■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魔王の底力
さてさて。メンテがあって、期間限定の桜饅頭クエは終了しました。
来る日も来る日も、チョコポコを集中的にぬっ殺していたため、時給だけは4次気分です。
ぶっちゃけ、もうチョコポコなんか二度と見たくないってくらいの勢いで集めてました。



素で大惨事でも起こって色んな方が逝ったのかとw
きっと疲れてたんですよ (*´∇`) ウン ストレスだったんですよ (*´∇`) ウン
だ、だってスプンキ辺りだったからさ (*´∇`) ウン 期待するなってのが無理だよ (*´∇`) ウン


 
そんなわけで、週末は廃っぷり&魔王っぷりを発揮してクエ品集め。
サブのスタフィーはブリMAPにて鎮座。バザーを出していました。

粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 
粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 
粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 
粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 
粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 粉・水100kでカイマス。1:1ヨロ 

もうコピペして、出たバザーは即買い。その後、神業のような速さで ALT+V・CTRL+C。
スタフィーの方でこんなことをし、メインは赤インクリでチョコポコ狩り。たまに囲まれて、左手でミニポを必死連打しながら、右手はスタフィーの方でトレード承諾とかしてました。

なんか、多分100人以上から貢がれた気がします。
SS編集したら、大きすぎてFC2にアップできませんでしたよ。



つーかアレンジャーで集めてくれた司馬微さんの画像が何故か見つからないので、ここで (*´∇`) カンシャカンシャ そして当然のようにコキ使われてSSすら撮られてない干城やばっしゅにも今更ですが (*´∇`) カンシャカンシャ 更にはSS撮り逃しされてここに出てない他の人にも (*´∇`) カンシャカンシャ&スマソ

自分でもびっくりですよ。
まさか『魔王』の異名がここまでとはね。
っつーか、多分5人くらいかな?『渡す時に手が震えた』とか言う人もいました。
最終日のラストスパートですげー集まりましたよ。何か桁が私クオリティの人とかね。











しかも何気にキリ番・俺カコイイ









いや、なんかもう、本当に・・・ゼネピック大陸の住民多数を巻き込んでクリアしたクエでした★
本当にありがとうございます <(_ _)>

感謝の気持ちを込めて、今回のメンテで実装された『ばら撒きNPC』で今朝ばら撒いてみました。本当はただ珍しいもの遊びたさでばら撒いたんですけど、たった今「感謝の気持ちを込めた」ということにしてみました。そして1回30万kは異様に高いなという話をして、これはチーターから金を巻き上げるシステムだといわれ、おい俺チーターとか思われるんじゃないかと今更ながら心配ですが、それでもまたこのシステムを利用して遊ぼうと思っています、廃。
MY★QUEST | 23:44:20 | Comments(19)
コメント
昨日のやつにコメントすんの忘れてたけど

おれもけっこうこっちの食事になれてきている

とりあえずおつ
2007-04-11 水 09:02:59 | URL | TTYL [編集]
クエおつかれさまでふ(*´∇`)

ばらまき、みんな群がって面白かった∑(ノ∀`*)

ばらまき・・・高いですね(´・ェ・)ミニポ買ったほうがまし
2007-04-11 水 09:47:08 | URL | 龍姫 [編集]
饅頭クエクリアおめでとん(*´▽`)

あたしのSSがNEEEEEEEEEEEEEEE
il||li _| ̄|○ il||li
って思ってたら真ん中にありましたヽ(´ω`*)ノ

リンクまでしていただきありがとです(*´ェ`*)

気が向いたらギリチョコでまぞってくらはいヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007-04-11 水 10:04:15 | URL | RENA [編集]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

クエ達成オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

少なからず協力できてよかったヾ(*´∇`)ノ わぴ☆


2007-04-11 水 17:43:48 | URL | クリーディア [編集]
無事クエが達成されたようで^^

お疲れ様でしたv
2007-04-11 水 18:29:03 | URL | 赤 [編集]
(ノ´∀`)ノ オォォォォォォ

激マゾクエスト達成おめでとうございま~す
期間限定のクエを達成するなんてさすが魔王さまw
次はどんなマゾクエやてくれるか楽しみです(・∀・)
2007-04-11 水 19:31:30 | URL | 司馬微 [編集]
あ、ためてたの渡すのわすれてた(*´∀`)

1000クエおつです
2007-04-11 水 19:44:54 | URL | じゅす [編集]
(´∀`) 相変わらずすごいのぅv
魔王クオリティだな!!
震えながら渡す人がいいねb
2007-04-11 水 20:55:44 | URL | din [編集]
ぉおお
さすがですっ!!

  d (`・ω・´)b

お友達のさなちゃんがSSに写っててにんまりです(ぇ

そしてこつこつこのために集めてたのに
渡そうと思った日がすでにメンテの日でした…(あふぉw
2007-04-12 木 02:49:10 | URL | うさみみ舞 [編集]
お疲れ様でしたーw
すっごい誤字連発しちゃって、慌ててんのみえみえでしたね^^;
なにはともあれ、お役に立てて満足満足(´ェ`*)
またお会いしたときは、お喋り付き合ってくださいm(_ _m
2007-04-12 木 04:01:01 | URL | 月那 [編集]
1000個お疲れ様でし
スターさんのばら撒きおいしくいただきました(ぁ
2007-04-12 木 05:59:04 | URL | ねこまる♂ [編集]
おつかれさまでしーーーー
貢げなくて魔王の僕として・・・・(o_ _)oパタッ

我は自分の分5個集めるのが精一杯でしたvv
2007-04-12 木 07:25:35 | URL | もんちゃん [編集]
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

1234!! 素敵ですww 流石ですb

しかし昨日のメンテでクエ終了とは全く思っていなくて
一回献上した後にまた貯めた分は週末にでも渡せばいいかなって
思ってました…il||li _| ̄|○ il||li

少しでしたが
あの時お渡ししておいて、本当によかったですε-(´∀`*)

また何か協力させてください(´∀`*)ウフフ

クエ達成本当におめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
そしてお疲れさまでしたw
2007-04-12 木 07:27:59 | URL | セリーン [編集]
震えながら渡したステ子は?(´・ω・`)
2007-04-12 木 07:51:43 | URL | -yuu- [編集]
TT>
食べるものとか場所とかにもよるけどさ、そんなまずくもないよね?w
毎食あんなカラフルだと思われたら困るけど、まいっかw
献上品ありりんw

龍姫さん>
ありがとうございますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
ばら撒きは・・・・・・クエの報酬がそもそも安いのに、30万って高いですよねー。ミニポ買って自分でばら撒いた方がよさそうですし・・・w
チーターのkronを減らすという目的なら問題ありませんが、そうじゃなきゃ30万はちょっとねぇ・・・w

RENAさん>
クエ品ありりんでしたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
ぎ、ギリチョコすか・・・w はひ、正装してどっかでマゾりましょうw

クリーディアさん>
まさか達成するどころか、オーバーするとは思いもよらずw
本当にありがとうございましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

赤さん>
もうチョコポコ見たくねぇヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

司馬微さん>
期間限定はずーーーーーーーっとソレばっかりで気分転換できませんから、つらいんですよねーw だったらやるなって感じですが・・・w
現在実行中なのは
 ・バジル↑のハーブ1万個クエ
 ・アトポリ101個クエ

ジュス君>
無駄骨乙wwww 気持ちだけいただいとくじぇ (*´∇`)b

エグ>
震えながらも渡す人って、マゾなんだろうか?w
なんかの肝試しなんだろうか?w

うさみみさん>
もったいなすwww てか、チョコポコ撤収し忘れてますよねw
みかんが増えるからいいんですけどもwww

月那さん>
わざわざ本当にありがとうございましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
そしてご要望にこたえてアレンジャーイベを近いうちに開催しまw

ねこまるさん>
名前が出てきてちょっと恥ずかしくて走り逃げましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
きっと傍目から見たら、自分でばら撒いたものを拾いに行ったように見えたことでしょうw

もんたん>
(*´∇`) ウフフw 1日600個拾ってたっすw 時給が恐ろしかったっすw
地味にジュース増えたけど、もう飛んだ(ぁぁ

セリーンさん>
気持ちだけでも嬉しいんですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
ありがとうございましたw 期間限定にしないで、ずっとあればいいんですけどねぇw 高レベMAPにミニポ・ジュース、あるいはその素材が落ちるようにして欲しいものですw
2007-04-12 木 07:55:02 | URL | StarField [編集]
yuuさん>
よく見たら載ってるよ?
上から右に3つ目。ありがとうねw
2007-04-12 木 07:58:40 | URL | StarField [編集]
クエ達成おめですヾ(*´∇`)ノ
最初見たとき σ(´ー`*)ないかと思いましたw よく見ると真ん中ちょい⇒に  100万使ったとか口がさk(ry (ノω・、) 手じゃないけど心臓バクバク言ってたとか

あ、リンクお願いしますйё━━ヽ( ゜(エ)゜)(゜(エ)゜ )ノ━━♪
あと 1000ずつ献上したので 100分補助お願いしますね(殴(蹴
2007-04-12 木 08:49:22 | URL | X・リーガ [編集]
ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
うち、結局あげれなかったのにSSのせてくれてありがとですー!w
てか、あの後もめっちゃ集めたのに町に戻ったら餅にしてくれる人いなか・・・・・・った・・・・・_| ̄|○

それでもいいならまだ粉と水ありますが如何でしょう!!(;´д`)トホホ
2007-04-12 木 13:55:24 | URL | さな。 [編集]
リーガさん>
なんでそんなドキドキするんすかww 噛み付いたりはしないのにw
多分(ぁ
リンクおkです、やっときましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
100分補助おkっすよ?時間が合えば付き合いますw

さなさん>
て、天然さんですね・・・?w
どんまいです、気持ちだけでも嬉しいっすからヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
粉と水は・・・何かに再利用されることを祈って、持っておいてくださいw
2007-04-13 金 07:21:43 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

