■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

明けました。
え~、明けましておめでとうございます。
正月早々、ブログ更新してみましたwww
自分で『おいおい』と思ってますが、まぁ・・・わざわざ混雑を極めたお寺へ初詣しに行きたくないし。かと言ってテレビも、何だか今の日本の芸能界についてけてないし。

そんで。ここ数日、リアル世界で遊んでたんで別にゼネピネタはございませんが。
某舞姫(w)に突っ込まれる前に、先にミクシィも更新しときましたが。
一応『生きてます』って事をお伝えしようかと思った次第です(誰も私の生死なんて疑問に思ってない?w)

早いもので、あと二日で帰国でし。
(; ̄Д ̄) !! キコクカヨ!? ニホンジンダロ!!
という突っ込みはナシの線で。

話は変わって。色々遊び歩きましたが、一番楽しかったのは群馬県へ『雪見温泉』へ言った時ですかね。大人になっても遊び心を持つのは大切な事だと私は考えておりまして。私の場合は遊びが過ぎるとか思われるかもしれませんが、そんなことはお構いなしで、大雪を見て大はしゃぎw (私の住む州でも雪は降りますが、あそこまで積もらない)露天風呂でも『あー・・・気持ちいー・・・』とか言って浸かってるのも数分。すぐに周りの雪に興味を惹かれ、雪ダルマを作り始める始末(雪で遊ぶが為に湯に浸かる)

中でも右の雪ダルマは力作。川沿いの温泉に入ってる時に作ったもので、名前は『てる鬼』と言いますw お風呂には私と私の友達と、知らない女の子(10歳くらい?)だけで、よっしゃ今の内に雪ダルマを!!と思い立ち、ザバッとお湯から出るなり、いい歳した女とは思えない格好をして(届かない)雪を掻き集め、そしてぴょんぴょん跳び上がりながら(届かない)氷柱という氷柱を採取し『てる鬼』を産み落としました!正面図はココをクリックw

そんなワケで、かなり前から『雪見温泉』はしたかったんで、今回の『一時帰国』も大満足でした。
ちゃんちゃん。

普通っぽ | 10:45:32 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
あきょーめ| ^∀^)ノ
手前の氷柱の形・・・いぁ、なんでもないぉ^-^;
2006-01-01 日 04:12:05 | URL | マル [編集]
明けまして おめでとうございます^^
温泉いいですね~w
σ(・ω・。)の住んでるところから、1時間ほどで温泉があります。
半年に1回行くかな?w
露天風呂で昼間からゆっくりすると、すごい贅沢感を覚えます。

では、今年もよろしくです^^
2006-01-01 日 09:07:41 | URL | ジャニス [編集]
あけおめぇ^^
久しぶりねw
風呂でユキダルマ作るなぁーwww
てかユキダルマの画像はあるけど、裸でユキダルマを作ってるスターの画像がないなぁwww
2006-01-01 日 09:26:10 | URL | かっし [編集]
あけました。おめでとうございます。
風邪など気をつけて帰国してください。
「家に帰るまでが、遠足ですよ(はぁ?」
2006-01-01 日 11:07:36 | URL | クレメンス [編集]
スターちゃ(ノ≧▽≦)ノ今年もよろしくです♪♪群馬いってきたんですね☆ワタシのゼネ友達には何故か群馬の方がおおいようなwwゆきだるま!正面方みるとなにかおったってません?wwかおが可愛いのに漢なのかぁと一人で感動してた朝方特有の変なテンションのちょぽ太でしたw
2006-01-01 日 13:00:48 | URL | ちょっぽ [編集]
あけましておめでと。

いやー、前回に続き今回の雪だるまへ注ぐ造形力には参りました。

俺も実家に帰ってるから最近ゼネピックにはインしてないよん。

スターの帰国ってゼネピック大陸にか?笑い。
2006-01-01 日 22:34:27 | URL | gloomy [編集]
マル>
手前のツララ・・・・・・・・・・

ジャニスさん>
アメリカには『風呂にゆっくり肩まで浸かる』という習慣があまりなく、風呂は全部浅く出来ていて気に入りませんw そんなワケで、普通の家庭のお風呂はもちろん、露天風呂や大浴場になると『うお~!』というテンションになりますね。ジャニスさんが羨ましい・・・

かっし>
裸で雪だるま作る私の画像をアップしようとしたら、FC2ブログに却下されました。
『こういった類の画像は使用禁止でございます。目に毒です』
失敬な!(自分でボケ+突っ込み)

クレさん>
遠足ちゃうぞ?
まぁ、日本って埃とか色々多いから、手ぇ洗ったりウガイしたり、気ぃつけてま。とりあえず喘息持ちなんで、日本帰る度に発作止めの薬がめっさ減るのが悩みの種。

ちょっぽさん>
>正面方みるとなにかおったってません?wwかおが可愛いのに漢なのかぁ
おいおい・・・私は純粋な子よ?そんな下ネタ、堂々とやらんぞ。
つか、マルと同じ思考回路かいw アレはですね・・・使い道がなくて困ったので、とりあえずオブジェ風に前に置いただけです。てる鬼君は男の子だけれど、アレじゃないです。

グルさん>
はっはーん!私の造形力は雪だるまだけに注がれてるワケじゃーないよ!
そして、そう、私の帰国はゼネピック大陸。実は私が復活しそうな魔王・・・
2006-01-02 月 01:43:26 | URL | StarField [編集]
新年あけましておめでとうございます^^
俺も実家に帰郷してます。
その間は実家のPCでゼネにインするつもりでしたが、
いざインしてみると・・・・カクカクカク・・・・・。
コマ落ちしまくりでタゲれない、遊べない><
ということで、サブでバザー専門ノートになってます^^;

近況と新年のご挨拶でした^^
2006-01-02 月 11:59:40 | URL | johnny [編集]
結構実家に帰る人が多いよーで。まぁ季節が季節だからねぇ。
ジョニさんも、スペック足りてないよーで、ゼネピできないよーですが、その分家族とワイワイやってくださいw

ただいま成田空港。すげー人で『うはぁ』という感じで、前回『急げ』と怒られたので、今回も結構急いで行動してみれば・・・飛行機のメンテで1時間以上遅れるってさ。乗り継ぎ・・・間に合わないっぽい(来る時と同じ感じだなぁ)

暇だから無線ネットしちょーる。ゼネピのアップデートをダウンロードしてますが、さっきエラーして落ちましたにょ。嫌な予感が・・・w
2006-01-03 火 00:52:40 | URL | StarField [編集]
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくです^^
スター様に。。。。。
チェリー鯖で。。。。
会いたいwww
2006-01-03 火 18:13:43 | URL | 巫女猫 [編集]
巫女猫さん>
おめでたぅ!そしてよろ(年明けの挨拶なのにハショリすぎw)
会う程のモンでもございませんが、普通にいますので、普通に会えますよ?ww
ただ、こっち時間の6pmにインするって事は、そっち時間の朝9amですからねぇ。時差って、こーゆー時に不便よねぇ(狩りの時は空いてるから楽なんだけども・・・)
2006-01-04 水 03:15:57 | URL | StarField [編集]
そろそろさびしいけん、
気が向いたらリンクはってやってつかーさい;;

一方通行かもしれんがw
2006-01-04 水 04:19:04 | URL | マル [編集]
マル>
らじゃ。
っちぅか。リンク貼って欲しかったらURL入力しとけよーぅ。
2006-01-04 水 11:06:22 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad