■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
春のぷちハプニング集
最近、時差を克服(?)するため、朝はチャットしにINすることがあります。
寝起きで目がシパシパして『目が開かない』なんて話してたら、まぶたに目を書けとかw
まだ頭が半分寝ているせいか、変なテンションだったため、実行してしまいましたw

ヾ(*´∇`)ノ 上手に描けた☆


 
さてさて。話は戻しまして。
今日は、1つの記事にするまでもない画像を編集してみた、春のぷちハプニング集です。

例えば、「浮かない」とよく言われる私ですが、単に浮きSSを撮ってないだけで。
こういうこともあるんですよ。


「イノる」以来の新しい言葉が生まれましたね。けんぼー浮き。

こちらは、ばっしゅにリタポをヨツンに戻すというので白熊にいた私もお迎えに行くためブリン方面に引き返したんですが、いつまでもばっしゅがスプンキMAPから動かず、PTチャにも反応しないので愁希さんと『放置入っちゃったのかな?』なんて話してたシーン。


スプンキで-20%したウィザードさんもいるもんね(´・ω・`)

噂をすれば、例のウィザードさんも遊びに来てくれました(チガ


「さぁ来い!」って言われたんで・・・4~5匹くらい集めてみました(´・ω・`)
そしたら「フリーズスプレッシャーでいくら経験値入るか見たいからもっかい」って言われたんで、今度は6~7匹くらい集めにいきました。途中、軽く捕まりました (´・ω・`)


MPK未遂・・・(´・ω・`)

ルンタッタが去ってからはPTチャに花咲かせ。「魔王」というイメージについて話していたときの愁希さんの台詞 (*ノノ) そして珍しく型にはまったツンデレ。5PGなら出るらしいです。


長い間狩りをしてると、クリックミスなどもあるわけで。
たまにショトカからなにか外しちゃったりすることありません?


(´・ω・`) ハンド落とせなくて焦ったわさ


ってかどこの破壊僧

でも、あまり狩りばっかりすると、頭がイカれてしまいます。


とりあえず運営側の不手際ではなかったと言っておきます。






これで書き溜めしといた記事がなくなりました。
少し困ってます(ぁ
ハプニング | 22:52:38 | Comments(12)
コメント
あんなとこつっこんだら耐えれるけど倒せません(ノ´∀`*)
ブリ側の敵のかたまりかたが異常(((*゚ェ゚)))

目が上手すぎて怖いですヾ(*´∇`)ノ
2007-04-16 月 08:06:27 | URL | ばっしゅ [編集]
目wwwwきめぇwww
まつげながいなおいww
2007-04-16 月 08:12:37 | URL | ちょっぽ [編集]
あのときにもらった5pはがっつり倉庫に保管されております(´ω`)
何度見てもw目wwwきwめぇwww
2007-04-16 月 08:26:29 | URL | 愁希 [編集]
りあるで描いてくらさい!

スキルが外れることたまーにありますけどね、スキルを直す前にSSに手が伸びるとはw
2007-04-16 月 10:10:04 | URL | HALCA [編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ最初どこが描かれたのかわかりませんでしたが、見つけた瞬間吹きましたwww
あのアバがガチャで発売されればいいのに・・・・w
2007-04-16 月 15:58:06 | URL | さな。 [編集]
ショートカットからスキル消えてること

よくありますw
2007-04-16 月 15:58:21 | URL | うさみみ舞 [編集]
SSコンテストそれだしたら?w

入選したりしてwww
2007-04-16 月 18:29:52 | URL | ヤプー会長☆ [編集]
・・・( ̄  ̄;)
巻き戻し?事例が、同PTにも現れていたようです。
あながちyuu氏の言葉は正しいかもです・・・( ̄  ̄;)
同PTのナイトの第一声が、
【昨日の分がない!】だたですw

ショトカからミニポが外れたメイジは、パニックです。

ブリ側のスプンキは、
冒頭のスタ子画像並のおそry
2007-04-17 火 02:15:43 | URL | 竜胆家 [編集]
リアルで瞼に目を書いたのかと思ったのに(´・ω・`)残念
ショトカはIMEパッドが出てくると大混乱です(ノ´∀`*)
もう直ったけどな!w

>竜胆家さん
完全なる俺の勘違いです(ノ´∀`*)

2007-04-17 火 03:28:25 | URL | -yuu- [編集]
あの目見て寝かしたら目閉じたりする人形、
思い出しましたwwwwwww
私は、ショトカ何押したらどれなるんか分かんなくなってしまうため、
つねに穴だらけです(ノ∀`)
2007-04-17 火 04:03:23 | URL | 月那 [編集]
新のブロガーなら黙ってもネタがハイってくるんですよ∑(ノ∀`*)ぺち
入ってこないときは自分から誰かに絡めばいいさw
2007-04-17 火 04:57:20 | URL | シーリス(シーリスfamiy [編集]
ばっしゅ>
私的にツボだったよ、あれw すげー静かだったんだもんw
まぶたに描く目っつったら、これだろ?w

ちょぽネェ>
ちょぽネェにも描いてあげようか?wwww

愁希さん>
kron不足を補わせるためにあげたのにwww 保管してどーするw
これから撮るSSは、みんなこの目にしたろか?w

HALCAさん>
リアルでやるかよwwww
ショトカが外れるのはねーw 稀にあるけど、その日は多くってさw

さなさん>
キャッツアイとそう変わらないように見えますw
装備効果は魔力UPだといいなぁw

うさみみさん>
狩場だったら問題ないんですけどねーw
ま、ボス戦で外れたことはないから、困ることでもないんですけどw

ヤプーさん>
加工されたSSは採用されないってばよw

竜胆家さん>
いあー、巻き戻しの事例はありますが、今回は違ったw
ブリ側のスプンキねーw 前も恐ろしかったのに、今は花まで動きますからねぇ・・・w

yuuさん>
そういう誤解を招く書き方をしたんだもんw
まー、リアルでそんなこと絶対しないけどもw

月那さん>
あの人形って怖くねぇ?w すげー怖いんだがwwww
ショトカは、慣れるまではぎこちないですけど、慣れたら楽ですよ(*´∇`)b

シーリスさん>
というか、書き溜めしてた記事がないだけで、ネタはあるんですよw
SSの加工をするのとかが面倒で・・・(ぁぁ
2007-04-17 火 07:37:11 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

