■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

やっとこさの転職式
スター姉ちゃんへ

 こんにちわ。お元気ですか?スタフィーは相変わらず、元気にやってます!
 自警団に加入して早半年。来る日も来る日もアカリナスで剣の修練を積んでたよ!
 その甲斐あって、スタフィーは今度、ナイトに昇格することになったんだ!わちょい!


 
ほら、スタフィーはさ、器用全フリだからね。LV60代後半になってもコブラ1撃が確定しなくて、本当の本当にマゾかったんだよ!代わりに10レベル以上離れたナイト先輩より硬くなれたけどね!ぬりかべ3つとLV100アコの補助と課金で、防御が1000行きそうだよ!

そんなわけでね、スター姉ちゃんには、私の転職式に来てもらいたいんだ!
もちろん、スター姉ちゃんの知り合いにも!




そろそろスタフィー口調で書くのが辛くなってきたので、素に戻りま ('A`)
とりあえず、そういうことです。アホみたいに時間かかりましたが、スタフィーが71に。
笑えるくらい硬い子に育ちました。化け物染みた防御力ですねw

んで、詳細は以下の通り:
 場所:戦士ギルド
 日時:8月26日(土曜日)夜10時

ちょっとお知らせが遅れましたね。すみません ^^; 来てもらえれば幸いですw
妹スタフィー | 15:56:14 | Comments(23)
コメント
俺の時よりだいぶ早い告知だね。

で、俺の時の告知記事がなんであふぉ遊びっていうカテゴリなのかな?
2006-08-24 木 01:35:48 | URL | gloomy [編集]
ぉおおおおお
すばらしいです( =´▽`=)

もちろん出席するであります♪
2006-08-24 木 02:55:01 | URL | うさみみ舞 [編集]
土曜日の22時、了解ー。
その日は24時間眠気と格闘の日だからいつでもおkだ!
2006-08-24 木 03:47:51 | URL | 朱菜 [編集]
おそらく仕事だ・・・

とりあえず、おめでとう^-^
2006-08-24 木 04:05:10 | URL | two [編集]
うほww71なったのかb
廃PLですぐに眠くなっちゃってごめんw何人インクリで71にしたかもうわかんねーおww
土曜日なーw
2006-08-24 木 05:26:20 | URL | ちょっぽ [編集]
グルさん>
えー、グルさんのだって決めてすぐに告知したじゃんw
決定日が予定日に近かっただけのこと ('A`)
なんでグルさんのはあふぉ遊びかってね・・・記事はディフォルトであふぉ遊びなのよ(爆)普通っぽに変えとく?w

うさみみさん>
ありがと~んw なんか、今更サブの2次とか珍しくないし、人知れずやっちまうかなぁとも思ったりしたんだけどね(殴)思いの他『行くからー!』って言われてちょっと嬉しかったりw
ほとんどPLとは言え、アホみたいにマゾイねwwwwww

朱菜さん>
ゼネで寝オチするように、転職式では睡眠術でもかけてくれようぞw

two>
確実に仕事だろうねw
まぁありがとーw

ちょぽネェ>
まだ71じゃないwwwwwwww @32%!!w
廃PLお疲れ様でしたw 私は今夜まったりPLしまっすw
2006-08-24 木 07:55:19 | URL | StarField [編集]
プチイベントでよろしっく。

懐かしいメンバー大集合なイベントみたいだったし。笑い。
2006-08-24 木 10:54:37 | URL | gloomy [編集]
すげー^^;

地道に上げてたんですねPLで^^
|ω・`)行ってもいいんすかね~  時間あえば行きたいと思いますb
2006-08-24 木 10:56:04 | URL | HALCA [編集]
あらら・・・スタフィーにも抜かれてしまったw
転職式ってば、お姉ちゃんの方も参加するのですか?w
だとしたらPCが二台いりま(ry
っていうかいけねぇ。。。。。。。。。
だって、だって、
お仕事なんですよぉ!! o(*≧д≦)o"))

とりあえずおめでと♪&お疲れ様です☆
2006-08-24 木 14:56:24 | URL | 巫女猫 [編集]
( ゚∀゚)・∵. ナハッ! 昇格おめでとうございますwww
妹はマゾですかwww
転職式のほう、チラッと覗きに行きたいと思いますw チラッと|∀・`)

それから、相互リンクの件、ありがとうございましたwww
流れ弾、期待しています(●´ω`):;*,':;ブッ
2006-08-24 木 22:41:02 | URL | -yuu- [編集]
その硬さ、私にも分けて欲しい・・・。
なるべく行きます。(。・x・)ゞラジャ♪

昨晩の登場は狙ってた?
魔王様の耳はゼネ全土におよんでいるのねw
(((( ;゜Д゜)))
2006-08-24 木 23:25:27 | URL | ねるばく [編集]
しばらくネットでけんけぇ、ひとあしさきにおめっとさん。
2006-08-25 金 06:03:24 | URL | マル [編集]
グルさん>
変えといたw

HALCAさん>
ぴ、PLだけじゃないですよ!!!!
スタフィーで狩ってた時もありますよ!ウィドとかピナッツとかコブラとか!w
時間があれば是非きてください♪

巫女さん>
スターの方では多分インしないと思いますがwww いても放置w
お仕事頑張ってくださいね~w とりあえず目標の2次には辿り着けたので、さぁここからLV80目指そうかどうか考えておりますw

-yuu-さん>
妹はマゾっつか、ほんとにマゾイステフリなんですよwwww
LV70っていったら、ファイターとして最高レベルですよね。一応。一部を除いてw なのにウィドで同じファイターの与ダメが私より300~400高いとかねw ステフリってこえーw

ねるさん>
昨晩の登場は半分狙ってました。ええ、ええ。グルさんから聞きましたよ。絶望の橋に実装される『ボス』は魔王だとか散々言いたい放題だったそうで ('A`)b ブッコロス
色んなトコにスパイを忍ばせてます(ぇw

マル>
あららー。早くネットできるようになるといいにw
ひとあしさきにありがっとさんw
2006-08-25 金 07:43:56 | URL | StarField [編集]
 ゚・:*:・。(*・ω・)ノ☆★才×〒"├★☆ヽ(・ω・*)。・:*:・゚
2006-08-25 金 20:13:57 | URL | 捺旺 [編集]
 おお~~
早いね~
俺も行けたら参加してもいいのんかな?
とりあえずはオメデト^^
2006-08-26 土 04:32:32 | URL | ☆アレキサンドリア [編集]
昇格おめでとう^^ノ
おねえちゃんと隠れんぼしている身分(?)なので
いけませんでしたがおめでとうございます(^A^)

追伸
つよポンの友達として↑のは偽者の嫌がらせですので
消してあげてください。つよポン本人が見ても悲しがりそうなので;;
心ない世の中ですな><
2006-08-26 土 11:12:23 | URL | 北電子 [編集]
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

サブナイトにするとか・・・すっかりマゾっ子になっちゃって(*´д`*)
いいことだ(ぇ
8月26日か~行くぜ~w
んで26日って来週くらいだっけ?
2006-08-26 土 19:09:57 | URL | Lung・ふらろ [編集]
お久しぶりですノ 第4回電撃のときにお世話になった者です。
時々見かけてたスタフィーもあっぱれナイトですかw
おめでとうございます~☆
器用全振りって素敵・・・w
また見かけたら声かけてやってくださいw
2006-08-26 土 21:20:33 | URL | 愁希 [編集]
捺旺さん>
ァリガトォ━(*´Д`(*´д`(*>д<)━★

アレキさん>
祝ってもらえるなら光栄です♪ 派手なほうが楽しいですからねw
って、もう過ぎてしまってますがww

電子さん>
まだかくれんぼしてるんですかwww
まー、偽者だとは思ってましたけどねw 携帯からカキコでしかもIPバレバレで勇気ある荒らしだなぁと思ってつい残してしまいました ^^; つよぽんさんからすればいい迷惑ですよね、すみません。消しときました ('A`)b

らんぐたん>
来なかったね?ww

愁希さん>
たまにスタフィーで狩ったりしましたが、いやー、本気でマゾイっw
まぁコツコツ頑張ったり頑張らせたり(他力本願w)で無事ナイトにw
メインが71になったときは達成感も疲れもありませんでしたが、スタフィーがナイトになったら達成感とともにドッと疲れが・・・w
まぁ、結局まだマゾる気ですけどねwwwwwww
2006-08-26 土 21:56:09 | URL | StarField [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-27 日 03:05:09 | | [編集]
おぉぉw
なんだなんだw
なんかあったのかぁ??(おれの名前をかたる偽者でも・・・?)^^;
スターさんさっきはお話ありがとうです^^
久しぶりにブログ覗かせてもらいますた^^v
また気がむいたらインするのでそのときまた相手してくださいな^^ノ
2006-08-27 日 14:54:39 | URL | つよポン [編集]
管理人のみさん>
まー明日にでもブログの寝たにしますんで、来てくれた気分になってくださいw
マゾくてもやめられない・・・そうですねw マゾイといい続けてもうすぐ1年ですか ('A`)
私が引退を決意するキッカケは何だろうなぁと最近考えてますwww

つよポンさん>
おやw おひさぁw 先程はどーもw
何かあったというか、まぁ他愛ない嫌がらせですw 気にしないでくださいw
色々大変なよーですが、たまにインすると意外に楽しいですよw
座り方忘れて、仲間にALT Cだよと言われ、笑い者に (・∀・) ニヤニヤ
わ、私はそんな嘘ついてたりしてませんよ・・・ フフーフ
2006-08-27 日 17:07:37 | URL | StarField [編集]
座り方わからんのってまさしく僕のこと^^;
久しぶりの(3か月??)IN~
そしたら偶然にもストさんに出会っていろいろ話をしてたときの
会話です。「座れへん座り方教えてTT」
その後、魔王妹転職式へテケテケ~と走って間に合いました
2006-08-28 月 06:26:18 | URL | 新撰組Ⅲ赤鯱 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad