■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

マゾマラソン
ある日。
ひろぽんと精霊石狩りをしていると。

ジュースが尽きた orz

仕方ないから帰る事にして。
だけど街まで歩く気もあんましなくて。
ヘブンスペクターMAPで暇を持て余し、MP切れたフリをした。

MAPのど真ん中で堂々と居座っていると。
イノが通り掛った。
白羽の矢がぶすりとイノに突き刺さった瞬間だ。

街まで徒競走することにした。
WT MAXを超えた状態で。

名付けられてマゾマラソン。
あまり捻ってない名前だが、別にいい。

幽霊MAPで、ドロップされるアイテムというアイテムを拾いまくり。
途中から座ってもMP回復しないから大変だったけれど。
哀れに思った第三者からの貢物も手伝い、無事WT MAX突破。

マゾマラソンの幕開けだ。


まずはピナッツ。
出遅れたイノだが、その分タゲは来ないと安心している。
1時間くらいだと思っている自分が痛い。

ハプニングは早々起こる。
間違えてMP回復用杖を装備していたため、ピナッツを1撃殺できず、出遅れたイノに抜かされる。

ジュース使用にまで追い込まれた私は更に遅れを取る。
そんな私を尻目に、イノはアイスMAPに備えて体力回復。
高レベルのくせアイスMAPでも万全の状態で挑みたいらしい。

アイスに備え、回復するイノを笑う私だが。
実はわざわざケンディリングを2つ装備した私。
しかも呪いをかけて追い着こうとする必死さが表れている。

コブラMAPで『かっし』というアコに出会う。
途中から面白がって擦り付け開始した奴は、きのこで本格的にw
わざとらしく謝りながらイノに擦り、結果私が逆転する。

マラソン開始から1時間。
やっとファイアーMAPへ辿り着く。
ここはバザー販売品をドロップするので、精神的に辛かった。

拾う時間さえ惜しいというのに、早くも邪魔される。
先程拾ったヘアバンを、私の近くで落として誘惑するかっし。
拾いたい一心だが、何とか欲望を押さえつけ、スルー。

ここでマラソンが急転換する。
今までアクを葬ってくれたかっしが、手を出さなくなった。
意地でも走り続けるイノは、またもやアイテムでHPを回復w

そして現在最大火力を誇るメイジ:まゆサンも参加。
2次も以外と暇らしい(ぉぃ
イノ苛めが一層ハードなものとなる。

かっし&まゆに引き続き、マリンさんも参加。
全員イノ狙いなのは、愛の表れか。
ゲルリMAPでマクリとベアに囲まれるイノ。

ここで差が一気に開く。
私をタゲるアクでさえ、2次スキル『フレッシュドリーム』で眠らせ、イノへと向かわせる徹底ぶりだ。

応援どころか、複数のアクを擦りつけられるイノ。
泣く泣くバターをかじるその姿はさすがに同情を誘う。
しかし私は止まらないw

そしてとうとうイノが暴れだす。
なんと自分を甚振っていたアクを素手で殴り始めたのだ!
MPがないとぼやいていたので、そのせいかもしれないw

アクのいなくなったMAPで急に萎える観客。
だがしかし、イノを足止めする作戦は尚も続く。
スライムにやられてるフリをして、助けを乞う姿が見られたw

それすら飽きると、今度は仮装マラソンに早変わり。
もらったパンプキンヘッドを装着し、ひたすら走る二人。
そもそも居様な光景に輪がかかる。

『スターのオカメは特注』とまで言われたオカメも装備。
作るのが大変なクセに、こういう時にしか使われないお面に、ちょっとした哀愁も漂っている気がする。

私とイノとの差が縮まらないため、今度は私に魔の手が!コース外に捨てられるアイテム・・・青い血だと騒がれ、さすがの私も我慢できず、拾いに行く。

ぽよぽよMAPでコースミスをした私。
イノとの差が縮んだどころか、今度は私が出遅れてしまう。
MAP切り替えの際固まるハンゲバグを望むが無駄に終わる。

とうとうイノと合流するが、かなりの差が出ている。
コースミスという名の恐怖体験をした気分だ。
2時間以上も走り続けて、負けられるか!とラストスパート。

宿屋のおばちゃんに話し掛けられる瞬間がゴール。
そういったルールなので、宿屋のおばちゃんを連打クリック。
なかなか会話する事ができないでいた・・・

とまぁ。結果、私が負けまして。暇だったのか、転職者2名。2次が3名、こんなあふぉ遊びに付き合う形となりまして。優勝したイノはまゆさんから黄色い血をもらったそうですw

2時間半かかったこのマゾマラソン。
素直にレベル上げしてたら、今頃LV56になってたよ。
あふぉ遊び | 03:14:07 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
あの後俺ピナッツでWTをMAXにしてデビル越えたぞw
マゾに目覚めましたとさ・・・[壁]ノ_<。)グシュ
2005-12-06 火 16:34:04 | URL | イノ【夢】 [編集]
…目を覚ませw
んもーみんなほんとにマゾなんだから 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2005-12-06 火 19:49:49 | URL | 育ち [編集]
イノ>
まぁ、あれだけ苛められてたからねぇw
目覚めもするさww あのWTでカバルツとかまでGO!

育ちさん>
(; ̄Д ̄) !! 私はサドですよっ!?
マゾが多いから楽しいという説。
2005-12-06 火 19:55:57 | URL | StarField [編集]
遊びにきたよー(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
また今度遊ぼうねwwww
2005-12-06 火 20:58:07 | URL | かっし [編集]
途中の幽霊マップでイノさんに声援送っといたよ。

あんとき何してるのかさっぱり不明だったけど。
2005-12-06 火 21:45:20 | URL | gloomy [編集]
かっし>
遊ぼうってか、遊ばれた?イノがw
か~な~り、楽しんでたねぇww 気持ち分からないわけじゃないけどw
また今度遊ぼうねwwww

グルさん>
私に感化されて、バカに磨きがかかったのサ♪
イノもこれで、一人前のマゾラー。
グルさんも、今度一緒にいかが?
2005-12-06 火 21:49:24 | URL | StarField [編集]
この前はイノで遊んだから次はスターの番よ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
俺はマゾじゃなくサ…www
てか18時まで緊急メンテだって……
変な課金アイテム増やす前に経験値を…(´・ェ・`)
2005-12-07 水 01:55:38 | URL | かっし [編集]
こないだ楽しかったΣd(・ω・*)ネッ☆
次は 洞窟で鬼ごっこ~♪
企画ヨロシク♪(*´∀`*)フフフ
2005-12-07 水 03:31:11 | URL | まゆ% [編集]
苺の海賊マラソンよりあちぃなw

隊長、ふとっぱらニダね(ノ´∀`*)
2005-12-07 水 04:20:22 | URL | マル [編集]
かっし>
え~・・・私だってサドなのに(言い切ってるしw)
経験値修正は、来ないだろうね。

まゆさん>
洞窟・・・ゼロマインだったら何とか・・・w
カバルツは死んじまうわーっ!! ケッ 2次めw

マル>
何の話だに?
2005-12-07 水 09:10:43 | URL | StarField [編集]
走ってるの見かけたけど
ずっと前のマップからやってたんだ・m・;;
2005-12-07 水 09:23:19 | URL | 汐佳 [編集]
汐佳>
そうそう。2時間半も走ったからね!
大した目的もなく、こんな事して何やってんだろ、とか思うw
2005-12-07 水 10:50:57 | URL | StarField [編集]
またこんな企画あったら声をかけてください。
(企画???)
イノさん、遊んでくれて、ありがとうございました~
2005-12-07 水 16:06:05 | URL | marin [編集]
↑イノさん、遊ばれてくれて、ありがとうございました~

の間違いに違いないww
今度は、みんなのLv1サブと『どこまで走れるか』競争をしたいねぇ。
2005-12-07 水 16:25:16 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad