただきました(^▽^)
グリフォンをエナジーで攻撃してる時は流石にコマ送り状態でしたよ(汗)

あと、3次会では落ちまくりで申し訳ありませんでした m(_ _)m
いつもは全然落ちないんですけどねぇ。。。
インクリマップで落ちるとは思いませんでしたよ^^;
一緒のPTの方には感謝いたします♪

ということで、次回も楽しみにしてますね~(>▽<)
2006-06-06 火 10:11:07 | URL | ぷちすた天使 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

