■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

久々の大規模メンテ?
今週のメンテでは、色々なものが実装されましたね。
私が寝てる間に色々あったそうで。
色々驚かされるものが実装されてハプニング続きでしたw

きっと、他のブログでも今回のメンテ内容をネタにしてると思いますが、知ったこっちゃありません。
私もそれをネタにします。だってそれしかねーもんw


 
とりあえず、パッチを当てるわけですよ。見慣れた姉ちゃんの画像ですな。


とりあえず、急にロリ仕様になって吹いたわけですよ。運営の変更=趣向の変更?w


インしたらそこはロスブリ・・・の安置外(お絵描き中にインして落ちたままw)
慌てて引き返したら、なんかコケくせー緑色をしたキャラが数人。なんのバグだろ、と思ったら。

オマエまで!w
しかも祭壇から来たのに何故!?w

どーやら敵に呪われるようになったわけですが、効果時間が5分って長すぎじゃね?w アウェイクしてもしてもキリがないんですよ。アウェイクの詠唱速度が速くなったのはいいんですが、キリないんで意味ないんですわ。アウェイクした瞬間にまた緑色になるとかな。

いい加減にしろよ!もうやんねぇ!



きめぇ色してウロチョロされるとイライラしてくるんスよ。

ん?アコの台詞じゃない?

よく言われます。

何回もアウェイクアウェイク連呼するのもダルくなり、魔防依存なんじゃねーかと言うばっしゅの台詞に触発されて正装に戻ってみたところ・・・

うはははははははは!!
効かぬ!効かぬわ雑魚がああ!
今まで散々イライラさせおって!
皆殺しじゃあああああああ!


ん?アコの台詞じゃない?

そうですね。

そんなことより、一種類だと思ってた呪いにも色々あるらしく。


怨念の力、素晴らしきかな。

アウェイクの詠唱の遅さと使うチャンスの少なさ故、いらねースキルTOP5に入ってたと思いますが、これでアウェイクも便利になったようですね。ただ、呪いの効果が5分ということで、前衛にはかけてもかけてもキリがないのが難点かと。アウェイクに、呪い解除だけでなく、3分呪いを受けない、とかいう効果も追加されるといいなぁと、欲深いことを考えておりました。

私が寝ている間、ばっしゅはコツコツと新しいクエアイテムを拾ってたみたいなので、エスネに行って、クエこなして、久し振りにクク部屋で暴れよう、という話に。

道中、祭壇前の道にいるハイドロが動きやがったのを見て、素で「えw」とか驚いてたスターさん。クク部屋で暴れた後はロレンに行こう、と、次々と予定が入って忙しいです。

エスネに到着し、さっそくクエ完了。

可愛いですね。
デコから下を見なければ。

でも、今、少し我に返って『プレイヤー=魔王の復活を止めし勇者』というゼネ本来のストーリーを思い出して、少し悲しくなってきました。こんなんでいいんですかね。修練は積み重ねてレベルは高くなってますが、アバはどんどん悲惨になっとります。

エンディングがあるとすれば、魔王は笑い死ぬハズです。

さて。無事、雪だるまヘッドも手に入れたことですし、クク船長をぬっ殺そうと海賊船へ突撃です。



・・・・・・・ここでもみんな緑だーんヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



きめぇ色してウロチョロされるとイライラしてくるんスよ。


気を取り直してクク部屋に行くと、そこでは呪いは受けない模様。
清々しい気持ちで着物+青ベル3つ+赤ランドでエナジーを落として『後はヨロシク狩り』(残ったメモリは他人任せ)をしてました。ブレピが結構な比率で一撃死するので、めちゃくちゃブレピ狙いです。ククはエナジー2発で蒸発しました。ハンドだと1撃ですね。ニンニン出ますが。

さすがに飽きてきたので、そのままブリン直行。目指すはロレン。
ウィドMAPでもちょっと近づいて遊んでましたが、視野範囲が狭いのでトレインは難しく。ロレンに到着すると、ワラワラと寄って来るスノーブルがキモくてキモくて、大はしゃぎw ロレンにはうちら以外、一人しかいませんでしたw

