■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
血も涙もありませんがナニカ?
【前回のあらすじ】
  マジシャンさんからいきなりの1:1に驚かされながらも、普通に談笑してロストへ逝く事に。
  そこで出会ったメイジとパラディンを引き連れ、遊びだす4人衆。
  PVPへ行ったことがないというシューさんの一言をキッカケに、エスネ闘技場へと向かう3人。
  そこで待ち受けている不幸も知らずに・・・・・
  

そんなわけで、PVPバージンなシューさんをどついてあげましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

基本的に闘技場ってのは、仲間意識が芽生えるとこなんですよね。アコVSメイジとか、女VS男、とかね。それを利用して、後衛だけにフォースとヴァイタリティーをかければ、当然のように前衛をボコりはじめますv 後衛VS前衛 できあがりヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

全員クロック装備でもしているからか・・・なんか攻撃速度やばかった気がするw おもしろかったですけどねw


 
シューさんはお出かけする時間になったので早々にPVPを去っていってしまいましたが、そっから地獄が始まりますwww とりあえず杖を外してEB1でけんぼーさんに集中砲火。

エナエナエナエナ 適当にヒール エナエナエナエナ

これは アコvsメイジ という仲間意識ならではですねw 身動き取れないのってすごい悔しいんですよねぇ・・・わかりますw でもうちらは楽しいのサ♪

その後は 男VS女 になり、明らかに男性陣が不利な立場に立たされます(まぁ、アコvsメイジなんて不利っつーかイジメでしたがw)

男チームは、魔王を1撃で葬れません。っつーか、後に課金したアコさんも1撃じゃありませんでしたw つまり回復さえあれば女チームは死なない。フレッシュドリームとエナジーで頑張ったところで倒せるワケもなく。しかしBHとFSが重ならない限り浮かすこともできず。

逆に魔王は1撃狩りです。容赦なくハンドを落とします。なかなか息を合わせられず、BHとFDが同時に飛んでこないのをいいことに、回復に物を言わせ、2ターンだけ耐え抜きます。そうすりゃどどーんと2発で勝負がつきますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

ま、もちろん息が合う時もありましたがねw


もちろん倍にして返しますが♪



生き返ろうとするけんぼーさんをしつこくCTRLクリックしてみたりw
まさかのエナジー一撃死に笑わせてもらったり・・・w



最後はやっぱり皆殺しヾ(*´∇`)ノ わぴ☆










ちなみに、皆殺しにしたあとにけんぼーさんがジュレアで生き返ったのでどついてみましたw ジュレア100%じゃないので結構惜しかったそうですw フォースかけときゃ確実だったのにw




や~・・・久し振りに暴れたw ありがとでしたv
あふぉ遊び | 23:52:44 | Comments(13)
コメント
いいないいな
今度は私も混ざれるようになっておこーw
2006-10-30 月 09:09:31 | URL | マジシャンな者 [編集]
やっぱりスタさんのイメージ作ったのは俺ではないと
確信した今日この頃w


PvPって101以上って制限じゃないんですね?
知らなかった、ハイ今更でスイマセン^^;
2006-10-30 月 10:03:04 | URL | 北電子 [編集]
(´・ω・`)恐るべきまおー。悲惨な現場だ!

闘技場にも絶対安置が必要っとメモメモ・・・w
2006-10-30 月 11:30:03 | URL | HALCA [編集]
私もPVPした事ナイです~
今度、誰か殺してねヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2006-10-30 月 12:06:42 | URL | 巫女猫 [編集]
ガッコ逝った後にこんな楽しそうなことを・・・・
おいら居たら男性チームの圧勝でしたがががヽ(´ー`)ノフッ
2006-10-30 月 12:49:45 | URL | シュー0206 [編集]
か・・・かぁいぃね・・・うん。

さすが すた~だ♪
2006-10-30 月 16:26:25 | URL | JOY [編集]
マジシャンさん>
目指せ81ですw 時計のスーパー改も装備できますしねb
スキルレベルも上がりますから!(というかまず2次?w

電子さん>
まぁ、ぶっちゃけ電子さんの絵は私のイメージを煽るだけで、基本的にここでこういう記事を書く私が悪いんでしょーが、それを認めちゃうと色々面白くないんで電子さんのせいにしときます^^
PVPはLV81以上からは無差別となりますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

HALCAさん>
現場てwwww なんか闘技場の地面に白いチョークで人の形したマークが所々になw
ってこういうコワイこと言うからいかんのかw まぁいいか(もう手遅れw

巫女さん>
PVPは、レベル制限が曲者ですよねー。無制限だったら楽しめるんだろうなw いちプレイヤーがボス化できますからね・・・wwww ゼニアンvs3次とかさw

シューさん>
ナイトさんも途中参加してましたがねw なんか状況把握してないのにけんぼーさんに『盾になって!』といわれ、疑問符飛ばしてそうな状態のままのこのこと安置から出てきたので(攻撃してくるそぶりはないw)ぬっ殺したというSっぷりwwwwwwwww

じょいじょい>
無理して「可愛い」とか言わなくていいよwww
PVPって楽しいけど、死んだらいちいち戻るのが面倒だよねw
2006-10-30 月 17:01:41 | URL | StarField [編集]
面白そうなことしてますねw
私もLv91超えたら参加したいですね~(ぇ
2006-10-30 月 18:22:31 | URL | うさみみ舞 [編集]
魔王TUEEEEEE!!!!!!!
スターさんSって言うよりあれですよね

    

うん。
あの時生き返らなくてよかったと心の底から思いました・・・。
次はソロ狩りします!
欲しがりません!勝つまでは!
2006-10-30 月 21:38:09 | URL | けんぼー [編集]
けんぼーさん『鬼』のあとの『畜』を忘れてるよヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

ヤナカーギーもわs(ry
2006-10-31 火 01:31:12 | URL | -yuu- [編集]
うさみみさん>
何故に91超えをするんです?w 81から無制限になりますよw
まぁ81だとBHのレベル不足で一撃狩りできませんがw
それはそれで楽しめますけどねw

けんぼーさん>
鬼なんかじゃないですよ~ぅw
実際、味方を裏切るとかはしなかったじゃないですか~ぁv
ま、メイジなんですから、すぐに一撃狩りできるようになりますよw
何か策でも練っておきますwwww

-yuu-さん>
ウフフ ^^
電子さんと安らかに^^
2006-10-31 火 08:57:51 | URL | StarField [編集]
おはつです~~~~
コウジマンのところから
遊びにきちゃいましたぁ(ノ´∀`*)

これ・・・本当に楽しかったです ( ´艸`)ムププッ

また一緒に遊んでくださいね(*・ノ3・)コッチョリ
2006-10-31 火 21:14:09 | URL | ヒトсндй [編集]
ヒトちゃさん>
初カキコどうも~w
PVP楽しかったですねぇw
今度はヒトちゃさんもプリでけんぼーさんを撃退しましょうv
2006-11-01 水 08:33:16 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

