■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
アレンジャー情報
【アレンジャー 10ヶ条】
 ①マナー&ルールを守り、常識ある行動を取りましょう。予想以上に増えたため、
  他人の迷惑になりやすいグループとなる事でしょう。
  できるだけ気を付けてください。
 ②アレンジャーは音楽戦隊なので、戦隊として仲良く行動しましょう。
  協調性大事なり。
 ③PVPなどを行う際、全員同LVである事が絶対条件とされます。
  課金ドーピングもナシです。平等にPVPが行えるよう、お願いします。
 ④ステ振りは何かに全フリしてください。
  力と器用さに半々、などという中途半端は音楽戦隊に相応しくありません(ぇw
 ⑤『封印された記憶』で覚えるスキルは好きなものを。
 ⑥いずれ転職LVに達成しても、アレンジャーは一生ゼニアンのままで行きます。
 ⑦装備:うさ耳・ピエロ鼻・パンプキンスティック・狐の尻尾・鎧手足のみ
 ⑧名前は半角文字の『アレンジャー』に全角文字の『・色』であること。
  色は一文字にしてください(青緑、などはダメ)
 ⑨PL(経験値吸収)などに頼らず、できるだけ自分の事は自分でしてください。
 ⑩最後に釘刺し。これは『遊び用キャラ』なので、メインとして使わないで!

【アレンジャー 使用可能色 (使用済みには線が引いてあります)】
赤・青・緑・桃・黄・白・黒・紺・茶・蒼・橙・空・翠・柿・紅・糞・肉・紫・金・銀・天・狐・卵・杏・鮭・覗・秘・碧・炎・水・藁・朱・鈍・滅・藍・薬・茜・尻・笹・柳・緋・松・花・虹・砂・灰・菫・苺・霞・肌・鳶・霙・女・革・桜・半・埴・鉛・李・赭・栗・鶸・夢・樗・銅・草・桑・苗・油・脂・鼠・鶯・移・楡・棟・思・樺・枯・絹・玄・濃・香・焦・苔・錆・宍・渋・薄・丹・土・橡・鉄・練・櫨・縹・人・藤・幹・蓬・蝋・

【アレンジャー 活動目的 (予定)】
 ・月1程度に行うPVPで『レギュラー陣』競い
 ・苺鯖アレンジャー VS 桜鯖アレンジャー 白熱PVP戦
 ・周りをビビらそう、皆で仲良く人気MAPでPT狩り
 ・アレンジャー 浮いたら負けよ どこまで行けるか マラソン大会
 ・羊帽子を奪還だ!アレンジャー迷路でウロウロ大作戦
 ・その他あふぉ遊び

【アレンジャー テーマソング (辞書登録)】
♪マゾすぎゼネピにうんざりだ~♪そんな時には出動だ~! ジャジャン!♪
♪GO!GO!音楽戦隊アレンジャー!萎えた心に喝いれろーッ!! ジャジャン!♪
♪かかってこいや~!おれたちゃ音楽戦隊アレンジャーえーっくす! ジャジャン!♪
♪かかってこいや~!歌って殺せるアレンジャーえーっくす! ジャジャン!♪
♪_____!音楽戦隊 アレンジャー・ダークブルー! ジャジャン!♪
  ↑キメ台詞          ↑名前(カタカナ英語)

