■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
辻モジャ遊び
今日はヨツン側の形象MAP(ニードル撃たなくなった犬んとこ)で時給を計ってみた。
マゾピックというゲーム内で高レベが時給を計る、というのは寿命を縮める行為になりうる。
なのでスターさんは、時給を計る時だけはアイテムも拾わず、チャットも最小限に抑えて狩る。
白泡石まで使って黙々と人に見られないとこで乱獲するのだ。

そして叩き出した時給4.5%という驚異的数値。

ふ・・・と明後日の方向を見ながら、スターさんはPLすべく本家インクリMAPへと走りました。


 
インクリだとエナジー狩りになるわけですが、スペックの関係でスキル早撃ちもできず、人が周りにいれば引き返すか先を突っ走るかしますし、自動回復狩りをするので、MPが減りません。MPが減らないということは、休む時間がないので何か別の目的がないとおもしろくありません。

かといって インクリMAPのハーブなんか拾わないぜ! とか贅沢なことを言ってるスターさんは目ぼしいアイテムも拾えず、必然と辻補助遊びに突っ走るようになります。

上限らしい上限もないメジャーヒール3にきりかえ、

 ぎゃー!0とか意味ねえええええええええええ!!!!
 1300だー?ヒール1で充分じゃねーかよ!
 うは しょぼい!w 451だってwwww

とヒールの回復量を見てぎゃーぎゃー騒いで遊んでいたんですが。そこには一人、マゾナイトが・・・v PTで狩ってたんですが、PT情報だと必ず3000行くとかヾ(*´∇`)ノ わぴ☆ スカイプしながら狩ってたんですが、ターゲットを確認するたび『スター、いたよ!うわバター食ってるもったいねー早く早く』と急かされ、忙しなく狩るそのマゾナイトさんに 

メジャーヒール !!!

頭上に浮かび上がる、3153。

何が面白いんだか、キターーーーーーーーーーーーーーーヾ(*´∇`)ノ  と勝手に騒いで喜び、挙句1:1で『HPいっぱい減っててありがとうv』とかお礼を言う私w 狩りの邪魔だってな話ですw ラグってうまくタゲれない私を気遣ってか、すれ違う時に止まってくれたりもしてくれましたねw

そんなこんなで、【PL】という第一目的から【マゾナイトにモジャー】という目的に主旨変えしてw
突っ走って行くマゾナイトさんに、たまたまラッキーでタゲが取れたのですかさすモジャー。
残念ながら、走り去っていかれると、回復量を確認できないわけで。

たまにはそんなこともある、とショボンヌしていると・・・



わざわざ1:1で報告してくれたマゾナイトさんに爆笑w
勝手にネタにさせてもらいましたwwwwww







ちなみに、狩ってたら47帽子が落ちたので、前回の過ちに凝りもせずすかさず装備♪
懐かしいアコ51↓アバでインクリにエナジーを落としてましたw
あふぉ遊び | 23:20:22 | Comments(13)
コメント
アコライトの鏡!ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
辻ヒールっていいですよねー♪


PS.スターさんのアコ1姿、久しぶりに見ましたw
2006-09-28 木 08:25:59 | URL | 音藤 氷雨 [編集]
4.5%かぁ。

俺の4倍かぁ。
2006-09-28 木 08:37:50 | URL | gloomy [編集]
4,5かぁ・・・
無課金のσ(・∀・オイラ)より少し少ないくらいかなぁ・・・

適当ですけどねwww
2006-09-28 木 09:00:30 | URL | Raven [編集]
インクリにて辻モジャー・・・w
その場にいましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
かけてもらえませんでしたが(;・∀・)

2006-09-28 木 10:27:25 | URL | マジシャンな者 [編集]
ウィッチウィドのエナエナで時給計って見てくださいな(´艸`)
もしかしてそのナイト様私もヒールしたことあるかもwww必ずヒール1の上限まで、回復してくれるのが、病み付き(Ъ^ー')
2006-09-28 木 11:30:58 | URL | ちょっぽ [編集]
ヒメちゃ>
全回復しないと、アコとして負けた気がしてならないだけwwww
1000以上いかないと不満だという自分勝手な私はそれでもアコの鏡?w

PS.アコ1姿、久し振りだねぇw 懐かしいわw 前は51帽子も持ってたんだけど、確か金欠になったとき売った記憶がががががw

グルさん>
いくら無課金と言えど、20以上のレベル差があるのに・・・さすがに低くないか?w
狩場間違えてるか、かなりまったり狩りしてるか・・・w

Ravenさん>
時給を計る時 だけ は真面目に狩れます。
長くて1時間だけですが・・・・・・・・www

マジシャンさん>
うは 見られてましたかwwww
かけなかった理由は・・・前衛のヒールに専念すると、後衛はボコられてない限り目に入らなくなるのです(おいw) しかも他のアコには敵対心すら覚えますよ?wwwwww

ちょぽネェ>
いあさ、スペック上、エナジー乱獲ってまずいんだわ、私w
スキルの早撃ちとかできないからさ・・・w ちょぽネェのエナ狩りは病気ねw
マゾる前衛がいると、それだけでヒールのレベルを4とか5に上げる私w
2006-09-28 木 12:08:32 | URL | StarField [編集]
わたしも狩り中の方にヒール補助してますよ~。
回復量が大きいとなんかすごく嬉しいですよねーー♪
2006-09-28 木 21:30:28 | URL | chieri [編集]
辻補助楽しいっすよね~ 逆にローグさんから補助もらってお返しできずに、すばやく去っていかれるときは、なんかくやしいデスネ!!
2006-09-29 金 03:18:53 | URL | HALCA [編集]
スターさん=魔法ではなく天使っと・・・
2006-09-29 金 04:29:09 | URL | イチゴのログ [編集]
chieriさん>
回復量が大きいと嬉しいですねぇw 今はヒール1が1500越えたんで、滅多にそれ以上のヒールを使ったりはしませんが、足りないと意地になりますねwww 逆に 0 だと『失礼しました~!』って感じで逃げますw

HALCAさん>
楽しいですねぇw ゼニアンにかけると攻撃力がアホ程変わるのも楽しいですねぇwwww ローグさんから補助られて素早く逃げられると『くそ!w やられた!w』って思いますねぇww

イチゴのログさん>
魔法ではなく天使? ああ、魔王ではなく天使、ですね!
いやいやいやいや、ちゃんと魔王ですよww 自分が楽しいから補助ってるワケですからね!世のため人のためなんかじゃないんですよ?フフフ・・・
2006-09-29 金 07:36:07 | URL | StarField [編集]
3000って・・・
そのナイトさんもかなりのHPの持ち主で・・・。

私も辻もじゃーしてみようかな・・・2000とか回復する機会はなさそうですがね・・・。
2006-09-29 金 09:36:34 | URL | マディ [編集]
4.5%・・・・・
私の日給の4.5倍ですね~☆
知り合いいないとつまんない( ´ー`)y-~~
2006-10-01 日 14:50:05 | URL | 巫女猫 [編集]
マディさん>
ぎりぎり回復してないんですかねw 気になりますw
ってかメジャーヒールも、3600とかいう回復量、無意味かとw
3600も喰らうようじゃ、ヒール追いつかないッスよ~

巫女さん>
知り合いいないとつまんないですねぇ・・・w
わかりますw 現在、課金切れる前に100目指そうとがんばり中ですが、それを達成してしまったらどうなることやら・・・
2006-10-03 火 09:21:49 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

