■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スカだってボスソロできるもん
おはようございます、桜饅頭1000個を目指してマゾり中のスターです。

15個消費するのさえ勿体無いと思いながらも桜頭をGETしましたが、綺麗っちゃ綺麗なんですが、ぼぼぼん!と3つ桜を飾るよりも、横にちょこんとついてた方が可愛いじゃねーかと画像修正したスターです。

まじでこんな暇あったらクエ品拾いに行くべきです。
1日目で集めた饅頭の数は42。年貢ならぬ週貢に期待してますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



 
饅頭集め2日目に入り、今日も赤インクリMAPへと向かいますw

途中、昨日赤インクリで-20%浮きした yuuさん もインしてきたので、1:1をしていると「煽る時は語尾にLGってつけてねw」と言われたので、素直に「(*´∇`) ゆーちゃ、今日も赤インクリで狩りだよね?LG」なんてやりとりをしていると・・・

一緒に狩りしてたPTから1:1が。

あ。また浮いてる。

なにやってんだかwwwwwwwww
見に行くと、案の定プカプカと見慣れた姿を晒していました。しかも、LGしててよかったね、というフォローにたいして「ごめんwww つけてないwwww」と返されましたとさw

ちなみにジュレアで復活した時、パジャマに天使の羽を装備してました。
どうやら「軽く装備して軽く魔王を凹ませようとした」らしいです・・・w

さてさて。寝る時間になったので、今日は饅頭素材買いますバザーを出そうと思い、スタフィーをアメリアに放置してみましたw 12文字制限に四苦八苦しながらバザー落ちw なんか邪魔してるアホがいますけどねw



しかし何人から励まし(?)の言葉をかけてもらってはいたものの、売ってくれる人は誰一人とて・・・



゚+.ヾ(´∀`)ノ゚+.゚ 祝★第一献上者

ありがとうございますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
改めてほんとありがとうございますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
しかも無償とかほんとめっさありがとうございますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

さて。ほくほく気分でメインをエイル倉庫に移動させていると、うにょんさんに遭遇w どうですかーと聞かれたので、素直に「全然ですー」と答える魔王w ぶっちゃけ今回ばかりはクエ失敗に終わりそうな悪寒ですw

するとうにょんさんもくれましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

てか思ったんですけど、効率上、チョコポコやそのドロップをスルーしてるプレイヤーが多いんですが・・・そんな中、わざわざ拾ったものをくれるのは、本当にありがたい。・゚・(ノД`)・゚・。





(`・ω・´) こんな調子で貢物に期待します(ぉぃw





さてさて。お饅頭が1000個集まるまでここで毎日繰り返すつもりである恐喝とその報告も無事終えたとこで、本日の記事に移りましょうか^^





ある日、暇を持て余していると、TTがインヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



こういうやりとり大好きですw

そんなわけで、TTは一足先にロスブリへ。私がヨツンについた頃にはもうリスと遭遇した模様w
知らないアコ2さんが戦っていたそうなんですが、やはりEBの弱体化は半端ないようで、二人で倒すことにしたそうですが・・・


無理だったそうです。


ソロとか言ってる場合じゃないんじゃね・・・?と思いもしましたが、私も到着したので、一度は撒いたリスを再び探し出し、今度は神補助付きで再チャレンジ。



見よ!TTの雄姿を!

ウィンドブロー連発でマゾってるーヾ(*´∇`)ノ わぴ☆







なんとか撃破ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆ おめで㌧♪


ちなみに、そんなTTに触発された私も、ソロ狩りにチャレンジ。

他PTさんも歩き回っていたので、遭遇できるかなぁ?なんて心配だったんですが・・・後ろに沸いた敵に考えもせずハンドを落としたら、それはリスでした (*´∇`) gdgd上等

ちょっとTTがミス浮きするとかゆーまさかのハプニングもありましたが、体勢整えてハンド狩りに挑戦。もっと辛勝になると思ってたんで、想像よりずっと楽勝でしたw

とりあえず心臓を抉り出してやりましたw

BH9を覚えたらロードもいけるようになるんかなぁ・・・?召還を人任せにしたらいけるのかもしれませんねぇ。

EB弱体化のせいで、ナイト夫婦を倒せずに放置プレイせざるを得ないプレイヤーが増えてそうですねぇ (´・ω・`)
冒険・遠出 | 23:16:51 | Comments(15)
コメント
゚+.(*ノωノ)゚+ キャー ハズカシイ(ぇ

また拾ってますので宜しければ(*'ω'*)
多分イベント期限一杯まで拾ってると思われΣb( `・ω・´)
大抵あの辺うろついてます。。。次上がるまでv

私自身は葛饅頭100個でお腹一杯だなーと思っていたのに対して、
流石お姉様(*'ω'*)
陰ながら応援してます♪

・・・別アカの分1セットとっとかなきゃ(マテ
2007-03-30 金 09:19:30 | URL | うにょん [編集]
俺今日リスソロしようとしたけど。
うん。
したけど。

ん。意地で101なたヾ(*´∇`)ノ
gdgdで超笑えたヾ(*´∇`)ノ
2007-03-30 金 09:39:06 | URL | -yuu- [編集]
おれTUEEEEEEEEEEEEE

でもおれ萎えた
2007-03-30 金 10:46:49 | URL | TTYL [編集]
桜鯖のログちゃんでチョコポコをポコポコしようかなヾ(*´∇`)ノ
献上しようかなヾ(*´∇`)ノ
2007-03-30 金 11:07:38 | URL | ★独眼竜 [編集]
サブもいっぱいいるし、自分の分で精一杯でありますっvv
↑の浮きメイジ馬鹿だったわーvv
グリで羽出そうとして、犬で出してたおーvvvv
どうせなら浮いてくれたらよかったのになー♪
2007-03-30 金 11:23:50 | URL | もんちゃん [編集]
ん~、100個ずつ献上しようかと集めてたが・・・
いつ渡せばよいものなんだろうwww

P.S.
魔王より一足早く・・・3/27に111レベになったぞ♪
かなりの満足感で、ただいまダラダラ中~www
2007-03-30 金 15:14:39 | URL | BMW [編集]
『イノる』の次は………。



スターさんが作ったサクラ頭カワイイ(〃ω〃)
2007-03-30 金 16:23:31 | URL | MiniField [編集]
魔王様に貢…もとい献上するために集めたり…50個でギブアップしましたがなにかTT
2007-03-30 金 19:52:40 | URL | Siruet [編集]
リスソロおめでとございます^^
昔、当時まだメイジだった某▲なwizさんがリスソロした辺りに、ロストで一人でリスにBH落としてるすたーさんを見たことがあります。
ははーん、もしや某▲なメイジさんに触発されてリスBHソロ?とか思って隅っこで見とれていたら、途中からエナに切り替えて....
私はなんて間の悪い子だろうと逃げ去った過去を思い出しましたb

追伸:お餅15個プレしようと思ったら落せませんでした:;
2007-03-30 金 20:44:11 | URL | ぷの [編集]
毎日のように魔王様のブログ読んでるのに初コメなティキンです(ノ´∀`*)
クエ品 献上したいのですがどうすれば(ノω・、)
もしエイルにいらっしゃることがありましたら 1:1送っていただければすぐに倉庫にてお渡ししたいですw
2007-03-31 土 10:45:33 | URL | X・リーガ [編集]
・・・( ̄  ̄;)
yuu氏の浮きっぷり。
同じメイジとして、涙で前が見えませんでした(T.T)
盾くれたら、アクに突っ込んでやりますよww
防御が・・・orz

献上品いいないいなぁ~w
σ(▼▼;)おれも集めてるんだよねぇw
桜饅頭 HP250 MP50 回復
これ、前衛にとっちゃ美味しい産物ですぜぇw
バザーで、桜饅頭売れるようにしてくれてもいいのになぁって思ったw

2007-03-31 土 12:37:20 | URL | 竜胆家 [編集]
さて、集めるとしましょーか(´・ω・`)
2007-04-01 日 00:13:16 | URL | HALCA [編集]
σ(・ω・*)も献上・・・しませんw
金欠なので買ってください><
わかりやすいバザー開いておきます。
2007-04-01 日 00:26:18 | URL | 火冬 [編集]
あ、TTさんリスそろできたんだ(´▽`)
おめで㌧♪

>スタさん
さすがにロードはソロ厳しいですよね~
わたしはこの前何の気なしにバニハンしたらリスで…
スターさんと違ってザコと沸いた召還の餌食になったでありますw
2007-04-01 日 18:22:10 | URL | うさみみ舞 [編集]
うにょんさん>
まぢでありがとうございました(*´∇`)b
私も今回は無理があるだろうなぁと思いながら頑張って集めとりますww

yuuさん>
え?w ステ再振りしたんだからリスは楽勝だろ・・・?w
つーかまぁ、-30%もくらってよく101になったよwwww

TT>
まぁ、ゆっくり休めw

独眼竜さん>
チョコポコがたこ焼きに見えてしかたありませんヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
献上品大歓迎ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

もんたん>
あれだよw 「あーあ、またやりなおしかw 1時間乙w」 みたいなねw
あ、でも煽るときはLGって語尾につけとかないかんらしいw

BMWさん>
お~、111おめでとうヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
エクス嬉しいよね、エクスw あんま意味ないけど新鮮でw
ちなみに魔王はもうちょい先に111になてたよ (*´∇`) ウフフ

ミニフィさん>
ド派手でセンスを疑う桜頭より、こっちのほうが可愛いよねww

Siruetさん>
わひょw 充分です ヾ(*´∇`)ノ ありが㌧♪
あきますよね、クエ品集め・・・w

ぷのさん>
あ、いあw けんぼーさんと一緒にいって、二人でソロにチャレンジして無理だったんで二人でぬっ殺したことはありますが、確かソロ狩りはそれ以来やってないよーな・・・どうだったっけなw
最初はBHでマゾって半分まで削ってからエナ狩りしてたのかな?w
お餅は何故かプレできないんですよねぇ・・・w でもクエ品ありがとうございましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

リーガさん>
おぉw では週末あたりにでもコッソリ1:1して恐喝してみます(ぇw
現在、私もエイルでクエ品集めに励んでおりますwww

竜胆家さん>
魔術師系はほんとに防御ないですからねーw
でも狩場で浮くとか、ないわwwww FDを駆使するのです!w
最近イベント系装備・アイテムが渡せなくなってるのは、きっとRMT防止でしょうね。おしゃれペットが多分いい例です ^^;

HALCAさん>
サブでぽよMAPにいましたねwww

火冬さん>
バザー、見かけたら買っておきますがw
多分他の人に買われるでしょーね (*´∇`) エヘ?w というか私はエスネっ子なんで、ブリのバザーはほとんど見てませんがががw
まぁ、どっちみち売れるでしょうからガンバですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

うさみみさん>
一応ソロで倒せてましたねーw にしてもウィンドブローって綺麗w
ロドソロもBH9で殺ってきましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007-04-02 月 08:09:35 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad