■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
下克上
エグ>
 ああ、ハイハイ。分かりましたよ。
 ネタにしますよ。書きますよ。ドチクショウ。

下克上

え~・・・普段は私がサド側(いぢめ側・いぢり側)の役を承っているのですが。
昨日は、私のゼネピ生涯で一番いぢられた日でした。しかも複数に。1時間も。

原因はエグ、通称 dinさん(逆・・・w)

ブログ好きな彼は、私の、それはそれは長かった『今更自己紹介』記事を完読し、ある1点に気付いて私にフレチャしました。

『小説、読みたいなぁ~』

ちょwwwwwwwwww
待てww

問11で答えた趣味が『小説書き』と素直に答えてしまったのが悪かったらしい。
無論、読ませる気はゼロ。即行、間髪入れずに断ったのだが・・・

エグに触発された奴等が次々と私に1:1やフレチャで『小説を読みたい』と言い出す始末!あまりのいぢられ様に、慌てふためき、ハーブをもしゃもしゃ食って狩ってるつもりが、ジュースがぶがぶ飲んで狩ってましたwwwww

載せないって言ったじゃないwww
いぢらないでくれ・・・私はいぢり役なんだ・・・いぢられ役じゃないんだ・・・ww

勘弁してくれ~~~~~~!!!!

載せないよ!載せるくらいならゼネピ引退が先だからね!w
くっそw まさかこんな展開になるとは思わなんだ・・・w

追記だが、私は自分の苗字は好きでも名前は嫌いで。
だからここで公開するつもりは、やはり皆無だが、どうやらうっかりミクシィのプロフにフルネームを記載しているらしいwww しかも漢字まで正確にww そんなワケで、一部の人にはバレてたりw

やめてくれwwww
頼むから、下の名前で呼ばないでくれwwww

下克上って、ちょっとオメー等wwwwwwwwww


ちなみに、らんぐたんから『とりあえず』バトン回されたそうなので、一応やっときます。

■回してくれた方に対しての印象をどぉぞ
 悪い意味ではなく、お子様w

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
 子って程の歳じゃねーという突っ込みはここでいいのか・・・?
 ①恐怖の象徴
 ②あふぉが具現化
 ③耳栓の敵
 ④ゼネピックの仕様
 ⑤年上(何故!?)

■自分の好きな人間性について、5つ述べてください
 ①三十路越えた人(年上の大人)
 ②ノリのいい奴
 ③でも根は真面目
 ④優しいけど、漢(オトコ)
 ⑤たらヴぁvvv あ、人間性ぢゃねぇっ(アセ

■では反対に嫌いなタイプは?
 ①十代の若者(『最近の若者』)w
 ②ぶりっ子(桃ちゃ、張っ倒す・・・殺!)
 ③他力本願な甘えっ子
 ④人間として汚い人w
 ⑤自己中の過ぎる人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 ①自分に自信を持ちたい
 ②もちっとハキハキ・テキパキしたい
 ③もっと寛大になりたい
 ④この意思の弱さをどうにかしたい
 ⑤色んな意味で、器用になりたい

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 こんな奴慕ってんじゃねーーーーーッ(叫 ww

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
 15人て多いから、1人で。こういうの、やらなそうなタイプだが。

 たらヴぁv
  第一印象:勿体無い(倉庫前バザーをしてる私の前でアイテム捨ててた)
  現在印象:可愛いカニ
普通っぽ | 02:14:09 | Comments(13)
コメント
ぇ・・・おれ?

まじかよwwww
2006-01-20 金 12:11:13 | URL | たらヴぁ [編集]
すたたんって意外とかあいいね~^^

いろいろ案だして楽しくやってるみたいだしw
すごい^^

あのねーリンク勝手にはっとくねーw(ぇ
よろしくw
2006-01-20 金 12:28:14 | URL | 蛇の使い [編集]
桃ちゃんの敵はワシの敵じゃ( ゚Д゚)y-~~
2006-01-20 金 13:28:28 | URL | みどーり [編集]
たらヴぁ>
何その微妙な反応w

蛇の使いさん>
か・・・・かあいい・・・・(滝汗
どこをどうみて『可愛い』なんて単語が・・・目が腐っry
いや待て私。
女としてむしろここは『意外と』ってとこを突っ込むべきだろ・・・

相互リンクしときまつ。 b

みどーり>
それは別にいいよ。
紺なら二人共ぬっ殺せるし ( ゚Д゚)y-~~
2006-01-20 金 13:48:05 | URL | StarField [編集]
あ、わすれてたーw
俺は小説家になりたいのぉ、がんばってかいてたりしるwww

やっぱ意外とかあいいねー^^
2006-01-20 金 15:21:30 | URL | 蛇の使い [編集]
小説早く更新してねvv
ブリっ子同感wΣb( `・ω・´)
2006-01-20 金 19:01:27 | URL | まゆ% [編集]
エグはエグですからw
てかdinさん、スターさんイジリでストレス発散ですかw

スターさん、dinさんの弱み握ったら教えますんでw
2006-01-20 金 19:03:52 | URL | シークレット [編集]
みんなここぞと言わんばかりにいじりまくってた見たいね。
俺もいじるの好きだけどいじられるのは・・・・・・。

スターさんの心中お察し申し上げます^^
2006-01-20 金 21:07:46 | URL | johnny [編集]
たまにはいじられてみても楽しいでしょw

んで、英語でのせる?訳してくれる?

英語なら俺、頑張って全訳するけどw

2006-01-20 金 23:07:23 | URL | エグ [編集]
蛇の使いさん>
ぬぉ。小説家目指してるんですか。いいなぁ!
もう、かあいいってのは、突っ込まないでおこうw

まゆぱ>
小説は載せないってばよ!
その代わり一緒に桃ちゃを・・・ b

シークレット>
おお!エグの弱み キタ―――― (゜∀゜) ――――ッ!! (くる?w)
PTが内部から崩れてゆく予感wwwww

ジョニさん>
!?
ジョニさんが同情してくれた・・・・・・

エグ>
小説はニホンゴだよ。嘘ついただけさ。諦めるかな、とw
つか、載せないってばよ!!wwww
2006-01-21 土 08:33:48 | URL | StarField [編集]
いやぁ、そろそろ小説が読めるのかぁ。楽しみだなぁ( ´艸`)ムププ

やべー、mixi見て~~ww
2006-01-22 日 22:19:44 | URL | sevenhearts [編集]
今朝はものわかりが悪くてすいませんでした。

奴隷さん(?)のオプチイさんとのプレイ。いつもあんな感じなんですか?

そんなことより僕も小説が読みたいですw
2006-01-23 月 07:00:18 | URL | ウゴウゴ [編集]
7さん>
ぐ・・・・w 載せないと言っておるだろうが!w
意外にミクシィやってる人が多くて、ちょいビックリw

ウゴウゴさん>
今朝は急にネットから蹴落とされ、しかもそのままオプチィとジャレ(?)てしまい、すいませんでしたw 奴隷といつもあんな感じというか、みんなにあんな感じです(ぉぃ

小説に関するコメントは、もうスルーさせてもらいますっww

ALL>
ぐああああああああああああああああああああww
しつけーーーーーーーーーーーーーーーーww
2006-01-23 月 08:49:40 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

