■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PTの華
ある日のPTチャです。

 StarField:今のPTさ、華がないじゃん?
 StarField:男ばっかで

 愁希:ないね

 StarField:いやそこは
 StarField:スターがいるよって・・・・

爆笑されたあと「スター可愛いよ」と付け足されましたが、浮くがいいと呪っておきました。
そして気を取り直して続けます。

 StarField:そんでさ
 愁希:うん
 StarField:やっぱ女の子も欲しいじゃん?

 愁希:うん

 愁希:ウィズ ウィズ ウィズ
 StarField:いやそこは
 StarField:スターで充分だよって・・・・

再び爆笑されたあと「スターがいれば俺は何もいらない」と付け足されましたが、浮くg(ry
そんなこんなでまた~り狩っていると、私と同じアバなRENAさんがお散歩に来てました。


 
ブラックメイルにいたわけですが、ふらふらお散歩してたらココまで来たらしいです。
そんなわけで、3人でふらふらお散歩することになりました。
私の場合、魔力振りプリなので普通にラスネイルまでは一撃。マンモスも火力装備すれば倒せる上、ローグのダブルストライクもめちゃTUEEEEEんで、わりとサクサク進んで『雪の橋1』に到着してしまいました。

迷宮に行くつもりはサラサラないので、その場で少しチャットをして過ごします。
やっぱ双子さんって楽しいですよね。可愛いですよね。黒髪ショートいいですよね。

ヾ(*´∇`)ノ 萌え♪

電子さんのトコじゃすげー化け物扱いされてますが、クマスーツは可愛いですよ、うん。しかも角もおそろいで、色違いのマフルだけで判別するしかない(*´∇`) ウフフ

ちなみに愁希さんはクマスーツ持ってないんで除け者です。
むしろこんな可愛い二人の側にキャッツアイのヒゲプリなんかが写ったら台無しです。

そんなカジュアルなイジメをしながらも、しばらくするとウズウズしだして・・・



いや久し振りにクマ着ましたけど、やっぱ可愛いですねw
調子にのって死と隣り合わせになりながらもサクサク進んでいくと、『雪の橋2』に到着。

ヾ(*´∇`)ノ 萌え♪

最近愛用しているパジャマですね。これにウサ耳+青ランドがハマッてたんですよ。補助ストーカーするとき、よくこのアバです。

ちなみに愁希さんはパジャマも持ってないんでやはり除け者です。
むしろこんな可愛い二人の側にキャッツアイのヒゲプリなんかが写ったら台無しです。

そんなカジュアルなイジメを続けながらも、しばらくするとウズウズしだして・・・



死が刻一刻と近づいてきてる感じですねw
調子にのって死と隣り合わせになりながらもサクサク進んでいくと、『雪の橋3』に到着。

ヾ(*´∇`)ノ 萌え♪

正直どこのスケバンだよって感じです。
この格好で『おうおう兄ちゃん。ちと金貸せや』とか言ったら、けんぼーさん当たりなら何かくれるんじゃないかと話していました。

ちなみに愁希さんのセーラー服は現在クリーニングに出しているらしく、仕方ないので今回だけ仲間に入れてあげました。さすがにキャッツアイのヒゲプリではありませんが。

そんなカジュアルなイジメを今このブログでしながらも、指は忙しなくキーを叩いています。



当然進むからです。
怖いですね怖いです。ストリートファイターのサクラを思い出します。
驚くことに、それでも浮くことなく警備兵のところまで辿り着いてしまいました。

ここでお散歩は終了^^
紙防御を更に紙にして進むマゾ散歩はやはり楽しいですねヾ(*´∇`)ノ わぴ☆


































こっからはテラ本気モード

まぁ3人じゃ火力不足ですからね。
倒せはしませんが、見学だけならタダですから♪
この後は正装してDVにモノを言わせて突っ走って狩場まで帰りました。


























臨時でトラぶっ殺してから

ちなみに、ブラックメイルに無事到着した後、私とRENAさんはエスネに飛びました。
何故頑張って徒歩で戻ってきたか、理由は定かではありません。

なにはともあれ、一番マゾかったRENAさん、お疲れ様でしたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
冒険・遠出 | 09:46:47 | Comments(8)
コメント
うっしゃー!一番のり!

