■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魔王増殖イベ@苺鯖
ぶっちゃけ、



テラキモスw



 
えー。アレンジャーのエゾラポーションのSSが別PCにあるので、まず日曜日にあった魔王増殖イベの報告ですw 私がINした時にはすでに何人もの部下が集まっていましたw 画面を見て噴出した StarField でございます。


ワラワラと動くStarField達は気持ち悪いです。
まぁ原因は私ですが。

そんなわけで、さっそく苺鯖の住人と合流し、捨て駒としての役割を果たすべく、FAを♪

合図があったら、という作戦だったんですが、なんかもうgdgdになって殴り始めてたので『じゃーもう開始』とか適当に開始されました。

つか、今数えたら50人くらい集まってますね。匿名効果ってのもあるんでしょうが、キモイくらいいます。そして協調性はありませんw

オリジナルがB型だからかな (*´∇`) ウフ
とりあえずカボクマが仰け反って反撃できないのを確認するまでは魔王軍団がたこ殴りにする、という作戦だったんですが、さすがにこの人数だと余裕でした。


ヾ(*´∇`)ノ ってことでお祭り開始☆

実装当日は4時間くらいかかったらしいので、この状況になるとみんな放置入ります。
苺鯖の主催者はお風呂にいっちゃいました。
桜鯖の主催者は二度寝しようか悩んでおりました。

でもなんつーか・・・

ヾ(*´∇`)ノ スカウターのサービス精神にわぴ☆

いやはや、キレイでしたw
やっぱスカウターはみんなの人気者ですねヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

でもまぁ・・・

ヾ(*´∇`)ノ 倒せなかったけどなw

実はミクシィのほうで「倒せないらしい」とは言われていたんですが、てっきり「反撃されるから」とか「そのうち消えちゃうから」って理由だけだと思ってたんです。

まさか仕様変更があってHPが1メモリから減らなくなってるとはw

まー、楽しかったですけどねw 気持ち悪い人数の魔王とか、カボクマを殴ってる過程とかがw
んでもそのまま終了するのもアレなんで、なんとなくピラミッド作ってみました。


▼けんぼー▼の ▼ だそうです。
これだけじゃさみしいのでエフェクトも入れてみました。



魔王のオーラ。







イベントは大失敗でしたが、gdgd感がとっても楽しかったですw
参加者の皆様、お疲れ様でしたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆








・・・枯れ木くらいなら倒せるかなぁ?
ぷちイベント | 03:33:27 | Comments(27)
コメント
おつかれさまでした^^
用事で行くことができませんでしたが、キモ楽しそうでなによりでした。
行くには行ったのですが、とっくに誰もいませんでしたw
2007-04-30 月 12:42:22 | URL | ヤプー会長☆ [編集]
お疲れ様でした~
カボクマ終わった後ちょっと目を離してたら
すでに誰もいなくなってたので

ピラミッド参加できなかったですがががw
2007-04-30 月 15:58:45 | URL | うさみみ舞 [編集]
おつかれさまでした!

カボクマ残念でしたが、苺と交流が出来てよかったんじゃないでしょうかwそれにしても、何度みても、きもいいいいい。
2007-04-30 月 16:47:21 | URL | HALCA [編集]
お疲れでした(*´▽`)b

私も最後まで参加させてもらいました
gdgd感イッパイのイベ楽しかったです(*´ェ`*)

枯れ木倒しに逝きましょうねヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007-04-30 月 18:09:59 | URL | RENA [編集]
うぁぁぁぁw
おひさしぶり~~~♪

そのイベント参加したかったー(泣
2007-04-30 月 21:29:59 | URL | 橋 悠 [編集]
寝る前に叩き放置しようと思ったんですが
戻った時には解散済みで(´・ω・`)ションボリ

それにしても魔王軍団すごいですねぇ
ピラミッド型とか生で見たかった( ゚∀゚):;*。':;;:゙;`
2007-04-30 月 23:22:52 | URL | 司馬微 [編集]
お疲れ様でしたー
倒せなかったのはアレでしたが、面白かったですw

ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆←の由来も分かり満足でしたw
2007-05-01 火 01:10:49 | URL | フレイル [編集]
ロスト入れるのならグリフォンも夢じゃない(*´∀`)b
あ、こっそり(つーか堂々と)レベル3回も上げてた04でござい。
先日15になりました(ぁぁ
また何か企画してください(*゚Д゚)bネッ!
2007-05-01 火 02:14:53 | URL | ★独眼竜 [編集]
お疲れ様でした。
なんか墓とか寺とかレベル制限なくなってるみたいなんで
ゼニアンでカウリゼンド倒すってのどうですか?(ぉぃ
2007-05-01 火 02:22:38 | URL | aka227 [編集]
○半身にある▼だと思ってた。
なにはともあれお疲れ様ヾ(*´∇`)ノ わぴ▼
2007-05-01 火 02:37:20 | URL | 愁希 [編集]
俺はスカになる前から人気者ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007-05-01 火 02:43:27 | URL | シーリス(シーリスfamiy [編集]
ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆ きもかったでしvvvv
2007-05-01 火 04:53:27 | URL | もんちゃん [編集]
((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
おつかれさまでした~
28番がごめいわくおかけして・・・・w


ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2007-05-01 火 05:20:03 | URL | SUMERA [編集]
ヾ(*´▽`)ノわぴ☆
とても楽しく過ごさせていただきましたb
また何か企画があればぜひ参加させていただきますヽ(´ー`)ノ
それにしても魔王軍団きもいヾ(*´▽`)ノわぴ☆
2007-05-01 火 05:31:47 | URL | レイフォン [編集]
お疲れ様でしたー^^
▼作るとき見事に暴走した13でし;;
あのgdgd感大好きwwwwwwww
スカの皆さんステキでした(*´∀`*)ポッ


2007-05-01 火 05:32:32 | URL | 月那 [編集]
ヾ(*´∇`)ノ わぴ▼
ピラミッドの▼を提案しましたStarField-30でございましw
あのがたがたなところは最高でしたヾ(*´∇`)ノ わぴ▼
こんども手軽に参加できるイベがありましたら参加しますねw
それでは!ヾ(*´∇`)ノ わぴ▼
2007-05-01 火 06:42:09 | URL | ライガ [編集]
アレンジャーといいあのgdgd感は超笑えるわwwwww
日本いってらwwww
2007-05-01 火 09:14:59 | URL | -yuu- [編集]
ヾ(*´∇`)ノ わぴ▼
はじめまして初カキコですStarField-65で参加しました。
皆さんお疲れ様です。イベント楽しかったですーw
2007-05-01 火 09:56:08 | URL | かおり姫 [編集]
ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
お初です^^
StarField-40で参加させていただきました。
フレと一緒に参加したんですが、かなり楽しかったです(*´∇`)b
生サティさんにも感激゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ
かなり満喫させて頂きました(*σ´益`)σ YO!!
2007-05-01 火 10:20:13 | URL | nuki [編集]
お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)ペコリ
98番です。w
枯れ木行きましょwwwwww
2007-05-01 火 10:54:21 | URL | ぷ~ [編集]
わぴ☆ヽ(´▽`*)シ
イベントお疲れ様でふた~、
σ(´x`*)も矢を4万本も用意したくせに途中タゲれなくなったり、
魔王様の分身に色々ネタ振られてた気が「かなり」あるのだけれど
重くてまったく反応できなかったり…と
見事にgdgd感を体験させていただきまふた(ノ▽`*)ウフーフー☆←ぉ

魔王様がどんどん街に来た時も、
カボクマをべしべしと叩く姿も、
gdgdな▼の時も、壮観でありまふた(ノ▽`*)

またのご光臨をおまちしておりまっふ★ わぴ☆ヽ(´▽`*)シ


>nukiさん
か、感激されるような生き物ではないでふよ…?(;*ノx`)
2007-05-01 火 12:30:16 | URL | サティ [編集]
▲だw
2007-05-01 火 13:47:41 | URL | けんぼー [編集]
部下-72
ヾ(*´▽`)ノ わぴ▼
初めまして、72デス(o´-ω-)o)ペコッ
カボ熊倒せなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったですw
お疲れ様でした(・∀・)♪+.゚
PCから何度が変な音が聞こえたり、フリーズしたりしましたが
気にしません(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
またやりましょーw
2007-05-01 火 20:42:17 | URL | funa*麦 [編集]
俺の部下は最強なんですヾ(*´▽`)ノ わぴ▼
2007-05-02 水 04:09:27 | URL | ! 取扱注意!(!取扱注意 !) [編集]
・・・( ̄  ̄;)
コメントの返事楽しそうな数ですねぇ・・・( ̄  ̄;)

