■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
最強のアレンジャー
週末は記事を書かない。

そんなんをモットーにしているヘタレブロガーですが、アレンジャーの動画を見たいって言う人が何人かいたので、夜中2時に記事をアップした次第。感謝してください(ぉぃ

さてさて。気付けば半年以上も経っていたアレンジャーイベント。
そりゃ引退者もあほほどいるってなもんですが、なんだかんだ集まっていた・・・w


そんなわけで開催された「餅つき大会」世界一アレンジャー決定戦。
わくわくどきどき、多分きっと内心どうでもいいと思いながらのガチンコ対決w
マインドバスターのおかげで、ネタ振りだと思ってた魔力振りアレンジャーが輝きますw


 
トーナメント制の勝ち抜き戦。通常装備をしろとのことで、運とアクセが激しく詳細を左右するという、我ながらグダグダなイベントw どちらが勝つか賭け、1戦毎に10万kronが割り当てられるシステムも面倒くさくなって賭け忘れてみんな1万kronでいいとかクソ適当。



イベントが終わっても、皆『掛け金イラネ』と口を揃えて言ってくれたアレンジャーが大好きです。
そんな中、一人ちゃっかり『71000kな』とか言って受け取ってるアレンジャー・肌も大好きです。

そうして決まった、『最強のアレンジャー』はアレンジャー・翠(*動画*
祝いの言葉と適当な優勝商品を受け取り、ハフンハフンしていると、どこからともなく、地から這いずり上がったような声が響き渡ります・・・

クフフ・・・最強のアレンジャー、か。
くだらぬ。全員皆殺しにしてくれるわぁ!!!!



再び魔王・スター登場(*動画*)ショトカ設定されてなくてちょっと焦ってますが・・・w
フル装備+課金漬け+前日スターからかけてもらった神補助で思いのまま暴れる魔王w
バタバタと倒れてくアレンジャー達ですが、さすがに数に圧倒され、返り討ちに・・・

っつーか同レベルになってっし・・・
っつーかヘチャ魔王が引退しちゃったんだもん・・・


頬を涙で濡らし、ついつい愚痴をこぼす魔王・・・しかしすぐに開き直ります!
我の真の姿を見て驚くがいい!!!!!!



改ちゃん大暴れ。


メイジイベントを開催するためだけに作られた改ちゃんですが、ついでにアレンジャーのためのボス役もやってもらおうとLV1のときから計画し、LV21になったときにPLの場から一度離れ、闘技場にリタポを置いていたわけですw

無課金とは言え、メイジ。マジックアローにファイアアロー。アイスニードルにファイアショット。
ミニポがぶ飲みでもHP200~1000を彷徨う改ちゃんですが、意地を見せ、多彩なスキルを乱射。



別PCで放置してた紺(バレンタインクエで姿を消していたが、タイムアップで効果切れしてた)にまで何の戸惑いもなく攻撃を加えています。手当たりしだいです、はい。

さすがに一撃殺だとつまんないかな、とか。
こっちも相当必死に回復して、ジュースまで飲まされたりしてるんですが、HPの踊りっぷりが見れるわけでもなく、手ごたえ感じれなくてつまんないかな、とか。

そんなことを考えていたんですが・・・

杞憂でした (*´∇`)b

いちいち楽しそうに反応するアレンジャーが可愛くて仕方なかったですw


MP尽きて座ってんのに殴りかかってくるアレンジャーですが、そんなお前等が大好きだよww


ちなみに、フリーズアローでも狩れるアレンジャーでしたが、課金付けアレンジャーの名に恥じることなく、ジャスパーは普通に改のファイアアロー(LV1)を耐えてましたwww

最初に改が登場したときは、魔王を倒して浮かれていたのか、仲間内で戦っていたのもあって楽々順滅(*動画*)間を置いて全員でかかってこいと言う、既に萌えっ子の片鱗すら見えなくなっている改ちゃんですが、息が合わなくてなかなかうまくいきませんでしたね・・・w (*動画*


結局「メイジ」という意地が改を浮かせることはなく、だらだらと続いた長期戦は、ミニポ切れという形で終止符を打たれましたw WTが許す限りのミニポ(800個くらいw)を持ってたんですがねw






そんなわけで、今回は急な告知と半年以上のアレンジャーイベ放置によって、集まりはあまりよろしくない方でしたが、私的には大満足というか、あれ以上揃ってたらさすがの改も粘れず死んでたかと・・・ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

いい息抜きになりましたw 
参加したアレンジャー、お疲れ様&ありがとうw


オマケ:
 ①決勝戦・引き分け編
 ②優勝した翠vs回線落ち途中参加な苺


YouTubeにアップしましたが、反映されるのに時間がかかるかもしれませんw
動画が見れなかったら、また後で見に来てみてくださいw
ぷちイベント | 17:06:24 | Comments(13)
コメント
ん?え?まざってます\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

新撰組・・・ライバルと名乗ってた頃がなつかすぅい♪

しかし、最近復活との噂も聞いたとか聞かないとか 

けど、ブリの中央で放置してメンバーをあつめようかと

思ってるら・・・        続く
2007-02-11 日 02:44:25 | URL | 新撰組Ⅶ獅子 [編集]
お疲れさまでしたww
獅子さんと同じ事考えて乱入しましたが、
途中で落ちてゴメンなさい。w

また飛び入りします(*´ェ`*)
2007-02-11 日 04:56:22 | URL | 新撰組Ⅴ犬 [編集]
あぁ~
追い込み終わったら絶対アレンジャー作ろw

めっちゃ楽しそうやん(;´Д`)
2007-02-11 日 09:20:29 | URL | うさみみ舞 [編集]
おお!浮いてる浮いてる。w
しかし、楽しかったね。
アレンジャー・苺のボケは、笑いすぎて死にそうでした。

魔王召喚は想定内だったけど、改は想定外でした。w
ゼネ内のどのボスより、必死になって向かったのは、ここだけの話。w
お疲れ様でした。^^
2007-02-11 日 19:12:59 | URL | ジャニス [編集]
うは!場違いなメイジが!www

LV21の時にリターンポイントをそこに設定しておく発想には乾杯ですわw
良いもの見させていただきました♪
2007-02-11 日 20:22:24 | URL | 北電子 [編集]
魔王がリンチされてるの見て、一生懸命キュアキュアしてたけどネ、一瞬で葬られた(ノ∀`*)ペチッ  ので、反撃開始!!!ガチャなんてタダの暇つぶしw

めちゃ楽しかったですわb
2007-02-11 日 21:24:35 | URL | HALCA [編集]
|ω・)・・・・・

|彡
2007-02-11 日 22:04:45 | URL | -yuu- [編集]
すごい楽しかったwwww
またしようねw
71000もうけ♪
2007-02-12 月 00:10:46 | URL | ちょっぽ [編集]
戻ったら、改がいるんだもんww驚いたわw
改は殴れなかった・・・まだまだだなぁ~っつ~か・・・
魔王、殴りたかったなぁwww
2007-02-12 月 08:29:33 | URL | じょいじょい [編集]
おおおぉぉぉ…orz
アレンジャー参加したかったですよぉ。

のんきにカニ喰らいに行ってましたよ。
またアレンジャー楽しみにしてます。(半年後?w
2007-02-12 月 08:47:09 | URL | リリト@アレンジャー・虹 [編集]
獅子>
混ざってるどころか、トーナメントにも参戦してたしwwww
割と集まったっていうか、結構『参加したいけど間に合わない』って人がいたよねw アレンジャーも捨てたもんじゃないかもって思ったわw
引退者もアレンジャーのときは戻ってきたりするしねww

犬さん>
飛び入り全然OKです!w
ってかメインは誰だろう・・・w

うさみみさん>
楽しかったですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
PLできないのがつらいんですけどね・・・w まぁ21までなら余裕ですw

ジャジャニ>
何かするとは思って、なんだろうなんだろうとワクワクしてたら・・・苺www
改は誰も考えてなかったかな?w ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
私もミニポとお酒の切り替えの瞬間とか、すげー集中力でしたw

電子さん>
ぱしゅんぱしゅん撃ってましたよ>場違いなメイジw
リタポをゼネの『最初の部屋』に作って、新規ユーザーをビビらせようとか前から思ってたりしたんですよ (*´∇`)b

HALCAさん>
キュアしてくれたんですかwww とりあえず手当たり次第でした♪
魔王はあれねw へちゃ魔王がいないと、ボコられて反撃できんw
同じLV30だと全然死なないし・・・www 神補助があったときは最強だったけどw

-yuu-さん>
今度な、今度www 21にできないヘタレっぷりが悪いよwwww

ちょぽネェ>
ちゃっかりしてんのなwwwwwwww

じょいじょい>
一生リタポ設定できない可哀相な改ちゃん・・・www その甲斐あったけどねw
ってか、浮いたらケンディとかさwwwww どこにリタポ置いてんのよw
魔王は、もうちょっと強くしときたかったなぁw
2007-02-12 月 08:48:57 | URL | StarField [編集]
すっげーおもしろそおおおおおおおお!w
動画のおかげでそのときの様子よく分かるし。。。。。
参加すればよかったぜ :l||l:_| ̄|○:l||l:
2007-02-12 月 10:08:46 | URL | ★独眼竜 [編集]
お~新撰組も出てたんや_| ̄|○ il||li

しかしいつからパッチあててないだろ~ものすごい時間かかるだろうな~
2007-02-17 土 09:17:41 | URL | 新撰組Ⅲ赤鯱 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

