■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
シーリス終了のお知らせ
クエと同時に





シーリス、オワタ



 
ということで、だんとつ1位を誇った干城に告白です。



きゃっ★ (*ノノ)















さすがです(・∀・)分かってらっしゃる



しかしこの告白は昼ドラを生んだだけでした。













話は変わって、負けたシーリスさん。
あれだけ気合入れてたので無理もありませんが、かなり凹んでおられました。



バカが痛い目見たっていう(ぁ

それでも残りのチョコをちゃんとくれたシーリスさんの漢気は買います。
その値段ならチョコも買います。

そしてこの時、魔王は思っていたのです。
女々しく泣き言言わなかったら、二位でも魔王召喚券をくれてやろう、と。

女々しいのは嫌いですからね!
この時点でまだ揃ってはいなかったので(欠片1000個を忘れてた)助かりました。


まぁぶっちゃけ、かなり泣き言言って女々しく凹んでましたが


所々、サッパリ割り切った一面も見せたので、大目に見てあげようと思います。

ということで、戦績発表:
 1位 干城 9600個 魔王召喚券2時間
 2位 シーリスさん 3626個 魔王召喚券1時間
 3位 スクッリさん 1827個 魔王サブ召喚券1時間 OR 魔王召喚券30分

 4位 ロメン君 1410個
 5位 ゆいんさん 1080個
 6位 みらんさん 1000個
 7位 魔術師さん 995個
 8位 ぷのさん 940個
 9位 StarField 821個
 10位 ぷーさん 510個
 11位 あじさん 421個
 12位 AIKAさん 320個
 12位 ようた 320個
 14位 組長 257個
 15位 ikeさん 201個
 16位 まい☆さん 160個
 17位 ちきお 104個
 18位 ジャスパ 100個
 19位 フレイルちゃん 77個
 20位 jrwestさん 40個
 21位 萌えッ子 32個
 22位 魔人ハロさん 7個
 23位 こんぶさん 2個
 24位 フワりん 1個
 100位 もんたん -100000個



俺ギリギリTOP10入り・・・・・ OTZ
自分クエなのに、集まったチョコの5%にも満たないっつーね。

ちなみにフワりんさんは、私がぷのさんとぽよMAPで話してたときに、通りかかるたびに補助をしていた見ず知らずのゼニアンです。お礼にチョコをくれました。なんかこういうのってなんでも嬉しいよねww コーンとか妖精の玉とかももらったことあります ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

まぁ、とりあえず、献上してくださった方々。
上記の献上した人に献上してくださった方々。






ヾ(*´∇`)ノ アリリン!
MY★QUEST | 00:23:02 | Comments(11)
コメント
えーと・・・wフレチャでシーリスさんオワタってのは聞きましたが・・・w
干城さんやりすぎだwwwwwwwwwwwwwww

・・・まあ、シーリスさん、どんまいです(;^_^A
2008-02-12 火 10:14:40 | URL | hydrangea [編集]
てか・・・干さんの数何よ・・・。

|ω・`)<流石塵だね。(ぁ

ちゃっかり昨夜告白してたの(↑)SSに撮っちゃったよアハハン♪

集めた方々お疲れ様~。
そしてシーリス\(^o^)/オワタ
2008-02-12 火 17:26:09 | URL | うにょ [編集]
干城さん凄すぎだ!
てか、2万個のうち約半分をお集めに・・・・
魔王は、ギルメンに愛されてますね~( ´艸`)ムププ

6位か・・・・
微妙 il||li _| ̄|○ il||li
2008-02-12 火 19:27:35 | URL | みらん [編集]
倉庫にある愛のビックリマンチョコ22個はどうしたら…orz

てかさ…
2万個に満たず泣いてるすたさんに、愛のビックリマンチョコちらつかせてコクハクのおねだりしてみよう大作戦が…
カンストする(廃)って、こういうことなのね…って思った(´・ω・`)
2008-02-12 火 21:34:15 | URL | ぷの [編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)す、すげぇ
協力者いぱーいで、クエ品なんてあっという間に集まる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
シーリスさんは次のホワイトデーのクエに向けて準備してるんじゃないでしょうかねw

明日メンテだから交換しなきゃ~って、メインアカに戻ろうとしたら、既にハンゲームのメンテ始まってて手遅れでしたとさorz
2008-02-12 火 21:45:38 | URL | HALCA [編集]
フワりんさん思い出したwww
あの独特の間が良い味だしてた萌ぇっ子だw


ぽて…(ちょこ)


……………


……………


………あげる


こんな感じだった気がするw
そして私は怒られたΣ(ノ∇`*)ペチン
2008-02-12 火 21:51:24 | URL | ぷの [編集]
イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
3位だーヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2008-02-12 火 21:55:57 | URL | スクッリ [編集]
スター様のお慈悲に泣いた
スカ3次、サジタリウス実装前に101なってみせます!


> HALCA さん

今から取り合えず1千万程準備するつもりです
2008-02-13 水 01:58:47 | URL | シーリス [編集]
あじさん>
干城、全体の40%ほど集めてるよねwwwwwwwww
オソロシスwwwwwwww 敵に回したくねーなwww 同じギルドな俺は勝ち組かw

うにょりんさん>
SSてwww
まぁ、なんつーかホント、手伝ってくれた方のおかげでーって奴ですよね。
ホワイトデーって3倍返しなのかなぁ・・・俺もオワタ(ぁ

みらんさん>
ギルメンはみんな気のいい奴等ばかりです (*´∇`) ウフフ
ギルドの中で一番我侭で自分勝手なのが俺です(*´∇`) ウフフ

ぷのさん>
まじさ、1週間で2万とかムリポだろ、って凹んでたんだけどさ。
まず、そんなの余裕だろ、ってくらいのチョコの集まり具合とさ。
今日のメンテの、まだ@1週間あったんだZE☆って事実がね。
ちょっと、心の中の、何かが・・・死んだ。

スクッリさん>
イェーイ!w メインがいいかサブがいいか、決めといてくださいw

シーリスさん>
金使ったのはシーリスさんの自己責任と思いつつも、他人事じゃないあたり、無視もできまいて・・・w
まー、1時間補助つきで狩ったところで、所詮は1時間・・・w
そんな価値があったのかどうかは・・・(*´∇`) 言うまいw
2008-02-13 水 09:06:28 | URL | StarField [編集]
>すたーさん

いあいあ120↑の補助1時間とか・・・まぁ500万でも価値あるんじゃないっすか?
一時間・・・取り合えず見てて「あほだ」という狩をしますw
2008-02-14 木 08:46:31 | URL | シーリス [編集]
シーリスさん>
乱獲はいいけども、ウザ狩りはやめよーね・・・w
まぁ、時間があったとき、頑張りましょう。
2008-02-15 金 08:37:56 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

