■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

今更自己紹介
あ。サブの自己紹介はしたけど、自分のはしてなかった。
なので今日は、私について。
決して2次に向けてのLV上げでネタが尽きたとゆーわけじゃないでし。

メインキャラは、やっぱ性格が出ちゃうみたい★ 他人を癒す職のアコライトv
少し面白味に欠けてるかもしれないけど、その分可愛さでカバーしちゃう♪
すごぉく人見知りでシャイだけど、仲良くしてkりお@#J$Tぐあ


自分で言っててキモくなってきたので、やめますね。
気を取り直して真面目にやりましょうか。

メインキャラは何故か他人をサポートするアコライト。
乱雑で人使いの荒い私ですが、そんなミスマッチが気に入ってます。
『火の無い所に煙は立たぬ』と言いますが、ゼネピでは『煙の無い所に火ぃつけろ』をモットーに、ネタが無ければネタ作りに励んでいますw

こう見えて、正義感強し。根は真面目。御人好し。そして小心者で人見知り。
信じてもらえないでしょーけどねww こんな人間なんですよ。
ただ、一度気を許した相手になら、好き勝手やらせてもらいます(今のように)

んで。暇だから『ブロガーに50の質問』でもやりましょか。



【sonicalねくすとさんのブロガーに50の質問】

1 HNとその由来は?
  StarField:和訳すると『星野』・・・苗字だん。
  自分の苗字は気に入ってます。名前は嫌いですがね。

2 ブロガーになったきっかけは?
  ゼネピにハマッて、ネタ的な日々に日記をつけたかった。
  でもHPをまた立ち上げる程の元気もなかった。
  そしてその日、ゼネピがメンテ中で暇だった。

3 それまでに日記とか書いてましたか?
  書いてました。ミクシィでぼちぼち・・・自分のHPでもぼちぼち。

4 HPは持ってます?ジャンルは?
  持ってます。英語ですが、やはりハマッたゲームに関する自己満足のサイトです。
  ノートパッドを使って、イチから立ち上げたHPですが、ゼネピのせいで今は停止w
  見たけりゃドーゾ:http://www.geocities.com/purple_lynn/
  ちなみに英語ネトゲのHNは大抵 purple_lynn です。
  由来は『パープリン』を英語っぽいつづりにしただけです。
  アメリカ人はこのHNの由来に気付いてません(当たり前だw

5 ブログの醍醐味は?
  つまらんネタを面白おかしく書いてみて。
  欲を言えば、その反応(カキコ)を楽しむ事ですかねぇ。

6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?
  自分の日記に他人がコメントする事。
  あと、結構ブログ作りが簡単かつ柔軟である事。

7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?
  リアルでは合った事ないですし、合う事は難しいでしょう。
  ゼネピゲーム内では合った事ありますけどね。

8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?
  よく男だと間違えらるけど、女性です。
  性格診断テストで『男7:女3』という比率が出ましたが、女性です。
  アメリカのミズーリ州に住んでいる、女性です。

9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?
  1981年生まれ。天秤座。B型。酉年。(関係ない事まで・・)

10 差し支えなければご職業などを・・・
   ソフトウェア会社のマーケティング関係。
   気が向くとフリーターの翻訳者としてもひと稼ぎしまつ。
   そんなワケで、タイピングはまぁまぁ早いでし。平均80wpmかな。

11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?
   ゼネピにハマる前は、ちょこっと小説書いてたり・・・
   載せませんよ、あんなもん。こっ恥ずかしい。

12 最近ハマってることってあります?何ですか?
   やっぱりゼネピにハマってますね!哀れなほどに!
   何って、マゾイMMORPGですよ。

13 ブログは毎日更新してますか?
   まぁ、毎日に近い頻度で。LV上げより真面目に更新してます。

14 お勧めのブログってありますか?
   まぁ、私がリンクしてあるサイトはお勧めですよ。

15 面白いブログはどうやって発掘してる?
   自分のブログ更新に追われ、他人のどころじゃないんですが。
   大抵、足跡辿ってみると、面白いブログに遭遇します。

16 あなたのブログはリンクフリーですか?
   何も気にしてませんからね。勝手にドーゾ。

17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?
   弟のギルなら・・・(アセ

18 ホームページはどこに設定してますか?
   問い4、ご参照あれ。別系ですが。
   ブログはここですねw

19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?
   リアルショッピングも嫌いです。買ったことないス。
   でも電気製品や玩具売り場は好きです。書店も好き。時計屋も。

