■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ハートなの?ねえ、ハートなの?
さて、やってきました、月曜日の朝。
というかコレをUPする頃にはもう朝じゃないけども。

とりあえず、参加者の ハート型アイスボックスクッキー のUPと
投票システムの審査方法を、このブログを書きながら適当に決めていこうと思っています。


 
さて、誰のとは言いませんが、評価方法の説明になるいい例題になると思ったので、とりあえず某ゴキブリさんのクッキーを無断でUPします。

評価すべきは【ハート型アイスボックスクッキー】としての見栄えの良さです。このように何故か型抜きクッキーで作りやがったハリネズミは、どんなに可愛かろうと評価対象にはなりません。当然、どんなに可愛いお月様だろうが、ハートではない限り評価対象にはなりません。リラックマのお皿が可愛くても(ry

よってこの右の画像は、このお月様チックなクッキーのみを採点対象とします。これを、首を右に傾げて、どのくらいハートに見えるか どのくらいキレイにハートの形を成しているか、円の丸さやハートの配置、焼き具合などを考慮して採点します。

これは例題ですし、本人もこのブログを読んでらっしゃいますので、採点はしないでおきましょう^^








ということで、本命5点です♪

A    B    C    D    E


左から順に、A・B・C・D・Eの5点。
クリックすると別窓で拡大されます。ピンボケしてるのは愛嬌ということで。
ちなみに上記5点の内、少なくても3点は『作り直し』がされているもの。恐るべし罰ゲーム効果。

この中で 一番上手い人 と 一番下手な人 を選んでもらいます。
 ・ハートの形
 ・円の形
 ・ハートの位置づけ
 ・焼き加減
などを考慮して、選んでください m(_ _)m











悲惨なネタ画像は後日うpします
あふぉ遊び | 00:40:40 | Comments(8)
コメント
一番乗り?(*´▽`)

投票してみました♪結果が楽しみだw
2010-04-12 月 06:46:11 | URL | ヘムレン [編集]
まぁ♪
なんてかわいらしい、はりねずみ君とお月様!
りらっくまもかわいらしい♪ (*´ェ`*)ポッ

みんな・・・上手だね・・・。
なぜだろう・・・?
2010-04-12 月 07:55:42 | URL | 癶(;:;;;;; 癶)癶≡=-ヵサヵサ。 [編集]
投票したよ!
味も採点するために
全部食べたい(ぇ
2010-04-12 月 09:20:23 | URL | 都市亀 [編集]
投票したけど・・・
なんか写真のうつりで損している人がいそー
写真が暗いとなかなかおいしそうに見えないんだよね。
2010-04-12 月 23:27:20 | URL | りぷ [編集]
だれがパックマン作れと?(ぁ

ぜったいCが。。。

ぜったいCが・・・

絶対C(ry

やる前から大穴でくるぞーって言っておいた人だと!!オレゎ思うっ!
2010-04-13 火 04:49:07 | URL | フフフ [編集]
>世の中にはアイスボックスクッキーというものがある。
>クッキー生地を作り、サランラップに包み、棒状に丸め、冷凍し、食べたいときに輪切りにして焼く
>お手軽 簡単 作り置き可能な クッキーだ。

ACDの方は大家族か、食いしん坊か、もしくは・・・
アイスボックスクッキーの利点を解ってない人だっ!

まぁ戯言はおいといて・・・
はぁとって、上手な形と、カワイイ形ってチガウんだね。
見比べてそう思ったw
あと、質感がわかる写真のがんまそーに見えるネッ!(´・ω・`)
2010-04-13 火 05:22:52 | URL | ぷの [編集]
投票しました(`・ω・´)
どれもおいしそう・・・(。・ρ・)ジュル
2010-04-14 水 11:22:01 | URL | ななる [編集]
ヘムレンさん>
投票あざーすw
クッキーは美味しかった(`・ω・´)b

かほっち>
なんでだろうね不思議だねwwwww

都市亀さん>
味はきっとみんな同じだ!材料が同じだから・・・!
きっと。きっとそうさ!

りぷさん>
ピンボケしてるのもあるしねー。
でも今回大事なのは「美味しそう」じゃなくて形の「上手」なんだ!

フフフ>
でも最初のやつは期待を裏切らないCだったぜ?

ぷのさん>
まあ、あれだ!クッキーなら長持ちするから!
面倒くさいから焼くならいっぺんに焼きたいじゃん!
俺もハートの形は思ったわ。Aがダントツ可愛いわ。

ななるさん>
美味しかったヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
またそのうち作ると思う(`・ω・´)
2010-04-15 木 04:33:44 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。