■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
運営ドS、魔王も脱帽
暗いよヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



 
4次実装前は131になる意味も特になく、125で狩り辞めました。
4次実装後も131になる意味が全くなく、狩り出すことはありませんでした。

しかしギルメンもフレもいることですし、INはしていました。
ただ、IN率が前より低下しているのは事実で、もうちょっと頑張ってみようかな、と。
レベルを上げるために狩りをするのは無理だけど、101クエでもしようかな、と。

先週、内丹101クエを心に決め、内丹1個拾いに行くのを手伝ってもらうかわりに、5%稼ぐとギルメンに約束してみました (*´∇`) エヘヘw その日に8個も拾ってしまいました (;´∇`) 40%

一日で30%減った日などもありましたが、そんなものはなんのその。
BH弱体化にも、エナ弱体化にも、仲間のおかげで耐えてきました。
プリに転職した時の絶望感(ヴァイタのみ)にも。
ビショップの夢が崩壊し、夢も希望もなくなった原状にも。


魔王は負けない!!!


そう叫んで、内丹クエが終わる頃には一応131だぜ☆ みたいなことを考えていました。
そこへ今回のメンテナンス。2次の冒険の場はなくなったそうです。
3次も際どいようです。際どいどころか、一撃で浮いたとかいう噂を聞きます。

ダンジョンに入るクエストは、マゾそうだけど楽しそうだと思いました。
ロストへ行くにもクエストは必要でしたから、その点について文句はありません。
むしろやるべきことが増えてよかったと思います。

しかし、ボスの異様な強さの前で、冒険を楽しめることが可能なのか?
腐っても125プリ。一撃で殺されることはさすがにないでしょう。多分。
しかしこのレベルになって毎回課金回復を垂れ流してマゾる元気はありません。
気軽な冒険をしたい時がほとんどです。気合入れてどこか行くのはたまにで結構。
サブでどこかに行きたいとこもあります。2次のフレだっています。

さすがに嫌気が差しました。
二年半以上、ほぼ無休でゼネを楽しませていただきました。

『狩りゲーだとは認めない』

私のゼネに対するスタンスでしたが、現状、ゼネは狩りゲーになりました。






一応、運営にはメールを送っておきました。
けれど何かが変わるまで、ほとんどINはしないかもしれません。

引退するかどうかは、決めていません。
ただ、ふっと気持ちが離れてしまった事実は否めません。
ハプニング | 09:33:25 | Comments(34)
コメント
ちょ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いあ・・・仕方ないよね・・・
俺もそろそろ・・・
2008-01-16 水 19:54:59 | URL | チヌ [編集]
少し目頭が熱くなりました。
皆が居たから頑張れた、いっぱい楽しいこともできた、すごく共感しました(´?ω?`)

昨日のメンテ後にインしてボスに1撃で葬られた時「ああ、これはゼネは気軽に冒険するゲームじゃなくなったんだな」と思い寂しくなりました(ノ_・。)

私も、ゼネも仲間も好きだったので今回のメンテで気持ちが遠退いたのは確かです。
でもこんなに楽しませてくれたゲームだから少しの希望を賭けてメールしてみることにします。
変えようとしなきゃ変わらない…ですからね

長々と失礼しましたm(_ _)m
2008-01-16 水 20:17:04 | URL | どこぞのアサシン [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-16 水 20:26:31 | | [編集]
はじめまして。苺の125プリです。

同じ意見でございます。プリに未来を感じず、125でまったりと
なりました。今回のメンテでさすがに引退も視野に入りました。
まったくやりきれませんね。
2008-01-17 木 00:44:56 | URL | 苺のプリ [編集]
こんなときこそアレンジャーの出番?
2008-01-17 木 00:53:12 | URL | りぷ [編集]
気軽に行ける冒険先がなくなりました(´・ω・`)
書庫で瀕死になったLv96アコでした。

