■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ここもゼネもとうとう閉鎖
このブログ、2010年の夏には実質閉鎖されてたんだけどね?

書き込みなんかされちゃったら、書いちゃうよね!(*´∇`) 俺クオリティ


 
ゼネ閉鎖してしまったようですねー。
戻る気はサラサラなかったので、閉鎖と聞いてもログインはしませんでしたが、ちらほらLINEやスカイプでゼネの事は小耳にはさんでいました。唯一気になった事と言えば、

緑マフルでずっと現役プレイしてた人いた?

という事!w
いるのなら褒めたい!かっこいい!
なんとなく、ゼネをそんなに愛してあげてくれてアリガトウ!という気持ちですね。
運営でもないのにw

かくいう私は辞めて4年弱なわけですが、【データ上に自キャラがいる】という状態と【データ上からも消えた】という状態とでは、ちょっと思うところが違いますね。それだけ愛着のあったゲームだったのでしょうか。少し淋しい。

実はゼネ辞めた後、しばらく経ってからタルタロスというゲームを始めて、(残念ながらとっくに閉鎖されてしまいましたがw)そっちの方が楽しかったし、好きだったんだけど、ゼネほど満喫したゲームはきっとないんじゃないかな、と振り返ってもそう思いますw 色々やりましたからねー。自由だったなー。




とにかく、現役プレイヤーの皆様は、お疲れ様でした!
そして同じ引退者なのにまだこのブログを見ている人は、こんにちは!w




もし、またどこかで出会う事がありましたら、その時はまた楽しく遊びましょう (*´∇`)+
思ひ出ドロドロ | 22:17:29 | Comments(22)
コメント
ゼネと共に生きゼネと共に死すっ
2014-01-23 木 03:50:09 | URL | もんたん [編集]
おつかれさまでした。゚(。ノωヽ。)゚。
2014-01-23 木 04:25:01 | URL | 龍琉(元:龍姫) [編集]
こんにちはw
2014-01-24 金 09:52:03 | URL | かっし [編集]
こんにちは!w




・・・なぜばれたし(’・3・)
2014-01-24 金 10:17:35 | URL | 都市亀 [編集]
こんにちは~ お久しぶりですv
2014-01-24 金 15:36:32 | URL | masami [編集]
4年前に閉鎖したブログに何故書き込みが・・・
もた>
そっか、もた死ぬのか(*´∇`)b グッ

龍姫さん>
懐かしい名前!w
おつかれさまでしたー

かっしさん>
こんにちわ!

都市亀さん>
またまた懐かしい名前ww

masamiさん>
お久しぶりです!(・∀・)+
2014-01-24 金 22:32:32 | URL | StarField [編集]
お疲れ様!

お元気そうで何よりです(*´ω`*)
2014-01-25 土 04:04:06 | URL | うにょ [編集]
お久しぶりですー(*´∀`*)

とか言ってみようかな・・・。

てか、新しく書いてる事に笑った!
2014-01-25 土 10:06:42 | URL | かっぽー [編集]
おつかれ!
ブログupしたのを最初に聞いてたのに、今頃書き込みしてみる(*゚ェ゚*)
2014-01-25 土 18:12:58 | URL | 干城 [編集]
HPとMPゲージにメモリ線がついてない時代ころから始めました。
もうあれから8年(9年?)経ったのが嘘みたいです。
かぼちゃの杖振り回したり、大量のHG倒したり、BOT対策MOBを集団でリンチしたり楽しかったなぁ・・・
2014-01-25 土 21:46:32 | URL | マエケン556 [編集]
こんにちは^^

密かに時々拝見してました^^;

ここでルララの背中装備「ルララのメロディ」を知って、唯一ゲットできたらしい者です。
この装備なかったらたぶんゼネピック終了まで7年半も遊んでなかったかも…
ある意味感謝しております^^
2014-01-27 月 08:02:23 | URL | ネオシーダー [編集]
お疲れ様でした。

そして褒めてください。

褒めると伸びる子なんです\(^o^)/
2014-01-31 金 03:26:33 | URL | aka227 [編集]
タスタロスは復活準備に入ってるみたいだし、またきっと遊べる日がくるみたいだよ!
ゼネではガディを殴りで倒そう!とか電撃ツアーとか、砂漠にスキルを拾いにいこうぜ★とか結構無茶遊び楽しかったよ~♪
なんか、いろいろあったね。
時計いつも皆に分けちゃって、自分の分が全然とれないから、2人でエナ狩りもしたね!
自分の時計がとれる頃には、また誰かが死んでその人の分の時計取りにいったりね!
PLでアレンジャー育てたり、企画も色々やったね!
スタフィーは壁っ子召喚たえるんだ!って作ったね!

