■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

傷心
青空の下、相も変わらず5ページを求めて白熊をしばいていた、平和なある日。
漆黒の暗雲というものは、こういう時に光を奪うのがRPGの常である。

とあるフレンドに嫌われてるかもしれない、という会話が事の発展だ。
私にはブログを読まれているという自覚もなく、他人をどう影響するかなんて考えてもいない。
また、魔王だのどSだの言われるが、決して悪意あっての行動ではないので気付かない。
無意識に人に嫌われるようなことをしているのではないか、という事実にw

ちょぽネェは言う。みんなに好かれるなんて無理なんだから、自分らしく振舞え!と。
合う合わないってのは誰にでもあるんだから!実際おまえの周りには私達がいるだろう!と。
だが魔王も人の子。できれば嫌われたくないと思うのは当然ではなかろうか?

そんな会話をしていると、とうとう痛恨の一打が魔王に襲い掛かった。

ちょっぽ:スタ子の第一印象は「この人怖いなぁ。友達できないだろうなぁ。」だったけどw

魔王のハートが深く深く抉られた。


 
涙目になりながら、臨時PTメンバーの一人に聞く。


うんうん、とか即答され、1凹みな魔王。


つい癖で、怖がられると知って「^^」とか語尾につけてしまう自分に2凹み。
ノリはいい方だと思うのだが、逆にそれが冗談として受け取ってもらえないときがあり、イメージ定着に繋がっている気がしてきた。また、素ではこんなに口が悪いわけでも、こんな魔王口調しているわけでもないのだが、面白おかしく話したりする際の言動に問題があるとか。

そんなこんなでPTチャが盛り上がっていると、第2の致命傷を負う事になった。


昔、色濃く出ていたネカマ疑惑の再浮上w 別に性別に頓着はないのだけれど、誤解されるというのは気持ちのいいものではなく、それ故に性別を今までハッキリさせていたわけだが・・・w んで、男性だと思ってた、と言われた時点で、ノリとしてまたそれ相応の態度を取るわけだが、どうもやっぱり遊んでるだけだとは思われないのがいけないようだw

まぁ、頑張ってみても無理があるわけで。


ヤダヤダと駄々こね、ネタと本当の私との違いを理解してもらいたいと泣く魔王に、ちょぽネェは始終爆笑だ。どうもストレートに物事を言う私の性格が男女っぽいらしい (ノ_・、) グシ 別に相手を貶してるワケでも見下してるワケでもないのだが、そうとられる事もある、と・・・。それでもヤダと言えば「女は男の3歩後ろを歩けってなw ニコニコしてハイハイって、おまえできんのか?w」と返され、それも「やだああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 」とまったく進まないトークが続く。

最後は責任転嫁。


噂をすれば、電子さんログイン。爆弾投下3連荘。




ズタズタにされた心を癒すべく、誰か心優しいフレンドでもインしてくれないものだろうか、と目に涙をためて待っていると、ハルカさんログイン。挨拶すっ飛ばして核心に迫る。


さぁもう一度。







OTZ





だがそこはハルカさん。優しいフォローも忘れない。


まぁ、「(*´∇`)」とした瞬間、ちょぽネェに「HALCAさん優しいなw やっぱ大人は本音言っちゃダメだよなw」とか、全てを台無しにするような事を言われたわけなんですけどね。

なんかもう、いたたまれなくなって来たところ、FINAL BLOW Via メッセ。
   StarField:Kさん (ノ_・、) グシ
   Kさん:Σ(・ω・ノ)ノ
   Kさん:(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
   StarField:私の第一印象ってどんなん?(ノ_・、) グシ
   Kさん:∑( ̄Д ̄;)
   Kさん:おもしろそーなブロガーさん?w

最初は喜んだものの、嫌な予感がして再び質問。
   StarField:今は?
   Kさん:・・・・・・・
   Kさん:(*・д・)(・д・`*)ネー












魔王、危篤状態
紹介文 | 01:52:10 | Comments(33)
コメント
ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007-01-19 金 11:01:01 | URL | くしゃな [編集]
声は意外とかわいらしい!
とフォローをいれてみる
2007-01-19 金 11:46:42 | URL | TTYL [編集]
今度会うときは女言葉でヨロヾ(*´∇`)ノ