最近ただでさえ忙しくて狩りできなかったのに・・・
やる気萎えちゃいました('A`)
私も今日の記事は書庫の報告(と文句)になりそうです(´・ω・`)
2008-01-17 木 04:42:27 | URL | hydrangea [編集]
どんな理不尽な運営の改悪も楽しむ為のネタとしていたスターさんが…
今回のエントリーは拝見して思わずレスつけずにいられませんでした。

私も苺でプリやっていますがリアルで生活が変わったこともあり111レベで1年近く止まったままデス。
でもまた時間ができたら復活&冒険時には金魚の糞希望で遊びたいからと毎週欠かさずチェックしていたのですが…
冒険も簡単に出来なくなっちゃったんですね。
ゲーム参加する目的なき今…インする理由が…

アレンジャー出動いっとく???www
駄レス失礼しました
2008-01-17 木 08:39:45 | URL | リリト@アレンジャー雨 [編集]
これはね・・・・・
流石に修正入れてほしいかなと・・・_| ̄|○
ゼネは閉鎖の方向に向かって進んでるんですかねぇ
【狩りゲー】となってしまった今、もう本当にINする目的はフレとチャットとかその辺です。
冒険のために狩る、なんてやる気でないし(*´∇`)
っていうかあの強化されたままで修正入らなかったら、ナンレベルまであげればよいのやら・・・(*´∇`)
そんなにやるの無駄だしね・・・
3次実装のときはまだ輝いてたのに、今となっては・・・・・・
潮時ですかねw
2008-01-17 木 09:34:43 | URL | BUMP好き [編集]
チヌさん>
なんというか・・・本当に残念な気持ちです。
未練?あります。できればゼネが改善され、復活したいです。
でもさすがにこれは、運営の頭の悪さに目を疑います・・・

どこぞのアサシンさん>
フレと何かしらで遊んだ日々も、無駄にチャットで過ごした日々も、全て楽しかったです。後悔はもちろん、してません。βのころから『ゼネがどうなるか見届けたいw』と思って続けていたゲーム。前回のキャラ弱体化のときも、今回のボス強化のことも、メールはしてきましたが・・・運営が動くかどうか。
動いてくれることを祈るしかできないのが悔しいですね。

管理人のみさん>
ゼネは大好きです。今でも好きですが、それはもうこのゼネとは違うようです。プレイヤーの弱体化は萎えますが、それは『遊ぶ』事に支障をきたすようなものではありません。しかし今回のこれは、充分差し支えます。
実はこの状況下でも、ダンジョンに入るためのクエを進行しようかな♪というワクワクした気持ちはありました。でも、私の好きなゼネをこんな風にしてくれちゃった運営に対する怒りのほうが勝って、その日は落ちました(*´∇`) エヘヘ・・・
変化があるといいのですが・・・ね。

苺のプリさん>
まったくやりきれません (´・ω・`)
狩りをしないと課金もほぼしなくなり、ここまでのレベルになるとガチャハズレ課金でもそこまで大変ではなく、やっと『基本無料』になった気がしてきていたのですが、『基本無料』のハードルが5次になった気分ですw

りぷさん>
そうなりますよねぇ・・・w

あじさん>
現在のダンジョンを強くして、変わりに2次でも遊べる新ダンジョンを設けるとかなら、まだ許せたんでしょうけどね・・・(´・ω・`)
書庫や墓のアクセは、レベル制限が80。ならせめて80レベルでどの職業でも範囲は耐えられるべきなんじゃないんでしょうか・・・

リリトさん>
さすがの私も心が折れましたw
もう少し元気がでたら、アレンジャー出動ですかねぇ、やっぱ・・・w

BUMPさん>
閉鎖しようとしてるとしか思えない程、頭の悪い改悪を行ってますよね。
「もうやめようかな」ってのは何度も思ってみたことですが、それでもゼネが好きで離れられず・・・でもさすがにこれは潮時のように感じますww
2008-01-17 木 11:49:05 | URL | StarField [編集]
乗り遅れたーーーヾ(。 ̄□ ̄)ツ

