■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
砂の出し方 ~ アコライト編 ~
えー。朝起きたら「スタ子のために取ってきてあげたよ~」と満面の笑みを浮かべた母親にカブトムシを突きつけられた虫嫌いの StarField です。愛を感じました。

今日も元気に【魔王@12歳】シリーズをお送りする予定だったのですが、昨日、迂闊にも賞味期限付きなネタを仕入れてしまったため、先にそれを載せさせてもらいます。

最近、スライムとうさぎが虐待される事件が相次いでいます。理由はもちろん、期間限定クエの報酬としてもらえる鬼太郎シリーズのアクセサリーですね。

妖精の玉と精霊石の欠片を集めては走り、集めては走り。発狂寸前にまで追い込まれても尚マゾり続けるのは、Xenepic プレイヤーだからこそだと思われます。

そんなスターさんも例外ではなく、お目当てのアクセサリーを3個そろえるまでに、合計1000以上もの妖精の玉を食いつぶすという記録をたたき出しました。猫出まくりです。

しかし、アコライト砂かけババァアクセ を出す秘訣というものを教わりました。


 


ぽよぽよMAPでマゾってると、イリヤさんが教えてくれたのです。フル補助かけて『ファイターです!』と叫びながらクエ完了させると、1回は騙されて、ババァを出してくれる、と。ぶっちゃけ半信半疑というよりは1信9疑だったので、すっかり忘れてマゾクエによって与えられる絶望感に打ちひしがれていたわけですが、思い出したのでやってみました。



もっと早くやっていればよかったと思いました。
あと、抜けて怒られるかな、とか言いながらも抜けた誰かさんに自分を重ねたので(スターさんはよく家出をする子です)怒られたかどうかとても気になりました。

気を取り直して久々にアクティブのいるMAPまで出てみたりして時間を過ごし、その後用があってイチゴ鯖に遊びに行ったのですが、なぜか苺スターはぽよぽよMAPで落ちていて、なんとなくクセで妖精の玉を集め始めました。そこでジャジャニに拾われ、ショボンヌしてるユキさんのために玉をあげるため、マゾり続けたのですが・・・



おまじないパワー最強。
これで出なかったらあなたは真のアコライトじゃないからです(ぇ





ちなみに、イチゴ鯖での「用事」がコレ↓


最近リンクしたBWさんに1:1をする、という夢を実現。


なぜか痛い度比べwwwww


んで、最終的にはイジメ倒すわけですね♪


わからない人は、彼のブログを隅から隅まで読むといいでしょう♪
ハプニング | 09:46:16 | Comments(27)
コメント
おまじないパワーには笑った。w
まさか1回で出るとはね。
ユキさんも、まさかやるとは思わなかったが、どーしても出したかったから。w
また、遊びにいらっしゃいまし。
2006-08-15 火 20:21:43 | URL | ジャニス [編集]
おまじないってこれだったのか~w
BWさんいじりできてよかったね(*`д´)b
2006-08-15 火 20:42:18 | URL | kushana [編集]
鬼太郎クエは最初の一日目だけやりました。
砂かけ婆が出て、もう一回・・・。
思った矢先に!取扱注意!を殴ってしまい、10%ダウン。
ss撮る気も、クエをやる気も泡と消えましたとさ::

一発でやられても、嬉しくもなんともないですね。
もっとこう・・・、50ダメぐらいで、じわじわと・・・(*´д`*)
2006-08-15 火 21:03:50 | URL | ねるばく [編集]
「俺はアコライト!!」

って叫べば猫娘が出るかも知れない…!

やってみる!!www
2006-08-15 火 21:43:02 | URL | Crownie [編集]
(´・ω・`)ホゥホゥ…うわさはホントぅだったのか。。。。。。。

ぬりかべ7つ ネコ娘4つ じじぃ4つ ばばぁ3つ こんなん出ました。
人(職?)によっては出るアイテムが偏ってるのは知ってましたけど、すべては運だと決め付けてました(ノ´∀`*)

BWさん オモロ!
2006-08-15 火 21:47:15 | URL | HALCA [編集]
おまじないあったんだw
俺はあと猫娘2個でコンプだが・・・出ないよ~(TT)
スタさん、おまじないで送ってくれw
そのときはおまけで、親父つきのカツラもね~www(マジで出ね~><
2006-08-15 火 22:17:58 | URL | BMW [編集]
むしろ俺がここカウンターを半数回してる。

なんちて。
2006-08-16 水 02:44:45 | URL | gloomy [編集]
おまじない+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
まだ一個しか持ってないのでやってみます~
妖精の玉&欠片集めかったるいけど;;

私もブログ作ってみました~
作ったばっかりでレパートリー少ないですが、
良かったら見に来てくださいまし~|ω・)
2006-08-16 水 04:30:50 | URL | 月那 [編集]
あ。そういえば私、かに頭、赤い着物、青い剣、独眼流、赤いランドセルでクエしてたからババでたんだわw前衛してたときにでたわそうえいばw
まぞさに吐きそうになったけど(´∇`)ノ
2006-08-16 水 05:50:48 | URL | ちょっぽ [編集]
先日はドモ~♪ヽ(^-^ )
補助と叫びだけでいけた私。
あ、でも叫びはALLで頑張った(*´ノェ`)コッソリ
2006-08-16 水 07:10:42 | URL | ユキ [編集]
ぬw
早速試してみますねw
彼のブログは面白かったですb
2006-08-16 水 10:52:18 | URL | シーリス(シーリスfamily [編集]
ジャジャニ>
ねw しかも一発だったしねw
あのクエは、きっとどんな真面目な人でも何かにすがらなきゃできないのだw
また遊びに行くにw

ジャスパー>
BWさんとかのやりとりも面白かったけどさ、報告するのに「ジャスパー」に1:1して自分で吹いたわw ニックネームじゃんw 本当はkushanaじゃんww

ねるさん>
取扱注意は、殴っても即効逃げれば前衛も大丈夫かとw
スタフィーも1回やってますw もちろん間違えてw
にしてもねるさん、相変わらずの変態っぷりナイスb

くらうにぃ>
結果報告よろw

HALCAさん>
メインは 猫8・ジジィ7・ババァ3・壁1
サブのスタフィーは確かババァ5・ジジィ4・猫4・壁3
一人で何個、玉を消費してんだか・・・

BMWさん>
カツラはですねー・・・マゾイ上にいつ出るかわからず、しかも効果がちんけなので私は一瞬で「いらない」と判断しましたw よほどゼネに飽きたらやりますかw 一応ねw
ちなみにクレメンスさんは56回目にしてやっと出したそうですw

グルさん>
カウンターの45%がグルさん。私も45%。その他10%ってことでw

月那さん>
おーーーー、ブログおめでとーう!
リンクしときますねb 頑張ってください♪

ちょぽネェ>
玉集めに慣れてきてしまった自分がいる。クエが終わっても尚、スライムとうさぎには過敏反応してしまいます。

ユキさん>
あんときはPTに入れてくれたり書庫つれてってくれたり、ありがとうございました!
補助恥ずかしいと言っていたわりに、台詞はALLで言ったんですねww
さすがwwww 私は逆に補助はなんとも思わず、台詞はPTチャで・・・w
まぁ、出たからいいんですよ、ねw

シーリスさん>
あのブログ面白いですよねーw 私もジャスパーから勧められて読んだんですけど、アホほど捻くれてて楽しいです(ぁぁ
2006-08-16 水 17:31:23 | URL | StarField [編集]
ババァ欲しさに烈光剣、ガチャハズレの攻撃UP等までつけておまじないを実行w

結果はもちろん


・・・ねこ娘il||li _| ̄|○ il||li

気合の入れすぎでファイターと勘違いした親父のいらぬ優しさ・・・若しくは真のアコでは無かったようですw
2006-08-17 木 02:15:37 | URL | ミッツィ~ [編集]
ジャニスさんから1:1されたけどロストでショップ寝してました(´・ω・`)
2006-08-17 木 13:27:20 | URL | aka227 [編集]
こんにちは、初めまして。
やってみました

私はファイター!!!

見事にネコ娘が出ました

orz
2006-08-17 木 21:18:19 | URL | アコライトな人 [編集]
お久しぶりです ノシシシシシ
素敵なお母様ですね。その後カブトムシはどうなったんだろう。



私はゼニアン!!!
2006-08-17 木 22:56:08 | URL | 黒蝶 [編集]
おひたしぶりです ノリリリリリリ
カブトムシのメスってパっとみゴキブリだよね^ω^
実はモノホンのゴキブリだったとかΣ
2006-08-19 土 08:18:13 | URL | マル [編集]
スターさん【壁】◎・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
おひさー

ここで「ばばぁ」の出し方が紹介されていると聞いて来て見ましたが・・・・

ファイターのふりとすればいいって・・・・
すごいオカルトがwww
スロット打つにしても、現実確率とオカルトは別にして考えないと負けなのですよww

でも、1000個以上も使ってるんならオカルトにすがるしかないねーww
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

きたろうのクエシミュレーターを作ってみましたw
http://sophie22.blog46.fc2.com/blog-entry-55.html
占いにどーぞw
2006-08-19 土 20:42:26 | URL | sophie [編集]
┏━━━┓┏━┓┏┓┗━━┓┃┗━┛┃┃┏━━┛┃┏━━┛┃┗━━━┛┗━━━┛ ドーム
2006-08-20 日 06:13:36 | URL | 名乗らない燻銀 [編集]
ミッツィ~さん>
おまじないを実行して猫耳・・・・
つまり運営は、あなたにクレリックの道を歩め、と(ぇ

akaさん>
お店は寝るとこじゃありませんよ?
店員に怒られなかったですか?

アコライトな人>
ここにも新たなクレリックが・・・(ぁぁ
まぁドンマイですw こんな記事書いてなんですが、全ては運・・・(ぉぃw

黒蝶さん>
お久しぶりです。カブトムシはスイカをあげると弱るそうです。
そうとは知らず、スイカをあげて、外に放ってあげました。
アリさん家族はその日ごちそうだったとか・・・

マル>
雄だったよw

そふぃーさん>
うお、お久しぶりですw
「藁にも縋る思い」というお題が今回の記事のテーマでした。
占いやらせてもらいました ('A`) 2連続猫娘で、これはきっと猫娘しか最初っから出ないんだと自分に言い聞かせ、涙をぬぐいながら立ち去りました。

名無しさん>
┏━━━┓┏━┓┏┓┗━━┓┃┗━┛┃┃┏━━┛┃┏━━┛┃┗━━━┛┗━━━┛ドーム ('A`)b
2006-08-20 日 19:01:38 | URL | StarField [編集]
ひさしぶり~
あぁ~書いてあった通り「BW」さんのブログ読んで来ました。

とりあえず彼を見習ってスターのフレ登録は「女王様」のフォルダーに入れときます
2006-08-21 月 05:02:43 | URL | 鵺★(ヌエ) [編集]
ヌエさん>
おひさーw BWさんのブログ、おもしろいっしょw 捻くれててw
私の友録は「女王様」じゃなくて「魔王」希望です ('A`)b
2006-08-21 月 06:16:54 | URL | StarField [編集]
すごいよ!!
初カキコです^^

というのも改めてあなたの素晴しさをこの身で感じたのでペンを取った次第であります。

猫6、爺5、壁6、婆1・・・それが今までの結果です。
必死こいて集めた玉と欠片は無残にも不要なアイテムと化していました。

今朝早起きしたたんこぶは、今日は楽しい一日にしようとStarさんのブログを見に来たのですが、
「なに!あのクエにコツがあるのか!?」と、
慌ててスライムを虐待しにいくこと2時間。夜紫野の協力のもと300個集めましたw(一応、確率論も信じてた・・・)

そして1回目・・・
「私はファイター!!!」と恥ずかしげにALLでさけびつつオヤジにもらったのは
砂かけばばあ!!
で、で、で、でた!!!

んで、2回目・・・
ALLで叫ぶことに羞恥心も薄れ「私はファイター!!!」
またしても出た!!!!

すげーよ、Starさん!
この幸せをありがとう!!

ちなみに今、3回目をやろうかどうしようか迷ってますw
2006-08-21 月 17:15:06 | URL | たんこぶ痛い [編集]
たんこぶさん>
猫6、爺5、壁6、婆1・・・すごい凶運ですなwwwwwwwww
そしてババァ2連続おめでとうございます!w 本気でおめでとう!w
あのクエはマゾイ上でないから、徐々に病んできますなw

でも私としてはババァが出て私のおまじないに信憑性がでたことよりも、「今日は楽しい一日にしようとStarさんのブログを見に来たのですが」のところが一番うれしかったです(いいのかオイw
2006-08-21 月 18:05:00 | URL | StarField [編集]
|ω・`) お邪魔します。
|ω・`) スターさんのここでヒントを得てゼニでやったら見事引き当てました♪
|ω・`) スターさんのおかげです(*´ω`*)
|ω・`) ありがとうです(*´ω`*)
2006-08-22 火 13:14:40 | URL | どな [編集]
昨日、やってみました。

ネタありがとうございますwww
2006-08-22 火 15:32:42 | URL | Raven [編集]
どなさん>
おおおおおおおおおおおおおお、おめでとうございますw
たまたまでしょうけど、このおまじないのおかげってことで(ぁw
そもそも「おまじない」なんてこの程度!w

Ravenさん>
ネタになりましたかwwwwwwwwwwwwwww
おめでとうございますw
2006-08-23 水 09:24:05 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