【アレンジャー 隊員一覧 (晒してすんまそんw)】
 *間違い・追加があれば教えてください*
 現役(桜鯖:25名)
  紺:ダークブルー(♀)StarField(主催者)
  翠:エメラルド(♀)カフェさん。
  鮭:サーモン(♂)グルさん。
  紫:パープル(♂)クレさん。
  黄:イエロー(♂)ようたさん。
  朱:バーミリオン(♀)スージーさん。
  涙:ティア(♀)ルイ☆☆さん。
  覗:ピープ(♀)姫のんさん。
  秘:シークレット(♂)赤炎さん。
  銀:シルバー(♀)朱菜さん。
  滅:ディストロイ(♂)ROLLさん。
  薬:ドープ(♀)ちょっぽさん(例外)
  肌:スキン(♀)ちょっぽさん。
  笹:バンブー(♂)コウさん。
  卵:エッグ(♂)dinさん。
  緋:スカーレット(♀)月那さん。
  霙:スリート(♀)ねるばくさん。
  革:レザー(♂)つぼ。さん。
  桜:チェリー(♂)シンパチさん。
  半:ハーフ(♂)星之丞さん。
  埴:クレイ(♂)ミッツィ~さん。
  鶸:スパロー(♀)もんたんさん。
  李:プラム(♀)HALCAさん。
  栗:マロン(♂)yuuさん。
  夢:ドリーム(♂)yuuさん・・・
  樗:ビーズ(♀)ぷのさん。
  犬:ポチ(♂)鳥ポテチさん。
  猫:タマ(♂)フレイムちゃん。
  陽:サン(♀)hydrangeaさん。
  廃:ベジー(♂)干城。
  再:アゲイン(♂)りぷさん。
  苗:シードリン(♀)ぴよ♪」さん。
  桑:マルベリー(♂)ぷ~さん(Lv31
  草:グラス(♂)ぷ~さん。
  銅:コッパー(♂)X魔術師さん。

 現役(苺鯖:12名)
  碧:ジャスパー(♀)kushanaさん。
  鈍:ドゥール(♂)ジャニスさん。
  虹:レインボー(♀)リリトさん。
  藍:インディゴ(♂)悪即斬さん。
  柳:ウィロー(♀)舞姫さん。
  花:フラワー(♀)爽さん。
  苺:ストロベリー(♂)じょいじょい。
  女:レディ(♂)まなみちゃん。
  藤:バイオレット(♀)わたぽんさん。
  香:アロマ(♀)劉月さん。
  鉛:レッド(♂)司馬微さん。
  赭:レッドクレイ(♂)akaさん。

 引退?w
  糞:シット(♂)シドはん。
  金:ゴールド(♂)南国天使さん。
  紅:ルージュ(♂)ひろぽん。
  赤:レッド(♂)たらヴぁ。
  緑:みどーり(♂)マル。
  茜:マダーレッド(♂)音藤 氷雨さん
  柿:パーシモン(♂)かきPさん。
  天:ヘブン(♂)カンタさん。
  藁:ヘイ(♂)さとうさん。
  蒼:ロイヤルブルー(♂)あちゅさん。
  砂:サンド(♂)我愛羅さん。
  白:ホワイト(♀)セツナさん。
  橙:オレンジ(♀)ちゃむちゃむさん。
  肉:ミート(♂)らんぐたん。
  水:ウォーター(♂)βëαχさん。
  炎:フレイム(♂)侑汰さん。
  灰:グレー(♀)ハイドリアンさん。
  鳶:カイト(♀)likuさん。
  尻:アス(♂)あおばちゃ。
  青:ブルー(♂)ジョニさん。
  桃:ピンク(♀)悟空さ。
  黒:ブラック(♀)まゆぱ。
  茶:ブラウン(♂)Crownieさん。
  狐:フォックス(♂)イノ。
  菫:バイオレット(♀)夜紫野さん。
  霞:ミスト(♂)RIKKAさん。
  空:スカイ(♀)汐佳さん。
  杏:アプリコット(♂)ANTIHEROさん。
  松:パイン(♀)marinさん。


  *引退してない場合はそう教えてください。
  *引退した場合、できることならカボチャスティックだけください(ぁぁw
  *できれば、キャラ削除とその報告をお願いします。


【完了イベント】
 ・アレンジャー、取り合えず募集&レギュラー軍争奪戦
 ・アレンジャー、魔王・スターと初対戦
 ・アレンジャー、遠出して処刑される
 ・アレンジャー、狩り能力測定①
 ・アレンジャー、新撰組と殴りあう
 ・アレンジャー、餅つき大会

ぷちイベント | 04:15:54 | Comments(48)
コメント
いちごでもポケピック(ハンゲファンのリンク参照)というものがあるみたいだよね

アレンジャーに入ってみたいかもw
2006-01-12 木 21:59:59 | URL | 暁彦 [編集]
あれ?会ってないのに俺ばれてる…。

緑だけ平仮名で日本語かよ。笑い。
2006-01-12 木 22:50:28 | URL | gloomy [編集]
どうもチェリ鯖で
ログかマジでやらしてもらってる、
リプトンです。
レンジャー参加したいっす(ノ∀`*)
どうしたらいいのですか?
2006-01-13 金 00:27:43 | URL | リプトン [編集]
決めゼリフ決まらないから・・・しゅたーに任せた(*´艸`)うふふ
2006-01-13 金 01:52:33 | URL | まゆ% [編集]
高倉健全振り、アレンジャーみどーり !ジャジャン!♪
以後、しくよーろ!

「みどーり」は「ど」にアクセントつけてね!
しくよーろ!!これも「よ」にアクセントつけてね!
2006-01-13 金 03:10:17 | URL | アレンジャー・緑 [編集]
!!!!!
ちょっと見てない間に随分と人が増えてるじゃな~い!(笑)

キャラ作成はしたけど、未だ街から出たことのない

ひ弱な蒼(ロイヤルブルー)君は一体どうすれば。。。(´Д⊂

行動を共にしていただける隊員の方募集中で~す!
2006-01-13 金 08:40:39 | URL | あちゅ♪ [編集]
暁彦さん>
ボケピックですか?これもアレンジャーのような集まり?
みんな考える事は一緒なんですね~。
っつか、ある程度のLVになったら、サブで気ぃ紛らわせないとね。

グルさん>
私の情報網を舐めちゃいけませんよw バレバレだん!
みどーりは、アレンジャーきってのボケ役のようです。

リプトンさん>
参加は、勝手にIDを作り、色とメインIDを私に教え、イベント日に顔を出してくれればいいですw ただ、本来はLV上げを手伝う予定だった高LV隊員ですが、予想以上に人が集まってしまったので基本的には『自給自足』でLV上げやアイテム収集(ウサ耳やらピエロ鼻などの必需品)を行って頂く形となります。すみませんw

まゆぱ>
♪目から飛び出る内蔵ビームで皆殺し!音楽戦隊 アレンジャー・ブラック! ジャジャン!♪

まゆぱ、こええええええええ!

みどーり>
うわぁw ノリ気なバカがここにも1人www
しくよーろ!

あちゅさん>
私も、この増えようには引き気味だよw チェリーってバカばっかり?w
そしてその先頭を走る私は何・・・?wwww
アレンジャーのLV上げ・・・私でよくて、時間が合えばなんとかなるけどにぃw
負けるなロイヤルブルー!こんな事で挫けるな!
2006-01-13 金 08:59:16 | URL | StarField [編集]
おい!エスネで新種発見!
正体つかめず;;
てか倉庫サブで動けずorz
2006-01-13 金 09:12:49 | URL | みどーり [編集]
ごめぽ、リストの中にあったorz
眼精疲労で目がしょぼしょぼ!しくよーろ
2006-01-13 金 09:17:45 | URL | みどーり [編集]
みどーり>
新種ってwww 何色?w
本気で怖いのはさ、今私が把握している人数が31だってこと。
把握しきれてない(入隊表明されてないけどIDは作った)人もいると思うのよね。
一体・・・何人集まるんだ・・・ww

イベント日が待ち遠しくて、同時に怖いスターですた。
(初っ端、30人にボコられそ・・・)
2006-01-13 金 09:18:45 | URL | StarField [編集]
初かきこのスージーです^^

宣言したとおり、アレンジャーに入隊しちゃいますた☆
バーミリオンであってるのかな?違ってたら・・・><
よろしくでし^^

今から狩り・・・。逝ってきます!
2006-01-13 金 10:39:30 | URL | アレンジャー・朱 [編集]
アレンジャー・鈍です。
レベ上げ しんどい><
現在LV9w

明日は、20時は無理ですが遅れて参加させていただきます♪

皆様、よろしくお願いします
2006-01-13 金 11:06:23 | URL | ジャニス [編集]
バーミリオン>
おお、スージーさん・・・ww
狩りは、奴隷なオプチィさんを使うとイイですよ!(ぇ

ジャニスさん>
ぶw 苺の人にも来てもらえると、嬉しいですねぇ。
苺鯖の人はチェリーに来ても知り合いもメインIDもないわけですから、LV上げの手伝いやアイテムが必要であれば、言ってくださいね!渡しますよv
その代わり、うちらが苺鯖に乗り込んだ時はよろしく!www
2006-01-13 金 11:19:36 | URL | StarField [編集]
そういや、灰は俺が一度登録したけど抹消したよ。

抹消後に違う人が作ったのかな?
2006-01-13 金 11:47:54 | URL | gloomy [編集]
アレンジャー・滅で活動させてもらってます
またおかしなアフォが増えたと思ってくださいw
よろしくw
2006-01-13 金 12:05:17 | URL | ROLL [編集]
グルさん>
あ、そうなの?最初クレさんが灰になりたかったらしいんだけど、名前取られてたって言われたから紫にしたみたいよ。だから、灰はもういるもんだと思ったけど。抹消される前にクレさんが作ろうとしたのかな?

ROLLさん>
入隊あざーす!w
頑張ってLV21までにして、土曜日に遊びましょうねv
2006-01-13 金 12:18:45 | URL | StarField [編集]
アレンジャー・藍(♂)で入隊希望ッス
メインは苺なんですがプログ読んで面白そうなので私も混ぜて下さい
土曜はどうしても参加できなくて放置するので
トモロクしてもらえば幸いです。
2006-01-13 金 14:03:09 | URL | 悪即斬 [編集]
アレンジャー・薬にしますw金ねもう重複でしたwwではではw
2006-01-13 金 21:52:18 | URL | ちょっぽ [編集]
炎:フレイム(♂)侑汰だよぅ
2006-01-13 金 22:42:10 | URL | 侑汰 [編集]
初めましてコウといいます
普段苺でやってるんですが
ブログみてコレおもろそうだって思いました
というわけで入隊希望です
アレンジャー・笹で活動予定です (゚Д゚)ノ
アホの殿堂目指します よろしくお願いします
2006-01-14 土 02:49:35 | URL | コウ [編集]
アレンジャー・フォックスですが(;´▽`A``本日の集会遅れました_/ ̄|○

ってかどこにみなさんいるのかな・・・

遅くなってゴメンナサイ[壁]ノ_<。)グシュ
2006-01-14 土 03:20:50 | URL | イノ【夢】 [編集]
って集会20時からだった(;´▽`A``
14時からだとばかり思ってたw
今からいきま~す
2006-01-14 土 04:45:22 | URL | イノ【夢】 [編集]
よしw
2006-01-14 土 10:20:17 | URL | Crownie [編集]
まだw
2006-01-14 土 10:21:13 | URL | StarField [編集]
まぁそりゃ・・・・w
つかつまんない役だな・・・w
2006-01-14 土 10:21:56 | URL | Crownie [編集]
まとまりのねー奴ばっかw
2006-01-14 土 10:22:48 | URL | StarField [編集]
何故か掲示板でチャットw
まとまりないのはいつもの事ですはいw
2006-01-14 土 10:23:28 | URL | Crownie [編集]
よしw
2006-01-14 土 10:24:15 | URL | StarField [編集]
よし?
2006-01-14 土 10:25:16 | URL | みどーり [編集]
私だけうさみみしてないな
2006-01-14 土 10:29:58 | URL | 舞姫 [編集]
はじめまして
アレンジャー・涙のルイ☆☆です^^

お話したことなかったんですが、
入れてくれてありがとぅざいまし♪
よろしくです^^

あと、メインの名前なんですが、
ルイって名前の人多いので☆☆付けといていただければ
誤解がないと思います^^;
2006-01-14 土 10:38:55 | URL | ルイ☆☆ [編集]
おぃ!ザコってなんだよ!!
PVP戦力未知数でb
1軍を脅かす存在かもしれぬ。

ナニワトモアレおつかれさまー
2006-01-14 土 11:05:09 | URL | みどーり [編集]
入隊届け~
アレンジャー・松で、入隊希望すっ♪

あふぉ遊びにどこまで付き合えるかあまり自身がありませんが
よろしくお願いしますっ
2006-01-16 月 03:33:25 | URL | marin [編集]
ルイさん>
修正しておきました!

みどーり>
雑魚って呼べば『次こそ!!』と燃えるだろう、と踏んだ主催者の魂胆だ。
いぢわるで雑魚呼ばわりしてるなんて、そんなこと・・・ププ

marinさん>
松ね!w 少し前の『イノ』いぢめにはノリノリでしたし、このあふぉ遊びにも最後まで付き合えるだけの器だと信じてます!w
2006-01-16 月 20:48:58 | URL | StarField [編集]
遅くなりましたが入隊届け
アレンジャー・虹で、入隊希望のリリトと申します♪

いつもブログを拝見させていただいていたので活動は小耳に挟んでいたのですが、当方苺メインなものでかぼちゃスティックも持ってないし・・・一からキャラ育てる気力はないしらんし・・・と活動を影ながら応援しておこうを決め込んでいたのですが、辛抱たまらずw是非入隊させて頂きたく思いますです。
なにとぞよろしくお願いいたします♪
2006-01-19 木 16:17:09 | URL | リリト [編集]
リリトさん>
アレンジャー入隊おめでとうございます~♪
本当におめでたいかどうかは置いときましょう~ww

カボチャスティックやら何やらは、こちらチェリー鯖の廃人共で集めさせて頂きます(特に苺鯖から来る人のため)バニバンや尻尾もあるんで、気にせんでおいてください。

もし時間が合えば、PLもしますんで。
お気軽に1:1してください。
2006-01-19 木 16:36:12 | URL | StarField [編集]
雑魚…(゜д゜)はうぅっ(自分にとっては痛恨(笑)
本題ですがスターさんPTに入れてください!!
と言うかある意味アレンジャーレベルあげるのつらい…
ゲルリマップで狩れんのかーーーーーーーーーーー!!
と言う愚痴とお願いです

2006-01-20 金 01:46:32 | URL | 侑汰 [編集]
侑汰さん>
以前にも説明しましたが、私のこの『あふぉ遊び:アレンジャー』はメインのLV上げがイヤになった人達(高LVの人達)を中心にやってくつもりです。ですので、自分のメインキャラが育っていなくて、サブを21まで育てる事ができない人にはお勧めできない遊びです。

理由を述べましょう。高LVの人達であれば:
 ①廃人だから(ぉぃ)LV21のサブなんて大した事ない
 ②長い事やってるから知り合いも多く、PLのアテがある
 ③高LVの所持アイテムを持っているため、贅沢なゼニアンが作れる
  (バターとハーブ食いながらゲルリ狩りするゼニ)
 ④高LVの壁に対する息抜きを必要としているw

ようするに『自分の事は自分でできる』人達なのです。

リリトさんのPLを買って出たのは、彼女が苺鯖の人だからです。鯖違いのため、知り合いも少ないでしょうし、所持しているアイテムも少ないでしょう。そのため、サブ育成がチェリー鯖の人より困難になり、だから助ける、と言いました。侑汰さんとは状況が違うんです。

というか。皆さん、ご自分でアレンジャーのLV上げをしています。未だかつて『LV上げ手伝って』と頼まれた事は、苺鯖から来た人達も含め、ありません。中には自分の力だけで育てようと、一日課金までする人達もいます。

何が言いたいかって?

とりあえず、自分で頑張る努力をしてください。
ちなみに、PLを目的にイキナリ『PTに入れて』って頼まれるの、嫌いです(ぁ。

辛口ですみません m(_ _)m

ちなみに、まさかとは思いますが・・・『PTに入れてください』ってのは、侑汰さんをPTに入れろってんじゃなくて、アレンジャー育成を手伝って、という意味ですよね・・・?
2006-01-20 金 09:02:48 | URL | StarField [編集]
イベントいつでもカモーンw
どうも~♪アレンジャー・虹ことリリトです。
運営からのプレゼンのの2倍を使い、途中で突然お声(お歌かなw)を掛けてくださったアレンジャー・覗さんにもレベ上げ手伝いをして頂いたこともあって、21までレベ上げ完了です!いつでもイベントかかってこいっすw

他の方にもお声を掛けていただいたり、辻ヒールやらデビルボイスやら掛けて頂いたりとチェリー鯖の素敵さに触れて感動・・・。

ピエロも尻尾もうさ耳もなんとか自分で集めて作る事ができました(T▽T)
(一から作るのたまらんなぁ~と思っていましたが、久しぶりにゲームらしいことをした感じで達成感がイイ!w)
パ゚ンプキンスティックだけはバザーで呼びかけたりしたのですが手に入らずorz
イベントまでに間に合わない場合はお世話になると思いますがなにとぞよろしくお願いいたします。
2006-01-20 金 11:47:54 | URL | リリト [編集]
リリトさん>
パンプキンスティックまで揃えようとしたその姿に涙が・・・ホロリ
まだ予備はいくつか持ってるんで、イベントの日にお渡ししますよ。

アレンジャーLV上げ、お疲れ様でした~~~!!
2006-01-20 金 11:56:39 | URL | StarField [編集]
急参戦しま~~す!!

アレンジャー・砂 の我愛羅です!!ヨロシク~~
間に合うかな・・・・w
2006-01-25 水 23:06:39 | URL | 我愛羅 [編集]
が~ちゃん>
大丈夫!きっと間に合うハズ!ってか、本気で久し振りだねぇ。
しかも、あんま~り面識ないけど気軽に『が~ちゃん』(まぁナルトの名残で・・・)
高LVの友達に頼んでPLという手も・・・ww
参加、楽しみにしてるね!
2006-01-26 木 08:33:45 | URL | StarField [編集]
うーんと
引退かどうかはわかんないけど
前よりあんまりこれない事は確かかな
なので持ち物すべて売り出します(1クロンで)(顔見知りや知っている人はタダ)
ので最低限必要なもの以外はいっせいに売り出します
場所 日にちは未定
2006-06-16 金 21:43:15 | URL | 侑汰(フレイム)から [編集]
リ、すもも
ノ  
ただいまlv21、貧血、金欠であります。      
                     by HALCA
2007-04-14 土 00:56:04 | URL | アレンジャー・李 [編集]
キャラクタースロットが拡張されたので作りますヾ(*´∇`)ノ(遅

アレンジャー・銅 (*´ェ`)ノ゜.*:。.ヨロシクオネガイシマス..:*・゜ヾ(´ェ`*)
2007-05-02 水 00:59:58 | URL | X魔術師 [編集]
いまさらですが・・・アレンジャー・再作りましたw
2007-10-06 土 18:31:48 | URL | りぷ [編集]
かなり遅れた入隊届け
初カキコですw

メインは「ぴよ♪」ですw

作ってかなりなるんですけど、今頃名乗ってます(-`ω´-;Aフキフキ

∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク
2007-10-08 月 06:39:10 | URL | アレンジャー・苗 [編集]
うっす!

復活w
2007-10-08 月 16:14:11 | URL | アレンジャー・草 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

