■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ツンデレ説
こと私に関しては、色々な説がある。

例えばネカマ説。
女だと言ったところで、所詮ネットの世界。信じる信じないは相手の勝手。
男だ男だとギャーギャー言われなきゃどう思われててもわりとどーでもいいのが本音。

例えば魔王説。
これは私もノッて、というか私が中心になって説いている節がある。
このせいで人間扱いされないのが玉に瑕だが、まぁ良しとしよう。キャラとしてはいいb

そしてツンデレ説。
私は断固ツンデレではない。あまり態度を変えない。と思う。が、ツンデレ説が出回る。
そう言えば誰かが言っていた・・・『スターは皆の前だと猫だけど、二人だと犬だ』と。

というワケで、私はネットでツンデレ・アナライザーなるものを見つけた。


 
貴方は「ツンデレ」です。萌えキャラ認定おめでとう!
ただ非常に残念ながら、貴方の容姿が標準以上でない限り、肝心の「デレ」を見せる前に、只のツンツンした嫌な奴で人生をそのまま終えてしまうがせいぜいかと思われ。

本当の貴方を分かってくれる方など、この世に誰一人としていないということにとっとと気づいて、もっと素直になる努力をしましょう。

でないと、この先の人生、絶望的なまでにお先真っ暗ですよ。


このような結果が出ました。

うるせーよ!!!!!

ちなみに、ジャイアン度チェックもしてみました。以下、その時のチャット。
  StarField:あ、やばい
  StarField:ジャイアン度チェックやってみたけど
  StarField:選択肢がさ、あんまいいのないから
  StarField:既に100%ジャイアンになりそう
  gloomy:まぁ ツンデレ確定してるからジャイアン100%でも
      それはツンの部分だろうな
  StarField:ああ、キタコレ ジャイアン度100%
  StarField:しずかちゃん度52%    ←デレ?w
紹介文 | 08:11:28 | Comments(23)
コメント
1番。

また内容はこれから読む。
2006-06-26 月 08:23:24 | URL | gloomy [編集]
読んだ。

ツンデレ・アナライザーによるとデレをもっと出せということなのかしら?
2006-06-26 月 08:26:24 | URL | gloomy [編集]
お前、普通です。
 別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」が跳梁跋扈する中、
 正直、あなたの存在は貴重です。
 特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを掴めると思われ。
 この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切にしてあげてください。

つまんね!(ノд・。)
2006-06-26 月 08:48:40 | URL | ちょっぽ [編集]
|ω・`)

ちょっぽさんと一緒ですた。 →普通。

でも、周りの人間からは
「充分普通じゃないけどまだマトモだ」
と云われたコトがある貴重な人間であったりするのです。
その時居た人達、皆個性的過ぎたから・・・w

それでも、オイラは自分で自分が「普通」ではないと思うのです。
だって、「普通」って余りにも曖昧過ぎて、面白くないじゃない?

とか小難しいコト云ってみるテスト。
でわでわ。

|彡サッ
2006-06-26 月 09:06:07 | URL | 十六夜 [編集]
セロのマジックと一緒さ・・・分からないから引き込まれるよ・・・
また見たい・・・会いたいって思うんだ・・・
ずっとそんなStarFieldでいてくれよな。

と・・・自分に、ホスト説をつくってみた俺( ゚∀゚)=3ハフンハフン
2006-06-26 月 09:16:19 | URL | JOY [編集]
初カキコですww

いつも楽しく拝見しております。

ジャイアン度チェック、面白そうなんでやってみましたww
しずかちゃん度100%ってでました

にゅ?
2006-06-26 月 09:43:27 | URL | ルシーア [編集]
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いきなりですいませんw
メインはイチゴでございますΣ(oノ´∀`)ヘ

ちなみに・・・σ(・д・*)
総称は「裏の・やや・ツン・デレ」です。
でしたぁ
・・・詳細長いから載せるのやめときますね( *´艸`)
2006-06-26 月 09:52:58 | URL | 劉月 [編集]
面白~いw
100%ドラえもんな裏やデツンとでました。
微妙でネタにならない私……orz魔王様が羨ましいw
2006-06-26 月 22:34:01 | URL | アレンジャー・虹@リリト [編集]
私も普通でした。。。。
ちっと、ほんと~にちっとだけ「ツンデレ」が
よかったかな、って思うのはなんででしょうwww
すたっふぃぃ~さんの魔王ぶりっていうのを
体感してない私はすたっふぃぃ~さんを誤解してますwww
2006-06-27 火 01:32:11 | URL | 巫女猫 [編集]
ツンデレおめっとさんー。魔王は○えキャラだったんだな・・・ メモメモ

私はジャイアン度  100% のび太度  72% ドラえもん度  73% しずかちゃん度  100% の何の取り柄もないゴミだそうで。でも普通だそうで(´ー`)y─┛~~


2006-06-27 火 02:18:53 | URL | 朱菜 [編集]
ジャイアン度  100%


のび太度  50%


ドラえもん度  100%


しずかちゃん度  9%



|彡サッ
2006-06-27 火 02:47:34 | URL | (* ̄∇ ̄)ノ [編集]
>>Q12:家の中に入ってきた虫は、ゴキ以外はなるべく外に逃がしてあげる方針だ。
( ゚Д゚)ポカーン・・・問題の趣旨が見えませぬ^^;
>>Q19:排便時、(ズボンを)はいてから流す派? それとも流してからはく派?
だから・・・何が言いたいんだ><
>>Q20:アスカとレイ、ズバリどっちが好み?
さらに 発見(*゚Д゚) ムホムホ 。零と答えた俺はヲタクですか?
<何をどう足掻いても酷い結果しか出ないようになっています。予めご了承ください>
だから・・・何故?酷い結果「のみ」ですか;;
そして結果↓

お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切にしてあげてください。

( ゚Д゚)ポカーン・・・いきなり「お前 普通です」と言われた;;
面白かったのでやってみました・・・
全回答、YES・NOどちらに統一しても・・・「お前 普通です」でした^^;
2006-06-27 火 03:41:21 | URL | シーリス(シーリスfamily) [編集]
ジャイアン度追記↓
あなたはバリバリのジャイアン気質です。

あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。

あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫

ジャイアン度  100%
のび太度  72%
ドラえもん度  100%
しずかちゃん度  76%
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!
いいのか、悪いのか。分かりません^^;


2006-06-27 火 03:45:37 | URL | シーリス(シーリスfamily) [編集]
僕はジャイアン度73%
のびた度100%
ドラえもん度69%
しずかちゃん度100%だって
ツンデレは普通のひとでした
2006-06-27 火 03:51:22 | URL | 豪太 [編集]
俺は「ツンツン」らしいです。

ジャイアン度  100%
のび太度  27%
ドラえもん度  21%
しずかちゃん度  65%

ツンツンジャイアンに決定w


2006-06-27 火 07:04:57 | URL | BMW [編集]
普通で、ドラえもんでした。


ドラえもんとか、普通じゃねーだろw特別じゃんw
2006-06-27 火 07:10:28 | URL | Crownie [編集]
グルさん>
読む前にコメントつけるのやめよーぜwww
そうね、デレをもっと出さないとダメらしいねw

ちょぽネェ>
大丈夫!ちょぽネェは絶対に普通じゃないから!b

十六夜さん>
というか、所詮ネット上のくだらない診断テストですので。
とあっさり夢もロマンもないことを言ってみるテストw

|彡サッ

じょいじょい>
未確認生物 StarField(ぇ
ずっとそんな StarField であり続けるよw

ルシーアさん>
初カキコありがとうございます~♪
しずかちゃん100%ってのも羨ましいですねw 女の子らしい☆

劉月さん>
おお、苺の方でしたか!了解です!ってか鯖越えられると嬉しいですねw
裏・やや・ツン・デレ・・・www 複雑な・・・w

リリトさん>
100%ドラエモンって、充分ネタな気がしますよwwwww
裏やデツンは、私には難しくてイマイチ意味わかりません♪

巫女さん>
むしろ巫女さんはツンツンしてるかデレデレしてるか、極端な気がしますねw
私の魔王っぷりは、そういう気分じゃないと出てきませんw
普段は普通ですよ。誰がなんと言おうと!w

朱菜さん>
魔王で萌えキャラってどうよ・・・orz
で、朱菜さんの345%はドラエモンキャラで出来てるわけですな。

(* ̄∇ ̄)ノ さん>
ってか誰だよwwwwwwwwwww 初カキコありがとう?w
ジャイアンでありドラエモンであるって・・・どんな・・・w

シーリスさん>
ま、まぁアレですよ・・・w たかが根拠のない診断テストw
楽しい結果が出なかったら無視しちゃえばいいんですb

豪太さん>
のびた+しずかちゃんって・・・大人しいボケキャラ?w
でものほほんとして良さそうですな・・・v

BMWさん>
ツンツンジャイアンとか嫌すぎるwwwwwwwwwwwww
悪いとこばっかりじゃんかw

くらうにぃ>
でも、ドラエモンって口うるさいよね?w
2006-06-27 火 07:56:49 | URL | StarField [編集]
貴方は「デレデレ」です。え?なんのことかって?
 何一つとりえもないくせに、年がら年中デレデレしてばっかいる
 正真正銘、トラッシュな野郎のことです、しかも燃えません、もちろん萌えない。
 この中身が半分入ったまま潰れかかったエビアン野郎めが。

 そんな貴方に足りないのはプライドです。まずは「激!極虎一家」を
 フルセットそろえて、昼夜を問わず100回以上読み倒すことをオススメします。
 あの偉大なる枢斬暗屯子様を目指して、がんばってください。

だった( ゚∀゚)・∵.ブハッ
デレデレ・・・('A`)
2006-06-27 火 08:12:12 | URL | Lung・ふらろ [編集]
『ツンツン』なのに『ドラえもん』らしいです。

o((=`Д´=))o ←こんな感じかなぁww
2006-06-27 火 08:29:12 | URL | ミッツィ~ [編集]
普通な空也ですが…何か?

ジャイアン度  7%
のび太度  56%
ドラえもん度  100%
しずかちゃん度  100%

あなたにぴったりのお友達タイプ:ドラミちゃん

…イイ!(・∀・ω・)…ノカ?
2006-06-27 火 10:19:17 | URL | 空也 [編集]
らんぐたん>
デレデレw ヘタレリックには相応しいかとbbb

ミッツィ~さん>
ツンツンしたドラエモンってなんか嫌だねwww

のび太:どらえも~ん、助けて~;;
どらえもん:知らないよ

ストーリーが進まんわなwwww

空也さん>
しずかちゃん度100%におめでとうwww
しっかりタイプがいいんですね?w ナイトとかけ離れてる気がしないでもないですががががが
2006-06-27 火 11:13:24 | URL | StarField [編集]
僕はおとなしいかーもしれないけど(たぶん違う)、でもボケより突っ込み
ノホホーンともしてない。やられたらやり返します!ケッタリね
2006-06-28 水 06:57:01 | URL | 豪太 [編集]
豪太さん>
いやいや、『のびた+しずかちゃん』がのほほんとしたボケキャラっぽいですねって話で、実際豪太さんがそうだとは思ってませんよw 絡みないですから分かりませんもん ^^;
まぁ、占いなんてこんなもんでしょーってことでw
2006-06-28 水 07:37:18 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

