■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
俺を浮かそうなんて100年早いぜ
こんばんわ。週末は基本的にブログを更新しないスターです。
ネタがかなり溜まっているので、とりあえず今週はインしなくても更新に困ることはないでしょう。

とりあえず、第七回電撃ツアーの結果報告を。



イベント前にレベル制限かけんじゃねーよ(怒



 
非難の声もありますが、電撃ツアーは普段一人じゃ来れないようなプレイヤーも、PTですら来れないようなプレイヤー達も参加できるように、ってのを頭に入れて開催していたわけですが、今回のレベル制限でそれももうできなくなっちゃいましたね。

墓場に入れなくなってしまったアコさん方から見送りのスキルシャワーを背に、廃人共は勇敢に突っ走っていきました。彼等の分まで浮くぞ、と胸に誓いながら・・・

作戦は至極簡単です。

スターを盾に、エナジー連打。

もうこんだけ。うん。おまえら後ろでエナってろ、みたいな。ここは俺に任せとけ、みたいな。
私のHPが踊ってる?気のせいだ。ちょっと必死なだけだ。指の震えは寒いから。
ラグって前に出ちゃった奴が浮いてる?気にすんな。そのタゲ全部引き受けてやる。

魔王は意地でも浮きません!!!



その代わりと言っちゃなんだが・・・ つ北電子 ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

とりあえず、墓場のMAPは簡単なので、方向音痴の私でも先頭を歩けます。まず最初は寄り道せずに、目指すは変なNPCがいるとこに。途中、ボスに1匹遭遇し、範囲で何人かやられておりましたが、まぁどんまい。


何人かの犠牲を出しつつも余裕の集合台詞SS。
何度も失敗して、某プリーストさんが脅迫しだしてますが、まぁどんまい。

さてさて。そのままアッサリ帰るわけですが、2匹目のボスに遭遇。最初は範囲が切れる前にエナジーが落とされて少しだけ修羅場でしたが、2回目はスムーズに進行。


画質の悪い動画でもどうぞ@YouTube(動画を観る
 始終浮いてるのは北電子さん。
 「なにが起こった?」とか聞いてるのも北電子さん。
 全てが終わった後、何事もなかったかのように復活したのも北電子さん。

ここまではね。わりと余裕だったんですよ。天使の数も片手で数えるほどで。
しかしまぁ、読者の皆さんは大惨事を期待しているんでしょう?
「魔王、浮け!!!」とか思ってるんでしょう?

マキシポーション持ってる魔王が浮くわけないでしょう (*´∇`) バカヤロウ



ごめん 正直 浮きかけてた。

これはSSボタンを押せる余裕が出てからのSSです。もっとすごかったです。
2匹目のボスを倒してね。行き止まりにボスがいるか見るか?って聞いたら、見るって言うんですよ。まぁ行き止まりだからね。相当雑魚も沸いてるだろうし、と思ってゆっくり進んでたんですが・・・

あ、誰か飛び込んだ。
あ、やっぱりボスいた。
あ、雑魚もボスもボスの範囲も全部キタコレ。

あのねw本当に焦ったのよw このとき、まだマキシポーションが50個くらいあってね。ガブ飲みだったのよ。それでも浮きかけるような数でね。あろうことか、マキシ切れて、普通のポーションに切り替えなきゃいけなくてさ。

ヤバイヤバイヤバイヤバイ 死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ

とか思いながら、タイミングよくマキシ飲み干して、ポーション入ってるショトカ変えるまではミニポで耐えようとして、無理で、ああダメだ逝ったわコレと思ったらメジャーヒールきて命拾いしたのさw



落ち着いてからは楽勝でしたが・・・ とりあえず指の震えが止まらんかった・・・w

そんな祭り的なオチに満喫したのか、真っ直ぐ2Fへ到着し、そのまま1Fへ戻るがため、みなワラワラと出て行き・・・立ち位置によっては3Fよりも死が近づく2Fで第二惨事。

あ、誰か飛び込んだ。
あ、また全部キタコレ。



見えないとこに死にそうな私がいますw 電撃ツアーだから、ある程度は敵を止めてもらえるので、最初だけマゾれば後は楽なんですが、敵の数が多かったり、こういう狭い道だと、雑魚が被って相当マゾイんですよね・・・w 上のSSで『なんでスターは浮かないんだ』とか言われてます。

なんでってね。


我は (・∀・) 魔王


と言いたいとこなんだが、単に必死だったから浮かなかったのさw
浮かないのが逆にキモイとか言われたけどw PTだったらHPの踊りっぷりを見て納得してもらえると思うよ。ああ、人の子だ、ってw

そんなわけで、無事帰還!!!!!
見送りに来てくれたアコさん方。参加してくれたアコさん方。浮いてしまった方。

ヾ(*´∇`)ノ お疲れ~




さてさて。2次会はケンディまで徒歩。殴りアコで徒歩。何で「電撃」ツアーの2次会が殴りなのかは置いといて、みんなとりあえず刀装備しておりますがな。

まぁアコじゃないのもいますが、無視ですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

沼地へ向かってボカスカボカスカ。聖職者ってなんですか、ってなノリで辻斬り御免。色んなところでマッチョなオサーンが召還されてましたとさ。



ぷちイベント | 02:07:53 | Comments(16)
コメント
墓電撃ツアー・・・
羨ましいね・・・
だってLV47なんだもん。
2007-01-29 月 11:26:15 | URL | tootom [編集]
YOU TUBE凄い良いね!!

北電子が場違いというかなんというかな言動してるけど
電子のパソコンではもっと「なんじゃこりゃーーー」が繰り広げられてたんだけど
口で説明できないのが惜しいデス。


刀装備で「切り捨て御免ツアー」は格好いいね、マッチョがステキで尚良いね♪
オツカレサマ+アリガトウゴザイマス+メッサタノシカッタ(  )ノワピッ
2007-01-29 月 11:59:26 | URL | 北電子 [編集]
ほとんどみんな刀装備の中
最後のSSのまん前で杖で殴ってるのはそう、ワタクシです。はい。
そして片手で数えられた天使の中にいるのもワタウシです。はい。
もうね、楽しけりゃなんでもいいヾ(*´∇`)ノ
2007-01-29 月 12:16:14 | URL | 愁希 [編集]
こんにちは。
イベントお疲れ様でした。

いつもの通り先頭を切って進んで行くところが
凄いですねw

2007-01-29 月 16:46:27 | URL | ぷ~ [編集]
|д・) ジィーッ…
ツアーお疲れ様でしたぁw
私もアコいたら参加したかったなぁ・・・w楽しそうw
いるけどエナうてません(´・ω・`)
アコそだてようかなぁ~・・・w
2007-01-29 月 17:17:04 | URL | ★クレア [編集]
イイナイイナ・・・・
2007-01-29 月 17:26:32 | URL | シュー0206 [編集]
スタさんおつかれさま~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
私は後ろからこっしょりついていったので
3Fでやばかったの1回くらいで済みました(ぉ
2Fは3F降りるまでが危険でしたw
なんとか耐えましたが
スタの知らないとこで何名か浮いてましたよっとヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007-01-29 月 18:25:08 | URL | うさみみ舞 [編集]
イベントお疲れ様でした♪
この前、久しぶりに苺にインしてkushanaさんに
遊んでもらってました。
ん~・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゼネって難しくないですか?wwwww
敵の早さも攻撃速度もアクの追跡能力も高いwww
何もない所で普通に浮ける私には
こんなマネできませぬヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007-01-29 月 20:42:43 | URL | 巫女猫 [編集]
|ω・)・・・
チェリ鯖に40聖職者作ろうかな・・・
|ヾサッ

|ω・)・・・いい忘れた。
     浮かなかった魔王殿に乾杯。
|ヾサッ
2007-01-30 火 02:51:26 | URL | ★独眼竜 [編集]
おしい。実におしい。

あと俺のメインが例えアコだったとしても、絶対先頭やりません。
い、一回くらい浮いた方が可愛げがあるもんね!w

おつでした(*´∀`)
2007-01-30 火 03:29:22 | URL | -yuu- [編集]
おつでした~~~
アコでいけなくて悔しかったのでメイジで観戦vv
無視ですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆されてますけど気にしない
今思えば2次会と3次会はあこでいけたなーvv
確実に浮いてたでしょうけどねっvvvv
はじめてすたさんと遊べて楽しかったであります
2007-01-30 火 04:26:23 | URL | もんちゃん [編集]
トムさん>
次回の電撃の主催者が見つかってないからわからないけど、大規模になりすぎた電撃ツアーだし、「ちびっ子電撃ツアー」と「マゾっ子電撃ツアー」とでレベル帯に別けて行動してもいいかもね。

電子さん>
YOU TUBE、画質は相当悪くなっちゃってんだけど、でも簡単でいいわーw
やっぱスペック不足の電撃ツアーは恐ろしいよね・・・・w 私も昔のノートでやってたら余裕で浮いてたわw

愁希さん>
ありゃ、浮いたんですかwww まぁ仕方ないですよねw
重いから暴走しちゃったり、回復でなかったり、いつの間にか死んでたりw

ぷ~さん>
今回は大変でしたね!はい!w 何度ヒヤリとしたことかw
雪山電撃で置いてけぼり食らったんで、今回はバリバリ前にいましたw

クレアさん>
LV80アコを作るなら・・・一ヵ月半といったとこでしょうか? フフフ
狩りしかしないで、の時間ですが・・・(ぁぁ

シューさん>
ふんっ! 私を誘いもせずに寺行ったくせに!

うさみみさん>
なんか、一番最初の2F通過点で別れちゃってましたよねw
ボスの範囲も相当離れてないと喰らいますからねぇ・・・大変でしたよねw

巫女さん>
ゼネは基本的にシンプルなゲームだと思いますよwww だから好きですw
一時期、さすがに移住しようかとTWをやってみたことがありますが、意味が分からずやめた覚えがありますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

独眼竜さん>
|ω・)・・・いまやレベル制限のせいでLV80じゃないと満喫はできないかも
|ヾサッ

|ω・)・・・あ、乾杯ありがとです
|ヾサッ

-yuu-さん>
『おしい』で終わる私と『おいしい』で終わる -yuu- さん。
そこに二人の差を感じますね (*´∇`) ウフフ
浮けばよかったのに、みたいなことは電子さんにも言われましたがw
まぁ、ほら。壁役が浮くと大惨事になるのは決まりごとですからねw 浮けませんw

もんちゃん>
2次会、3次会、4次会、としたわけですが、なんかもう3次・4次は普通にただの臨時冒険でしたよね。楽しいからいいんですけどねw
レベル制限のないPVPとか欲しいですねぇ、電撃(ぇ
2007-01-30 火 08:43:40 | URL | StarField [編集]
電撃オツカレさまでしたーー♪

楽しかったですね。ボスよりB1の雑魚軍の方が怖かった気がしますが^^;

ああああ忘れてましたwゼンストドンマ━p(`・∀・´)q━ィ!!!
2007-01-30 火 10:40:19 | URL | HALCA [編集]
うおww動画キテルーw
えがったえがったwヒールしといてえがったw
夜更かししたけど楽しかったーw
またいこねーw
2007-01-30 火 17:41:32 | URL | ちょっぽ [編集]
北電子さんは常に浮いてる感じでしたねwwwww

あの数でよくうかなかったですねw
おつかれさまぁ~~
2007-01-30 火 23:54:42 | URL | 高橋 悠 [編集]
HALCAさん>
雑魚怖いですよね・・・w 足がバカッ速くて視野も広いからすぐに死が見えるっつーかなんつーか・・・ ガクブル 重なるとエナジーで止めれませんし、怖いですね (*´∇`) シヌシヌ
ゼンストは・・・・・・・・・・・うん・・・・(ノ_・、) グシ

ちょぽネェ>
楽しかったよねw 人数はレベル制限のせいで少なめだったけど、それでも充分いたしねww 私はまるでスタフィー感覚だったよw

高橋さん>
電子さんは常に浮いてる感じっつーか、常に浮いてましたw
かならずボスの範囲にやられてた気がしますw
2007-01-31 水 08:33:12 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