2007-01-19 金 15:16:47 | URL | シュー0206 [編集]
リアルの後姿をうpされては・・・
自分はそんなに怖い人には感じなかったですけど、
姉御肌な方なのかとは思ってましたw

この記事読んでスタさんと話してみたくなりました(*´∇`)
2007-01-19 金 17:47:16 | URL | Raven [編集]
思わず笑ってしまいましたw
けどますますスターさんに会ってみたくなりましたw
2007-01-19 金 18:44:28 | URL | 司馬微 [編集]
ドンメーですb

お姉ちゃんカッコイイじゃん!
・・・いぁ、これホンネだからね? お世辞とか云えない子ですので。
口調がキツかったりするのも、
愛情の裏返しだと思って日々ブログ読ませて頂いてマスvv


( ´△`)あー・・・フォローになってない様な;;
PTメンバーに普段いぢり倒されてる私ですから・・・(意味不
2007-01-19 金 19:28:51 | URL | うにょん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-19 金 19:59:19 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-01-19 金 21:20:17 | | [編集]
ボス!!!
2007-01-20 土 00:35:03 | URL | BMW [編集]
(*´∀`)・・・・・・。


PS
司馬微さん>世のなかには知らなくていいこともあるんだよ!w
2007-01-20 土 01:12:46 | URL | -yuu- [編集]
ボス・・・・ボス・・・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!!
見た瞬間思いっきり吹いてしまった
さすがはハル様だっ 期待を裏切らないっvvvv
我のすたさんの第一印象なんて(以下自粛
2007-01-20 土 02:29:09 | URL | もんちゃん [編集]
追い討ちでもドウゾ(*´∀`)つ

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/75/0000368575/74/img69adacdczikdzj.jpeg
2007-01-20 土 03:26:42 | URL | 匿名希望某メイジ [編集]
長くなるぜハニー
あのね、ごめんね、言いすぎたよw
スタ子は口調が荒いから誤解されやすいけどね、何度も何度も
スタ子に私は助けられてるんだよ?
一緒に書庫あるいたり、墓いったり、砂漠つっこんだり、
あたし、馬鹿だからね、あんまり友達もいないしね?
一人で何だってやったらぁ的な結構無理する姉だからね。
心配いっぱいかけちゃってるんだよね。
一緒に泣いてくれたりね、笑ってくれたりね、私のために嫌な役柄なのに
率直に対決してきてくれたりね、守ってもらってばかりだよ。
あたし、あんまり人疑わないでまっすぐだから、馬鹿みたいに振り回されててもね、馬鹿だけど、ちょぽネェは本当にダメな姉だけど、無茶な事も付き合ってくれるじゃない?

私は、スタ子がどれだけ愛情に溢れてて、どれだけ自分を犠牲にしても
仲間を立ててきたことを、認めてきてることも、知ってるよ。
まわりもね、楽しければいいから、そのスタ子のキャラを買っていてこれだけの人が、君の回りに集るんだよ。

私はスタ子は不器用だとおもうよ、本当は誰よりも損してきてるしねwこれだけネットで会った仲間でも、リアルでも遊べたし、お互い同じゲームやってたからの繋がりだけど、感覚麻痺具合も、廃人だったのも、面白い人みつけては馬鹿騒ぎするのも
同じ時間を共有していた私だから、スタ子の良さ沢山知ってるし、なるべく、時間の許す限り、側にいて、いつか力になってあげようと思えるのよ。

きのこマップでアレンジャーイベして、私が一般の人にMPKまがいになった事もあったじゃない?一緒に謝ってくれたじゃないw
うまく伝わらなくて、英語翻訳してくれたこともあったじゃないw
一方的な理由で、遊べなくなったときも、戻った私を笑って迎え入れたじゃない?

あたしは、どのブログよりも好きだよ。
ここ見てこんな人なのか!って学ぶ事も多いし、スタ子目線での喋りは、分かりやすい。だから、そのままでいてよね。
私1ヶ月前くらいに、あるパラさんに言われたのよね。
「そんな言葉使いだったんだっけ?もっと荒っぽくなかった?」
基本敬語(日本のネットマナー)、基本腰低く(私が小心者なだけ)、基本女らしく(相手をたててなんぼ)、これ日本人w
スタ子に映る私がどれだけ私らしいか、理解してね。
ネットマナーに関しても、日本人は厳しい人もいるからね、顔文字の乱用、2ちゃんを思わせる発言、省略である「w」の付けすぎ、これだけでも、不快感を持つ人もいるという事、全部守ったら、それは、スタ子らしい?
そうじゃないよね。
だから、私も、スタ子もそのままでいい。大好きだよb
2007-01-20 土 04:56:01 | URL | ちょっぽ [編集]
しゅた~の第一印象・・・
確か話したことあるね、このネタw
忘れてるならまた語りますが?

私はしゅた~好きだぞー♪
そして、ちょっぽさんや他の人たちが
しゅた~を好きなことも知ってるぞー♪

第一印象なんてあとからどうにでもなるw
2007-01-20 土 05:58:28 | URL | スージー [編集]
だいじょうぶだよ。
リアルで逢ったけど、あれだ、怖いけど可愛い女性だったぜw
あと、わんぱくだったね、わんぱく。こっちは虫の息だったっつのに・・・。

色々助けてもらったしねぇ。
いい子よ、スタは。
2007-01-20 土 07:32:44 | URL | ガラス [編集]
すんません。
めっちゃスターさんと話してみたくなってきました。
鯖違うのにね。
2007-01-20 土 07:37:07 | URL | ★独眼竜 [編集]
激しく同上wwwwwwww
しかも同じく鯖も違いますが( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッw

隠居野郎がなにいってんだと(ぁ

あったことないけど面白いんで応援してます。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。ヨオオォォォォォ!!!
ガン(゚Д゚)バレ
2007-01-20 土 08:03:47 | URL | おたけ [編集]
私がスタさんと最初に話したのは
第4回電撃グリのときでした
その前から一方的に存じ上げていたのですがががががw
とってもいい人でしたよ(´▽`)
少々姉御肌がきついと感じる人もいるかもしれませんが
そんな会話の節々に私は
「けっこうかわいいとこあるなぁ(ニヤニヤ」
なんて思ってましたw
まぁ、私のほうが年上だからでしょうかw
2007-01-20 土 09:52:14 | URL | うさみみ舞 [編集]
ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

そ、そんなデカデカとorz
ボスなんて気にしないでくださいw
お菓子作りが好きなボスがどこにいましょーか?と~っても女らしいじゃないですかーヽ(´ー`)ノ
まぁ、ある一定の線を越えて言われ続けると私も泣けてきますが、それは一種の愛情表現なんですよね~わかりにくですがw
2007-01-20 土 12:33:04 | URL | HALCA [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-20 土 12:53:30 | | [編集]
多分俺が原因ではないさ~!!

いやはやフォローのコメントいっぱいあるから元気が出たんじゃないですか?
ガンバレ、ボス!!!
2007-01-20 土 13:01:14 | URL | 北電子 [編集]
ジャスパー>
わぴ じゃねーよ、わぴ じゃw

TT>
それはつまり「意外と」にイメージが定着してるのね?w

シュー>
ごめんw 鳥肌立つくらいキモくて無理www

Ravenさん>
姉御肌だとは思ってませんがねーw 役割分担として、先頭に立って死に掛ける私と、それをフォローするPT、ってのが多いですけども・・w ガンガン行こうぜ、俺についてこい!みたいな雰囲気は出す・・・かな(だめじゃんw

なんでこの記事を読んで話したくなるのさwww

司馬微さん>
まぁ、自分がネタとはいえ自分で首しめてるのはわかってるんですがw
たまに、心外なほどひどく思われてるんですよねwww
んで、どうしてこの記事を読んで話したくなるのかが不明なんですがw

