■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
敵と戯れ(後編)
さてさて。クク部屋で改を放置PLしながらマゾ祭りを開催していたわけですが、どこか遊びに行くか?という話になり、最近実装された墓場へ行ってまいりました。

ヒール役もいませんでしたし、かと言ってこんなダンジョンMAPで改とスターを同時に動かす事は無理(海賊船くらいなら何とかなるw)でしたので、改ちゃんは今回はお留守番ですw


 
みんなが来る前に一人で1Fに突っ込んでみたら、まず『ボコボコボコ!』という音だけ聞こえたので慌ててジュース連打。視界がひらくと雑魚5匹くらいに囲まれておりました(爆)もちろん引き返しましたヾ(*´∇`)ノ コエー

まぁ、その後はみんなに補助してみんなで突っ込みましたが・・・敵の足が速いとは聞いてましたけど・・・はえーーーーー!!!!!!www しかもみんななんか点々と散ってますw



あれです。1Fは怖くてスゲー楽しかったですw 敵の足が速いんで、見つかった!?と思った瞬間にはアサシン顔負けの速度でズズイッ!と近寄られて殴られてますw それが数匹来るとパラディンでさえ危うくなるんですが、その光景が可笑しすぎて笑ってしまいますww っつか、左上のPT欄を見るとわかりますが、良スペックのPCだとこうやって文字化けしてるので、誰が喰らってるのかあまりわかりませんwwww しかも何故か全角PC名だとクリックしてもタゲれませんw

それでもまぁ、腐ってもパラディン(腐らすなw)ですし、久し振りに『てやんでぃ!俺ぁ前衛でぃ!』みたいなチャキチャキの前衛っ子なナイトさんもいましたから、誰も浮くことなく1F突破♪

2Fでしばらくウロチョロして、雑魚を次々とあの世へ送ります^^ 何故か氷の迷宮とここはダンジョンなのにゼンストが落ちますなw 嬉しい限り。

そしてさっそくボスに遭遇。範囲スキルは物理攻撃で、私が1700くらいでしたね。けんぼーさんは補助がないと浮くと言ってましたが、ほんとにギリギリでちょっと笑ったのは内緒♪ とりあえずエナジーで召還を沸かし、他のボス戦とは逆にボスを捨ててきますw

ボスを捨てたら召還を倒します。というかシューさんがボスを捨ててるのに、彼が戻ってくるのを待たずに1~2匹釣って戦いだしてますw この召還、ボスのようにヒールもしてこないので楽に葬れます。が、何故かドロップはボス同様のものを落とすので、ボスを殺さず、召還だけ出すと1時間のボス沸き時間とか気にせず、5分置きに戦ってドロップうはうはできる仕様です。へぼアクセはいらないんですが、高確率でゼンスト落としてくれるんで、何度も何度も召還と戦いました♪


約一名を除いて。


修正が入るかどうかは分かりませんが、とりあえずドロップ率がイイ!!アトポリとかいうアクセ材料・ゼンスト・リカバラントなどを気前良くぽんぽん落としてくれますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

うちら以外に人がいなかったので、2匹目のボス沸き時間になると、今まで召還出して玩んでいたボスもあっさりぬっ殺して2匹目を探しにでかけます(挟み撃ちされるとつらいからw)

正直、ここまでコケにされてるボスもいないw
カワイソス とか言いながらコケにするどSですが♪

そんなワケで、全員ヘボアクセ3つ揃えました。書庫じゃ考えられないドロップ率ですな。

収穫はヘボアクセ3つ、その素材となったアトポリ(もうないけどw)3つ、そして独り占めしたゼンスト♪ リカバラントはいらないので(おまえ本当に後衛かよw)ナイトさんにパスw

そんなわけで、長いことココでマゾりましたw 個人的にはけんぼーさんがたまに浮きかけてくれて、『惜しい!!』って何度も思ってしまうのが楽しかったです(鬼w  ちゃんとヒールしますがねw

とりあえず、お疲れ様でしたw また遊んでくださいまし~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
冒険・遠出 | 00:19:55 | Comments(10)
コメント
眠らない者達は眠れない者達でもあるんですね(´∀`*) ウフフ
2006-11-07 火 10:28:45 | URL | マジシャンな者 [編集]
こらっ!勝手に腐らすなw

けんぼーさん・・・・浮きかけじゃなくて浮いてましたが?w
2006-11-07 火 14:09:29 | URL | シュー0206 [編集]
お墓~お墓~(・_・?
ドコでそ?wwwwwwwww
っていうか三次用迷宮いきたいなぁ~っとw
2006-11-07 火 14:47:12 | URL | 巫女猫 [編集]
え?浮いてませんよ?
え?なに?
HPのメモリが消えてた???

・・・・・・

PTバグですよぉぉおぉお!!!!!
ちなみに天使の姿だったのは無料天使セットです。
ってかオイラめっちゃさぼってる見たいじゃないですかw
それにしてもボスからの通常攻撃で1400ぐらいくらって爆笑しましたねw
2006-11-07 火 15:33:33 | URL | けんぼー [編集]
ボスの攻撃、つぉぃですねw
やっぱり氷の迷宮も墓場も
プリーストになるまでいくの控えようかなぁ~(ぇw
とりあえず11月中にLv90目指します(ぉ
2006-11-07 火 18:12:48 | URL | うさみみ舞 [編集]
けんぼーさんがあさっての方向いて座ってるのにワラタw

何気にバター狩りの瞬間が抑えられててうれしかったデスヾ(*´∇`)ノ
2006-11-07 火 19:15:45 | URL | ばっしゅ [編集]
この前インクリMAPにて魔王改様を発見して辻SVを浴びせてみました。

改様もローマ字で会話なんですね・・・w
ネカフェにいながら爆笑して、周囲から冷たい視線を感じましたよb

懲りずに発見次第SV喰らわせて(ぇw)みようと思います
2006-11-07 火 21:27:01 | URL | ねじ [編集]
マジシャンさん>
ボスの召還と永遠に戦闘・・・w 5分置きですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
昨日もそれやって、メインがゾンビに戻ってしまいましたとさ(爆

シューさん>
けんぼーさん、何回か浮いてましたねw あれはでも私の目とヒールの届かないとこで浮いてましたし♪ま、メイジはその火力ゆえ、よく浮くもんなんですよ、うんw

巫女さん>
ダンジョンの強さから言うと・・・
迷路>ゼロマ>カバルツ>海賊>図書館>墓場>氷の迷宮
こんな感じだそうでw

けんぼーさん>
-9%乙でありますw 後日別PTとボス召還でウハウハしに行ったらメインがゾンビに戻ってしまい、帰るときに天使姿のままボスに近づきましたが・・・2500くらい喰らいましたw スキルだけなら耐えられる!w
もしかしてけんぼーさんって防御課金してないんじゃw

うさみみさん>
ま、タゲられなきゃ死にはしませんよ、うんw
さすがにミニポじゃ追いつきませんけどね!w

ばっしゅ>
バター狩りアホだったなwwwwww タゲられてないのにバター食いっぱで 00000000 とかさw でもバターでほとんど耐えてたよねww ほんとどんなローグだよwwww

ねじさん>
改は早くインクリMAPに出たくてうずうずしております。だから無理だと知っても定期的に外に出て試していますw っつかインクリつえー!w
最近、狩りはスペックいいほうでやってるんでローマ字です OTZ
ちなみにSV助かりますv ありがとですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2006-11-08 水 08:34:11 | URL | StarField [編集]
けんぼーさんの「おれ浮いてないよ!」に騙されてました、どうも僕ですw改の方も順調そうでなによりです^^bおいらも頑張る!また是非宜しくです。
2006-11-08 水 23:43:20 | URL | cbrでーす! [編集]
cbさん>
普通に騙されてましたねww 純情キタワァヾ(*´∇`)ノ
頑張って脳みそ頭になってください!w ナイトは80後半から化けます!
2006-11-09 木 08:30:47 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