20 お気に入りのサイトは何件入ってる?
   10件くらいでしょうか。
   自分のサイトやブログが入ってるんで、大抵はそこのリンクから飛びます。

21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?
   ネトゲやらホームページやら。
   あと、何気に辞書系のものも多いですね。

22 メッセンジャーとかやってます?
   やってます。MSNとYMを。ICQはやめちゃいました。

23 一日のネット接続時間はどれくらい?
   会社でもネット使うんで・・・そうなると16時間くらいですか。
   ネット依存症。病気ですね。治らないようです。

24 休みの日って何してますか?
   ネットか、リア友と遊んでるか、寝てます。
   たまにお菓子作りとかしちまいます。

25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?
   平日も休日も関係なく、ゼネピやっとりますが?w
   でも、稀にゼネピとは関係ない事も書きますね。

26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?
   まだないですね。いい事ばかりです。
   ああ、やっぱあった。ブログを書いてる途中、プレビューのリンクをクリック
   したら同じ窓で別ページへ飛んでしまい、慌てて『戻る』をクリックしたが、
   書いた内容が消されてしまい、書き直さなきゃいけなかった。

27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?
   まだ面倒じゃないですね。ちゃんとやってますよ。
   ぶっちゃけ趣味なんで楽しいです。簡単だし。

28 好きな色は何色?その理由は?
   青緑が好きですよ。青と緑が好きだから、青緑が好きなんです。
   でも、暖色系も好きですよ。スーツケースが黄色です。

29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)
   ・・・自室の隅にあるコンピューターデスクあたりで(細かっ)

30 あなたの「こだわり」は?
   何事も面白おかしく。遊び心を忘れずに。

31 好きなメーカーとかブランドとかあります?
   ナイネ。無頓着。

32 スポーツチームはどこが好き?
   太もも辺りが・・・(チガ

33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?
   DELLのノートパソコン。ネットはケーブルで、ワイヤレス。
   IBMのデスクトップもありますが、OSがMEなんでぽんこつ。

34 好きなお菓子はなんですか?
   お菓子よりお摘みが好き・・・(アセ
   特に好きなお菓子はありません。気分次第です。

35 回転寿司で一番最初に食べるのは?
   まぐろ。そしてサバ。光物多し。全部さび抜き。
   回転寿司の寿司は全部ワサビがついてるんで、取るの大変。
   だったら板前に頼めって言われるけど、そしたら回転してこないからイヤ。

36 好きなファーストフードはどこのお店?
   モスバーガー。ライスバーガーが好きです。
   でも高いね、あそこ。この前『匠』食べたけど、普通だったぽ。

37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください
   本:さびしい王様(前書きと後書きもイイ)
   漫画:鋼の錬金術師(嗚呼、ヒューズ!ハボック!何故!?)

38 今日のファッションのポイントは?
   え・・・ないよ、そんなもん・・・(アセ
   ジーンズとセーター・・・

39 これからどんなブログにしていきたいですか?
   今のまんまで。『あふぉ』的要素満載に。

40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?
   15~20個くらいですかね。
   リンクしてある方のは、大抵見に行きますよ。
   あとは、暇があればカキコや足跡で適当に飛びますね。

41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ
   『煙立たぬ所に、火ぃつけろ』w
   あとはアレですかね。シンプルに『あふぉ遊び』ですかね。

42 あなたは「何マニア」?
   枕マニアです。シングルサイズのベッドに枕が10個くらいあります。
   私の寝る場所がありません。

43 欠かさず買ってるものあります?
   強いて言えば、必需品を。

44 ブログ書いててよかったと思うときは?
   ブログにコメントつけてくれる瞬間です。

45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?
   普通に削除しますよ。その内諦めるでしょう。
   あまりしつこければ、荒し返すかもしれません(爆
   エロ系サイトに金八先生並の青春物語を。うわぁ、痛恨!

46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします? 
   間髪入れずにHP立ち上げます。

47 お酒好きですか? 特に好きなのは?
   嫌いです。子供舌なもんで。でも滅法強いです。
   飲むなら、フローズンマルガリーター。

48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?
   たらヴぁv といきたいとこですが、それじゃ無人島じゃないんで。
   白紙のメモ用紙とかですかね。それにオフラインブログつけます。

49 あなたにとってブログとは?
   自己満足(ぁw

50 最後にひとことどうぞー
   あんたら、最後まで読むなよ。暇人め。
   でもありがとう。
紹介文 | 02:30:03 | Comments(57)
コメント
はい、仕事中に読んだ私は暇人ですよ。
いいのかそれで!?いいのか??

ぴーえす
自分の挿入歌、アレンジャーのOPとED曲できた(笑)
2006-01-18 水 11:55:55 | URL | シド [編集]
最後まで読んでしまった暇人1号です^^;
2006-01-18 水 11:59:47 | URL | クレメンス [編集]
失礼。1号はシドさんでした。
私は2号。
(連スレしてもうた^^;)
2006-01-18 水 12:02:24 | URL | クレメンス [編集]
みてもうたw
それにしても・・・・
なが!w
2006-01-18 水 12:31:32 | URL | ハジメSP [編集]
シドはん>
私なんて仕事中に書き上げた暇人ですよ。
いいのかそれで!?いいのか??

ぴーえす
今度会ったら、歌ってくれww

クレさん>
つか、こんな時間に、あんたら何やってんだww
夜中の3時だろ?平日のw 寝なさいよww
そして、暇人の号数を競うなww

ハジメさん>
長いよな。スクロールしてみて、なげぇ・・・と思ったもん。
さすがに『ブロガーに100の質問』はやる気失せた。
まぁ、それやったとしても、あんたら完読するだろ?w
2006-01-18 水 13:02:58 | URL | StarField [編集]
あー4号(;つД`)

Mな世界にいるとSを求めてここへk(ry
2006-01-18 水 13:40:24 | URL | さとう [編集]
5号参上!!

なんと、オラと同い年じゃないっすか!!
なのに、逆らえないオーラが漂ってるのはなじぇ?
2006-01-18 水 14:00:44 | URL | オプチィ [編集]
超早起き・・・
5号・・・と思ったら6号です・・・ってか、マゾピックの1LvUPに比べたら50の質問の完読くらい朝飯前です。

・・・そか、この時間だとスターさんは仕事中なんだね~。

8番の質問で【女性です】を強調してるところがなんとも・・・。^^;
2006-01-18 水 14:03:02 | URL | マディ [編集]
ども~☆暇人5号と思ったら7号のスージーです^^

どれくらい暇かというと、「50の質問」は全部読んじゃうし、
HPも見ちゃいます♪英語力ないのに頑張ったぁw

では、少しですがHPの感想を・・・

・賢いとは思ってたけど、私の予想以上にホントに賢いんですね!!(ぁ
・写真好きなんですね☆しかもきれいなとこ好き^^
 思ってたより女の子っぽい!!(ぁぁ
・お気に入りのゲームは天誅って・・・


これから少しずつスターさんの本性を暴きます!フフフ

あ、アレンジャーでいぢめられそうなのでやっぱり辞めときます・・・orz
2006-01-18 水 14:11:31 | URL | スージー [編集]
さとうさん>
ちょww Sを求めてここにってw
それじゃまるで、私がSみたいじゃないっ!
あ、いや。Sだったわ。Mここに集え!可愛がるぞぅ!

オプチィ>
逆らえないオーラが漂っているのは、私が姉だから。
姉的オーラむんむんなのサ。リアルで私に鍛えられたギルはすごいよ。
もう一つは、私が女だからだろーね。
男は優しいから。踊らされてくれるのサ(買い被り?)

マディさん>
日本語ネトゲでは、一見性別の分からないHNを使いますからね。
東風荘(麻雀)やってた時は『☆の』で、よく男と間違えられました。
別に気にしちゃいませんが、ちと強調してみましたw
2006-01-18 水 14:16:35 | URL | StarField [編集]
6号ですw

人としてではなく、ペットとしてなら無人島おkかねwwww
2006-01-18 水 14:26:54 | URL | たらヴぁ [編集]
げ、7号じゃんwwww
2006-01-18 水 14:27:53 | URL | たらヴぁ [編集]
スージーさん>
ちょw 予想以上に賢いてw HTMLは独学ですよ。読めるし書けます。でもJavaScriptは読めるけど書けませんね。まぁ独学ってことで、大目に見てくださいw

写真は好きです。『下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる』で、何百枚も撮って、あとから出来の悪いもんを削除していきますw 風景撮るのが好きなんで、観光客がいつも邪魔です(ぉぃw

女の子っぽいとは思いませんが、まぁ悪魔で一応女ですからねw そりゃ女の子っぽい一面や二面くらいありますよ。例えばぬいぐるみが好きだとか。くだらん小物が好きだとか。お裁縫がクソ下手だとか。絶叫マシーン大好きだとか。口より先に手が出るとか。