うちのりくぽんはもう中学生になりますよ。
まさきは小学校1年生になります。
また日本にくることがあれば、泊まりにおいで!砂肝とかもんじゃとか、色々作ってあげるよ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
2014-03-02 日 03:43:24 | URL | ちょっぽ [編集]
スター!!!
覚えてる?笑
2014-03-15 土 12:21:44 | URL | ひろぽん [編集]
うわー ゼネが閉鎖した事を知って
ふとココが気になって覗いてみたらやっぱ更新されてるよー
2014-03-30 日 00:35:10 | URL | ぷの [編集]
ふと、ハンゲームにログインしようとして。
ワンタイムパスワードなんちゃらが無効になっていて。
ふと、このブログを思い出して。
自分のブログも見てみました。(音信不通ですいません…)

なんか、死んだ人のブログがずっと残ってるみたいに、
やっぱり思い出は蘇りますねw
あの頃に戻りたいとか思っちゃってるのかなー

今日はスカイプでの「唐揚げ弁当とハンバーグ弁当どっちがいい?」事件を思い出しました。

懐かしい名前も沢山あって、みんな元気そうでなにより!
私も元気です!でももうはじめましてから8年たつのかと思うと怖いです。
スターさんも立派なBBA大人の女性ですね。
2014-04-18 金 11:38:24 | URL | -yuu- [編集]
俺のブログは閉鎖してないYO!お疲れ!ありがとう( ´∀`)b♪
2014-06-04 水 01:19:02 | URL | cbr [編集]
今日は13日の金曜日!

こうじ、どこ行ったか知りませんか~?
2015-02-12 木 23:30:43 | URL | ヤプー会長☆ [編集]
いまはドラクエ10
2015-10-18 日 23:46:09 | URL | スト [編集]
スターさん!懐かしいお久しぶりですww
当時ねじたんという名前で遊んでいただいた者です。
スターさんのブログ見て懐かしくてコメントせずにいれなかったwww
今でもお元気そうで何よりです!
2015-10-20 火 01:35:14 | URL | きょうこ [編集]
し、しゅたぁ
2016-02-10 水 23:34:52 | URL | じょいじょい [編集]
そして3年後にもまだ書き込みが・・・
だいたい、書き込むのに久しぶりにStarFieldって文字打ったわwwww

うにょさん>
2010年にやめてたらしいから、もう7年も前なのね~
でも逆に、7年前はまだゼネやってたのか、って思うくらい遠い昔のように思います。
え、それってババァっぽい事いあwせdrftgyふじkぉ;

かぽ>
お久しぶりですぅ~(ぉぃ

干城>
気付くもんなのかね?みんなすごいわ

マエケンさん>
思い返すとやっぱり楽しい思い出がいっぱいなんですよね~
またやるかって聞かれたら微妙なんですけども(笑)

ネオシーダーさん>
やばい、ルララのメロディー覚えてない・・・
ルララはPTダンジョンのなにかだったっけか・・・
まあ、なんにせよ少しでもブログが役に立ったのであればうれしいです!

akaさん>
頑張ったよねぇ、ほんとwww
みんな頑張ったわwwww

ちょぽ>
タルタロスな、復活したけど結局戻らなかったな。面白かったんだけどなー
あー、その顔文字懐かしいわ (n´―`n)゚。+゚ ニィ-

ひろぽん>
めっちゃ覚えてる!!えー、なにブログ見てんのさー
話したくなるじゃんばかー!

ぷのさん>
あー、この記事ってゼネが閉鎖したときの記事かー
ってことは、私が勝手にやめただけで、そのあと4年もゼネ続いてたんか
それも改めて考えるとすげーなー

yuuさん>
ふとこのブログの存在を思い出し、ブログを削除しようと思って、ブログ確認するんですよ。
んで、確認するとコメントついてるじゃん?懐かしい思い出いっぱいで削除できなくなるんだよね!
「唐揚げ弁当とハンバーグ弁当どっちがいい?」事件、全然覚えてないわー
どんな事件だ・・・どっちがいいかな。ハンバーグかな。唐揚げはしけってそう!
すたーさんは相変わらず子供じみています(ぁ

cbrさん>
何か新しいゲームでもしてるのかな?

ヤプーさん>
どこいったんだろー?(笑

ストさん>
ドラクエ10ってオンラインでできるんか(ぁ

きょうこさん>
ねじたん覚えてる!あれ、盗賊でしたよね?
間違えてたらすんません!

じょいじょい>
えええええええええええええええええええええええ
生きてるんじゃん!!!なんだよもう!!!!!!!!
じょいじょいのせいで3年前のコメントにレスつけたわ!
2017-08-07 月 19:47:00 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