だからクマシンいいっていってたのかΣ(゚д゚)
2007-05-11 金 19:33:30 | URL | aka227 [編集]
Re
先日のイベはお疲れ様でした。
いつも楽しそうですねぇ^^


自分は未だ氷の迷宮に行ったことない・・・。

今度行ってみたいなぁ~

2007-05-11 金 20:11:33 | URL | 赤炎 [編集]
愁希さんとってもgdgd♪
2007-05-12 土 00:17:23 | URL | ★独眼竜 [編集]
だいじょぶだいじょぶ。

オイラPTで女扱いされてないから(*´∇`*)

乙女とか云うと、絶対『( ´_ゝ`)フーン』って返って来るし・・・orz
まぁ、そんな歳でも無いんですがねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

orz(沈

RENAさんとのフターゴ、とってもカワイス♪(*'ω'*)
なかなかフターゴって出来ないですよね・・・同じ装備持ってなきゃいけないし。
1人は見つけたんですけども、他にも誰か居ないかしら・・・(´-ω-`)
2007-05-12 土 20:30:24 | URL | うにょん [編集]
スターさんが女の子って・・・・・・ガラじゃないですよね。(´・ω・`)
どっちかつーと、鬼(ヒィィィ!(´Д`ノ)ノうそ。すっげー頼りになる姉貴とか、ぼs(ry ・・・・のような存在。

く、クマはかわいいですよ(*´ェ`*)ポッ
2007-05-13 日 21:44:10 | URL | HALCA [編集]
スターさんかわいかったですよ(*´ェ`*)

ほんとに、マゾかったですね(*´▽`)
制服でクリティコくらって何度も浮きそうなったり・・・
ラグがひどい中トラマゾったり・・・
固まって落ちたらHPが半分以下だったり(´・ω・`)

でも誰も浮かなかったね(*´▽`)b

その後ロストでの狩り中に浮いたあたしドンマィ
il||li _| ̄|○ il||li
2007-05-14 月 03:42:16 | URL | RENA [編集]
ふたーごふたーごいいなぁ
できる知り合いはあんまりいないし・・・
ほぼ引退してるし・・・・(o_ _)oパタッ
我も虎たおしてえええええええええええええvvvv
2007-05-14 月 06:15:24 | URL | もんちゃん [編集]
akaさん>
一番乗りおめw
クマ可愛いんだもんw (頭じゃなくてスーツ) クマウター作ろうと思ってたけど、アーチャー実装されたからクマチャーでいいやってことになって、じゃぁクマシン作りたいなぁって (*´∇`) ウフフ

赤炎さん>
楽しく遊ばないと病みますからね、ゼネは!www
私もあと1つ、トラの内丹がいるんで、INしてれば1:1しますよw

独眼竜さん>
えw 愁希さんは別にgdgdじゃないよwwww

うにょんさん>
いやまぁ、さすがに自分を乙女だとは口が裂けても言いませんがががw
それにしても『あw そいやスター女だったね』みたいな空気はどうにかして欲しいときもあったり (*´∇`) ウフフ
うにょんさんは転職式にふたーごしてましたねw みげねこw

HALCAさん>
鬼でもボスでも性別はあるのにぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、昔っからネカマ説も出てましたし、いいんですけどねw
クマは可愛いよね (*´∇`) 電子さんとこじゃ化け物扱いだけどねw

RENAさん>
後衛は後ろでスキル撃ってればいいから楽ですが、前衛はモロ喰らいますからねぇ・・・ よく浮かなかったものですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
狩場浮きは・・・・ドンマイ(ノ_・、) グシ 早くアサシンになってゾンビ満喫するっきゃないっすなw

もんたん>
ゾンビ卒業する前に迷宮にも篭ればよかったのにww
今度誘うわw
2007-05-14 月 07:50:52 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