お気に入りのゲームは、そう!天誅!血飛沫万歳!確か天誅1では『地雷』が使えたので、ムービーに切り替わるステージではその地雷をありとあらゆる場所に設置し、その後プレイ続行。いざムービーに切り替わると、会話中に地雷が爆破し始め、敵も私も炎に飲み込まれるという素敵な演出をして遊びました。『大江戸博物館』だっけ?に行った時は、天誅みたいだ!とはしゃぎますた。

私はあふぉ遊びの奥が深いですよ ニヤリ

暴けるものなら暴いてみなさいw

たらヴぁ>
ペットならいいのか・・・そうか。じゃーたらヴぁ連れてく♪
ちなみに、数えられないたらヴぁも愛せるよv
(あーた8号だよw)
2006-01-18 水 14:40:20 | URL | StarField [編集]
9号参上。
最後までよんじゃったぃ^^

今日はもうインしないのかな・・・・
ずっとシャイオに居るみたいですけど。
早く帰ってきてLVあげのつづきしようぜ♪

また洞窟の土産あるぞ^^
2006-01-18 水 15:10:18 | URL | johnny [編集]
10号KORGですw

たらヴぁさんは数も数えられないようですねwwwww

まるでアラシのような連続コメント、すまんw
2006-01-18 水 15:11:56 | URL | KORG [編集]
おもわず最後まで読んでしまって…暇人って…ちょっと吹きましたよ!
HPは全て英語だったので頭痛くなったので数秒見たのち窓しめたことは内緒に…
自分もブログやってますけどすでに日記ではないですなぁ(やりたい放題デス)
2006-01-18 水 15:17:05 | URL | コウ [編集]
ジョニさん>
今日、会社終わったらインするよ。まだ後1時間ちょい。まぁ、ハンゲが私の『シャイオ浮き浮き問題』を改善してくれたら、だけどね。早くLV上げの続きさせてよwww

洞窟のお土産わーい!

KORGさんw>
たらヴぁを馬鹿にすんなよ!数を数えられないからって何だ!
それでも私は彼(アレ?)を見捨てないわ!!w
アラシのような連続コメント、OK b

コウさん>
最後はやっぱり落とさないとねw
英語がダメでも見たいなら・・・ここ行くといいよ
http://world.altavista.com/
私のURLを貼り付けて、下にあるオプション『English to Japanese』を選択すれば、大雑把に翻訳してくれる。

まぁ、コンピューターの自動翻訳機だからね。意味不明かもしれないけど。つか、私も今やってみたけど、笑っちゃう程頭オカシイ翻訳になってるわwww 使えねーーーw
2006-01-18 水 16:14:44 | URL | StarField [編集]
あ、賢いって言ったのは、文学士号とか理学士号とっててすごいな~って☆
っていうか、HTMLとか独学でできるのもすごいでし^^
さすがしゅた~さん!

この際、「悪魔で女」っていうのは聞かなかったことにします (ぼそ。
2006-01-18 水 17:17:10 | URL | スージー [編集]
12号なうにょんです。

感想:うわ~・・・同い年(マテ
いや、ホントに。ってことは、オプチィさんも・・・www ニヤソ
昨夜、サポートから返事来てて、やっとこさ戻れました^^
死んでなくて良かったです♪←仕事中気が散りまくりでした・・・。

今更ですが、相互リンクいいですか?(ホント今更だ;;
2006-01-18 水 19:01:09 | URL | うにょん [編集]
13号(遅い)
全部閲覧しましたよ。

>26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?
>ブログを書いてる途中、プレビューのリンクをクリック したら
>同じ窓で別ページへ飛んでしまい、慌てて『戻る』をクリックしたが、
>書いた内容が消されてしまい、書き直さなきゃいけなかった。
あるあるあるぅ~~~(つд∩) ウエーン
最近はテキストファイルに書いてから、コピペするようにしてますがww
2006-01-18 水 19:52:09 | URL | ゆうれい [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-18 水 20:26:34 | | [編集]
仕事中の14号です!w

>49 あなたにとってブログとは?
>   自己満足(ぁw

あたしもまったくそのとおりですw
だから、ゼネ内で「ブログ見てます」って言われると
うれしいけどはずかしかったりしますw
そういうときは
「自己満足ブログですけどよかったらまたのぞいてくださいネ」
ってお返事してますw

あ、自分の挿入歌考えないとナァ(;´д`)ゞ
2006-01-18 水 20:35:45 | URL | 爽 [編集]
ピープがとっても気に入っている 暇人?号

はい/ ̄^ ̄) 最後まで読んでしまいHPまで観覧ww
自己紹介のEDUCATIONには爆笑してしまいました^^
文才だけでなく‥あふぉ遊びだけでなく‥ユーモアたっぷりですねw

今度お絵かきでもして遊びます(o^-^o)

2006-01-18 水 21:09:32 | URL | アレンジャー・覗 [編集]
はい、暇人です(学校だけど爆
ほうほう、「星野」でstarfieldか、なるほどw
じゃぁ俺は、、、bookricefield ながっ!ださっ!orz
2006-01-18 水 21:30:21 | URL | sevenhearts [編集]
やべっ。俺16号だったo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ (連スレw
2006-01-18 水 21:32:26 | URL | sevenhearts [編集]
ウゴウゴさんところからすっ飛んできました。

昨日エスネの倉庫の端っこでお話してはったようなぁ・・・。
今度見かけたら声かけさせてもらいまっすw

うしさんです。
うしさんさんとしてもらわなくてもOKなのでw
2006-01-18 水 21:37:31 | URL | うしさん [編集]
星野さん、俺は一体何号だーーーーーー

学校で授業受けずに読んだ俺もどうせ暇人さwwwwwwwwww

2006-01-18 水 22:07:54 | URL | かっし [編集]
相当長い記事と思ったら、コメントもいっぱいありすぎて長いよ。

質問の回答も結局ゼネピックにつながるものばかりじゃないか。笑い。

オプチィさんとは違って、同い年でも俺はスターの軍門には降らない。

2006-01-18 水 22:25:31 | URL | gloomy [編集]
20号かな?
やったね。キリ番♪
枕マニア。こんな単語あったのかww
ぐっすり眠れるイイ枕に出会えなくて、わたしもたくさん持ってる。
熟睡したいときとか、仮眠用とか取り替えて使うかな。
最近はそもそも睡眠時間が殆どないから、どれで寝ても一緒w

プロフィの画像、カワイイね!パトラッシュはどこへ・゚・(ノД`;)・゚・
2006-01-18 水 23:29:17 | URL | かめぴぃ [編集]
初カキコです
お初です♪
はい。σ(・・*)もちゃんと仕事中に最後まで読みました(おぃw

スターさんが同い年だったことに対して驚きましたw
もうちっと上かな~って(・ノェ・)コチョーリ


人( ̄ω ̄;)スマソw           byゆうれいの部下tootom
2006-01-19 木 01:41:37 | URL | tootom [編集]
22号?
仕事が、もう一息で終わる頃読みました。今から残業でーす。
いい活力剤いただきましたw

>32 スポーツチームはどこが好き?
>  太もも辺りが・・・(チガ
はい 私も好きです。(よくわからんが・・・)
2006-01-19 木 02:21:36 | URL | ジャニス [編集]
・・・・・・
あぁしますとも・・・
完読?ゼネピやってる人間をなめるなよ?w
それにしてもカキコもなげぇ!ww
2006-01-19 木 03:09:29 | URL | ハジメSP [編集]
目覚ましが・・・・エグだったw

起こしてくれるわりにはこのあいだ・・・・・・w
2006-01-19 木 03:10:31 | URL | din [編集]
星野ってうちが高校んときよく行ってたラーメン屋のバイトのホッピー?
でもホッピーだったらウチと同い年のはずだ・・・
2006-01-19 木 03:19:00 | URL | マル [編集]
何号だろ・・・読みましたw
カキコも30レス以上読んでしまったww

星野って良い苗字だなぁ。
2006-01-19 木 03:46:02 | URL | Crownie [編集]
スージーさん>
いやwww HPのあれは冗談だよ?
International Stupidity:国際的あふぉ学
Slacking Administration:怠慢管理
こんな感じ?まぁ、リアルでも、二つ持ってるけどね。ちゃんとしたやつw

うにょんさん>
浮いてなくてよかったですよねぇ。私もホッとしました。
相互リンク、いれときましたよ b

ゆうれいさん>
あれからというもの、リンクはクリックしませんw
同じ過ちは二度と!

