■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
お久し振りでござい
ブログ更新しろと言われて大分経ちますが、面倒くさいのとネタがないので放置し続けて数ヶ月。
自分でさえブログ確認せず、なんかコメントもいくつかあったのに気付かないとか、まじ俺最低。

ってなことで、色々と更新します。


 
まず、カホへ。

ネットで買った、パイの型ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆


アップルパイに~


ご希望のブルーベリーパイ~


さくっと焼いて~


う~まうま~♪











さて、あとは、運営に動きがあったようなので、コピペしておきます:
【XenepicOnline】サポートよりご連絡させていただきます。

【XenepicOnline】では、マルチペット機能の不具合を 意図的に利用したと判断されるIDに対して、利用規約 に基づきIDの停止措置を実施致しました。

しかしながら、この度、この停止措置について運営チームにて再協議を行い、条件付ではございますが措置の緩和としてIDの停止解除を行わせていただくことといたしました。

IDの停止解除につきましては、このミニメールが届きましたお客様のIDが該当いたします。

不具合の発生が元となる事で大変申し訳なく感じてはおりますが、ご利用のIDにおいて意図的に不具合を利用なされていた事がございますため、停止解除に条件を設け措置の緩和とさせていただいております。

ID停止の緩和条件は以下の通りとなり、ご同意いただける場合のみIDの停止解除を行わせていただきます。

ご同意いただけない場合、現在の停止措置が緩和される事はございませんのでご了承下さい。

【解除条件】
1) ID内に所持されている「全ペット」の削除を行わせていただきます。
2) ID内に所持されている「全Kron」の削除を行わせていただきます。
3) ゲーム内で他プレイヤー様に借りたペットやKronが削除となった場合でも、アイテムを戻す事や、貸主にお戻しする事はできません。プレイヤー様同士でお話し合いをしていただく等の上ご解決下さい。
4) 期限付きのアイテムや付加効果(ステータスアップ等)の期限を戻させていただく事はできません。期限切れとなったものについては、期限が切れたままの状態での停止解除となります。
5) この度の措置緩和は行える最大限のものであり、これ以上の緩和は行えません。この措置緩和をもって停止措置に関する対応は終了とさせていただき、以降、この停止措置に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。
6) この度の措置緩和はマルチペットの不具合利用によるID停止措置に対してのみとなり、今回限りのものとなります。他の理由による停止措置が緩和される事はありません。
※「ペット」「Kron」以外のアイテムは削除致しません。
※ID停止解除後は通常どおりプレイいただく事ができます。

ご同意いただける場合は停止措置となっているIDにて、「ハンゲーム XenepicOnline公式サイト」の
サポート「お問い合わせフォーム」より、ご同意いただける旨を【2010年1月31日】までにご連絡下さい。

※期日までにご連絡いただけない場合、停止解除を行わせていただく事ができませんのでご了承下さい。
※ハンゲームサポートと「ハンゲーム XenepicOnline 公式サイト」内サポートでは窓口が異なります。 ハンゲームサポートへのご連絡は行わないようご注意下さい。

なお、ご同意のご連絡をいただきましてからIDが停止解除となるまでには、若干のお時間をいただく場合がございますので予めご了承下さい。 【XenepicOnline】では楽しく遊んでいただける場のご提供を目指し、皆様と共により充実したアップデートをしていきたいと考えております。今後も皆様のご協力をいただきながら、より良い【XenepicOnline】となるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

2009年10月20日
【XenepicOnline】サポート


ということで、アカウント永久停止 から Xヶ月停止+kron・アイテムのペナルティ に軽減されるようです。
前の記事で私が言っていた、悪くないとは言わないが、これは重過ぎるのではないか、罰を与えるなとは言わないが、永久停止は~(ry といった感じのことが、まぁそのままの形で反映されたって感じですね。

ほぼ最初から『永久停止は覆らないもの』と思って記事を書いたので、ちょっとびっくり。
私の行動、それに賛同してくださった方々の行動がどこまで影響したのか、関係あったのか、そこんとこは運営のみぞ知る、ってやつですが・・・とりあえず、アカウントが戻ってくる方々、おめでとうございます!

ちなみに、これで課金復活フラグが立ったな、と数人に言われたのですが、ちょっとまだ何かが違うような気がしているので、とりあえずは現状維持で、チャージしないままを貫こうと思います。マルチ不正騒動に対する今回の処罰変更は、私としては納得が行くものですが、それとは別に、なんかイマイチしっくり来ないんですよね。多分、これからの運営は今回に限らず、バグや不正をちゃんと取り締まっていくのかが気になっているんだと思います。処分の軽減&これからの運営の対処、がチャージしない原因となっていたので・・・半分クリアってとこですかw

なのでもうちょっと様子見です。
残りXPはメイン・サブ、ともにぴったり0でスッキリ☆
もっぱらサブでPTダンジョンして遊んでいますw
普通っぽ | 03:29:56 | Comments(21)
コメント
頑固者!( ・ノェ・)コショッPTダンジョン飽きてるくせにっ(ぁ

とりま乙!
2009-10-21 水 03:43:52 | URL | アキネ [編集]
ほむ、そう来たか…。

はてさて、この後どうなる事やら。
2009-10-21 水 05:22:32 | URL | うにょ [編集]
とりあえず、決着だね!お疲れ様!(ってのも変かw)

でもなんだろうね、このしっくりこない感じ・・・。

個人的な印象なんだけど、
運営さんも一部、自分達の非を認めているとはいえ、
なぁ~んか上辺だけっぽい印象を受けるんだよねぇ・・・。

まぁ、疑心暗鬼になっても仕方ないよね、
俺も様子見ようっと。
2009-10-21 水 05:34:12 | URL | † オズ † [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 水 06:06:53 | | [編集]
+。゚(*´∇`)゚。+ 及第点だにゃ
2009-10-21 水 09:44:53 | URL | フレイル [編集]
騎乗型ペットと全Kronの没収は、まだ納得できるんです。
でも「○○召喚」と名の付くアイテムは全没収・・・と言うのは。。。
せめてコシラニだけでも残して欲しかった。
「ID停止が解除になるだけでもいいだろう」って言われそうですが。

・・・って事で復帰するか思案中です。


2009-10-21 水 10:08:34 | URL | 某ID停止者 [編集]
アキネ>
オレンジにいけば、飽きることはなさそうなんだが・・・・(;'д`) ハァハァ
あそこクレビス拾えない(;'д`) ハァハァ

うにょりんさん&オズさん>
冷静になって考えてみれば、2回目の垢停止のときも「まだ調査します」的なこと言ってたのに、調査終了しましたとも宣言してないし、なあなあにしたよね。そういうところに、相変わらずっぷりを感じてるのかも。

管理人のみさん>
パッチ当たらないのか・・・どんまいです・・・
ギルドの件は、まーそのまんまでいいんじゃねーかなww
色々とすみません^^;

フレイルン>
もう一歩進んで欲しいとこだけど、戻ってきたのは素直に喜ばしい事だねw
まぁ、そうなると今度は「不正者を戻すな」って言う人も出てくるんだろうけど・・・罰は与えられてるし、反省もしてるだろうし(予想だがw)、そこんとこは大目に見てねって感じかぬ。

某ID停止者さん>
確かにキツイ処分だと感じるかもしれません。
自分達が不正で「得」をした「騎乗ペット」「kron」の削除だけではなく、普通のペット(魔攻やら攻撃やらディレイやら~)も削除されてますからね。でもそこは、自分達が不正で得た物をただ没収されるだけでは「罰」にはなりませんから・・・運営からしてみれば、甘い顔するわけにもいかず、今回の軽減は運営が言う通り、最大の譲歩だと思うんです・・・

もう一度ゼネに復帰できる「チャンス」は与えるけど、戻らないなら戻らないでいいや的な考えなのかもしれませんね。不正者の利益はもちろん、バグ騎乗が周りにもいった事そのものにも、運営・プレイヤーの不利益に繋がってますから、「それだけのことをしてしまったんだな・・・」くらいの気持ちで甘んじて受け入れるしかないと思います(´・ω・`) 偉そうに言ってすみません・・・
2009-10-21 水 16:35:07 | URL | StarField [編集]
お、更新されてる(´゚д゚`)
こんな条件付きでの制限解除だったのねぇ。
まぁ永久停止が取り下げられただけ良しとするべきなのかな(゚∀。)

まぁBANされた人より、ある意味被害者なのは俺なんだけどな(ぁ
2009-10-21 水 21:07:39 | URL | かんた [編集]
ペット貸してる人がからしたら
うんえーの怠慢で不具合起きて、それで不正する人がでて、そのせいで貸してたペット消去。
うんえーからは謝罪も保証もなく、当人間で対処しろ…と。
こんなんじゃなっとくできるかペット返せよバカちん!

てトコだろね~(゜、 。 )
2009-10-21 水 21:48:19 | URL | ぷの [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-21 水 22:49:08 | | [編集]
いつの間に更新(´゚д゚`)

お疲れさま!!
ひと段落着いたって感じだよね。何を言ってもツッパネてた運営がここまで折れたんだから、結果オーライじゃないかな?緩和するのはココまで(`・ω・´)シャキーンって、さじ投げてるようにも見えるけど。

ルナしてて思ったけど、やっぱ断然ゼネの方が楽しいわ!!
2009-10-22 木 10:06:26 | URL | HALCA [編集]
久しぶりにPC直してみたら、運営に動きあったんでふね~w

σ(・_・)としては75%くらいでふぉーかね?w

さすがの運営も折れるんでふね~w
さすがの魔王も様子見なのね・・・・・

今度w冒険いこーじぇーwwv-273
2009-10-23 金 01:47:12 | URL | 都市亀 [編集]
どうしよう・・・。
食いたいよぅ!
めっさ、うまそうだ(;゚Д゚)

ものすごく食いたい(;゚Д゚)
どうすればありつけるんだ(;゚Д゚)

型ってどんなだ?って思ってたんだけど
すんげーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ひもじぃ・・・。
ひもじぃよう・・・(´;ω;`)ウッ…
ちょーだい・・・(´;ω;`)ウッ…
2009-10-23 金 08:59:51 | URL | 癶(;:゜;;゜; 癶)癶≡=-ヵサヵサ。 [編集]
不正を利用して停止されたわけだから、
解除してもらえただけでもありがたいと思わナイトw

課金してくれる人がいないと運営さんも商売上がったりだからねww
2009-10-23 金 09:01:02 | URL | 某君 [編集]
最近サン牧ばっかやってて、ブログ巡り全然出来てなかった(殴)
大騒動もようやく沈静かな【・ω・?】

色々気をもみもみ♪(o≧∀≦)♪おつかれぇ☆

それにしてもおいしそーなパイ・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
2009-10-25 日 02:07:09 | URL | えるちゃ [編集]
なんか以前四周年で恩赦が出ないかねーとか書いた記憶もあるが、似たような感じになったわな
まぁ、色々条件に不満がある人もいるだろうけど、本来の永久停止処分から復帰できただけでも良しという意見多数、という形かね

しかしパイでけーなー
2009-10-26 月 18:20:29 | URL | リューヤ [編集]
リューヤさんのコメント見て・・・

スターさんはパイがでかいのかー・・・って思ったw
2009-10-26 月 23:16:05 | URL | りぷ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-27 火 03:42:04 | | [編集]
スター先生の行動は運営をも動かす!
まじすごいと思いますww


パイはCカップがいいと思います!
2009-10-29 木 06:27:35 | URL | ヤプー会長☆ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-30 金 03:24:44 | | [編集]
カンタ>
取り締まるなら取り締まるで、悪いことではもちろんないと思うんだけど、それならやることやって欲しいよね、運営もw なんて言うか、プレイヤーに誠実さを求めるなら、運営にもソレを求めたいわw 不正ユーザーの取り締まりだけじゃなく、ってのもあるしね。

ぷのさん>
貸してる人がどんだけいるかは分からないけど、今回の場合は不正した人がどうにかしてなくなった騎乗ペットを返すって形になるだろうねぇ。「だって運営にkron取られたし、知らねーよー」とか言われちゃったら、そんなフレに貸した自分乙、とかかなぁ・・・w まぁ、ペットを戻す戻さない云々とかもあやふやにしてるし、もうちょっと頑張って欲しいとこだよね

管理人のみさん>
なんか言いたいことがイマイチよく分からないけど、とりあえず戻ってきた事に関しては良かったかなw ただ、停止されたキャラが戻ってきたことで万事解決ってワケでもないから、運営にはもうひと頑張りして欲しいってトコだね。

HALCAさん>
今回の件には折れず、これからはキッチリ取り締まる、っていう形が一番望ましかったのかもしれないけどねぇww これでまた、なあなあ運営に戻ったわけなんだろうかー

都市亀さん>
私が運営に対してムッとしたのは、取り締まったという事実とはまた異なるからねぇ・・・w 今回の処罰が「自分達にも非があるのに重すぎた」と考え直してのことなら、一歩前進だけど、「ぎゃーぎゃーうっせーし売り上げ下がったし、軽減しとくか」って事だったら、やっぱり課金するわけにゃいかないしねw

ごきぶりちゃん>
自分で作れってwwwwwwwwwww

某君さん>
ま、そういうことですよね~w
解除は解除で素直に喜ぶべきですb

えるちゃさん>
最近サンボクばっかりやってブログ更新しt(ry
大問題ってほど大問題になってたのかは分からないけど、動きがあったのはいいこと・・・かな?w

リューヤさん>
見過ごすわけにも行かずだし、こんな感じの処罰でいいんじゃねー、ってのが多いかな?やっぱ。
パイでかくないよ!ドーナツくらいの大きさだよ?

りぷさん>
そんな画像のっけるかあああああああああああああwwww

管理人のみさん>
運営が処分を軽減した=私の考え方が正しい、というわけではないと思いますけど、少なくても「アリ」だったんだな、とは思っていたいですw やたら叩かれもしましたが、自分が思ったことを取り下げずに言い続けられて良かったとは思いますw
これからの運営の働き次第で、また活発になるといいですねー。

会長>
いやいやいや、ほとんど私関係してないと思うんだけど・・・
パイは形が大事だとうちのギルメンはほざくと思います

管理人のみさん>
こんなブログに新たな読者が・・・!
昔に比べて、更新頻度も下がりつつーの不満記事増えつつーのでありますが、そう言われるとやっぱり嬉しいですw ありがとうございます。
相互リンクおkのときは、URL残しておいてください!その時はこちらも宜しくお願いします m(_ _)m
2009-11-01 日 18:59:36 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

