■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
はっはっはっ
ヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
 
 



 
どーも、リアルの都合で休止したら、そのまま引退になった感じの StarField です( ̄ー ̄)+

辞めてもう1年になるのね!
早いものだね!あんなにハマってたのに!w
きっとこのブログを見てる人はさすがにもういないだろう!

しかしハードドライブのお掃除をしていたら、やたら昔のSSとかが出てきて懐かしかったのですw あ、あれだよね。家の掃除してたらアルバムが出てきて、気付いたら日が暮れてるんだよね。まさにそんな感じ。しかもブログ更新してる感じ。

でもまあw 削除するのもなんか勿体ないので、勢いでブログ更新して、一年遅れのブログ閉鎖宣言でもしとこう、と!

まずは閉鎖宣言をしておきましょう!

(*´∇`) 閉鎖しま・・・してましたし、します!

よし、スッキリスッキリ♪

あとはペタペタ削除するSSを貼っていくだけですので、興味のない人はALT+F4押すといいよ(・∀・)+
なんかすげー遅い気がするけど、今まであざっした!w





































多分ここ西ブリの、一番左上んとこ。そうだ、酒場とかまだ入れなかった頃だw
隙間があるんよw

201107_1010_4A72.jpg

マジシャンのスキルのなんだっけ。ワープするやつ。イリュージョン?
それで飛べそうな気がしたんだけど、サブ子の飛距離じゃいけなかったんだよ。
高レベ魔のフレさんを召喚したんだよ。

201107_1010_03A8.jpg

無理だったというお話w

201107_1010_03B0.jpg

以上、「改」ってフォルダーに残ってたSSw なんか昔書いた気がするんだけどw
とりあえずハードドライブからは削除した(*´∇`)アハハハ

次は、なんかカテゴリーすらないもの2連荘!

多分、お手伝いで書庫まわってて、スルーされるネジを拾ってたときの会話w
潜水艦・・・実装されずじまいだったなぁwww
201107_1027_96B5.jpg

いつだったかのクソイベントで矢を拾ってた時の1:1

201107_1227_99C1.jpg

なんか、GMってフォルダーを発見。どれどれ・・・

201107_1028_96B8.jpg

そうだ、GMが何もせずに ジッ としとったんだw
そして補助かけたら消えて、追跡かかったんだったw

201107_1028_96B9.jpg

ブルブル言ってんの誰だろ・・・w 加工済みだからワカンネw


墓で適当に遊んでたら、PTじゃない某シャドーさんからMAPチャがあったんだw
MAPチャって赤かったっけ?w っていうかギルドがねえwwwww

201107_0622_62EC.jpg

すごいマゾそうだったのを覚えているwwwwww

201107_0622_62ED.jpg

(`・ω・´)確かちゃんと倒したよ!





201107_0228_340F.jpg

エクスチェンジってあれだよね?w Lv111で習得するやつよね?w
ふっるいなーw


INした瞬間にきたフレチャw 相手めちゃくちゃビビってたw
201107_0211_C673.jpg



某フレの転職式で、24時間前にスタンバってたお話w
201107_1229_5704.jpg





よし、SSなくなった(*´∇`)

ふう、どこまでも自己満なブログだったw
普通っぽ | 01:43:38 | Comments(34)
コメント
魔王様のブログが更新されてr!!!!∑r(’□’n*)



とうとうブログにも引退の二文字を出してしまわれたのでふね…(ノx`)。

で、でも、忘れた頃(?)の復活を願っておりまふよぅ!(>人<*)



…かくいうσ(´x`*)もブログほぼ放置&イン率激減真っ盛りでふがね…(;ノノ)

この記事をきっかけに魔王様との過去SSを見直したくなってきまふた…
…きっと時間なんてすぐ過ぎちゃうんだろうなぁ…(´x`*)
2011-07-21 木 02:33:22 | URL | サティ [編集]
うはー…閉鎖しちゃうのかー…。
私、ここを見て自分でもブログ書いてみようかなって思ったのに…。

私もいつかは辞めちゃうんだろうなー。しょぼん。
2011-07-21 木 04:57:29 | URL | うにょ [編集]
YO!
なんか色々思い出して形容し難い気持ちになったわw

色々あったのー。
お疲れ様!んでもってありがとなー!

またどっかで遊ぼうぜ!
2011-07-21 木 05:05:37 | URL | イノ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-22 金 05:58:16 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-22 金 08:27:02 | | [編集]
いまさら⊂3=☆))Д´)グゥー!!w

まぁボクにとったら、いつでも会えるからなんでもいいやっ!

おつかれちゃーん!

2011-07-23 土 07:52:03 | URL | ボク [編集]
サティさん>
アルバム的なものは見始めると時間すぎるのはっやいよねーw

うにょ>
閉鎖しちゃうのかーっていうか、もう1年以上更新してなかったしね!w

イノ>
色々あったねーw

管理人のみさん>
そこまで言われちゃあ!と思ってINしてみたけど1;1つながらなかった!

管理人のみさん>
まあ少なくてもゼネネタを書くことはないかと思いますが・・・!w

ボク>
(*´∇`)ヘー
2011-07-23 土 09:48:16 | URL | StarField [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-23 土 17:41:18 | | [編集]
管理人のみ>
またまたメモを送ってみましたー(ぁ
2011-07-24 日 01:28:22 | URL | StarField [編集]
閉鎖ということで…最後に爆弾でも投稿しときます。

今年5月、スジとナミがリアル結婚しますたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
自分のブログアップするのめんどかったからここに書いとくw

今までおつかれさ~ん。
2011-07-24 日 09:08:13 | URL | トキ [編集]
あら、更新と終了のお知らせか(´-`)

4日前かー。

いつもいつも楽しいブログをアリ\(*^▽^*)/ガトゥござました。
2011-07-24 日 21:45:21 | URL | HALCA [編集]
おう お疲れ

逆に俺は復活

まぁ 今まで絡みは少なかったが
遊んでくれてありがとなノシ
2011-07-25 月 02:16:46 | URL | 俺だよ俺 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-25 月 05:15:24 | | [編集]
御久しぶりです。
結局すたーさんと一緒に遊べたのは盗賊イベの一度きりとなってしまいましたが。
寂しい反面ですね、なんかこう、唯一の思い出?というか?こう、俺のピンクアフロを見ろおおお、的な?ニュアンスで?見られて恥ずかし気持ちいいといいますか、新たな扉を開いた気分でございます。

何言ってんですか俺は。

まぁ僕が言いたい事があるとするならば、有名プレイヤーであるすたーさんと一度でも遊ぶ事ができて、僕のシャイさが祟って一切の絡みがなかったものの、フレンドに登録してくださっていた事、いい思い出になってますよ、ぷーん。ってことです。

今までありがとうございました、そんでお疲れ様です。
2011-07-25 月 06:04:40 | URL | 羽烏 [編集]
レボになって変化しすぎワロタ状態w
色々調べるのめんどくさくて放置してたら1万XP消滅w
完全に萎えて引退しますたw
2011-07-25 月 07:35:24 | URL |   [編集]
久々に覗いたらレボってなにって状態で浦島でしたよʅ(~◡◝)ʃ
ぶっくまーくを整理して気づいてみにきたら引退ですか・・
なんだかんだいろいろ遊んでもらって楽しかったです!
まぁあれですね あれ お疲れ様でした!
2011-07-30 土 10:27:56 | URL | まよねーず [編集]
ふと来てみたら、やあっと閉鎖宣言かぁ。
何からしくないよなーって異様に気になって時々覗いてたけど、これでようやくその作業もおしまいだ。


あぁぁぁぁあああーーーーーっっ!!!
スッキリしたっ!!!!

2011-08-02 火 16:19:56 | URL | ぷの [編集]
・・・( ̄  ̄;)
懐かしいな^^
コメントの連中も懐かしいなw
なんとなくコメントしたくなったよ^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
2011-08-05 金 11:09:35 | URL | 竜胆家 [編集]
今日は9日じゃね?10日が給料日じゃね?
お疲れ!!!!☆^(o≧ω')o
2011-08-08 月 13:05:53 | URL | ちょぽ [編集]
適当にリンクたどっていたらなんかあった(ぁ


とりまお疲れさまでーすb

また会う機会があればw


     byPCがゼネに負けて別ゲーしてる餌マジ
2011-08-12 金 21:55:09 | URL | 都市亀 [編集]
そっかー、とうとう引退しちゃうんだね。
なにわともあれ、おつかれでしたー。

最近Xenepicにインする度に、
昔のこと思い出しちゃって虚しくなるのよねー
とういうほどインもしてないけど・・・。

また、どこかで会ったら
遊んでおくんなましーノシ


2011-08-20 土 13:44:11 | URL | † オズ † [編集]
お疲れちゃんです。
相変らず私は時々inしてます(*´ェ`*)

新撰組キャラ、音楽戦隊のキャラも
大事にしてたりしますw
2011-08-20 土 23:07:46 | URL | ぷー [編集]
ou misu
おう、ぶらぶら周ってたら引退宣言発見、それも1ヶ月後に。

まー熱はいつか冷めるもの。
幾人ものフレが引退してったよ。帰ってこないだけかもしれんけど。
未だに細々と続ける俺もいるけど、まぁ惰性だなw

お疲れさん。グリンマフラーとして長く活動してきて、一つの鯖の中でこれだけ有名になれたってのは偏にゼネをなんとか楽しもうって気持ちを忘れなかったからじゃないかな。なんて思ったり。
気まぐれにINでもしてみたくなりゃそれもまた良し。
2011-08-23 火 18:55:20 | URL | りゅうや [編集]
なんか、ふらっと来てみました.
どうも、みんなのおもちゃです.

僕もブログが3年前から放置のまま・・・
ゼネのSSもやっぱり消せないで、あるんだよね.

(本当に)誰も見てないだろうけど、閉鎖宣言しておくか.
今思うとすげー楽しくて、いい思い出だったなぁ.

僕は今でも闘技場のボスが忘れられません.
2011-08-30 火 04:10:50 | URL | -yuu- [編集]
おぉ!?
なんだ知らない間にそんなことになってたのか
読み返すと懐かしい限りですな。
今でも何かと言うとゼネに置き換える癖があるスターさんお疲れ様でした。
2011-09-21 水 03:09:45 | URL | さだっちゃ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-29 土 01:23:31 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-21 土 19:17:05 | | [編集]
あれ?焼うどんまだだっけ?
2012-03-08 木 07:26:09 | URL | ジャニス [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-31 木 05:17:17 | | [編集]
ひょっこり見てます。
2013-11-17 日 07:46:59 | URL | しーりす [編集]
なんか最近コメントされてるの見て笑ったさだっちゃさんです。
こんばんは

別にこれと言ってコメント残すこともないのだが
久々に見て懐かしかったのでその気持ちを残しておこうと思う。

あの時は楽しかったなー

スターはこのブログを見ることもないんだろうな
さみしい限りだ
2014-01-17 金 12:41:58 | URL | さだっちゃ [編集]
2011年の書き込み多い…
sate...さて…記事更新しちまったからには、レスも必要ですよね。

2011年のトキさん>
スジとナミは今頃子供でも出来てお母さんやってるのかなー。
歳取るわけですね!

2011年のはるしゃま>
いつもいつも読んでくれてありがとうございました!

2011年の俺だよ俺さん>
誰だよ誰。わからんw
最後まで満喫できたのかな?

2011年の羽鳥さん>
盗賊イベはもうちょっと楽しく何かできたんじゃないかな、と今でも少し悔やまれますが、喜んでもらえたのなら嬉しいです!有名有名言われる事もありましたが、ただのオバカさんなので、もしどこかでまたStarFieldを見たら声かけてあげてくださいw

2011年の名無しさん>
私が辞めてからゼネが一体どういう変化を遂げたのかは分かりませんが…ご愁傷様でした。でもゼネより楽しいゲームなんて沢山ありますから!!!w 楽しいのゲームが見つかってるといいなー

2011年のまよねーずさん>
久々にINすると浦島でしょうねぇw
ブックマーク整理して気付いたってことは…きっと削除されちゃったな!w

2011年のぷのさん>
そんな気になってたんかいw
だが意表をついて更新された4年後の今wwww

2011年の竜胆家さん>
たまに見ると懐かしくて微笑ましいですよねーw

2011年のちょぽ>
よくわからん!⊂彡☆))Д´)パーン

2011年の都市亀さん>
別ゲーは決して悪いことじゃない…むしろ良いk(ry

2011年のオズさん>
昔のこと思い出してむなしくなるなんて、寂しいこと言わないでw
私は昔のこと思い出すと、思い出し笑いするよ!
ほんとアホだったなwwwwwwwwww って!

2011年のぷーさん>
うあー、懐かしいぜ、新撰組wwww
ぷーさんは最後まで続いたのかなー

2011年のりゅやさん>
結局INすることはなかったけど、そう、ゼネは色々問題の多いゲームだったけど、ものすごく自由に遊べるゲームでもあって、多分そこがすごく楽しかったw うん、楽しかった。

2011年のyuuさん>
みんなのおもちゃ、yuuさん!
いや、俺はSS消したけどね!多分!
今でも忘れられない衝撃的な思い出ってなんだろうなぁ。
実装当初の書庫の時計の強さと範囲の広さかなぁwwww

2011年のサダオ>
最近はさすがにゼネに置き換えるようなこともなくなったなぁ。
でも今でも置き換えようと思えば置き換えられそうだw
すげえゼネ愛じゃね?wwww

2011年の管理人のみさん>
っていっても覚えてないだろうから、あれだ。私をふぇどと呼ぶ貴方です。
私の中でのゼネの醍醐味はきっとイベントだったw それを楽しんでもらえたのなら本望です。
私のSSは、まだ取ってありますか…?w
2014-01-22 水 22:44:50 | URL | StarField [編集]
さて、こっからは早いハズだぜ…

2012年のジャジャニ>
焼きうどんまだだよ?早くして?

2013年の管理人のみさん>
2012年にも2011年にも書き込んでくださってましたね…ありがとうございます!
そして返信せず、申し訳ありません…
ものすごーくご無沙汰しています!!!

ゼネも終わっちゃいましたねー。
というか、そんな詳しく思い出せるなんてスゲェ!w

ご丁寧にちょこちょこ書き込んでもらえて、嬉しいです。
体といえば、ちょうどインフルんなっててタミフルさんのお世話になっていますが、管理人のみさんは気を付けてくださいね!

こちらこそ、楽しい思い出をありがとうございます。
そして最後まで連絡を取ってくれて、ありがとうございます!

長い間、お疲れ様でした!!!

しーりすさん>
何してんw

サダオ>
あんたら最後の管理人のみさんの感動的なコメント台無しにしとるwwww
まあ、たまーに忘れた頃見ると、面白いよねぇ。
読み直すと、私のゼネ人生はイベントと1000個クエに尽きるんじゃないか?w
2014-01-22 水 22:56:32 | URL | StarField [編集]
1000個クエ懐かしいwよくやってたよ、うんうんw
2015-01-05 月 06:39:38 | URL | ちょぽ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

