■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
夏だ!海だ!血祭りだ!
○○○さんからのご要望です。

9月初旬に。
前衛vs後衛の大規模なPVP戦を。
ルールは基本的に何でもアリの方向で。
参加資格はLV81以上の方、ということで。

Xenepic 大戦争

を開催したいと思っております。

まだ一ヶ月以上もありますから、ブログ読者やフレから色々アイディアを募集したいです。

以下、骨組み程度のアイディア。
意見とかアイディアとかあったらコメしてくださるとこれ幸い。


 
Q.このイベントは1vs1なんですか?
A.予定では全ての前衛が全ての後衛と一度に戦う、という感じにするつもりです。
  剣道みたいに、順番を決めて1vs1の戦い方をするのは、色々大変そうなんでパスしたい。

Q.頭数は揃えないんですか?どちらかが圧倒的に多くても?
A.来るもの拒まず、でいきたいところです。数に圧されたとしても、まぁ戦争ってのは
  そんなもんだと諦めてください。あまりにもひどかったらその場で検証?

Q.ルール違反になるものは何?
A.ハーミット、インビジブル、ジュレア、闘技場再入場、IN・OUT、SHOP落ち、安置撤退、
  トレード・PT・フレ要請、マナー違反
  *イルージョンワープはOKですが、観客席にワープしてしまった場合は失格
  *重さ落ちで落ちてしまっても失格

Q.スカウターとクレリックは後衛?前衛?
A.スカウターは前衛、クレリックは後衛、という割り当てをしたいと思います。
  が、逆にしたらインビジ有りでスカがペラサイトで対抗、パラはクレと組んでバインx虎の
  コンビ技でキモ早く駆けずり回る、などの作戦も立てられて面白そうですよね・・・
  ↓まぁでもさすがにこれはないwwww
  

Q.スーパーゼニアンは?
A.なにそれ。
  あ、うそです、すみません、パワブロ型は前衛、マインバ型は後衛ってことで。

Q.スパイ(同士討ち)はOK?
A.現在の闘技場システム上、それは致し方ないかと。サブで敵陣に潜むのもアリ。
  となると当然、買収もありということに。魔王はゼンストとハーブで買収できます(ぇ

Q.日程とかは?
A.9月初旬、おそらく土日の夜、集合場所はエスネLV81↑闘技場

Q.回復は使っていいの?
A.回復は何でもアリの方向です。↓さすがにこれはないwwwwwwww
  

Q.レベルの差が激しいと予想される中、装備・スキルレベルに制限は?
A.なしの方向で考えてます・・・が、これだとバランス崩れすぎ?
  ありの場合は回復アイテムはなしにしたいところ(回復にモノを言わせると終わらない)

Q.レベル81以上じゃないとだめ?
A.一度LV81以上になって闘技場にリブスを置いてレベルダウンして80以下になった
  という特殊な方がいれば、参加しても結構です。もしイベ開催までに無差別闘技場が
  実装されれば、レベルは問いません。

Q.結局、どんなイベントなわけ?
A.前衛(戦・盗・弓) VS 後衛(聖・魔・預) のPVP戦。
  目的は 『大将の首取り』 です。作戦時間は10分。
  各職業(スカは盗賊系、クレは聖職者系として扱います)が『大将』を一人決め、他職に
  大将を狩られないよう守り、かつ他職の大将を狩りに行く。大将を狩られた時点で
  負けになります。負けた職業は邪魔にならないよう、速やかに安置へ撤退してください。

Q.レッドゾーンとブルーゾーンの使い分けは?どうやってスタート?
A.赤は前衛っぽい色なので、前衛。青は後衛っぽい色なので、後衛。
  上下逆かもしれませんが、とりあえずこんな感じになってますよね。確か。
  
  イベント開始の合図があるまでは、線より外に出ないこと。開始されたらゾーンって何?でおk。
  開始されてから安置に踏み込んだ時点でアウト。あの馬車みたいな奴は好きに使っておk。
  合図は主催者の私がMAP内シャウトで叫びます。もちろん大将も移動可能です。

Q.ちみおさんのあだ名って何でチキ?
A.あだ名というか、称号だそうです。
  






以上が、私と○○○さんがその場で考えたイベント内容になりますが、最初に言ったように、これで決定というわけでは断じてありません。

『これはないw』とか『こういうルールも追加して』などというアイディアを現在受け付けております。

というかバンバン言ってください。
ぷちイベント | 22:32:44 | Comments(34)
コメント
俺あと2レベルか…。
2007-07-25 水 08:01:18 | URL | gloomy [編集]
スカは・・・
スカは後衛だと・・・
何度いったらわかるんだばかやろう(「・ω・)「
2007-07-25 水 08:14:59 | URL | TTさん [編集]
9月初旬ならまだ夏休み中だ!!
開催決定されたら・・・是非参加しまーすヾ(*´▽`)ノわぴ☆
・・・80・・いってる・・・・ハズ!!!!!!真っ先に浮く可能性がorz
2007-07-25 水 08:43:27 | URL | hydrangea [編集]
(。-`ω´-)ンー
ルールはそんな感じでいいんじゃね?
あまりルールを細かくするとメンドイ( ´△`)
2007-07-25 水 09:05:01 | URL | 通りすがりの廃 [編集]
Lv10なんですが参加できますか?
あっ 資格ないですか そーですか

あと70Lvも足りないですね サーセン
2007-07-25 水 09:20:53 | URL | 鵺★ [編集]
今のゼネ仕様だとウィズ、メイジがサンダーボルト連打で、前衛瞬殺されます。

大規模に人集めても一瞬で終わるのできっと寒い企画になると思いますよ。
2007-07-25 水 09:36:31 | URL | 名乗らない燻銀 [編集]
サンダーボルトとはライトニングのことですかね・・?
だとするとPvPでは範囲は当たらないので瞬殺はされないかと(・ェ・`)
2007-07-25 水 09:47:48 | URL | X [編集]
ボスは何かかぼちゃみたいな被り物を見分けやすく

ボス以外出入り自由?死んだら何もみれなくてつまらん・・・
出入り自由=回復アイテム禁止 突っ込めお国の為に!
欲しがりません勝つまでは 鬼畜運営

負けたらブリで一列に並んで蛙の合唱歌う (懐かしい・・・) 

・・・
2007-07-25 水 10:33:22 | URL | ストラディ [編集]
グルさん>
う~ん、頑張ってみ・・・w あと一ヶ月あるから!w

TT>
スカは中衛だってば(「・ω・)「

あじさいさん>
楽しみに待ってま~すヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
レベル上げ頑張ってください・・・w

廃>
適当おk

鵺>
ちょっとだけ足りませんね~^^
苺鯖でもやればおkなんじゃね?w

名無しさん>
Xさんの言うように、サンダーボルト=ライトニング(範囲雷)ということなら、PVPではスキルが発動してもダメージを食らうプレイヤーはいません。これは魔術師系だけではなく、全職業の範囲攻撃がPVPでは無効な仕様になっています。でも範囲補助は有効なんですよね・・・w

ストさん>
カボチャの被り物ねぇ・・・防御下がるからやだなぁ・・・ (´・ω・`)
まぁ何かあればいいんだけど・・・うーんw やっぱ被り物しか手はないのかねw
ボス以外の出入りを自由にしちゃうとさぁ・・・後衛の魔方陣が見えた瞬間、前衛は逃げれちゃうわけで(詠唱時間があるから逃げる時間がある)、だから出入り不可にしようかと。見れないとつまらんってのはわかるんだけど、なんちぅか、戦争中に歩かれると誰が敵だかわからないし邪魔だし・・・w

う~~~~んw
2007-07-25 水 11:11:04 | URL | StarField [編集]
↑通りすがりの廃がわかりやすすぐるwwww
ひねっていこうよecstasy♪モエ
2007-07-25 水 16:45:23 | URL | ちょっぽ [編集]
闘技場のBossは絶対やりたくないです。
廃(´∀`∩



だって・・・金かかるから(ぁ


2007-07-25 水 17:50:51 | URL | 通りすがりの廃 [編集]
あれ・・・
闘技場は81↑からだった気が・・・・
とりあえずあとひとつレベル上げるの頑張ってきまふ><;
2007-07-25 水 18:06:06 | URL | ねこまる♂ [編集]
面白そうなので参加しますヽ(・∀・)ノ

殴る前に何か落とされてマッハで昇天すると思われます・・・
2007-07-25 水 19:38:08 | URL | チヌ [編集]
\(・o・)/ワア!

おもしろそーーーーーーーーーーーー

参加してみたいです( ̄u ̄;)
インビジはいいとおもうんですけどねー
動けば見えるし・・・
人数にもよるんでしょうが一人だけ使えるとか^^

大将はやっぱ頭かぶるのがいいんじゃないんですかねー
被っても被らなくてもBH1撃でチニマス
2007-07-25 水 20:31:13 | URL | フェアレディ [編集]
桜はあと55あげたらいけますねぇ~
まあ、雰囲気だけでも見にinだけしますねw
闘技場には入れないけどw
っていうかビリーまーだーぁ???
2007-07-25 水 21:16:48 | URL | 巫女猫 [編集]
一撃チーンで終了はイヤだ!もっと逃げ回りたい(ぁ

ってことで、武器制限をしたらどうでしょう?
2007-07-25 水 21:48:29 | URL | HALCA [編集]
>前衛(戦・盗・弓) VS 後衛(聖・魔・預) のPVP戦
・・・・負けた職業は邪魔にならないよう・・・
80以上の無職がそんなに大勢いるとは思えないですが・・・一応。
無職はどういった扱いになるのでしょうか?

スカ後衛・クレ前衛でもよさそうな気もしますね
その方がお互いに重複も上書きもできない補助が役立て・・・・・・られませんかね~?
2007-07-25 水 22:14:38 | URL | TEN [編集]
>闘技場のBossは絶対やりたくないです。
ボス出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暇さえあれば顔だしてみるかねww
2007-07-26 木 00:24:27 | URL | -yuu- [編集]
前衛の大将がアサシンで、ハーミットorインビジ使って動かなかったらわからないですよね??
2007-07-26 木 02:01:13 | URL | 通りすがりですが・・・ [編集]
よーし

BHで即死フラグktkr


アトラクションの出番ですね。出来たら参加したいと思いm
2007-07-26 木 05:26:11 | URL | リューヤ [編集]
ちょぽネェ>
まぁ匿名のようなそうじゃないような名前だよねw

廃>
いやなんかもう決定事項みたいですよ

ねこまるさん>
ああああ、そうだった!w ありがとんw 修正しときまw

チヌさん>
まー、その時になってみないと、どうなるか想像がつきませんねw

フェアレディさん>
私もインビジくらいはいいんじゃないかなーって思いましたw
○○○さんがダメっちぅんだけどw 許可したら大将はダメってことになりますなw
つかさすがにBH1じゃ死なないでしょうwww

巫女さん>
え、ビリーってなんのこと?wwwwwww

HALCAさん>
一撃チーンはまぁいやですけど、それで回復アリにすると、結局財力がものをいいますし・・・かといって回復ナシにすると、前衛の攻撃速度と後衛のキャンセル率を考慮しても、普通に殺されるてしまうおそれが・・・
ルール変えて何回かやるのも一興ですかねぇ。

TENさん>
ちゃんと『パワブロ型は前衛、マインバ型は後衛』と書きましたよ(`・ω・´)
スカ後衛、クレ前衛にしてもいいんですけどねぇ・・・前衛にフォースかかると、基本的にスキル発動の早い前衛が一撃狩りしやすくなってバランスが崩れるかなぁと思ってみたり・・・クレの補助は魔力あがりますし。んー、でもなぁ・・・w どうだろーw

おもちゃ>
よろw

通りすがりさん>
なので現状はハミ・インビジなしの方向で進めてるんですが、まぁインビジありにしたらボス以外は、って感じになりそうですねー

リューヤさん>
何人集まるか、どんくらいの惨事か、wktkしますねw
参加楽しみにしてますw
2007-07-26 木 07:43:45 | URL | StarField [編集]
通りすがりさん>
なので現状はハミ・インビジなしの方向で進めてるんですが、まぁインビジありにしたらボス以外は、って感じになりそうですねー

モラルの問題ですね・・・・
大混戦だったら、インビジから出てきてもわからなそうですしww

人数にもよりますが、こんなのはどうですか??
10:10とか5:5などで何回にも分ける。
前衛後衛で誰が出るかの相談が必要になってきますが・・・・
めんどうですかね??
2007-07-27 金 01:16:25 | URL | 通りすがりですが・・・ [編集]
ハイ、○○○です(*´∇`*)
さすが、スタさんは仕事はやいですね~ヾ(*´∇`)ノ
てかね、チェリーでグリーンマッフルであの髪型はあたししかおらんΣ(ノ▽`)ペチッ
さて、言いだしっぺなので1つ!
インビジはやっぱなしで!ちょこちょこ消えながら進めば絶対にやられないし、ぶっちゃけうざぃので、反則な気がします(。-`ω´-)ンー 
あとー大将以外は、何度でも復活ありでもいいかもねー。ジュレアは禁止で。個人的には天使の山を見てみたいけど(*´∇`*)
あとはぁ・・・スカ後衛、クレ前衛にして、インビジ、ハミあり、ペラサイトがんばっ!で一回やってみたいかもw

ちなみに一撃チーンを恐れず突っ込んでこられると後衛は負けるぽねw
魔王がどれだけ高速で逃げれるかに勝負はかかってる気がする・・・・
素早さ全振りプリ期待してまーすヾ(*´∇`)ノわぴ☆←意味がわかってないけどかわいいので使わせてもらってます^^
当日はアレンジャーがスタさんの護衛つくと思うから心配ないか(ぇ
2007-07-27 金 02:18:01 | URL | ○○○さん [編集]
通りすがりさん>
モラルの問題、と言ってしまうと、イベントのルール全てがそうなってしまうんで、みんな守ってくれると信じて進行していくしかないんです ^^; アレンジャーでもそうですが、いくら回復アイテムなしと言っても強制はできませんからねw

10:10、5:5、などで『誰を出すか決める知的戦争』ってのも、私は興味がありますよ^^ ただルールが根本的に変わってくるので、今回は ALLvsALL の大戦争、ってことにしたいと思いますw 一カ月おきくらいに、ルール変更した戦争をやりたいと考えてます~

○○○さん>
一応、名前隠してみた・・・ まぁほら、色々あるしねw
インビジはやっぱなしって、フレとも話して思いましたよw アサシンもインビジできるんで(しかも効果時間長いw)、タゲられないまま近づかれてAS4あぼん、とかねw
スカ・クレを逆にするってのも楽しそうですが、まぁそれは2次会にするか、次のに回すかにしようと思ってますw
ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆ は ヾ(*´∇`)ノ わーい の誤字からきてますw
2007-07-27 金 07:31:39 | URL | StarField [編集]
相手の大将って買収可能ですかね?
2007-07-28 土 00:57:41 | URL | XXX [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-29 日 21:30:06 | | [編集]
インビジ無しにしろとかおかしすぎじゃないですか?w
ハーミット無しならまだわかるけど(詠唱ほぼないし、大将すぐやられちゃうし)
インビジが最強なのはタイマンのときのみであって、それ以外は十分対応可能。
インビジしてちょくちょく動くのがウザいって言うけど、その場合逃げれば追い付かれることはないし、
タゲって走って来るところをFD使って瞬殺することもできます。
攻撃した(インビジが解けた)瞬間集中放火を浴びるわけだし。
一度解けたら、おそらく二度とインビジ出来ないし。

大将はパラディンにすれば問題なし。




まぁスカを後衛にすれば万事解決な気もしますが。
2007-07-31 火 11:41:00 | URL | 名乗らない燻銀 [編集]
最強伝説つくれそうだぜぃ!
前衛で魔法防御高いのはクレリックだからね~♪
2007-07-31 火 12:39:44 | URL | ヤプー会長☆ [編集]
ルールについて、提案させて頂きますね。


・チームの目印
大将のみならず、全員を同じ頭装備にしてはいかがでしょう?

前衛チームと後衛チームで別の頭装備にすれば、一目で自軍と敵軍がわかるようになります。
そして、互いに大将だけは他のメンバーと違う頭装備を使う、という形にすれば、一人だけ違う頭装備の人が大将と判ります。

この方法でのもうひとつのメリットは、前衛チーム、後衛チームの分け方以外でもできる、という点です。
前衛、後衛の混合チームで2チームに分かれれば、チームを均等に分けた形での試合もできます。
第2試合などを行うことがあれば、やってみるのもいいかもしれません^^


・武器
店売りの最弱武器に限定すれば、互いに一撃死を免れることも増えると思います。
前衛はいかに間合いを詰め、先手を取れるか。
後衛はいかに相手の接近を許さず、手数を減らせるか。
戦術が試合の勝敗を握るカギとなります。


・回復アイテム
個数と種類を限定してはどうでしょうか?
たとえば、ミニポ30個・桜酒50個まで、のような感じです。
これを導入することで、回復役が非常に貴重な存在になります。


・インビジ問題
スカウターを後衛に、クレリックを前衛にすることで、解決します。
アサシンを発見する役目をスカウターが行えば、見つかったアサシンは集中砲火を浴びることになります。
クレリックは前衛の貴重な回復&補助役になりますが、魔法防御の低い盗賊組や戦士組を危険を冒して守らなくてはいけません。

インビジは逃げと接近補助にしかつかえないので、スカウターが相手なら使っても問題ないでしょう。
ハーミットはアサシンが大将になった場合、大将は使用禁止の方が良いですね。
大将以外は使ってOKにするのは悪くはないと思います。


・ゲームデザイン的アドバイス
自由な形を多くしてしまうと、バランスは偏りがちになります。
いくらかの「縛り」を加えることで、戦略・戦術を整え、攻略法を見出す遊びができるようになりますよ。


・最後にヒトコト
長々とお話ししてしまいましたが、ゲームプランナーのタマゴとして、お役に立てれば幸いです。
ついでに言っちゃうと、憧れのスター様のお役に立てたら、そりゃあもう至上の幸せです☆
2007-07-31 火 15:11:16 | URL | ゲームプランナーのタマゴ [編集]
・チームの目印
大将のみならず、全員を同じ頭装備にしてはいかがでしょう?

かぶりものの統一はムズイかと・・・ゲーム開始時期が違うのでクエで手に入れた装備はXですし・・・ゼニアン帽かぶってる人が参加できない課金で買わせるのもねぇ^^;
バレンタインクエの頭を大量に持ってる人がいて貸し借りをきちんと行えるのであればいいんですけどねぇ・・・マズありえん

ちょっと思ったので書いちゃいましたペコリ(o_ _)o))
なんかいいのあったっけ?

2007-07-31 火 22:06:33 | URL | バーティミアス [編集]
インビシに関してですが・・・・・。
インビシ中は動いてて姿見えてようが座ってようがタゲれません。
2007-08-01 水 09:47:46 | URL | 通りすがり [編集]
この前のことで・・・
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
そういえば!
ダンボールヘッドとバニーバンドがありましたねぇ^^;
事前にクエをやっておけば大丈夫でしたペコリ(o_ _)o))
2007-08-01 水 22:35:52 | URL | バーティミアス [編集]
>>通りすがりさん
確かに座ってる間はスキル効かないんですよね。
でも走ってる間は普通にタゲられますよ?
前にインビジ使ってメイジを追い掛けていたら、FD→ショット、で血祭りにあげられました^^;

とりあえず、ローグの特徴であるインビジ(バックアタック)使用禁止は避けてもらいたいものです(´・ω・`)
2007-08-02 木 09:21:15 | URL | 名乗らない燻銀 [編集]
ALL>
後日また新記事としてUPします~
レスが面倒だったとか、そんなことは絶対にないですよ!!!

m(_ _)m すんません・・・
2007-08-03 金 08:44:34 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