うにょんさん>
口調、やっぱキツイか!w そんなつもりはないんだけども!ww
でもほら、一応人を選んでみたりするんだけどなぁw

管理人のみさん>
なんかねーw 自分はそこまでアメリカンだと思ってなかったんだけど、今回のことで、あー、けっこう日本人離れしてるのかも、とは思いましたよw まぁそれが悪いことだとは思いませんけどね(思えってかwww

ちょぽネェ>
それさ、アレンジャーでサブ魔王に間違えて叩かれて「ソーリー ボス」って言われたの思い出すわwww

BMWさん>
ボスには吹いたwwww

-yuu-さん>
でもさ、何気に -yuu-さんのカキコって、「ほぅ・・・?」って思わせるようなカキコが多くね?w 怖いもの知らずってかさ・・・(←こういう脅迫めいた台詞がいけないのか!w

もんちゃんさん>
ボスって一体どんなイメージなんでしょうねwwww
でも実際、絶望の橋にボスはいないんですか?多分魔王が実装されます、なんて話をガンバローグ団体様が話していたそうですし・・・まぁそれを聞いて速攻飛んでビビらせた私も私ですが・・・wwww

匿名さん>
えーっと、とりあえずリアルで爆笑しましたがw
うん、名前伏せてても、とっても誰が誰だかわかりやすくて、復讐に差し支えはないと思います^^

ちょぽネェ>
読み直してタイトルに気づいて吹いたw 確かになげー!w
いや、そんな、改まって言われると (*ノノ)
つか、ちょぽネェとはいい仲だから、冗談で言ってるってのはわかるんだけどさ、ほら、本気でそう思ってる人もいそうだからへこんでたのよw
マジレス超恥ずかしい(*ノノ)

スジ>
聞いた聞いたwwwwwww 第一印象wwwwww
奴隷とか奴隷とか奴隷の話だよなwwww ネタだっつの!w
まぁあれだ。第一印象のままの人が多そうだから怖いのよwww

ガラス>
ごめw 可愛い女性だったぜw、まで読んで『おまえ誰だよ会ってねーよ」とか思ったww わんぱくと虫の息で気づいたw お世辞ありりんwwwww やー、あの時はほんと死にそうだったよねーw んでもって「何でおまえはそんな元気なの?」とか言われまくった気がするw 「死ねよ」もな!w
また遊べるといいなー

独眼竜さん>
だから何故w 何故この記事で話してみたくなるのwwww

おたけさん>
この記事の一体どこに『話してみたい』と思わせる要素があるのだろうw
でも応援ありがとうございますw

うさみみさん>
あれだよなw 適当に進めてたイベントだよなwwww
会話の節々に可愛いとこなんかありませんよ!w あ、照れて否定したらまずいのかな?(ぉぃw

HALCAさん>
あっはっはっはwww だって面白かったんだもん、でかくしてまた貼ったw
いや、仲のいい人にはちゃんとわかってもらえてる気はしてたんですが、もしかしてそれって、ただそういう気がするだけじゃないのかな、と思い始めましてですねwww
私の愛もそうですが、ひねくれた愛って時にわかりづらいよねヾ(*´∇`)ノ

管理人のみさん>
リアルでさ、名前みて「おお!w うっそ!w」とか独り言が出た次第w
フォローありがとんw っつーかお久し振りw まだ読んでてくれてありがとんw
素でうれしいな、こういうのw

電子さん>
うんうん、あのイメージは前からあったものを 煽ってる だけだよね^^
ボス、これからもがんばるよw 元気にどS全快前進ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
たまの故障や寄り道は致し方ないw
2007-01-20 土 14:14:12 | URL | StarField [編集]
第一印象は・・・2人いたー!!海賊でのPL中にお邪魔したのでね♪
2007-01-20 土 16:24:23 | URL | cbrでーす! [編集]
|*・x・) 遅ればせながら…
 
んと、私の魔王様の第一印象(ブログを初めてみた時の感想)は、
「S口調だけど中の人は丁寧で礼儀正しい方なんだろうなぁ」でふた(´x`*)
…だって最初の頃は魔王光臨そんなにされてませんでふたよね?(´x`*)ウフーフー
…だからきっとお話したら楽しいんだろうなと(*ノノ)ッキャ。

だからお話できたり交流できる今が楽しいでっふ☆(ノ▽`*)エヘ
2007-01-21 日 08:01:15 | URL | サティ [編集]
・・・( ̄  ̄;)
・・・( ̄  ̄;)乗り遅れた・・・。

スタ子さんって。有名人だったんで、遠巻きに見ていた一人です。
某ルック嬢のおかげですかねぇ。
普通の人のように見えたのはw
ノリがいい人かなってw

∑(・o・;) アッ 花火大会企画よろ~^^
2007-01-21 日 12:00:45 | URL | 竜胆家 [編集]
乗り遅れ3号(アゲアゲ)
アロエの花が咲いてるのを見て

「あ、すた~の花だ」って思った僕じょいじょい。

年に一度、いや、数年に一度の出来事らしいぜ(硬派口調)
2007-01-21 日 13:19:19 | URL | じょいじょい [編集]
ぉ~~~
ヾ(*´Д`*)ノ
おかゆ作成中のすたっふぃ~さんは
怖くなかったよヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007-01-21 日 15:28:03 | URL | 巫女猫 [編集]
∑ハッ・・・・・・

す、スターさんって実はこんな方なんですよ!

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/75/0000368575/64/imgff450d0bzik4zj.png

うん!全然魔王じゃないよ、うん。
「^^」とかすごく可愛いです。ハイ・・・・。
2007-01-22 月 05:01:00 | URL | 匿名希望某メイジ [編集]
cbさん>
改のPLだよねww あんなとこでPLとかwww しかもクク部屋ねw
たまのマナシールドとけんぼーさんのフレッシュがおもしろかったww

サティさん>
(*´∇`) ・・・丁寧で礼儀正しくはないでしょうね
まぁ、いくらなんでも時と場合によっちゃ、できますが(多分w
魔王光臨ってイチゴ鯖にですか?w ちょくちょくしてましたよーw
サティさんはイチゴ鯖の天然和み系なので、あまり毒さないように気をつけますw

竜胆家さん>
決して有名だとは思わないんですけどねぇ・・・w 知らない人なんてゴロゴロいますよw ブログ読んでる人って一部だけじゃないんでしょうかw
あ、花火大会、楽しみですね~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

じょいじょい>
アロエの花ってどんなんだろう、ってググってみたけど・・・毒々しい花なこってw んでも花言葉の『永久の健康』は、なんか刺しても死ななそうな私にピッタリ・・・?w

巫女さん>
(*´∇`) オカユ ウマー
風邪でもないのにおかゆ食べるのって私だけですかね・・・?

匿名さん>
絵ぇウマ!
んで、可愛いSSなんかないから描いてみたってことでFA?w
2007-01-22 月 08:45:13 | URL | StarField [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-22 月 14:17:21 | | [編集]
こんにちは、ボスチェリー行って話しかけてみてもよろしいですか?

ブログいつも見てますが魔王って北さんのとことかでいわれてるのって本当なのかなって思ってました。

そのうち1:1してみますw
2007-01-22 月 19:59:02 | URL | 高橋 悠 [編集]
管理人のみさん>
あれですよねー。一度悩んじゃうとどうしても悪い方へ悪い方へ受け取っちゃいますよねw 何気ない台詞にいちいち傷ついたりとかねw
今度是非ともお話したいですねww 隙をついて1:1してみよう(*´∇`)

高橋さん>
ボスチェリーってwww 猿みたいなんだがw
いや、まぁ、魔王クオリティではありますよ、うん。やることなすこと、基本的にそういうイメージが定着してしまうような感じです。ただまぁ、少しも優しくない、みたいなこと言われると心外なだけですよw
1:1が来た時は元気いっぱいな魔王を演じてみせませぅw
2007-01-23 火 08:43:36 | URL | StarField [編集]
ちょっと例の作文さがしてたらこれ見つけたwww
これいいネタだったなww凄い笑ったわwww
ちょっとほんと、スタ子と友だちでいれてよかったって今でも思うよw
スタ子大好き*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
2009-09-10 木 18:02:12 | URL | ちょっぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad