■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
4次転職式
やっとLV134(というか135)になったスターさん。
これで正式な4次になれるわけで・・・



二つ目のオプトリスティをGET il||li _| ̄|○ il||li



 
101クエを完了したアトポリ、101クエを目指してる内丹、3つ揃ってたナピオン。
4次転職クエに足りなかったのは、ラドニだけでした。
しかし私の他にもラドニを必要としているフレは二人いて、ここぞとばかりに泉に数日通って・・・



無事GET (;'д`) ハァハァ もう暫くは泉行きたくないです (;'д`) ハァハァ

そして二度目の試練・・・また水のボスを倒せるぜヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
と思っていたんですが、一度クエを削除しても「ボスを倒した」というデータは残っているらしく、試練クエを受けなおしても水のボスは「クリア」と表示されていました・・・w



まぁこれもサクッとクリアです(`・ω・´)b
そんなこんなで、式の時間にも寝坊せずに起きれ、さっそく転職!
後がつっかえてるとのことで、アッサリスッパリ転職してしまいます。



まだ9時じゃないとか文句も言われましたが、「ごー」と言ったRENAさんが悪いんです(・∀・)
つーか私の時計では9時を少し回ってました(`・ω・´)



一言?カウントダウン?そんなもんねーよヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
恒例のスキルシャワーのあと、プレゼントは絵がいいと言ったにも関わらず結局色々プレもされてしまいました。初っ端からWT点滅したので、ウムピヨに拾わせていたんですが(外道



スクッリさんの海の人々+ゼンストに紛れて、鳥ディレイ7が・・・・!!!!!
確かに、今更欲しいものなんてそれくらいだ、とは書きましたが、まさかそれが来るとは・・・・
ぶっちゃけ申し訳なさで胸がつぶれそうです・・・本当にありがとう・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかどうしよう、ほんとに・・・とりあえず復帰してこいよ・・・なんかさせておくれよ il||li _| ̄|○ il||li

ウムピヨをはじめ、なかなか1000個クエに達成できずにいる予知石や海の人々、ビショの必須アイテムともいえるゼンスト、黄色い血、ウムピヨ再び、ハーブ、おみくじ、ミニポ大量、シリウス、課金、色々もらいました!「欲しいものはないよ!」と言った手前アレですが、やっぱこういうアイテムは収集癖のあるスターさんとしては嬉しいものです・・・!

ありがとう!!!!!

そんなこんなで、唯一の4次スキル、リヴァイブも覚えてきます(`・ω・´)



ああ・・・・・・ヴァイタ5ね・・・・・・・狩りから解放されたつもりですが、これが枷になりそう・・・
ううっ・・・頑張るよ!。・゚・(ノД`)・゚・。  遊びながらも頑張るよ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずリヴァイブのお披露目ということで、サティさん筆頭にサブ数人が浮きまして・・・




俺が死んでるのはアレだったけどね・・・
てかリヴァイブってCTあるのね!1分も!連打できなかったじゃん!w

とまぁ、そんなこんなで、アッサリ終わった転職式。
せっかく集まってもらったのに、見に来てもらったのに、アッサリしすぎじゃね?とも思いましたが・・・

この場を借りて、改めて・・・











今までありがとうヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
これからもありがとうヾ(*´∇`)ノ わぴ☆(ぉ
ハプニング | 08:06:06 | Comments(15)
コメント
べ、別に名前隠さなくていいよw

何かヒラヒラして可愛いよwwwww
おめでとう♪
もちろんヴァイタ5、いやグラチェンまで
頑張るんだよね?だよね?(´▽`)


2008-05-28 水 09:13:04 | URL | ぷ~ [編集]
改めて、おめでと━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
2008-05-28 水 09:28:34 | URL | hydrangea [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-28 水 11:05:54 | | [編集]
あの場で直接言えなかったので~

転職おめでとん♪
マスターマダー?
2008-05-28 水 12:46:14 | URL | 塩 [編集]
す・・・すっかり忘れてた(゚ー゚;Aアセ
でもヨツンまではいけなかったと思う・・〓■●ポテッ
とりあえずお疲れ様でした。
そしておめでとう!

次は里帰りの記事楽しみにしてます(*`д´)b
2008-05-28 水 14:44:39 | URL | aka227 [編集]
何気に会話ログに3連チャンで載ってるヾ(*´∇`)ノ わぴ☆


ホントお疲れ様&おめでとう!ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆



因みにウチのGのビショップ2人、
片方はアニキ5を覚える気があって、もう片方はお風呂に入り浸ってます(ぇ

私もそこまでやる根性無いー( ´△`)
2008-05-28 水 15:46:55 | URL | うにょ [編集]
ちょwwwwwwww

うちのせいなのか(´・ω・`)

とりあえず、おつ!おめ!ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2008-05-28 水 16:22:37 | URL | RENA [編集]
魔王様のリヴァイブのグラだけ
ドクロか悪魔だったらいいのに・・・(´・ω・`)
2008-05-28 水 19:31:20 | URL | チヌ [編集]
ぁぁぁあああ;;
やっぱINできなかった><
まぢ、ごめん。
んでもって Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2008-05-28 水 20:42:17 | URL | Eve [編集]
ビジョおめでと~
式に行けなくて残念でした(>_<)
さぞかし鯖に負担かかりまくりだったのが手に取るように(笑)
たけも無事に新装備
鋼の腰椎をゲットしましたよ(^o^)
まだしばらくはゼネ封印ですが復帰したら遊んでくださいね~
2008-05-29 木 02:10:03 | URL | たけじい [編集]
ぷーさん>
いやー、でもギルドかくしてなかったっけ?w
ついでだった(ぁ
135から141まで、141から146まで、だっけ?w
140で補助LVがあがればいいのにねぇ・・・w

あじやん>
改おめでとーって読んだw Σいやあいつはおめでたくねぇ!

管理人のみさん>
えwwwwwwww ウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ものっそいウメェ!ありがとうございました!!!

塩さん>
かなり長時間、塩って誰だっけ・・・なんか最近塩関連でそいや言ってた気がするな・・・塩・・・?と考えてました。やっと今ひらめきました。
アコ4マスターしました(`・ω・´)

akaさん>
里帰りって日本に帰国したときの記事かな?
って思ってたんだけど、奈落かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うにょりんさん>
課金つけちゃったら最後っすな・・・きっと141,146、目指してしまうでしょう・・・OTZ

RENAさん>
あの「GO!」がなければ、あれが「まだ9時じゃないよw」だったら、ぽちっと押してなかったもん!ありりんヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

チヌさん>
グラは一件同じなんだけど、女神様が大鎌持ってるとかねwww
KOEEEEEEE

Eveさん>
気にしないで~ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
一週間前から祝ってもらえたし!w ありりんヾ(*´∇`)ノ わぴ☆

たけさん>
そんな人多くなかったよ!多分!
その新装備なにー?あ、タオルか?www
フレはパラのほうにしなおしたほうがいいのかな?遊ぼうねヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
2008-05-29 木 07:41:41 | URL | StarField [編集]
・・・( ̄  ̄;)
転職おめでとう^^

※泉でラドニーがドロップしてるSSで
 ゆうちょが浮いているように見えるのは、仕様ですか?w
2008-05-29 木 12:49:13 | URL | 竜胆家 [編集]
当日は遅れたというか、もう2次会中だったり、、、
お祝いの言葉を飛ばして落ちてごめーん・゚・(つД`)・゚・

なんとかリアルは落ち着いてきたから、早ければ日曜くらいにINしてるかもw

とりあえず。
(=・ω・=)△▼◎mё▼△(=・ω・=)

あと気になったとこ。
一番上のSS、ラドニー38個に見えるのだがw
2008-05-29 木 15:55:58 | URL | ike [編集]
最近、ヒゲに白いものが交じりはじめて、ちょっと、ショックなsoapです。
お久し振りです(すみません。まだ、コメ2度目です)。

転職、おめでとうです。

やめなくて、良かったっしょ。続けて、良かったよね。。。

そんな気持ちで一杯です。
2008-05-30 金 07:12:22 | URL | soap [編集]
竜胆家さん>
何故かゆうちょさんは浮いてました。
理由はよくわかりません(`・ω・´)

ikeさん>
とりあえず「me」ってなんぞw
その二重丸で「ome」なわけですか?w ずいぶん無理のある顔もj
一番上のSSはラドニ38じゃなくて活性化の素38だよ!

soapさん>
えええ~、渋いじゃないっすか>ヒゲに白いもの
おじさま☆ って感じがして・・・!(スターさんは年上好き(ぁ
まぁ、なんつーか、どうなんでしょうねw 複雑な気分ですw
でもそう言ってもらうと嬉しいですヾ(*´∇`)ノ アリリン!
2008-05-30 金 09:27:52 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

