■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

恋愛頭脳
おはようございます。朝起きたら何故かイキナリ器官が細くなったスターです。
昨日はメンテでしたね。メンテ中は、某ゼネプレイヤーさんに遊んでもらいました。

そしてもらった『お題』が 恋愛頭脳 テスト・・・

恋愛!?

しかも StarFieldさんとの相性チェック もできるそうですw
これやると、自分の恋愛頭脳もテストできて、尚且つ相性もチェックできるらしい。

とりあえず、一応やってみました。


 


ちょwwwwwwwwwwwww
恋愛観レベル中学生てwwwwwwwwwwww
ほっとけ!!!!wwwwwwww


★全世代から見たStarFieldさんの…
  【恋愛観支持率】 59.1%
           低ッ!?w 却下じゃないだけマシ?w
  【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
           じじクサイ、と?w
  【印象】 頼り甲斐がないと思われています
       うるっせーよwwwww
       どこか計算高い、ずるい印象を持たれています
       あぁ!?w
       真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
       だってこんな私ですもの (*ノノ)

【総合コメント】
StarFieldさんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。StarFieldさんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが、さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。しかしところどころにある偏りは、StarFieldさんが広く人の意見を聞き入れないでここまできたジャンルであると言えます。トラブルの種となる可能性大です。それがStarFieldさんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう。
人の話をよく聞け、とw 頑固だもん、ワカッテルヨw

【人生における恋愛】
非常にバランスが良いでしょう。恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。得てしてStarFieldさんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです。
ほほー。それは良かったです。

【社会における恋愛】
周囲の反対を押し切って、とはStarFieldさんのようなタイプに多いのでしょう。恋愛に対して独善的で、あまり外界が見えなくなってしまうのではないでしょうか?二人の世界にどっぷり浸かりたいタイプです。別れるときには人一倍痛いはずです。疲れませんか?
えへ・・・? つ、疲れそうですね?w

【自己犠牲の精神】
前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください。
はい!! ノ

【ルックス】
異性の優しさや熱意に触れると、相手のルックスのことはあまり気にならずStarFieldさんの心は揺れ動きます。気持ちで恋愛するタイプなのでStarFieldさんからすれば長続きするのですが、相手の心変わりに痛い目を見させられるという結末が多そうです。
ぶは!w 痛い目を見せられる! ガクガクブルブルw

【財力】
少し財力重視へ偏っているものの、なかなかバランスがとれた価値観をもっていると言えます。お金があれば手に入るものとそうではないものを身にしみてよくわかっているのではないでしょうか。お金に余裕がなければそれにより発生する不満があることも認識しているからこそのバランス感覚と言えるでしょう。
うむ。金はなきゃ困るが、あっても困らぬb

【安定と刺激】
安定志向に偏っています。彼氏彼女を次々替えて楽しもう!とは言いませんが、ひとりの人と付き合うにしてもあまりに安定志向では愛想を尽かされるかもしれません。StarFieldさんと同じ安定志向の人と付き合えばそれこそ安定はしますが、世間の色恋沙汰から隔離された寂しさを味わうことでしょう。
愛想尽かされるとな!w 付き合ってても寂しいとか!w

【駆け引き】
とても駆け引き重視に偏っています。StarFieldさんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です。
調教v ( ゚∀゚)=3 ハフンハフン (ぇw

【許容と束縛】
StarFieldさんはとても放任主義に偏っています。気持ちの大きな人とも言えますが、鈍感、無関心と捉えられればStarFieldさんも気分が良くはないはずです。暴れ馬のようなタイプの人はあなたのようなタイプを求めています。決して相性が良いわけではないにもかかわらず…
鈍感、無関心!気分もよくないはずって、分かってんなら言うなや!w
暴れ馬のようなタイプの人を調教するのは大変そうだに~w


【将来への意識】
今が楽しくなければ意味がない、と少し暴走気味に偏っていますが、なかなか一般的には支持される感覚のようです。StarFieldさんと同様に、今を楽しむ人と付き合えば良い思い出が積み重なっていきそうです。ただし「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません…
「人生これでいいんだろうか」
そう呟き、そっと後ろを振り向くスター・・・そこに見えたものは・・・!?





やってて凹むテストでしたw
どうでもいいけど、某ゼネプレイヤーさんと遊んで、描いてもらった絵です↓


【1枚目】
 お題は『魔王なスター』
 ちょwww (*ノノ)カッコイイ

【2枚目】
 お題は『魔王なスター・声変換編』
 最近、ゼネ仲間とスカイプする事が増えてきました。その声が魔王らしく
 ないとのことだったんで、じゃー声変換した私のイメージは?と投げつけた
 お題・・・・・・・・キャラ変わってますよ!?w
 ちなみに台詞は
   某ゼネプレイヤー:何が得意って聞かれても困るんですがねぇ
   スター:んじゃ何が得意なの?
   某ゼネプレイヤー:困るって言ってるでしょーが!w
   スター:聞かれて困るって言われちゃ聞くのが人情ってもんだろーw
 からきてますw

【3枚目】
 『魔王スター・親父、熱燗一本編』
 胸がないのとか、ただの美少年とか、突っ込みはしちゃだめだそーです。

絵、萌え萌え (*ノノ)
描いてるの見てても、描き終ったの見てても飽きません (*ノノ)
ありがとうございました (*ノノ)
紹介文 | 07:49:54 | Comments(25)
コメント
|ω・`)

むかーし、やったコトあるデスヨ・・・確か<恋愛頭脳
どっかに結果あった様な(ゴソゴソ




無いっぽいんでまたやろうかな。。。



魔王なお姉様、カコイイ(*´ェ`*)ポッ




|彡サッ
2006-06-07 水 09:47:39 | URL | 十六夜 [編集]
ぶっw
相性95%でしたノ
年齢より低い高校生レベルでしたけどorz

|彡サッ
2006-06-07 水 10:46:38 | URL | 愁希 [編集]
早速やってみたら

恋愛観レベル お子様て・・・(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

しかも、自己犠牲の精神の欄に。「痛い」のが好きならそれはそれでいいのですが…って
SM診断テストでもMと診断されましたが( ゚Д゚)ナニカ?

でもスターさんとの相性は最高(〃▽〃)キャッ

これって主従関係ってことか・・・il||li _| ̄|○ il||li
2006-06-07 水 10:53:15 | URL | ミッツィ~♂ [編集]
恋愛観レベル中学生でしたが?
ゼネでは廃lvなのに(。-∀-)(-∀-。)ネー ヾ(゚∇゚* オイオイ

ちなみに、スターさんとの相性は最高(100%)でしたとさ♪

イイ!(・∀・ω・)…ノカ?

魔王に仕える使われる騎士?…ダークナイト…?
パラディン目指してるのに…orz



2006-06-07 水 14:14:15 | URL | 空也 [編集]
久々に笑い死ねたwww
何も考えずにやって、レベル非常識
少し頭をつかって真面目にやっってレベルお子様

相性は79%くらいで仲良し('A`)b
お子様だけど、面食いだけど、幸せになろうなb
2006-06-07 水 15:44:09 | URL | ちょっぽ [編集]
スターさんとの相性99%でしたよb
「どS」なスターさんと「どM」な私だからだろうか・・・(ぇ
2006-06-07 水 20:51:23 | URL | カプリ [編集]
シーリスさん 16歳 男性
ジャンル 評価 偏り  お子様(←これがシーリスさんの価値観です)
★全世代から見たシリアルさんの…
【恋愛観支持率】 44.8%
低!
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
(´-`) ンーどうだ・・・
【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています
うるせぇ・・・ほっとけや・・・
↓以下相性結果
仲良しだそうです
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 × シーリスさんは大人ですが、StarFieldさんからは壁があるように感じられます
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス × シーリスさんはルックスばかり気にし、StarFieldさんは無関心。対立します
財力 ○ 問題なし
安定と刺激 ○ 問題なし
駆け引き ◎ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 × StarFieldさんは短絡的すぎ、シーリスさんは先のことまで考えすぎです

83%~w
(´-`) ンー
と、言うことでこれからも仲良しでいて下さいね♪ヾ(-д-;)オイオイ





2006-06-07 水 23:57:18 | URL | シーリス(シーリスfamily) [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-07 水 23:59:13 | | [編集]
短期低テンションでした~☆
ちなみにすたっふぃぃ~さんとの相性は95%
ルックス × 巫女猫さんはルックスばかり気にし、StarFieldさんは無関心。対立します
なんかこれだけ×つきましたwww
2006-06-08 木 01:42:02 | URL | 巫女猫 [編集]
非常識。うん、まぁいいさ。

すたさんとの相性は83%らしいです(´ー`)y─┛~~
2006-06-08 木 02:00:07 | URL | 朱菜 [編集]
長期低テンション恋愛型。
相性は85%だそうです。
駆け引き:カフェさんは完全にStarFieldさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) に、逃げません……たぶん。
2006-06-08 木 03:08:52 | URL | カフェ [編集]
1回目 非常識・・・2回目お子様( ゚∀゚)・∵. ナハッ!
スターさんとの相性は95%♪ ぜひ仲良くしてください!w
2006-06-08 木 03:44:46 | URL | serika [編集]
遅くなりましたが、電撃ツアーヾ(-ω-○)oc<【。゚・おつかれさまでした:・゚。】
グリ様の丸こげwwwわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

私もやってみました~
結果は高校生レベル・・・。ちょっと↑でした^^;
駆け引き上手な悪女ですってΣ( ̄口 ̄*)!
悪女はビンゴだったり・・・ww
相性は92%でした~ヾ(´▽`*)ゝ♪
2006-06-08 木 04:21:50 | URL | 月那 [編集]
1回目2回目とも”論外”だったorz
レベルは 1回目・・・崩壊 2回目・・・恥  ・・・・・・・・・!!!ぁぁ
恋愛経験したことない人はこんなモンですねb

相性はフツーの48%でした~
2006-06-08 木 04:42:19 | URL | HALCA [編集]
すかいぷしーよー( ゚∀゚)=3ハフンハフン
2006-06-08 木 05:53:35 | URL | Lung・ふらろ [編集]
十六夜さん>
魔王カッコイイよね・・・vv
またテストしたら、報告どぞ~w

愁希さん>
相性がいいのダーww
そして高校生レベル・・・私より高い・・・w

ミッツィ~さん>
痛いのが好きなら、可愛がる甲斐がありそうですねぇ (・∀・)ニャニャ
相性は最高、キタコレw ゼネにはマゾが多いんでどんまいb

空也さん>
私も中学生でしたが、なにか?w
ダークナイトGET☆

ちょぽネェ>
っつか、詳しく読んだけど、ありゃヒデーなwwwwwwwww
最初のやつ、相性35%とかだったじゃんw ボロボロww
それでも二人は愛し合うのさ!(ぇぇw

カプリさん>
まず、間違いなく、どS+どM=相性イイ でしょうなw
うふふふふふ・・・(怖w

シーリスさん>
ちょっと騙されやすいオバカさんwwwww
騙されやすいのは好きですよ~v 仲良しさんヨロ~♪

管理人のみさんw>


巫女さん>
なんだか皆私と相性いいですねー。私はあれかw
ルックス気にしなすぎなのねw

朱菜さん>
非常識bbb そしてやはり相性はいいかw
っつか、非常識な人と相性いってことは、私もひじょ(ry

カフェさん>
逃亡を企ててるとな・・・?
頑丈な鎖で縛っとくか・・・(だから怖いってw

serikaさん>
管理人のみじゃない!(そこかよwwwww
是非仲良くしてくださ~い、っつか仲良しですよねー♪
ゼネで会うことは少ないですがw

月那さん>
悪女・・・ガクガクブルブルw
そんな月那さんとも相性がイイ私は一体・・・w

HALCAさん>
崩壊・恥 ってwwww ちょぽネェと同じだよ!wwwww
こんなの気にする事ないんです!相性ももっと高いハズ(ぇw

らんぐたん>
ういすw つっても、メッセすらインしてないのに教えられないw
ミクシィにメッセージでも送るか。
2006-06-08 木 08:55:33 | URL | StarField [編集]
改めて、やってみますた。
結果はブログの方にうpしてますので宜しかったら^^

うにゅー。何故かPTメンバーのゼニ時代想像して描いてるオイラ。
一枚の紙に、2人以上描くのが難しいでしゅ;;
遠近法とかね、気にしちゃうのですよ。
こちらも日々修行ですにゃ~;;

それにしても・・・この方、描くの上手いっす(*´ェ`*)ポッ
2006-06-08 木 09:10:57 | URL | 十六夜 [編集]
十六夜さん>
正直、絵ぇ描ける人は羨ましいです。
スターにはセンスの欠片さえありません。下手な絵が上手です。
この方、ちゃっちゃかちゃっちゃか描いてスゲーですv
2006-06-08 木 11:28:09 | URL | StarField [編集]
ひゃくでしたひゃく!!
相性100%ですよ・・・ぉぉ。
どうですか・・・スターさん・・・
2006-06-08 木 20:51:31 | URL | 爽 [編集]
ちょww
スターさんとの相性以前に自分の結果が。。。w

面白すぎるのでブログに結果載せますノ
笑ってやってください。><
2006-06-08 木 21:42:51 | URL | ねるばく [編集]
爽さん>
ひゃく!!!w
どうですか・・・って聞かれちゃった (*ノノ)
いただきます(ぇw

ねるばくさん>
崩壊・・・ナイスbbbb
私との相性も最悪なんでしょうなw
2006-06-09 金 07:51:11 | URL | StarField [編集]
やってみましたb

総合判断:論外 恋愛観レベル:危険
えぇぇ……。

評価は上から順に、
論外色付きの文字  論外  極端 論外 極端 極端 論外
……。
良い評価無いのか…w

スターさんとの相性は普通(54%)でした。

Crownieさんはお金に疎く、スターさんははお金も重要。トラブルになります
∑( ̄□ ̄;)

2006-06-09 金 09:49:34 | URL | Crownie [編集]
くらうにぃ>
危険とかwwwwwwwwwww
総合決断、論外!w きっついねーw それなのに相性は普通w
そうか、私とくらうにぃは金の縺れで別れるのね?wwwww
2006-06-09 金 12:22:14 | URL | StarField [編集]
(*´□`)ァ゙ー
たしかにww
んー、俺もちょっぽたんのすかいぷは知ってるからちょっぽたんいるときにでも誘ってくれればヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スカイプはいつでもINしてるぜb
2006-06-09 金 20:09:32 | URL | Lung・ふらろ [編集]
あああああああああああああ
管理人のみさんw>
すまん!w スルーするつもりはなかってん!w
管理人のみモードは、管理ページでしか読めないから、とりあえず普通のカキコに全部レスしてから、管理人モードを読んでレスつけよーと思ってたら、すっかりうっかり

忘れてた il||li _| ̄|○ il||li

大歓迎ですよ!えっとね・・・んーっと・・・ここでメアド公開すんのヤダなw
どうやって教えましょ・・w

らんぐたん>
メッセもいつでもINしとけよw
2006-06-09 金 23:24:42 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad