■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
喫茶スター
友人が【喫茶スター】というお店を見つけたそうで・・・w
ネタにしろといわれたのでしてみます。当然ですが、私のお店じゃありませんw


 
一日の楽しみであるゼネピック。あなたは今日も元気にインしてレベル上げ。
今日こそレベルあっぽぅだと意気込んだ矢先、カボクマ殴ってデスペナ10%
溢れかえる涙を必死に飲み込み、もう1度意気込んだらバグ死10%

無言のままPCの電源を落とし、少し夜風に当たってくるよと言うあなた。
背に漂う哀愁は見事スルーされ、家族はあなたの気も知らないで『イッテラ』の冷たい4文字。
特に目的もなく、独りさみしく歩きなれた商店街をうろついて気分転換する作戦。

いつもは夜でも割と賑やかな商店街だが、今夜は人っ子一人見当たらない。
更に怪しい雲行きに持ってくため、黒猫1匹、ニャァと鳴かせてみせようか。ニャァ。

気分転換のために外出したってのに、何でこんな胸騒ぎのする思いをしなきゃならんのだ。
自分だけ異空間にでも閉じ込められたんじゃないかとファンシーなことを妄想しながら踵を返す。
すると目の前には、先程まではなかったお店があるではないか!


続きはコメント欄にドーゾw
各自勝手にいろんなエンディングを書いてみてくださいw
普通っぽ | 23:12:50 | Comments(13)
コメント
うほっ これはいい喫茶店だ・・・

ほぴ「マゾりなさいませ、前衛たま^-^
    今日もデスペナおつかれさま★」

げげぇー!
この店員、なんで浮いたこと知ってるんだー!?
2006-09-21 木 08:18:21 | URL | マル [編集]
ミニポが120個も消費されてるのに、-30%も稼いでるのは何でだろう。
2006-09-21 木 09:09:02 | URL | gloomy [編集]
・・・中に入ると、薄暗い店の奥から、いかにも魔王なスターがひたひたと歩み寄ってきた。
あなたはその怖さのあまり、息をすることも忘れていた。
いかにも魔王なスターは、自分の横までくると、ゆっくりと顔をこちらに向けた。直視することなどできず、顔は前を向いたまま、視線だけをそちらのほうに向けてみた。
この血に染まった瞳に、私はどのように映っているのだろう。ただの物として、憎しみの対象として、あるいは客として?そんな考えにとらわれていると、いかにも魔王なスターがおもむろに口を開いた。

「 こ こ で 浮 く ? 」

その後、私は家へ帰っていた。一瞬にして頭の中を駆け巡る思考。
浮かされた?リターンポイントにでも帰ったって言うのか。ばかばかしい。

風呂に入り、体にまとわり付く嫌な湿気を振り払い、PCの電源をつけた。

・・・経験値が・・・・減ってる・・・・・・。
2006-09-21 木 10:16:06 | URL | -yuu- [編集]
ちょwwwwおれんちwwwww
2006-09-21 木 19:42:53 | URL | 鉄 [編集]
カランコロンカラン♪
「いらっしゃいませ~♪、何名さまですか??」
カチン。 見たら1人だとわかるべ!!と心の中で思いつつ「1名です。」
そしたら禁煙席でいいですね♪、こちらへど~ぞ~」
カチンカチン。 いつ吸わないって言ったんだよ!!と心の中で思いつつ
「ぁ、はぃ・・・」
「え~、ご注文は?」  「HOTコーヒーで」
「コーヒー、おひとつだけで、よろしいでしょうか?」
カチンカチンカチン。 お客に向かって「だけ」って何だよっと心の中で思いつつ、口から出た言葉は・・
「あっ、やっぱやめて帰ります」
「はぁ??」って顔されて、さらに
カチンカチンカチンカチン。
ドアから出る前に、その店員に向かって
「お水、おいしかったです。またお水飲みに来ます♪」
心の中で「^^b」という顔文字をつくり、外に出るのであった・・・・

ぇ?実話・・・なんか・・・じゃ・・・^^:::::ありませんよ^^;;;;
2006-09-22 金 01:40:59 | URL | クレメンス [編集]
君子危うきに近寄らず、、、、、

あなたはスルーして家路に戻るのでした。
めでたしめでたしww
2006-09-22 金 02:51:01 | URL | 北電子 [編集]
マル>
魔王のスパイは各国に><b

グルさん>
バター1200個でピナッツにいるほうがよさそうですねw

-yuu-さん>
最高wwwwwwwwwwww そういうコメントを待ってましたw
ってかどんだけ私怖いのさwww

鉄さん>
えw

クレさん>
いあカチンカチンしすぎだろwwwwwww
お水飲みにきますとかなwwww

北電子さん>
ちぇw 次回は入ってきてくださいねw
2006-09-22 金 08:02:32 | URL | StarField [編集]
いらっしゃいませー('A`)b
Σ
!(゚Д゚≡゚Д゚)?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


メイド・スター現るヾ(*´∇`)ノ わぴ☆


意味不デスネorz
2006-09-24 日 03:12:15 | URL | HALCA [編集]
寂びれた商店街の裏通りの一角にあるこの建物「喫茶スター」。
しかし実は「喫茶スター」とは表の顔。
ここは知る人ぞ知る雀荘。
別名「魔王の憂鬱」と呼ばれるこの雀荘では、いつも
現実世界とかけ離れた高レートの勝負がされる。
この雀荘で一夜を過ごし、たどる道は2つに1つ。
大金を手にして富豪になるか・・・それとも破滅か。
そうまさに生か死か。
そして、そこに悪魔はいた。
人の射幸心をくすぐり、破滅に追いやる悪魔。
そして、その悪魔を束ねるものは・・・魔王。

あなたは少し魔が刺したのか、それとも魔王の甘い誘惑に
負けたのか、その雀荘のドアを叩いてしまう。
中に入り空きのある卓を探そうとあたりを見回す。
すると横から声を掛けられる。

怪しげな女:ねぇお兄さん。この雀荘のルールは知っているよね?
      私と勝負しない?

あなたはこの雀荘のことも、そして高額なレートのことも知っていた。
知っていてあえてその勝負を承諾する。
己の意思に反して・・・。
そう、もはや支配されつつあった。
支配していたのは狂気。
そう、ここは・・・魔王の空間。魔王の刻。

こうして、あなたの破滅を掛けた麻雀が始まった。
勝負は半荘1回。あなたと女とのサシウマ勝負。
一生働いても手にできないくらいの大金を得てここを出られるか。
もしくは破滅か。

東1局
起家は下家の男。女は対面。
あなたの配牌は翻牌の対子ありの3シャンテン。
しかし、この局あなたは素晴らしいツモを見せる。

あなた: ツモ!!中ツモドラ1。(よし、今日のツモは良い。)
対面の女: フフ・・・

こうして序盤の流れはあなたに向いた。
東2局も軽い手で即行、女の親を流す。
そうしてあなたはさらに加速づく。

次局、上がりはわずか8巡目。
牌かぶりなし、テンパイ6巡目。
順当に不要牌を整理した結果、上がりは最高形という
流れをつかんだとき特有の典型的上がりでさらに差を開く。

東4局では対面の女にハネ満をツモられはしたが、流れは変わらなかった。
そして、勝負は怒涛の南場に突入する。

南2局。
親は対面の女。そしてドラ表示牌は「北」。
あなたは少し不安を覚える。

あなたの配牌は3シャンテン。
面子こそないもののタンピン系。
あなた: この局を上がられると痛い。しかもここで流れが奴にいってしまうと厄介だ。
     なんとしてもこの局を凌ぎきる。

しかしツモが思ったように良くない。
字牌の整理と無駄ヅモで10巡目にようやくイーシャンテン。
ここに来て下り坂の気配。

しかもここで対面の女動く。
11巡目2萬「ポン」、12順目南「ポン」。

あなた: ぐっ。テンパイしやがったか?
     捨て牌からしてもホンイツ濃厚。
     しかもまだドラ「東」の在り処が1枚も見えていない。
     最悪、東南ホンイツドラ3の親ッパネ。
     いや、トイトイの可能性も考えると親倍まであるじゃないか。

嫌な予感を振り切りつつツモへ・・・

あなた: 張った。やっとたどり着いた・・・。テンパイに。
     しかし待ちが悪い。カンチャン4筒待ち。
     
しかし次の瞬間あなたは凍りつく。
対面の女: カン!!
ドラ「東」の暗カン。そして新ドラ表示牌は・・・1萬。

あなた: ば、馬鹿な。この場面でカンなんて・・・。
     しかもなぜドラがこんなに。ありえない。
     東南ホンイツドラ7の倍満、トイトイも入れると3倍満もありうる。

冷や汗を掻きながらもあなたは次巡のツモへ・・・。
あなたは3筒を引いてくる。
これで手変わりのチャンス。
2筒切り147筒待ちの3面張か・・・
4萬切り36筒待ちか・・・
それとも3筒を切ってそのまま4筒待ちか・・・。

4萬切りはまずない。萬子の染め手濃厚な対面の超危険牌。
となるとやはり3面張で受けれる2筒切りか。
女の手は少なく見積もっても倍満コース。ツモられても痛い。
なら待ちの多い3面張で受けて上がり、さっさと場を流すまで。
2筒については、序盤、中盤で1筒、3筒あたりが切り出されてるからまず安全。
そして2筒を掴み切り出す。

しかし、卓に叩きつけようとしたその瞬間・・・
あなたに凍りつくような悪寒が。

あなた: 何なんだ、この寒気は・・・悪寒は・・・

見ると女から禍々しいオーラが発せられていた。
その空間は邪気が渦巻いている。

しかしもう遅かった。
牌はすでに捨て牌の河に放たれ、指を離すしかなかった。

女は不気味な笑みを浮かべながら牌を倒した。
対面の女: ロン!!
      東南トイトイドラ7。親倍。24000。

あなた: ぐ・・・バカな・・・。


残る点棒は7800。
予感する破滅の気配。




つづく・・・・

・・・ってかおわり

2006-09-24 日 06:55:34 | URL | sophie [編集]
HALCAさん>
メイドスター・・・よくない思い出がありますねwwww
あの恰好のままマゾったせいでデビルで浮いたりとかね・・・w

sophieさん>
なげぇ~~~~~~~~~~~~~~~w
しかもあれですよw 麻雀わかんない方には意味不明ねw
読んでておもしれ~と思う私も私ですがww 今度一緒に麻雀しましょうw
2006-09-25 月 07:40:23 | URL | StarField [編集]
初カキコでくだらないこと書きますがスミマセンm(__)m
東南トイトイドラ7だと3倍満ですよね?
親の3倍満36000で箱割れ・・・破滅決定っすかね(・∀・)
2006-09-25 月 22:57:47 | URL | いちろー [編集]
な!!!にぃい!!
すた~の名を冠した喫茶店ではないかぁああ!!
これは、すた~に報告せねばぁああ!!

後ろポッケから、Wビートの振りで取り出した携帯で看板をタゲル!!
さっそく すた~へ送信!

そして・・・

http://starfield1.blog37.fc2.com/blog-entry-276.html

2006-10-18 水 09:14:26 | URL | JOY [編集]
じょいじょい>
人の功績(!?w)奪ったwww
2006-10-19 木 08:10:49 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

