■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
StarFieldの脳内イメージ
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食
食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食食



 
ちょwwwwwwwww 食一色wwwwwwwwwwww
そんなわけで、50の質問(食編)をしてみました。

  1 今、冷蔵庫の中にある材料でササッと作れるメニューは何?
     ・・・・・・冷凍庫じゃダメっすかね?(ぁ
     れ、冷蔵庫っすか (;´∇`) ウフフ・・ チーズがあるから・・・Quesadillaが作れますかね

  2 あなたはグルメですか?
     いいえ、絶対に違います。マズイものを好んで食べたりはしませんが、グルメでもなし。
     他人にはおいしいものを、と思って料理したりもしましたが、テメーが食うだけなら
     なんだっていいだろ、とか素で思ってる人間です。

  3 テレビや映画の印象的な食事シーンといえば?
     (;´∇`) ・・・・・・お、思いつかないよ・・・・・子供達の喧騒の中パンケーキとかトースト
     とか食べる日常の一コマ的なシーンですかね?

     日本のテレビ・映画だと、何かしらの理由でご立腹な父上を皆がビクビクしながら
     とても気まずそうに夕飯を食べてらっしゃるシーンですね。

  4 家計における食費の割合が高い?
     あまり値段を見て買い物をする人間じゃないので高いと思います(ぉ
     でも上品なものが好きってのはないんで、そういった意味では高くないです。

  5 夏の暑い昼下がりに、ふと食べたくなるもの
     ヾ(*´∇`)ノ 冷やし中華

  6 食事は誰と一緒が一番おいしいですか?
     ヾ(*´∇`)ノ 家族

  7 今まで食べたものの中で一番不味かったものは?
     ん~・・・母は典型的な『なんでもできるお母さん』なんで、もちろん料理上手。
     私は決して料理上手ではありませんが、そんな不味いものを作った覚えは・・・
     外食も、さすがに金払って食べてるんですk・・・ああ、蜂屋のラーメンが苦かったdeath

  8 あなたの好物 (一般用)
     ロールキャベツ
     枝豆入りコロッケ
     きゅうりの塩もみ

  9 あなたの好物 (見栄用)
     ロールキャベツ
     枝豆入りコロッケ
     きゅうりの塩もみ

 10 料理の値段と味は比例すると思いますか?
     しない時がよくあります。

 11 自分で自分の作るものを美味しいと思いますか?
     『俺天才!』と思ったことはありませんが (*´∇`) テヘリ☆
     『ちょwww くそまずいwwww』ってのもありません。まだ、ね。
     あ、でも、中1の頃、とろけるチーズが好きで、ラーメンに乗せたらと思って死ぬかt(ry

 12 魚をおろせますか?
     一瞬大根おろしを想像したくらいです。

 13 かつて作ってしまった失敗メニュー
     カスタードを作っていたとき、砂糖と塩を間違えた。砂糖ないと固まらないので、
     首を傾げていたら、母がペロリと味見。悶絶してました (*´∇`) アハハ

 14 お気に入りのお店があれば宣伝してください
     特にないっすなー。和風の料理とか好きですね (*´∇`) ウマー

 15 過去一番のゲテモノ食は何でしたか?
     ブロッコリー・・・の上に乗っていた小さな幼虫。未遂ですが。
     ブロッコリーは大好きなんですが、あれがトラウマとなり、しばらく食えなくなりました。

 16 酒のつまみには何を所望?
     子供舌の私は酒の味が好きになれませんが、おつまみは好きですね。
     おつまみコーナーにあるもの全て好きだと思います。多分。

 17 食事中にふさわしくない話題といえば?
     汚い話。生理的嫌悪感を煽るもの。グロ話。不愉快な話。ブルーな話。

 18 お好きな鍋の具は?
     豆腐?w おでんも鍋?そしたら大根ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

 19 あなたの自慢の一品の作り方を
     マーブルケーキ。うまいぜ?知り合いみんなが作れ作れ言うんだぜ?
     んじゃ材料だけ教えてやろうか (*´∇`) フフフ
       ・バター 200g
       ・パウダーシュガー 200g
       ・卵 3個
       ・小麦粉 240g
       ・ベーキングパウダー 小さじ2
       ・バニラエッセンス
       ・お湯 大さじ2
       ・ココア 20g
       ・砂糖 大さじ2
     さなさんのブログが『料理ブログ』になったそうで。作ってもらいましょうか (*´∇`) wktk

 20 甘いものは別腹といいます。ショートケーキ何個まで平気?
     ケーキ『だけ』だと3つとか?(多ッ
     飲み物(甘くない)とか塩辛いものとか、口直し系があったら底n(ry

 21 コンビニのお弁当、一番おいしいのはどこ?
     おいしくない(ぁ

 22 ファミレスは、どこが好き?
     Apple Bee's

 23 記憶の中の一番古い食べ物は?
     え、賞味期限が切れた、とか?w でも捨ててるしなぁ・・・
     ・・・・・・・け、ケチャップ、とか?w

 24 食事中のBGM、何をリクエストしましょうか
     落ち着くものならなんでもいいんじゃw うるさいのはあまり好きじゃないっすねw

 25 昨夜の晩ごはんは何でしたか?
     ・・・・・・・・ああ!昨日はちゃんと食べたよ!ワンタンスープを(ぁ
 
 26 大食いの記録があれば自慢して下さい。
     んと、高校時代、 Nachos にハマッてて、オーダーしたんすよね。
     ウェイターが『すごい量だよ!食いきれないぜ!』というのを食いきってやりました(ぁ

 27 大人の味って、たとえば何?
     酒とか苦いのとか辛いのとか

 28 ちょっと人に話せない食べ方をしてしまうものがある?(豆腐にケチャップとか・・)
     だ、大学芋をご飯と一緒に食べるのが、すげーまずくて何故か好きでした(ぇ

 29 あなたの住んでいるところの地方色豊かな食べ物を自慢してください。
     ラーメンメン。ラーメンの本当の食べ方を知らないアメリカ人。怖い。

 30 時々無性に食べたくなるものといえば?
     麺類かなぁ、やっぱ。

 31 今、何か食べたいものはありますか?
     冷やし中華 (´・ω・`)

 32 お気に入りの料理番組または講師の先生
     これからの記事に期待してますよ、さなさん、ハ○コさん。

 33 この先一度は食べてみたいと思っているもの
     ふぐ?キャビア? 何がそんなに特別なのか知りたい。
     でもきっとどうってことないだろうから、わりとどうでもいい。

 34 遠足や運動会の時のお弁当はどんな風でしたか?
     (*´∇`) すげーよ?だって魔王ママンの手料理だぜ?
     おにぎりも食べやすいように俵みたいな形して、何種類もあってさ!
     からあげとか煮物とか玉子焼きとか、別に斬新さはないけどさ!
     お金払うからウチの分も作って!って頼まれるんだぜ!

 35 匂いのきつい食べ物といえば?
     Buffalo Wings。詳しくはTTYLさんに聞いてください。

 36 お茶は、何が好き?(ペットボトル、缶も可)
     好き(*´∇`) 苦くないのが好きw

 37 お酒は何が好き?
     味は嫌い (*´∇`) だって苦いもん
     でも飲ませるとつえーんだな、これが (*´∇`) エヘヘ
 
 38 問36、37で特にお気に入りの銘柄があれば紹介して下さい。
     そうけんびちゃ 歌が好きです(ぇ

 39 よく食べる人が好きですか?
     見てて気持ちいいね。

 40 やめられない嗜好品がありますか?
     んー・・・ないかなぁ

 41 子供の頃から一貫して食べられないものがある?
     ピーマンとかたまねぎとか~ヾ(*´∇`)ノ キャッキャッ
     食べれないわけじゃないが、食べたくない。

 42 理想の朝食メニュー
     厚切りトースト。オムレツ。ハッシュドポテト。コーンスープ。
     コーンスープなんてアメリカにはないからそこだけ日本人。

 43 あなたの好きなおやつは?
     3時のおやつはカステラですかね?甘いものなら別になんでm(ry

 44 食卓に出てくる頻度の一番多いおかずを
     母はいつも違うものを色々作ってくれます。お母さんですから。
     私はおかずなんかありません、一品料理でーん!派です。

 45 明日のお昼は何になりそうですか?(予想で)
     ん~・・・・・・・パスタ食べたいなぁ (*´∇`)

 46 旅先で食べておいしいと思ったものを教えて下さい。
     寿司。あ、旅行先が日本ですんまs(ry

 47 今、お腹がすいていませんか?
     いえ。5時間前に食べたばっかりです。

 48 美味しいものの為なら並んで待つのも平気ですか?
     おなかが空いてなきゃ気にしませんがー。新しいレストランができて
     予約ナシで行ってみたら、3時間待ちとかで、帰りました。

 49 デパートの地下食品売り場の愉しみを
     ケーキ屋さんがいっぱいなのです(ぉ
     パン屋さんもあっておいしそうでヨダレもんです(ぇ
     地下食品売り場に行けば料理しなくても夕飯が調達できるとこ(ぁ

 50 一番手料理を食べてほしい人は誰?
     私の手料理なんて食べなくていいけど、人の手料理は食べたい(ぁ
紹介文 | 23:14:18 | Comments(10)
コメント
1 今、冷蔵庫の中にある材料でササッと作れるメニューは何?
→からっぽ!

13 かつて作ってしまった失敗メニュー
→私クッキー焼くとパンケーキになる!

なんかスターさんって花嫁修業必要なさそうね~
2007-07-23 月 08:52:53 | URL | ぷの [編集]
せんせー、本名でやって同じ結果だった人はどうすればいいですか【・ω・?】

23って記憶にある中で1番初めに食べた物はって意味じゃ【・ω・?】
2007-07-23 月 10:23:13 | URL | アレンジャー・碧 [編集]
[食]一色wwwwwwwwwwwwww
健康的でいいじゃないですか(*´艸`)ンププ
私なんて本名でやると[悩]一色でしたよ!!救いようがねぇww

あ!相互リンクお願いしていいっすか!?(((((゜д゜;)))))ガクガクブルブル
2007-07-23 月 11:17:53 | URL | hydrangea [編集]
どうみても、太りそうだわ
2007-07-23 月 21:45:37 | URL | HALCA [編集]
>日本のテレビ・映画だと、何かしらの理由でご立腹な父上を皆が
>ビクビクしながらとても気まずそうに夕飯を食べてらっしゃるシーンですね。
変な固定観念を持つなよ~。


>ラーメンメン。ラーメンの本当の食べ方を知らないアメリカ人。怖い。
前日にラーメン食べる練習してきたほぴもな。笑い。
しかし、本当に蜂屋のラーメンは不味かったな。あれはある意味衝撃的だったよ。なんであんなに不味くできるのかわからんね。
とにかく臭いし、苦いしでひどかったな…。

2007-07-23 月 21:51:37 | URL | 名乗らない燻銀 [編集]
はじめて魔王さまのブログにカキコしちゃいますφ(`∇´)φ
結構前からよんでt・・・

脳内メーカー。。。
自分は悪です!以上!


こんな悪でもリンクいいですかw?(´・ω・`)
2007-07-23 月 23:37:33 | URL | setty [編集]
19 あなたの自慢の一品の作り方を
チーズ好きならwカンタンに出来るやつ(゚▽゚*)ニパッ♪

フライパンに油も何も引かずにスライスチーズを焼く
ジュクッととなるけどそのままゆっくり焼く・・・
固まってきたら端からはがすように取る
パリパリの焼きチーズのできあがりw
コレなら10枚あっという間です。
スライスチーズのままだと10枚ってけっこう多い(ぁ
おつまみにどうぞw

21 コンビニのお弁当、一番おいしいのはどこ?
同感w
期限切れた(絶対食べられる)弁当のゴミ袋に入った山を見ました。モッタイナス

2007-07-24 火 01:57:59 | URL | バーティミアス [編集]
ぷのさん>
私の冷蔵庫もほとんど空っぽです・・・(ぁぁ
食べる食べないが不定期なので冷蔵庫だと腐る可能性が高くt(ry
花嫁修業はいらないでしょうねぇ。お嫁さんをもらえば(ぉ

碧さん>
本名と同じだった人は、それだけキャラと中の人とのギャップがないということで・・・
23は記憶に一番古い食べ物ですか。ならグリーンピースですね。

あじさいさん>
食一色には吹きましたよ・・・w
あ、相互よろしくですヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

HALCAさん>
(´・ω・`) 女の子にそういうこと言っちゃダメなのよ

名無しさん>
なんかそういうシーンが多いじゃん、朝ドラとかで・・・w
蜂屋のラーメンねぇ・・・おいしいって人はいるんだろうか?

settyさん>
魔王的には『悪』一色でもよかったとか思ってみたr(ry
というか初カキコありがとうございますヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
そして相互リンクよろしくおねがいします m(_ _)m

バーティミアスさん>
スライスチーズ、会社の帰りに買ってきます(ぉ
コンビニのお弁当は、どれもおいしそうなのに、おいしくないですよね。
なんでだろうね・・・(´・ω・`)
2007-07-24 火 07:31:41 | URL | StarField [編集]
リンクありがとうございます♪
許可もらえたので、早速リンク貼らせていただきました^^v

19のマーブルケーキ、ブログのネタに困った時にでも
作り方教えてくださいw
2007-07-24 火 08:39:57 | URL | ヘムレン [編集]
ヘムレンさん>
相互あざ~すヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
マーブルケーキの作り方っすかーw 了解です、今度UPしまw
2007-07-25 水 07:27:17 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