管理人のみ・・・さんw>
ありがとうございまーす。相互貼っときまーつ♪

爽さん>
ブログなんて、そんなもん、人のためじゃないですよねぇ?w
らむさらサンとこのようなHPはモロ人のためですがw

ピープ>
本当に気に入ってるようだねぇ、その名前w
Graffiti界でも、今とほぼ同じ『キャラ』で通ってるなぁ。
地だからね・・・恐れ多くもww

7さん>
最初、『本米野・・・ってどんな苗字だ』と思いました。
本田かwwww BookRiceField・・・ださっ (; ̄Д ̄) !! w

うしさんさん(ぁw >
言うなと言われちゃぁ、言わなきゃスターが廃る。
倉庫の端っこは、ちょっとした溜まり場になってまつ。
今日もそこで、あしぇさんと楽しく会話させていただきますた。

かっし>
授業受けろよwww ばかw
何号かなんて、知るか!カキコ多すぎて数えるのがイヤだんw

グルさん>
質問の回答がゼネピに繋がるのは当然だろう!
ゼネピのブログなんだからさ!!

かめぴぃさん>
とりあえず、パトラッシュとあの絵はホールドw
動画はちと面倒だが、絵本ならイケるかな、とか考え中。
枕はいいよねぇ・・・ 何個あっても多すぎない。

tootomさん>
初カキコどうも~~!!
『年上だと思った』っての、よく言われたり言われなかったり。
つか、私が老けていると!?ww

ジャニスさん>
もしや私のブログのせいで残業でつか?w ぉぃぉぃw
スポーツ選手の太ももが好きってことですよ。腹筋とか。

ハジメさん>
カキコの方が長いかも・・・かれこれ、45分、カキコのレスを書いてる私。
寝なきゃいけないのに・・・・・・・(汗

エグ>
目覚まし、エグなのv 小学校からのでね。お気に入り。
この間は・・・無意識に目覚まし止めてたみたいw

マル>
誰だよw ラーメン屋で働いたことありませんからw
バイトとかする歳に、日本いませんでしたからww

くらうにー>
カキコも全部読んでこそのマゾラーだろ!
星野って、いい苗字だよねw



ああああああああああああああああ。
カキコのレス終わったああ!!寝なきゃ!!
@4時間で会社だよ!?基本8時間睡眠なのに!!

でも、カキコ多いと嬉しいです。
これからもよろしく b
2006-01-19 木 04:03:11 | URL | StarField [編集]
>ALL
これからもカキコ盛り上げてスターを寝かさないようにしようぜ!

>ほっぴー
今度からほっぴーって呼ぶわww
2006-01-19 木 05:27:16 | URL | マル [編集]
ほっぴー。
2006-01-19 木 06:55:52 | URL | gloomy [編集]
はっはは。
えぇ、暇ですとも!
たとえあさってにセンt・・・ゴホッグヘッ・・・オェ・・・が控えていようとも!
ミズーリ州ですか、無理すればオハイオのシンシナティにいけないこともない・・・とw
それじゃあ私のためにシンシナティチリを買ってきてください!あれ好きナノデス(笑
とまぁ、冗談はおいといて。
遅くなりましたが、相互リンクお願いしてもヨロシいでしょうか?w
2006-01-19 木 08:18:31 | URL | プリンす [編集]
マル>
遅刻したし・・・まぁ、ブログのせいじゃないんだけどw
やっぱあれだね。寝放置バザーした後、挨拶がてらインするもんじゃないなw

ちなみに、私的にはあだ名にしないで『ほしの』って呼ばれるのが好きなんですがw 私の好き嫌いなんて、きっとどうでもいいんでしょうけどww

グルさん>
意外にノリいいよね、グルさんもww

プリンすさん>
たとえ明後日にセンt・・・センt・・・戦闘服着てハンゲのHQに乗り込むイベントが控えていようとも!?そんなイベントがあったんですか!ほほう!ご健闘を!

とまぁ、冗談はおいといて。

相互リンクしときますた b
2006-01-19 木 09:14:12 | URL | StarField [編集]
相互リンクの件で
うちのプリンがセントラルパークでのゴホッグェとかいうオェカキ大会出場に向けて忙しいようなので、代理で伺いました。
遅くなりましたが相互リンク完了致しましたのでご確認ください。
今後もよろしくお願いします。
2006-01-19 木 10:04:16 | URL | らぴ(プリンす代理) [編集]
ご確認てwwwwwwwww
ちょっと、リンククリックしたらエロ系サイトに飛ぶのかな、とか期待しちゃったじゃないw
わざわざ、ありがとうございます、らぴさん m(_ _)m

プリンすさんは、アーティストなのでつね!
2006-01-19 木 10:41:44 | URL | StarField [編集]
ま、ここでいっか。
どこに書こうかとおもったが、関係ないけど一番上の記事ということで。
新曲3曲できたので、聞かせようとおもったのですが、こういうときに限っていないスターフィールド女史。
で、単語登録するのもかなりめんどいので、ここで新曲歌詞を公開します。
原曲しらなかったら、勝手にさがしてきいてくれ(笑)


アニメ ガッチャマンより
『アレンジャー・糞のテーマ』 原曲:ガッチャマンのテーマ 

1.誰だ!?誰だ!?誰だ!? 便器の底から覗くアレ
 茶色い固形の ババッチャマン

 血液混じりで飛び出せば 十中八九で胃潰瘍
 やべぇ!やべ やべ ババッチャマン
 裂けぇ!裂け 裂け ババッチャマン

 ストレス性だ 会社を休め
 おぉ ババッチャマン ババッチャマン

2.誰だ!?誰だ!?誰だ!? アイツのジョーカー引いた奴
 少し半笑いの ババッチャマン

 勇気を出して差し出せば 顔がニヤけてバレバレだ
 取れぇ!取れ 取れ ババッチャマン
 引けぇ!引け 引け ババッチャマン
 
 キングを引いた ババ抜き勝てない
 おぉ ババッチャマン ババッチャマン
 
3.誰だ!?誰だ!?誰だ!? アンモニア臭の香水は
 ひどい化粧の スタッチャマン

 満員電車に飛び乗れば 科学忍法毒ガスだ
 くせぇ!くせ くせ スタッチャマン
 おえぇ!おえ おえ スタッチャマン
 
 意識は女優 ほんとはババァ
 おぉ スタッチャマン スタッチャマン


アニメ ドラゴンボールより
『馬鹿不思議アレンジャー』  原曲:摩訶不思議アドベンチャー


つかもうぜ! カボチャスティック
世界でいっとーイカした鈍器
つけようぜ! バニーバンド
世界でいっとー風俗仕様
こいつら絶対暇人だ
そうさ 今こそ アァレンジャー!

まだ沸く沸くわゼニがGISSIRI
色とりどりのバカがDOSSARI
この世のどこかでサブってる
そいつら見つけにいこうぜ闘技場
集団リンチで返り討ち
カボチャの殴打で今日も浮くのさ

Let's try try try デビル越え
コブラ駆け抜け モグラ越え
Let's fly fly fly マジックアロー
浮遊の数が増えるだけ

手に入れろ! レギュラーポジション
正直ホントはどうでもいいよ
追いかけろ! アレンジャー紺
寝坊をして殴られキレる
こいつら絶対廃人だ
そうさ 今こそ アァレンジャー!


アニメ ドラゴンボールZより
『BA-BA HEAD-CHA-LA 』 ~原曲:CHA-LA HEAD CHA-LA~


キバる ケツを突き抜け Fly Away (Fly Away)
からだじゅうに 広がる安堵感
5日目 便意をもよおし トイレへ (トイレへ)
便秘を爆発させる
ホッとした笑顔の中に
便秘に苦しむ 快感を忘れられない

BA-BA HEAD-CHA-LA
ナニが起きても気分は エロエロガッパ
BA-BA HEAD-CHA-LA
腹がゴロゴロするほど 騒ぐ便秘玉

BA-BA HEAD-CHA-LA
腹がからっぽの方が ババ詰め込める
BA-BA HEAD-CHA-LA
笑顔ウルトラZで 今日も快便・便・便・便
Sparking!



アニメ 聖闘士星矢より
『スター幻想(ファンタジー)-1月14日の朝-』 原曲:ペガサス幻想


抱きしめた 目覚まし時計
早く起きろ スターを起こせ!
OFFにしたままじゃないと
鳴り止まない 目覚まし時計

スター幻想 そうさ夢だけは
誰も起こせない スターの世界だから

うるせぇや! 目覚ましにキレる
うるせぇや! 明日に延期 もういい…。
うるせぇや! 高島のように
うるせぇや! いまこそ あやまれ
(セリフ「もぅしわけございません…。」)


以上です。
だれかFLASHでプロモつくってください、私にはそんな技術ありません。
唄はうたいますけど(笑)
2006-01-19 木 11:17:42 | URL | アレンジャー・糞 [編集]
ちょっとwwwwwwwww
スターフィールド女史はお仕事よ!

笑わせるなああwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、香水んとこだけスタッチャマンwww
やめてくれwwwwwwwwww
2006-01-19 木 11:22:13 | URL | StarField [編集]
今何号だ・・・_/ ̄|○

俺の名前英語にしたら・・・なんだ?教えてください_/ ̄|○
井芹ってなんだろう・・・井って英語になるんかな・・・?
芹は七草に入ってるから英語になりそうだけど・・・

((((((((o_△_)o サァーシラン
2006-01-19 木 13:34:15 | URL | イノ【夢】 [編集]
WellParsley【Dream】

かな?www

井戸(Well)って、ちょい恰好悪いかな?
BookRiceField よりはマシだに。
2006-01-19 木 16:37:13 | URL | StarField [編集]
すげぇ~~~
シドはんアレンジャー・糞(ばば)さん、(゚∀゚)神のヨカーン
ソッコー保存しましたwww
カラオケでみんなで歌いますwww

>だれかFLASHでプロモつくってください
ほんとだれかつくってください。
2006-01-19 木 18:56:28 | URL | ゆうれい [編集]
こんちゃ^^
ホワイト何号でしょう・・・・・?(イノッチカブ!!)
イノッチの質問にかぶらせていただきます!(かぶり放題上等!)
松浦はなんですかねぇ・・・・・?
松はパイン?
浦・・・・・・・??????
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながら待ってマッスル♪
2006-01-19 木 20:16:45 | URL | white [編集]
仕事中に頭の中でドラゴンボールの唄が、エンドレスで流れてしまうw
しかも、今から昼食なのにw
2006-01-19 木 20:55:51 | URL | ジャニス [編集]
いいねぇw
発売間近!?ww
2006-01-19 木 21:11:43 | URL | ハジメSP [編集]
始めまして、ホワさんの所から来ました( ´ ▽ ` )ノ

おいらも、暇人に入るかねwwwwwwwwww
100号は貰った!(ぇー

ぴーえす。
おいらと一緒のみょうz(ry
そう、私達は生き別れの姉妹だったのyぅゎなにをすr(ry
2006-01-20 金 00:45:44 | URL | 黒ポン [編集]
だめだ。。。星矢の曲がアタマんなかでリピートされてとまらんww
2006-01-20 金 05:35:55 | URL | マル [編集]
ゆうれいさん>
保存てwww
FLASHプロモ、私も見たいですww
(↑FLASHソフトは持ってても使えない人)

ホワイトさん>
松はパインですけど・・・浦は・・・w
『海岸』という意味で使うので PineCoast とか PineBeach かな?w ビーチのが可愛いねw

ジャニスさん>
右に同じく・・・ww 噴出しそうで、口を押さえながら読んだのですが、ムリでした。悶絶死。

ハジメさん>
発売したら、買うやろwwwwww

黒ポンさん>
始めましてー♪ ご来店(店!?)ありがとうございますー。
同じ苗字ですか!他人で『星野』と会うのって、黒ポンさんがハジメテですよ。可愛い妹と弟なら(弟のがいい)大歓迎です!

マル>
読み返したくてウズウズしてるんだけど、我慢してる私w
2006-01-20 金 09:14:23 | URL | StarField [編集]
こんです^^今日は、お話できて楽しかったですw
お会いしたとき、いきなり叫んで、ゴメンナサイ^^;だって嬉しかったんですもんvv(ちょいインフルかもしれなくて、イカれてたwっていうのもありますが…
スターさんも、お体に気をつけてくらさい~(><;)

2006-01-20 金 09:24:40 | URL | 月那 [編集]
月那さん>
こんにちわー。つい私も叫び返してしまいました。
風邪引いちゃったんですか・・・アララ 早く治るといいですね。
私は・・・ここ数年、風邪引いとりません。


ALL>
コメントが54になっとる・・・
おいおい・・・50の質問より長い・・・
2006-01-20 金 09:44:11 | URL | StarField [編集]
はじめまして~、くうと申します<(_ _)>

面白すぎます~^^
シドβさんから3曲聞いちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
これを仕事中に考えたって(⌒▽⌒;) オッドロキー
グルたんから聞いてブログに飛んできちゃいました^^
今度の新曲はいつかな?
ジャンジャン面白い歌、考えてくださいね~♪
楽しみにしてま~す!
2006-01-20 金 09:44:53 | URL | くう [編集]
くうさん>
初カキコどうもだん!
さすが『音楽戦隊アレンジャー』なだけあって、シドはん歌いまくりw 我が戦隊の歌い姫だにw
2006-01-20 金 11:26:40 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad