■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
第五回電撃ツアー:ヨツンハイム逝き~取扱注意もなんのその~
おなじみの電撃ツアー。第5回なだけあって、行ってないダンジョン、倒してないボスは数えるほどです。っつかダンジョンで言えばゼロマインとカバルツしかないわけです。

全員杖装備外して、枯れ木とカバルツのおっさんをLV1エナジーで葬る、ってのも考えたんですが、それよりも先にしたいことがあります。

雪に囲まれし
女神を信仰する聖職者の街
ヨツンハイム


でもレベルが低いと道中に浮くこと請け合い。アコならアコの街を見たいでしょうに。
ってなことで、今回はヨツンハイムへ行こうと思います。
ですが、一人で行ける高LVさんにはつまらないツアーになると思います。
なので、ヨツンハイム行きの見送りとして【取扱注意クマ】と派手にドンパチしましょv


 
第五回電撃ツアー:ヨツンハイム逝き
         ~取扱注意もなんのその~


【今回の目的】
 目的:ブリンヒルド南の奥地にある聖職者の街、ヨツンハイムに辿り着く。
    その前にブリンヒルドのスライムMAPで【取扱注意クマ】の撃破。

【詳細】
 19:30に集合場所からブリンヒルド南のスライムMAP「ロエムの谷」へ移動。
 そこで【取扱注意クマ】を探します。主催者が合図として出すエモーションが消えたら
 一斉攻撃(もちろんエナジーボルト)します。倒せるまで、あるいは主催者が無理だと
 判断するまで続けます。噂では撃破するまでに4時間かかったそうな。

 クマとの一戦を終えた後は、ヨツンハイムに辿り着けないアコさん達を護衛しながら
 雪MAPを進みます。他プレイヤーの狩りの邪魔にならないよう、イベントに
 便乗しなくても行ける方は遠慮してください。本当に申し訳ございません。

 ヨツンハイムに辿り着くまで、各MAPの安置でイチイチ止まります。
 誰も取り残されないようにするためです。勝手な行動は謹んでください。
 無事、街に辿り着いたら解散です。

【イベント概要】
 チェリー鯖の聖職者(アコ・クレリック)が終結。
 ひたすら雷だけを敵に落とし続ける、痺れるプレイヤー イベント!
 ルールは簡単。攻撃スキルはエナジーボルトのみ!
 合言葉は、「Today is a good day to die!」
 (今日は死ぬには良い日だ byインディアンの挨拶)
 天昇(死亡)・迷子・重さ落ち などが予想されますが、責任は持ちません b

【日時】
 7月22日(土) 撮影:19:00~19:30 (なるべく5分前集合)
          出発:19:30~

 *** 今回は急ですみません。次のメンテで取扱注意に何らかの変更が ***
 *** あると踏んだのでその前にイベントを開始したいと思ったのです ***

【場所】
 チェリー鯖、ブリンヒルド、出会いの広場。

【注意事項】
 ・基本的なマナーは守ってください。
 ・時間厳守です。待てと頼まれても待ちませんw
 ・人数とスキルにより、とても重くなることが予想されます。
 ・C:\Program Files\DncEnt\Xenepic の XenSetup で予め
  設定を軽くしておいて下さい。
 ・撮影会終了後すぐ出発しますので、消費アイテムなどの
  準備をしてから集合して下さい。
 ・聖職者であると判る服装で来てください。
 ・イベントをスムーズに進行させるため、口調は強めでいきますw あしからず。


何か質問があれば、ここにレスつけても、ミニメ送っても(faintheartedにドーゾ)、ゲーム内で StarField に1:1送っても、何でもいいですよ。

参加お待ちしてまーす。
あふぉ遊び | 06:55:28 | Comments(23)
コメント
一番GET?w
その日は仕事があるけども
急いで帰ります(><b

間に合わなくても追いかけますw
2006-07-20 木 17:48:18 | URL | うさみみ舞 [編集]
急すぎだ!!
ぼけあほばかばかばかばかあほぼけ

第4会に続き今回も欠席か
壁]ω・`)・・・
2006-07-20 木 18:50:43 | URL | tootom [編集]
サブはアコ志望だからいつか参加しよー。
2006-07-20 木 20:36:25 | URL | Crownie [編集]
明日じゃ~んwwww
サブでちこっと覗きに行こうと思ってたのに・・・・
明日は夜までお仕事でっす(^^)/
2006-07-20 木 21:04:08 | URL | 巫女猫 [編集]
うさみみさん>
まぁ、3~4時間かかるそうでw 遅刻しても問題はないでしょうwww
楽しみに待ってますw

トムさん>
気合で来いよw っつかさ、まぁ運営だから取扱注意、あのまんまって可能性もあるけどさ、さすがにブーイング多いし、何か修正しそうな気がして、その前にやっときたいのよww ごめんね。
気合で来いってwwwwwwwww

くらうにぃ>
いつかってか明日よろb

巫女さん>
ああ、参加できませんか・・;;
まぁ急ですしね ^^; すみません><
お仕事がんばってくださ~いv
2006-07-20 木 22:16:42 | URL | StarField [編集]
堂々とここに遅刻宣言をしまふ。 
たぶんクマがぬっころされる前には参加できるじぇbb
2006-07-20 木 22:38:04 | URL | 朱菜 [編集]
はじめまして
はじめまして、chieriと申します。m(_)m
うわさに聞いていた電撃ツアー・・前々から参加してみたくて。。
ようやくイベント知ることが出来ましたっ。(TT)
用事が終わり次第、途中からですが・・・参加したいと思います!(><)
よろしくお願いします。
2006-07-20 木 22:54:40 | URL | chieri [編集]
電撃ツアーキタ ━━━ヽ(゜∀゜)ノ ━━━!!
急に明日ですが全然おkですb
今回は浮いても迷惑かからないようにちゃんとxpチャージしときますw
ヨツンハイム&カボクマ楽しみだん(*´ω`*)
2006-07-21 金 01:28:29 | URL | 月那 [編集]
こんにちはー

随分と急な日程ですね(汗
倉庫番を育てる時間が足りないです・・・orz
やはりエナジー使えないとダメですよね;;
2006-07-21 金 02:59:06 | URL | TEN [編集]
早くも第5回ですね☆
でも、今回は決定から開催までが早すぎです^^;
しかも19時集合ですか・・・(汗)

時間が合えば参加させていただきますね(^▽^)

前回みたいに重くて何もできないかもしれませんけど(笑)
(一昨日、20~30人でカボチャクマを攻撃している方々の横を
 通り過ぎるだけでも一苦労だったのは内緒です^^;)
2006-07-21 金 04:01:32 | URL | ぷちすた天使 [編集]
明日!!!はやっ!!!相当、早くクマをぬっ殺したいようでw

(・ω・)クマの逆襲にあわないといいですけどね。もちろん参加しますb
2006-07-21 金 04:02:09 | URL | HALCA [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-21 金 04:35:39 | | [編集]
うわ~^^第5回ですか~((o(^-^)o))わくわく

て、時間的にバリバリ仕事中ですけど
終わり次第参加させていただきたいと思います(^▽^)

の~んびり進んでくださいね~( ̄o ̄;)ボソッ




2006-07-21 金 05:20:54 | URL | ragtomo [編集]
朱菜さん>
遅刻承知でこの時間ですw
クマが倒されるまで、4時間はかかるでしょうから・・・w
でも、知人の話だと8人で3時間だったそうです(爆)

chieriさん>
はじめましてー。時間が早すぎなのは承知なので、遅刻おkですw
途中参加問題なしb 参加お待ちしてますね♪

月那さん>
カボクマって、なんかカマボコみたいな響きですねwww
いえ、全然似てないんですが(爆笑)
ヨツンハイム逝きは、誰も浮かないように気をつけて護衛します!w

TENさん>
急な日程だってことは分かってます;; すみません><
エナジー使えないアコさんは殴ってもいいかなーってw
攻撃【スキル】はエナジーボルトのみ!なので(ぉぃw

ぷちすたさん>
う~、本当に申し訳ない ><

決定から時間が短いのは、ここまで倒されるクマ&BOTじゃないプレイヤーの迷惑(素で殴ってしまった人もいるでしょう)に、運営が何らかの修正をしてくるんじゃないかと危惧したからです。

開催時間が早いのは、単純に4時間くらいかかると踏んでるからです(爆笑)
集合時間に間に合わなくてもいいんですw 途中参加でb

HALCAさん>
あのクマに攻撃を加えた人のリストを運営が作ってたりなwwww
ガチャが当たらなくなるとか?w うへぇw
どうでもいいんですが、素であいつは怖いです(笑)海賊船で遠くからBH落としてみたり、ローグさんが一発殴って反撃されるまえに逃げたりしてましたが、普通に二人ともビクビクですw

管理人のみ常連さんw>
今回は特別(?)ということで、EB使えないアコさんは殴りでもしてもらおうかとwww 本来なら補助に徹してもらうわけで、通常イベントでも大切な役割を担ってもらいますが、今回は補助も意味がないのでねw 仰け反ってれば反撃はされないんで、多分大丈夫かと思われます!多分!w

ragtomoさん>
長期戦なので、遅刻問題なしですなwwww
多分、仕事から帰ってきて、夕飯食べてゆっくりお風呂に入って疲れをとっても、まだクマは生きてるでしょう(爆笑)
2006-07-21 金 07:53:37 | URL | StarField [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-21 金 10:06:49 | | [編集]
スターさん、俺はバイトで24時くらいまで帰れん日w
2006-07-21 金 13:18:51 | URL | Crownie [編集]
「取扱注意」倒しましたよ。

実装当日、昼からマジ、メイジ、アコなどなど
総勢70名(・・・いや、もっといたかな)がよってたかって攻撃しました。

そのときの結果は、倒すまでに要した時間3時間半。
経験値ほとんどなし、ドロップ「じゃがいも」でした。

まぁ、しょぼい結果でしたが、倒したことで大盛り上がりでした。
浮いた人はかなりいましたが。

倒せるのは間違いないので頑張ってください^^
2006-07-21 金 14:41:44 | URL | まっしろすけ [編集]
管理人のみさん>
参加いいかにゃ、とか聞くまでもないですよー♪
聖職者であれば断りませんてw っつか、ほんと久し振りw
メインはどうしちゃったん・・・?

くらうにぃ>
あんれまー。それなら仕方ないねー。頑張ってら~♪
っつか熱はまだあるのか?お大事にな。

まっしろすけさん>
人数とかによるんでしょうねぇ。3時間~4時間ってのが妥当な時間のようですねぇ。私もちょっとエナジー落としてみたんですが、LV90魔力極振りアコのEB3の被ダメが20。EB1は4でした(爆笑)第四回電撃ツアーは100人ほど集まった気がしましたが、今回は長期戦・急なイベント、という不安要素がw
まぁ、いつかは倒せるんでしょうw 楽しみにしてますv
2006-07-21 金 15:22:06 | URL | StarField [編集]
ちょっと遅れますが、かならず行きます~^^
2006-07-21 金 16:12:08 | URL | ルシーア [編集]
参加したいけどゼニアンレベル5orz
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
2006-07-21 金 21:14:41 | URL | 青竜 [編集]
ごめん告知わすれてたww
いまからかいてくるwww
2006-07-22 土 01:59:57 | URL | ちょっぽ [編集]
知らんかったけど、どっちにしても今晩は夏祭りで行けなかったよ。
でもアコ連れて行きたかったな~。。
2006-07-22 土 10:29:43 | URL | ヤプー会長☆ [編集]
ルシーアさん>
返事遅れましたが、楽しみにしてます~(もう終わってるw

青龍さん>
うはw すみません・・・ でも今回は私の考えが甘くて、悲惨な結果を招きました・・・
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

ちょぽネェ>
まぁいいんだけどさwwwwww

ヤプーさん>
また今度企画しますよーw
2006-07-24 月 07:59:25 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