この度のイベント(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
まぁ~失敗dソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

スカウターの皆様のご活躍。
まこと・・・かっこ良かったです^^
スカブロウが花火のように綺麗だったこと。
このイベントに参加してよかた~と思えましたw

※アーチャー作るかmヾ(*´▽`)ノ わぴ
2007-05-02 水 13:29:06 | URL | 竜胆家 [編集]
もう凄いたのしかったw
人数多かったなぁwスカの皆がとても格好よかったvv
ついでに、私の大好きなウィザさんにも会えて苺最高たのしかったぁw
今度またふらふらスタ子の偽者であそびにいっちゃおw
2007-05-03 木 00:22:02 | URL | ちょっぽ [編集]
ヤプーさん>
ほんと、キモ楽しくて笑えましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
にしても、総勢100人くらい?の人を集めて4時間くらいかかるカボクマ討伐に対して、カボクマが倒せなくなる仕様にしちゃうなんて運営もひどいですw

うさみみさん>
(*´∇`) ウフフ ちょっとの余所見が命取り(ぉ

HALCAさん>
ワラワラっと動く様子がとてもキモかったですよねw

RENAさん>
枯れ木はイケると思うんですよ!
今度やってみましょうね。邪魔にならないよう、コソコソとはじっこに集合して・・

高橋さん>
おw おひさですww 元気してましたか?w

司馬微さん>
ピラミッドは、中央の人とかが暴走して飛び出ちゃうと大変でしたよw
ショップ落ちして通路作ったりしましたwwww

フレイルさん>
わぴ、の由来は誤字。
あまり面白いもんじゃなくてすんませんw

★独眼竜さん>
15レベなんかにしてどうするんですかwwwwwwwwww

akaさん>
あw まだそれ直ってないのかな?w カウリゼンドならいいかもね。
って召還で浮くだろがwwwwwwwwwwww

愁希さん>
gdgdすぎて適当すぎて主催者は疲れてないというオチですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

シーリスさん>
(*´∇`) へーえ

もんたん>
ヾ(*´∇`)ノ きもわぴ☆

SUMERAさん>
そのムニムニがすげー流行ってたのはなんだったんでしょうwww
またいつか魔王増殖するときはヨロシクです((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

レイフォンさん>
不覚ではありましたが、短いイベントになりましたし、こういうお手頃なイベントならレベル上げの息抜きにいいんですよねーw

月那さん>
きっちりやって欲しい人はイライラするでしょうけど、gdgd感がいいときってありますよねwww あれがまさにそうwwww あと、何気にgdgdになりそうなのに思いがけない協調性でサラッとできちゃうとこも大好きw

ライガさん>
ピラミッド面白かったですよねwwwwwww
なんかアレ思い出しました。んと、スイマー?とかいう魚のお話ってなかったっけ?w

yuuさん>
ごめw 帰ってきちゃったw

かおりさん>
初カキコありりんヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
結果的には敗北したイベでしたが、あれはあれで楽しかったですよねw
くだらなすぎて・・・(ぁぁ

nukiさん>
フレと一緒に参加ですか!探すのに一苦労しそうですねww
私もフレとPT組むのに四苦八苦でしたwwwwww

ぷ~さん>
参加したのねwwwwwwwwwwwwwww
枯れ木かーw 枯れ木やっぱイケそうだよねー?w

サティさん>
やっぱ天然癒し系スカウターのモテ度はすごいでふ!(*´∇`)b
つか、スカウターさんがビシッと並んで魅せてくれたのがなんとも楽しかったですよねw 無意味にカボクマに近いスカとかも笑えましたw

けんぼーさん>
(*´∇`) ン?

funaさん>
ちょwww 変な音ってwwwwwww
いやでも、ほんと重かったですよねwww 視点まわそうもんならガックガクになりましたよww スペック低い方でも殴ってたんですが、あれなんかほとんど固まってましたw

取扱注意>
ばーかばーかヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

竜胆家さん>
アーチャー楽しそうですよねーw 強いかどうかは不明ですがw
にしても、スカウターがトラップを使う日は来るのでしょうかねぇ・・・w

ちょぽネェ>
自分のキャラ使えよなwwwwwwwwwwwwww
2007-05-08 火 09:40:39 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