自然、次のスプンキMAPなんて、それでなくてもアクが多くて死が見えやすいってのに、花まで来るんじゃ更にマゾイんじゃねーかと、嬉々として突入。ハァハァヒィヒィ言いながら、ずんずん進み、もうこのままヨツン行こうぜという流れに。



魔力重視だと、ここもノンアクならほとんどエナジーで葬れるんですよね。
ってゆーか



きめぇ色してウロチョロされるとイライラしてくるんスよ。

何はともあれ、無事にアメリアまで辿り着き、ロレン同様、ここにも人は誰もいなく・・・



ロレン・アメリアでジュースを使う日が来るとは思いもよらずwww
ミニポじゃ間に合わないって集めすぎもいいとこだろw
一度捕まれば、ばっしゅが減らしてくれないとどうにもならんすなw

悪ノリもここまでにしとけばいいものを、これを安置まで連れてって、ワラワラと去って行くのを見ようぜ、と言ったのが運の尽きでした。


でもばっしゅの運の尽きだったんでOKヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

当然、責任とって全て葬りましたが、さすがに罪悪感を感じて、PLすることに。
カモミール集めも兼ねて一緒に狩っていたんですが、さすがに疲れてきたとばっしゅが言うので、安置で休んでろと命を下し、狩りを続行したのですが・・・経験値が入ってこないとか。

レベル15差があると経験値が入ってこないらしい、という噂があったそうですが、私とばっしゅの差はそれ以下。安置にいちゃだめなのだろうか?放置してるとダメなのだろうか?色々試行錯誤してみたら、どうも近くにいないと入らないようで(アイテムも含め)

このくらいの距離が、ギリギリ入ってくる距離らしい。
もうPLはできない仕様なんですねw やろうと思えばできますが、効率は死ぬほど悪いってオチw PLばかりしてきた私としては、少し物寂しい気持ちになりますw

ま、一度BANされたチーターとかMPKerは戻り辛いわけですな。
レベル差のあるパーティー行動は悲惨なわけですが。

LV35ゼニとLV3ゼニでPTを組んだ場合、ぽよMAPで弱ゼニはソロだと5~15%入るのに、組むと0.01%しか入らないとか。LV25ゼニとLV101プリ(←私w)でPTを組んでみたら、サンタダンジョン3Fで0.02%しか入らず、PT離脱してマインドバスターでの横殴りすると0.01%しか入らなかったので、本当にPLできない仕様になりましたな。

経験値も与ダメによって配分されるようになりましたが、ドロップ権も、今まではFA(First Attack)で決まっていた(最初に攻撃を加えた人にドロップ権がいく)のが、今は与ダメによってそれが変わるらしく、前衛には厳しい仕様となりました。

経験値はこれでいいにしても、ドロップ権は前の仕様のほうがいい気が・・・

あ、それはそうと、色々な方から『BH修正オメ!』といわれましたw
最近凹み気味でしたからね・・・ ^^; タイムラグがなくなったどころか、一年前の状態に戻ったのは驚きですが、とりあえずイライラ感がなくなったのでスッキリしてますw

ちなみに、キタロウクエをやり損ねた知り合いにベルをと思って、二度と足を踏み入れまいと思っていたサンタダンジョンに再度行ったわけですが・・・

レアゲッツヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
銀もあるみたいですが、まだ見たことありませんw
+5ずつって微妙な気がしないでもありませんが、まぁないよりあった方がいいでしょうw 何故かこの日は赤ベルばかりで、青ベルは一度も落ちませんでしたが・・・w

あ、でも生まれて初めてサンタXを見ましたよ。
去年はもらい物のアイテムでクエ完了こそしたものの、サンタXは見てなかったり・・・w


今回のメンテには、久し振りに色々なもんが実装され、良くも悪くも新鮮でしたw
普通っぽ | 02:31:40 | Comments(26)
コメント
あ、一番かもw

