■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
魔王の遊び場:ゴリ子@闘技場
とあるフレに、今日は何したの?と聞かれました。

TT殺してたw
あと、昨日はアトポリ集めたw 倉庫に40個になったw


ふと何かが違うような気がしてきた魔王。私は一体なにやってんだ、と今更ですが。
狩りでも冒険でもなく、TT殺しと無意味なアトポリ集め?w そんなわけで、フレに聞きます。

・・・すみません、ゼネってなんですか?w
魔王の遊び場。

おkwwwww そうだwww これでいいんだwwww
ってなことで、あふぉ遊びのなんたるか、長文記事をドゾw


 
まだバレンタインイベのクエストに不具合があったとき。闘技場で浮けばクエストが消えず、進行できると聞いたので、さっそく闘技場へ駆けつけます。そして一番暇そうなTTを呼び出し、浮かしてもらったわけですが、そこは闘技場。

ついつい遊んでぶっ殺しあうのは当然ですよね?

火力MAXで襲い掛かる会心のウィンドブロー。

どっかで見た光景。

当然死んでません。
ってかHP点滅すらしません。
まぁ正装ですしね。
レベル差開いてますしね。

そんなわけで、対等な勝負をするため、ガチンコ対決。

TTは通常装備で、私は課金刀装備と自己補助で対決です。
「さすがに負けないだろう」と、接近してエモが消えたら開始という方法をとります。

「さすがに負けない」
どころか、圧勝してる件。


っつか、ガチャはずれの腕力課金も当然のようについてましたし、HPも全然違いますし、やっぱ神補助はつえーw

一撃一撃の攻撃力はさすがにTTの方が若干大きいんですが、「若干」ってのがミソで。

そんなワケで、もうちょっと対等な勝負になるよう、ルール変更します。



距離とりまくりんぐ。

遠距離攻撃が可能なスカウターの特性を活かしてガチンコ勝負に挑みます。


かける言葉もありません。


スターの移動速度が+9&時計3つなんで、この程度の距離を置いたところで、すぐに間を縮めて襲い掛かってしまうんです。

かと言って移動速度を下げることもできず、仕方なく先ほどの距離を置いて、TTの一本目の矢を喰らってから、私も反撃するってことにしました。

カーソルをTTに合わせ、被ダメが表示された瞬間、赤タゲを取ります。



笑うしかないよねw





この後、TTのヘタレっぷりに爆笑して1:1してた化け物干城も闘技場にきて、TTと私とで干城と戦ってみましたが、パラの強さはアホですねw なんとか倒そうとフレ誘いまくりで、ちょっとしたイベントのようになりましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

しばらく笑い転げながら遊んでいると、みみがーさんから1:1が来たので(新スキルを見せてくれと頼んでいたw)さっそく見せてもらうことに。



アローランページ !!!

スカウターの範囲スキル。タゲとタゲを中心とする一定範囲内の敵が攻撃される。
闘技場では範囲でもなんでもありませんでしたが。




スナイピングショット !!!

スカウターの攻撃スキル。敵をゆっくり狙い撃ちしてより多くのダメージを与える技。
「あれ?」と思ってから更に間を置いて発動される、見た目キレイな鈍足スキルです。


このスナピングショットを耐えれるか耐えれないかでしばらく遊んでたんですが(+140補助でスター死ぬ。+60補助でTT余裕で死ぬ)TTとガチンコ対決をした手前、みみがーさんともやりたくなり・・・




ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆


いや、でもこれはみみがーさん、素手でしたし、距離も開けてませんでした。課金もしてなかったのかな?w

ゴリ子ゴリ子いわれてますが(そういやこの記事のタイトル、ゴリ子にしろって言われてたわw 今思い出したw 追加しとこw) さすがに弓装備した中衛には勝てないでしょ!

みみがーさんもやる気です。
でも魔王もハズレガチャのクリティコ+9課金とかつけました。





そしてイザ勝負!





ぴんちゅこぴんちゅこ
ざっしゅざしゅ





(*´∇`) ・・・













で、でも、この後同じプリと戦ったらいい勝負でした・・・

 
あふぉ遊び | 01:37:47 | Comments(11)
コメント
ゴリ子・・・
つよす・・・
TTYOE・・・
(´△`)アー
2007-02-12 月 16:10:22 | URL | TTYL [編集]
先日、狩場からエイルまでミニポの補充に出かけた私
そしてエイル西のMAPでたまたまみかけた干城さん…

鬼神のごとき強さでした…

あそこの敵…クラッシュ一撃ですた (;´Д`)b
2007-02-12 月 18:24:37 | URL | うさみみ舞 [編集]
ボスゴリラヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007-02-12 月 22:42:19 | URL | -yuu- [編集]
あらやだあらやだ
楽しそうだわぁww
久し振りに御中のほうの記事みたけど、なついww
2007-02-13 火 00:11:49 | URL | ちょっぽ [編集]
ゴリ子ってwwwww
バナナあげたら大人しくなりますかね?ww
闘技場スカっとしますねwwwwwww
スカだけにヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007-02-13 火 01:41:32 | URL | 月那 [編集]
|ω・`) ・・・

・・・クマの皮被ったゴリ子さん・・・

[壁])≡サッ!!
2007-02-13 火 02:21:01 | URL | スージー [編集]
|ω・`)・・・

ゴリエじゃないのか。
・・・(。-`ω´-)ん?
2007-02-13 火 04:29:55 | URL | HALCA [編集]
初歩的ですみません。

闘技場はなんでレベル明らかに違うのに

一緒にあそべる?
2007-02-13 火 10:48:50 | URL | とおりすがり [編集]
おれのことかあああああああああああああ
2007-02-13 火 18:50:43 | URL | TTYL [編集]
TT>
改名されちゃったねw
にしても補助強いわな・・・w

マゾりスカさん>
いやほら、TTとはレベル差が開いてるし、みみがーさん無課金だしねw
私にとってスカウターは・・・んー。ありとキリギリスって話がありますよね?スカウターは、見た目キリギリス(派手)なありさん(チリを積もらせる努力家)だと思ってます。

うさみみさん>
3次になると前衛は輝きますからねぇ・・・www

-yuu-さん>
ゆーちゃヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

ちょぽネェ>
楽しかったわwwww ほんと闘技場は楽しいわwww
実装されたときはつまんなそうだなと思ったけどなwwww

月那さん>
う・・・w バナナクエしてますしねぇ・・・w
闘技場で遊ぶと終止符打ちにくいすなw

スジ>
炎炎炎炎>(◇´*) ガオオオオオオオオォォォ (*`◇)<炎炎炎炎

HALCAさん>
ちょw ゴリエってwww

とおりすがりさん>
えっとw レベル80から先はみんな闘技場の部屋が同じになるんですw
つまり、LV80代のTTもLV100代の私も一緒に遊べますw
アレンジャーのことでしたら、あれは改がリターンポイントを闘技場内に設定しただけですw

TT>
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-02-13 火 19:14:07 | URL | StarField [編集]
((´∀`*))ヶラヶラ
闘技場すんごい楽しそう^^
見学したいなぁ(´ω`)
あくまでも、、、見学です(´゚艸゚)ププッ
2007-02-13 火 19:51:04 | URL | ※ジン※ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