まあ、その、なんだかねぇ、って感じですな(*´∇`)

まあ、修正を期待するしかないですな・・・・orz


ほんと、いくらでも良いゲームに出来る素材なのにねぇ


ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2008-01-17 木 11:56:59 | URL | フレイル [編集]
ほらねほらね
101ゾンビ増殖計画2008
 ~今年は3匹ゾンビ作ろうぜ~

101ゾンビたくさんつくって、5年分はゆうにある外れ課金で、キャラをとっかえひっかえ気分次第で遊ぶ。

この私の完璧な計画が日の目を浴びるときが来たのだっ(*´∇`)
ゾンビは浮きをも恐れぬのだっ(´∇`*)

でもさ、この仕様じゃ一緒に遊び行ってくれる人が激減する…
ゾンビでも浮き気にならなくても、仲間がいなくなったらつまんないよ…(´っω;`)

てか、フル課金で課金回復がぶ飲みパラを基準に、ボスの火力設定しないで…
2008-01-17 木 21:38:37 | URL | ぷの [編集]
スタさん!!
宝箱の中身見ました?
石油に石炭ですよ!!!
潜水艦の燃料ですよ!!!
ついに潜水艦クエの実装ですね(*´v`)b
集めなくていいんですか(*´艸`) ?
2008-01-18 金 03:52:08 | URL | チヌ [編集]
フレイルちゃん>
運営から返事、返ってきたよw
『メンテ内容をご覧いただき、ありがとうございます』だってww
直す気はあるんだろうか・・・w 不安ですw

ぷのさん>
今回のボス強化じゃ、101程度じゃどこ行っても惨敗しそうな気が・・・w
ホント、4次半ばじゃないと今までのようには行かないんだろうね ^^; 浮くのがイヤなんじゃなくて、歯が立たなくなるのがイヤなんですよw
なんつーか、GMを元に火力設定でもしたんですかね?ww

チヌさん>
励まそうとしてくれるその姿勢が可愛いですwwwww
ありがとうございますw 潜水艦はレッドライトで動くので、石油も石炭もいりませんが、そうですねぇ、とりあえずそのうち、ダンジョンクエだけでも一個くらいやっておきますかね・・・ ^^;
2008-01-18 金 09:33:08 | URL | StarField [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-18 金 16:52:54 | | [編集]
今回のメンテでこんな事があったのネ(´;ェ;`)

ダンジョンボスがどれくらい強化されたのか
まだ実感ありませんが、2次職のキャラ達が
遊びにくくなったのは事実、、

まったくもって狩りゲーになってしまいましたネ、、
2008-01-18 金 17:38:10 | URL | ぷ~ [編集]
管理人のみさん>
おお・・・・書き込みちょっと光栄ですw
運営は閉鎖に向けているのか、素で改善しようとしての改悪なのか・・・それが分からないので動きづらいですよねww
ちなみに、おまけの事がまったく意味わからないのですが・・・(;´∇`) 謎めいていて気になります・・・

ぷーさん>
3次も前半じゃキツイ仕様になってますねぇ・・・
運営の意図がわかりません・・・OTZ
2008-01-18 金 20:58:40 | URL | StarField [編集]
初コメ失礼します!とっても遅い書き込みになってしまったので返事書いてもらえるかなぁ^^;と心配になりながらコメントかいてますw

スターさん!!!まだ一緒に一回しか冒険いってないよ;;自分もFD効かない件でINしてませんが、もしかしたら修正はいるかもだから・・・ちいさな望みをもってまちます。修正はいって楽しくINできることがあればまたどっか一緒につれてってください!運営・・・
2008-01-18 金 22:37:38 | URL | ddtakifumi [編集]
運営ひどいよ運営

もうちょい下にも目を向けんとゲームが成り立たんて。
レベル上げゲームなんてツマラナイ。
2008-01-18 金 23:03:50 | URL | リューヤ [編集]
始めまして、soapと申します。

ずっと前(2006年夏頃)からブログ拝見しています。

色々と参考にさせてもらったり、楽しませてもらったり。。。過去記事読むだけでも、面白かったし、PCの不調でINできないときも、こんな風になってるんだ、と情報源として活用させて貰いました。

鯖は同じでしたので、2度ほどヒール・バイタリティを掛けて貰いました。

ゼネは、気まぐれに始めたものだったので、1年8ヶ月で未だ59Lv。PTもフレも引退して、冒険なんてしたこともありません。

ただちょっとしたこと、例えば、走るのが速くなった、レベルが上がった、転職した、そんなことだけが嬉しくてやってきた感じです。

始めた頃読んだ、MMORPGの比較サイトで、「課金しようと思い始めたら引退時」という記事を読んで、だったら無課金で行こう、と決めて今もそのままです。(運営の不手際で貰った500ポイントもそのままだし、昨年のバレンタイン・クエのアイテム(1日経験値1.5倍?だったかな)もそのまま保管)

無課金て辛いんですよ。途中でMPが切れるんで、地下の猫にもソロだと終わらない(負けないけど勝てない)。DS1個だけですからね、ハムはの1次は。

最近、放置中のスターさん、良く見掛けるんですよ。エスネの街中だったり、ザリカの前だったり。声って掛け辛いもんですね。でも、見掛けるだけでなんだか、ドキドキしたりします。

ボスが強くなっても、遭った事もないので、関係ないし、当分続けるつもりです(ロストの広場からほとんど出たこともない)。

こっちのわがままですけど、スターさんには続けて欲しい。運営にPVPでのレベ上げ実装を頼んで、そこで遊びまくるなんて、どうですかね。
。。。

長々すみません。

気にしないで下さい。独り言です。

ただ、今度見掛けたら、絶対、声掛けますので、INして欲しいなぁ、と。

まあ、これも独り言ですけど。
2008-01-18 金 23:10:03 | URL | soap [編集]
お、今頃この記事読んで無言落ちの空気読んだ私(爆
とりあえず肩はめとけー!うふふw
2008-01-18 金 23:10:24 | URL | 名乗らない燻銀 [編集]
ほらー落胆してるの自分達だけじゃないんだよ!
こんなにも同じ様に感じてる人がいるんだよ!!

ってコメント見たら思わずに居られなかった(´;ω;`)

皆ゼネ好きなんだね。
なのでもう少し様子見しようかと。
↑いつもじゃんとか突っ込みはノーセンキュー。
スターさん居なくなっちゃったら寂しいも・・・(´;ω;`)

余談ですが仕事行く前にチラリとsoapさんのコメ見たらホロリと来そうになったw
涙腺弱い子ですwwwwwwwwwあははwwwwwwwwww
2008-01-19 土 05:25:29 | URL | うにょ [編集]
魔王様の記事を見て何だかいっぱい書きたいことがあったんでふが
何ともうまく言葉に表せれなk…(ノx`;)(gdgdすみませ;


でも一言言うなら、
魔王様がいなくなったらとっても寂しいでふ。(ノx<)

だけどそれを引き止めるほどの力(魅力)は今のゼネにはないと思いまふ。


いつかσ(´x`)も何かしらの理由でゼネから離れる日が来るのでしょうが、
それがゼネ運営に対しての絶望ではないようにと願っておりまふ。
(十中八九そうなりそうでふけれどね…サジ関連という爆弾もまだ残っておりまふし;)


ホントにゼネってどうなるんでしょね…(´x`;)
2008-01-19 土 07:05:47 | URL | サティ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-19 土 07:42:14 | | [編集]
ddtakifumiさん>
初コメありがとうございますヾ(*´∇`)ノ
また一緒に遊びたいものですねぇ・・・w 修正がくればいいのですが・・・運営から返って来た返事は『メンテ内容を読んでくれてありがとう。意見もありがと』というような内容で・・・早く戻して欲しいです・・・(´・ω・`)

リューヤさん>
キャラの弱体化とかなら、まだ我慢できますし、ボスの強化も『ソロじゃ倒せない』という修正ならいいんですけど、『近づけない』という変更はマゾゲーではなく無理ゲー。4次の人はいいでしょうが、それ以下はどうするんでしょうね。

soapさん>
なんかもう、心温まる書き込み本当にありがとうございます(ノ_・、) グシ
私も40半ばまでは無課金で、3日課金だけして50半ばまでいきましたが、そこからまたしばらく無課金だったので、つらいのは分かります・・・
最初は色々な目標があって頑張れたものですが、このレベルになってしまうと目標もなく、唯一の遊び場まで奪われてしまい、戸惑いが隠せないのです。
でも、私が『見掛けただけでドキドキ』するような存在になれている、というのは驚きですが、すごく嬉しいです (*ノノ) ブログも楽しく読んでもらえているようで、なんか、もう・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。
気合入れて、もう一度だけ運営を信じてみますかね・・・ぅぅ

名無し>
無言オチなんかしてないぞw

うにょりんさん>
ここまでマゾり続けたゲームですからね・・・愛着は当然ありますよ(ノ_・、) グシ
ただなんかもう、『運営はバカでノロマだけどなんだかんだ改善しようとしてる』と今まで信じていたものが、今回崩れてしまったんですよね・・・
立ち直りたい気持ちはあるのですが・・・やっぱ最後まで見届けたいですしね・・・

サティさん>
辞めるなら人間関係のイザコザだろうな、と踏んでました。
実際、今もちょっとストレスの溜まるような人間関係がところどころにありますが、まさか運営に背中を刺されるような真似をされるとは思いませんでした・・・。
『ゼネは閉鎖の準備をしている』という噂に信憑性がある以上、戸惑いは隠せませんね・・・(´・ω・`)

管理人のみさん>
やっべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
運営の改悪に気ぃとられて、そのこと忘れてたwwwww いや、でも、うん、私もまだ行けないというか、全然行けないんだけど・・・うん・・・気にしないでくださいww 私のほうこそゴメンなさい・・・w
2008-01-19 土 11:52:15 | URL | StarField [編集]
ゼネの敵の理不尽な強さと課金アイテムの高さにoβ後半年(ローグ65歳)で他ゲーに移住してしまったヘタレです。
スターさんのブログは他ゲー移住後もちょくちょく拝見していました。
詳しいコトはわかりませんが、大幅なバランスの改悪があったみたいですね。
たかが(失礼)ゲームにストレスが溜まるようでは本来転倒、もっと楽しくてエキサイティングなゲームは沢山あります。

もしも移住を考えておられるならば、EVEOnlineなぞいかがなモンでしょうか。
詳しくはhttp://pub.ne.jp/EVEONLINE/を参照してください。
鯖はロンドンに一つだけ。常接2万人以上。今冬中にクライアント日本語化予定。
空気読まずに宣伝失礼しましたm(__)m
2008-01-19 土 16:24:05 | URL | 大昔の浮き仲間 [編集]
魔王様やめないでぇぇぇぇ!!!スターさんがいないゼネピックなんて水の流れないベンジョと同じじゃないですか ウッ;;

あっ、私のブログなんですがね、完全にゼネネタやめました。
え?  だってインほとんどしてないもーん。 
迷惑でなければ今後ともヨロチクワーーω

2008-01-20 日 02:08:57 | URL | ハテコ [編集]
今の運営には、ため息ばかりです。私もレベ上げSTOP中です。やる気が起こらないからorz

まー、とりあえずダンジョンクエだけは進めてますよ。何が起こるか分からない運営なんですから、もしかしたら・・・と小さな望みに掛けて^^;
2008-01-20 日 06:53:00 | URL | HALCA [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 日 16:09:28 | | [編集]
ちくしょおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
結界の欠片出ないぞおおおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

あ、昨日はどもでした(*'ω'*)
お話出来てヨカタですよ~ヾ(*´∇`)ノ
どーしても我慢出来なくなったら隠居すればいいよb(ぇ
2008-01-20 日 20:06:39 | URL | うにょ [編集]
ぷの
隠居ってアレ?
INしてるのにオフラインにして「隠」れて「居」座るアレのコト?

あ、そうそう。
早ければ日曜、遅くても今月中に㍾ぷののケジメつけて、その後また銭ぷの戻るから、フレ消さないでね(*´∇`*)

2008-01-20 日 22:28:31 | URL | 名乗らない燻銀 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-21 月 03:35:36 | | [編集]
なんつーか、アレですね。

元々低かったテンションが地面にめり込むくらい下がった。
サブ用に部品貯めてたけど、それも無駄になりそう(´・ω・`)

終焉ですかな(´・ω・`)
2008-01-21 月 04:39:31 | URL | ike [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-21 月 07:10:12 | | [編集]
浮き仲間さん>
浮き仲間・・・どなたでしょう・・・(;´∇`)
他ゲーに移住しても尚読んでもらえるとは光栄ですw
運営以外でもMMOという点で色々あるわけで(人間関係等)、ゼネ引退したらMMORPGはもうよそうかなぁ、という気持ちが大きいのですが(ぉぃw)、もし運営がこの改悪を放置するようであれば、気が向けば移住するかもしれません・・・w そのときは参考にさせていただきますね(*´∇`)b
ありがとうございます m(_ _)m

ハテコさん>
ブログの件了解ですw カテゴリー変えておきますねw

HALCAさん>
昔も今も、運営クオリティ(弱体化・修正の遅さ)は変わらずですが、今までバランスのよかったものをあからさまに改悪されたのはコレが始めてですかねぇ・・・(´・ω・`)
立て続けの改悪で、心がボキッと派手にイってしまいましたよwwww

管理人のみさん>
これはねwww さすがに折れないほうがスゴイんじゃないかとw
運営はバカだバカだ言ってましたけど、まさかここまでとは思いませんでしたよねw 早く直して欲しいものです・・・w

うにょりんさん>
結界の欠片、すげー大変でしたね・・・w
でも思うに、今まで普通に行けたところが急に行けなくなり、近々行く予定などないくせに、とりあえず行けるようになりたい、と気が急いてマゾく感じる点もあると思うんですよw
あと、先日はチャットに付き合ってくれてありがとうでした(*´∇`) エヘヘ

ぷのさん>
名前記入するとこちげーw
ゼニpuno復活ですか・・・w いいですねーw でも早くボス修正してくれないとどこも行けませんよね・・・(´・ω・`)

管理人のみAさん>
なるほどー!w わかりましたw
わざわざありがとうございます (*´∇`) こっちは時差でハンゲメンテに何度か苦い思いをさせられたことがあるので、さっそく活用させていただきますw

ikeさん>
踏んだり蹴ったり、とはまさにこのことですよね・・・w すでに倒れかけてるのに更に殴られたよーな・・・ (;´∇`) トドーメ
早く修正と謝罪が欲しいです・・・

管理人のみさん>
初コメありがとうございます~。
『運営に負けたくない』というわけではなく、『どんな状況でも楽しんでやるぜ』という心意気(?)がプライドといえばプライドなのかもしれません。仲良くなったフレや、二年半のお付き合いとなる自キャラに対する愛着は当然ありますが、なんだかんだゼネが好きなんですよね・・・(ぁぁぁ
グラフィックが可愛い(キモイのもありますが(ぉ)のもそうですが、何よりアホほどシンプルなゲームコンセプトが実は好きなのです・・・。なんというか、割と自由に遊べるじゃないですか。
もちろん私も、遊びたいがために始めたゲームで精神的なダメージを喰らいたくありませんww もし運営が変わらないようでしたら、見切りをつけると思います。
コメントありがとうございました。立場が同じだっただけあって、とても参考になります (*´∇`) 今後に活用できます・・・w
2008-01-21 月 15:17:28 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