海賊1Fでスターさんの前を
きめぇ色してウロチョロしてイライラさせてすみませんでしたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
アウェイクで元に戻されたのは、
親切ではなくきもかったからでしょうか?w



2006-12-21 木 12:00:22 | URL | mapi [編集]
あ~、きめぇ色してごめんなさいw
最近コブラマップで常に緑色しとります_l ̄l○lii ガクッ
着物じゃないと2KILL確定しないんだ、スジはw
アコにアウェイクしてもらっても数秒後にはまた緑・・・。
ほんと申し訳なく感じるよw 
                       by前衛スジ

アウェイクの使用頻度増加・・・ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
悩みが1つできました。聞いてください。
ショートッカットどうしよう・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
2006-12-21 木 12:53:30 | URL | スージー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-21 木 14:01:06 | | [編集]
えー!。そうなんですか?経験値配分が被ダメ分?となると冒険時盾のなる前衛たちはどうなるんですか?ミニポ大量消費で必死で盾となりつつ、経験値は後衛に吸われるって形になりそうなんですが・・・

冒険では経験値上げようとまでは思いませんが、いくらなんでも火力に差のある後衛と前衛ではこの仕様は納得できないです。

最近仕様変更多いですが、もっと快適なものにしてほしいです。

たとえば。。ヒールに経験値つけるとか。となると前衛喜ぶ。アコさんも経験値はいる。両方おいしい^^。

たとえば、ヒールした回数分称号がもらえるとか、たとえば、10000ヒールしたらやさしい心。10万回ヒールしたら、聖なる愛とか、(←これは適当)

なんて運営にメール送っても変化ないですよね。。むこうは利益第一で考えるでしょうから。
2006-12-21 木 15:17:09 | URL | Mな前衛 [編集]
今の新しい仕様じゃPT行動の意味ない気が…
とか思うのは私だけでしょうか…
経験値分配は元に戻してほしいなぁ~
分配される範囲は新しい仕様でいいと思いますけどね

このままだと私のサブ育成はあきらめぜざるをえない状況ですか…そうですか…

プリになったら(まだ800%もあるじゃねぇかw)さすがにもう狩りはいやなので
そのあとどうしようかなぁ…スタさん遊んでくださいw
2006-12-21 木 16:22:49 | URL | うさみみ舞 [編集]
mapiさん>
(*´∇`) エヘヘ・・・その通り(ぁぁw
親切心というよりは気味が悪くて手当たり次第アウェイクを使い、途中で疲れ果て、諦め、しかしやはり諦めきれずまたアウェイクを乱発するわけですwww

スジ>
効果が長すぎだわなw バザー以外でkron稼いでたら相当マゾイ値段だよね、青汁。頻繁に喰らうからねぇ・・・青汁にも、使ったら3分間は呪われないとかいう効果が欲しいわな ^^; それか使用される数を下げるか。

現在私のショトカは・・・
BH・ヒール・EB・ミニポ・ジュース・ハーブ・ブレ・フォース・ヴァイタリティ・アウェイク
となってます。帽子は捨てましたw

管理人のみさん>
文句は言い出したらキリがないわけですが、急に色々な仕様が変更されて戸惑いを隠せませんよねぇ。いい方向へ向かっているといいのですが・・・
ショトカの悩みは、ほんとアコならではですねぇ ^^;

Mな前衛さん>
経験値配分が「ナシ」の場合、与ダメに左右されます。
配分を入れていない場合は、与えるダメージ量によって配分されると思います(多分)ここで問題なのは内部(PT)よりは外部(その他)だと思います。要するに、タゲが被ったら後衛が得をするわけです。横殴りにしても、PTを組まずの臨時にしても、です。

経験値配分が「アリ」の場合、レベルに左右されます。
今までと違い、高レベが逆に経験値を吸うシステムになっているので、レベル差があればあるほど、低レベはまずくなります。例えばLV91ナイトとLV71メイジが組んだ場合、どんなにメイジが火力として頑張っても、経験値はナイトの方に多く入るわけです。
逆に、LV71ナイトとLV91メイジが組んだ場合、どんなにナイトが壁としてマゾっても、経験値はメイジの方に多く入ってしまいます。

要するに運営は『同レベルとつるめ』と言いたいのでしょう。
一概にこれが悪いこととは言えませんが、今までが今までだっただけに、こういう急な変更はPTやフレンドとの関係に大打撃を与えてしまいますね。

ちなみに、補助に経験値がついたらいいなぁ、とは私もよく思いますが、やっぱそうなるとBOT狩りのように経験値を稼げてしまうので、やっぱりそう簡単にはいかないんでしょうねぇ ><
(例:簡単なマクロを使い、ぽよMAPでアサシンがアクセレーション連打・アコがヒール連打)
2006-12-21 木 16:42:47 | URL | StarField [編集]
うさみみさん>
PT行動はレベルが近くなければ不公平に感じ、PT狩りは近くで行わないと意味が無く、沸かし合いなどもできず、以前に比べてソロまんせーになったわけですね。近くで一緒に狩れというなら、パーティーボーナスをもっと上げてくれないとおいしくならないんですよねぇ・・・

サブ育成も安易にできなくなったわけですよねぇ;;
ま、まぁコレですたまるをスカにしろって声は減ると思いますがヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2006-12-21 木 16:49:15 | URL | StarField [編集]
うはw ショトカがF9・10以外一緒じゃん(*ノノ) キャー
さすがは憧れのしゅた~(ぇ

スカ?やらね~の?
わたしこつこつ自力でやってるよ・・・
2006-12-21 木 18:55:56 | URL | スージー [編集]
BH・ヒール・EV・フォース・クリティコ・ブレ・ヴァイタリティー・青豆・マナキュア・ジュース

こんなだぜ(´∇`)ノ
狩り場に合わせて。ハンド狩りの時はエナジの部分にミニポ
エナジ狩りの時はハンドの位置にミニポ

BHの仕様がなついな。
あんま回復本当につかわなくなったわw昔はこんなだったなww
寝坊したから一緒に遊びにいけんかったww
ばっしゅの生でみたかったぜwww
2006-12-21 木 19:12:55 | URL | ちょっぽ [編集]
ちょwwwwwwwww
草動くようになったのwwwww

あ、俺最近お墓しか居ないから乗り遅れたのか(´・ω・`)
2006-12-21 木 19:28:35 | URL | シュー0206 [編集]
なるほど。詳しい解説ありです^^
よく分かりました^^
説明してもらったとおりだとしても新しいPT経験値配分はあまりよくないですよねえ。PT行動してても余計な気を使ってしまいそうです。
仲のいい人と15以上レベル差ある人けっこういるので。

補助に経験値はいいかなとおもったんですが、不正利用する人などが出て問題になっちゃうんですね。
ヒールに経験値つければ、アコさんが積極的にヒールしてくれると思っていいかなあと思ったんですが^^
2006-12-21 木 20:04:51 | URL | Mな前衛 [編集]
同レベルINEEEEEw

>きめぇ色してウロチョロされるとイライラしてくるんスよ。
ツボ入りました。ど真ん中ですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

某サイトにて、魔法防御が高いと状態異常になりにくいという結果が出てました。
貝は精神極振りですよね?どこまで効かないんでしょうかww
検証希望(・´ω`・人)
2006-12-21 木 20:24:04 | URL | Raven [編集]
すんませんキモイ色でうろちょろしてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

元が緑なんで呪われなくてもキモイ色かも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2006-12-22 金 00:31:46 | URL | スクッリ [編集]
>きめぇ色してウロチョロされるとイライラしてくるんスよ。
最高です、ドつぼです。
狩場の都合じょう、いつもきめぇ色してウロチョロしてますが;;

見つかったら、EBがきそうヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2006-12-22 金 02:53:30 | URL | マジシャンな者 [編集]
ばっしゅさんは、浮く前に、やっぱしアタマに「0」出してたんでしょうか?
そこが一番気になるところです。
2006-12-22 金 05:15:58 | URL | 夜紫野 [編集]
・・・( ̄  ̄;)
過疎ってるロレンで乱狩りしても晒されまい。
今がチャンスか?w

2006-12-22 金 11:50:23 | URL | 竜胆家 [編集]
スジ>
おおすげw このショトカと同じ人って会ったことねぇw
スカやらねーよww コツコツ71になんかできん!w

ちょぽネェ>
ってか、ショトカが3種類あるから、私はちゃんと
狩場・冒険・スキル重視 って3種類あるぜ?w

BHの仕様が戻ったのはすげー懐かしいなw もうマゾさに慣れてて逆になんか「こんなに早くていいのか?」って気にさえなってくるわw

シューさん>
草がすげー動きますw ウィドとかハイドロは範囲が狭いんですが、雪山の花は恐ろしいほど範囲が広いですww

Mな前衛さん>
新しいPT配分のせいで、レベル差があるってだけでペナルティみたいになってちょっと悲しいですね ^^; まぁ、本来は近いレベルだと一緒に遊びやすいから、それが望ましいんですけど、そううまくいきませんからねぇ・・・>< PT狩りができないのもつらいですよね。

補助に経験値は、みんな欲しいと思ってるでしょうが、やっぱ運営としては実装しにくいでしょうねぇw ま、経験値が入らなくてもちゃんと補助は飛ばしますよ、はいw

Ravenさん>
そそ、魔防が高いと喰らわないんですよーw 私も正装してロストをうろつけばMISSがでますw でもさすがに墓場(LV3の呪い)では普通に効きました。・゚・(ノД`)・゚・。

スクッリ>
もうねーw 効果時間5分+出会い頭に喰らう、ってなると前衛はしゃーないわなwww 青汁も毎回毎回使ってらんねーし・・・
元の色はきれいなのでいいのですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

マジシャンさん>
もうねーwww 早く呪いの効果を下げて欲しい!w
それかアウェイクと青汁に付属効果を!

夜紫野さん>
ごめんなさい、「0」出す間もなく死んでしまいましたwwww

竜胆家さん>
そう思って、通過中にエナジーで一掃しましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2006-12-22 金 12:31:03 | URL | StarField [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-23 土 18:38:47 | | [編集]
み、みどりだってーΣ
アレンジャー・みどぅーり増殖キャンペーン´ω`
2006-12-23 土 21:38:59 | URL | アレンジャー・緑 [編集]
み、みどりだってーΣ
アレンジャー・ジャスパーも増殖キャンペーン´ω`
2006-12-24 日 07:55:47 | URL | アレンジャー・碧 [編集]
み、みどりだってーΣ
アレンジャー・サーモンも増殖キャンペーン´ω`
2006-12-24 日 09:08:25 | URL | アレンジャー・鮭 [編集]
み、みどりだってーΣ
アレンジャー・ドゥールも増殖キャンペーン´ω`
2006-12-24 日 09:50:08 | URL | アレンジャー・鈍 [編集]
管理人のみさん>
まぁ、メリークリスマスってぇことでw
日ごろ遊んでもらってる感謝の気持ちってやつだよw

アレンジャー>
荒らしwwwwwwwwww
2006-12-24 日 11:35:59 | URL | StarField [編集]
>アレンジャーども
こんなときだけ結束固めんなwwww
愛してるぜwwww
2006-12-25 月 07:26:19 | URL | アレンジャー・緑 [編集]
お久しくコメント申し上げます。

先日ヨツンへリタンを置きにふらふらしてきたのですが
ニードル打ってくるかわいらしくプカプカしているモコロコ
が私に苦痛を与えました。
お気づきでしたでしょうか。
見た瞬間笑いました( ´艸`)ムププ
まだご覧になっていなければぜひ行ってみてくださいw
2006-12-26 火 21:54:47 | URL | わたぽん [編集]
わたぽんさん>
苦痛以外にも何か一つありましたよね?w
なんだっけな・・・w 足が遅くなるのと、攻撃力が下がるのと・・・w
2006-12-29 金 11:40:58 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad