■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
第二回アレンジャーイベント:終了

音楽戦隊アレンジャー第ニ回イベント:アレンジャー VS スター

イベントの始まりは、集合所である『エスネ公園』から。相変わらず揃うと爽快なその光景にニヤけながら、今回は主催者の遅刻もなかったので割とスムーズに事は運ばれる。全員準備が整ったら、PVPへ送りつけ、最後に私(紺)が後を追う。

そしてまずはグループ分け。前回の1軍~3軍に加え、今回初デビューとなるアレンジャー達を『4軍』としてまとめ、イベントのおさらいを開始する紺。また出た直後にボコられてはたまらないので、『びっくりエモ』の合図が出るまでは攻撃しないよう念を押してから、キャラクターチェインジ。

炎炎炎炎>(◇´*) ガオオオオオオオオォォォ (*`◇)<炎炎炎炎

魔王・スターの登場だw



結果はなんとアレンジャーの惨敗。基本的に正義が勝つのがセオリーなのだが、スターにそんな常識など通じるハズもなく、今回もまた20名程の隊員が顔を出したものの、揃いも揃ってPVP会場で浮かされました。こんな天使の数、ニンニン大量発生事件以来だんw

さすがのアレンジャーも魔王・スターには勝てなかったらしい。
PVP会場では、そんな奴の高笑いが響いたと言う。

とりあえず、魔王の出現に興奮するアレンジャー。作戦やら位置配置やらを済ませ、準備が整った事を確認すると、魔王はびっくりエモで合図し、戦いの幕を開けた。

最初は、割とあっけなく倒される魔王。
しかしアレンジャー達が喜んでいられたのも、ほんの一瞬の事。

『くふふふふ・・・思ったよりやるようだな、アレンジャー』

どこか余裕のある、魔王の声。

『まさかこのワシに、ここまでのダメージを与えようとは・・・』
『恐るべし、パンプキンスティック!!』
『だがその程度で勝ったと思われては困るのぅ!くはははっ!』
『今度はワシも本気をだそうぞ!』

魔王スキル:分身の術 !!!

なんと他2匹の魔王を召喚するスター。
行き成りの出来事に面を喰らったのか、早々に何人かのアレンジャーが葬られる。はっと我に返る生き残りも、最初の時とは桁違いの強さ(最初は素手だったが、今度はフル装備w)に加え、2匹増えたその事実にも舌を巻かれ、次から次へと天昇していき・・・


チーン 全滅w

いやはや。アコなんてやってるモンですから、ヒール役(回復役)にはなれてますが、別の意味でのヒール役(悪役)も楽しいもんですねぇ。大好きですよ!こーゆーの!くはは!

しかし、レンジャー達だってやられっぱなしは悔しい。一矢報えようと、凶器や盾を装備、あげくトレード要請で魔王を固めさせたりw そもそも、数が数なだけに、戦力を分断されると仰け反って魔王は攻撃なんかできない始末w 最後にはぬっころされました。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


とまぁ、こんな感じで、今回のイベントは無事(!?)終了しました。
参加してくれた人、ありがとう!!!楽しかったよv
ちなみに、今回のイベント終了後、2次会があったのですが、それはまた後日。

次回のイベントは、まだ考えてません。
でも、そろそろマスク・ザ・ヒツージが必要かなぁ・・・?


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


追記:アレンジャーの戦歴(前回の戦歴も含む隊員アリ)

青:18勝26敗  紫: 3勝23敗  砂: 0勝10敗  茶:13勝 9敗  
緑: 2勝17敗  狐: 0勝17敗  朱:10勝26敗  蒼: 2勝20敗  
虹: 0勝17敗  尻: 6勝27敗  茜: 1勝15敗  覗: 0勝18敗  
涙: 5勝22敗  翠: 1勝28敗  碧: 0勝19敗  鮭: 3勝19敗  
白: 0勝 9敗  藁: 0勝23敗

エメラルド、ぶっ殺されすぎです。
あふぉ遊び | 11:15:40 | Comments(22)
コメント
ぁー、たくさん死にましたー。
って全員でアベレージ20↑くらい死んでるwさすが魔王www
2次会では、へ・・・兵器がw

魔王の虐殺記録は残さないのかな?アレンジャー百人斬りw

2006-01-28 土 20:34:43 | URL | カフェ [編集]
魔王☆スター担当の赤ですw
昨日はね、笑いが止まらなくて泣きながらアレンジャーたたいてましたw
今度はアレンジャーで参加してみたいwwww

驚いたのは、まとまりないないと思っていたアレンジャー。
実はそんなことなかった!
とりあえず適当でいいから並ぼうよ、といった瞬間そっこうできれいな一列にwww
やればできるアレンジャー!最高w(ノ∀`)

お疲れ様でした、楽しかったよーw
2006-01-28 土 20:42:05 | URL | アレンジャー・赤 [編集]
一度浮いてからブリに飛ばされ、戻ってこられなくなった銀ですw 

アレンジャーに一斉に叩かれても生き残り、次々とアレンジャーを葬っていく魔王に感激w

(笑いすぎで)おなかが痛くなったイベントでしたw

2006-01-28 土 22:11:50 | URL | アレンジャー・銀 [編集]
アレンジャー達に叩かれまくりながらも動き回る魔王の姿は、
どこぞで自分も敵に叩かれまくった姿が被った。

あまりの魔王の強さに、3分クッキングアイテムを使ったのは
丸秘ですw

また次の企画楽しみにしてます。
2006-01-28 土 22:23:31 | URL | シークレット [編集]
魔王強かった^^;

力全振りなのにダメージ80しか与えてないってどうよwww
しかも器用全振りっぽい味方は武器が剣で、俺よりダメージ与えてるし、120くらい・・・。

装備の強さを知りました。
2006-01-28 土 22:41:32 | URL | Crownie [編集]
やっぱり、参加できなかった・・・orz
最後まで粘ってみたんですが、だめでした~^^;

・・・次のイベント楽しみにしてます☆★
2006-01-28 土 22:58:32 | URL | 月那 [編集]
浮きまくりでした(;´▽`A``しかも固まるから参戦できずで死んだ回数少ないしw

今日はまだ抜けてない・・・抜けてないw
2006-01-28 土 23:53:41 | URL | イノ【浮きっぱげ】 [編集]
初参加でとっても楽しかった♪

最初は魔王をあっさり倒したのに(>_<)
魔王の恐ろしさの始まりでしかすぎなかったww
器用さ全振りにおもち(+60)装備しても盾になれなかったw

ボス魔王より召還された魔王のが強かったのはなぜ?w

お腹が痛くなるほど笑ったw 次回も楽しみ(o^-^o) ウフッ
2006-01-29 日 00:04:49 | URL | アレンジャー・覗 [編集]
おぉ!!
オラの魔王が勝ったんだね!?
育成した甲斐があったというものでし☆

これでオラが影の大魔王として君臨(ぇ
2006-01-29 日 01:11:07 | URL | オプチィ [編集]
ちくしょー、また参加できんかった。
次こそ出てやる。

ところでココ↓のスレでも、スターさんのコトが
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1134482396/l50
知ってました?
2006-01-29 日 03:37:32 | URL | 悪即斬 [編集]
前回に続き速攻で魔王にやられました。
魔王強すぎ(-.ゞ グシグシ
アレンジャーの密談もばれちゃったし・・・
次はアレンジャーで作戦練って挑まねば!!

>追記:アレンジャーの戦歴
朱と涙は、2人でどっちが強いか検証したりしたから
あんまりあてにならないです><ごめんなさい。
2006-01-29 日 04:52:57 | URL | アレンジャー・朱 [編集]
(*´Д`)ノ ハーイ
レベル足らずのアホ 笹です
あの後 看板やってますた
くっそー次こそ参加しますねん
試しに苺でサブつくってPLしてみた…速攻21になった
これがチェリーだったらと思った( ´∀`)ヶラヶラ

PS 初対面なのに おもいっきりタメ口でごめんなさいね
会話少しだったけどおもろかったです
こんなアホですが改めてよろしくです
2006-01-29 日 06:05:40 | URL | アレンジャー・笹ことコウ [編集]
昨日はお疲れ様でした。
時間を忘れるまで戦ったのは久々で楽しかったですw

2次会の最後落ちてしまったのが無念でなりませぬ。
魔王の呪いが…
次は迷路か…あのダンジョンにアレンジャーが溢れるのを想像するだけで小腹抱えて笑えますw楽しみにしてますね。
2006-01-29 日 08:38:56 | URL | アレンジャー・虹 [編集]
まず、今回突然の不参加ごめんさい。
参加したかったのは、山々でした。

さて、召喚やりましたね。w
もしかして、パトラッシュ召喚がヒントになったんでは・・・。w
しかし、そこまで手が込んでたとは。
次回のイベントの企画も楽しみにしてます♪
2006-01-29 日 09:24:32 | URL | アレンジャー・鈍 [編集]
おつかれーーーっす。
魔王・スター 装備を見て、笑い、いざ、戦い!
よわーーーー!(すぐ終わってしまった・・^^;;;) ぇ?これでイベント終了?うそぉ~~ん?
期待はずれだーーーー!!と思った私が馬鹿でした。
また、戻ってきたので、また瞬殺してやるー!・・・て・・あれ?倒れない・・・てか、逆にアレンジャー死んでいってる・・・
あーーーー!!
ふ・・ふえてる・・・しゅたー・・・・
気づいたら・・・チーーン(まさか最初に優越感を与えるために装備外してるとは・・・)
やるな!おぬし!!
この展開は予想をいい意味で裏切ってくれました。おもろい、おもろすぎる!!
しゅたーさんの企画力を舐めてました・・・・オオイニ反省^^;
今回も、おもろかったーーーー!!また、やろーねー!!
PS、
PCから異音がするので、修理だしてきます。もしかしたら暫くINできないかも・・です orz
2006-01-29 日 10:39:28 | URL | アレンジャー・紫 [編集]
無知は悪だ
闘技場の入場を断られたアフォな「松」です。
今日は参加できなくて((; ̄_ ̄)((;_ _)ゴメン
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
レベル制限があるなんて知らんかったやんww
次回は参加できるようにこつこつ叩いてレベル上げときます。
2006-01-29 日 11:15:27 | URL | marin [編集]
カフェさん>
魔王の虐殺記録・・・そうか、それも載せるべきだったか・・・w
でわ、それはまた今度ってことで!w

レッド>
全員ワラワラと一瞬で列に並んだのはすごいよねww
『いや、きれいに並ばなくても・・・』なんて言った瞬間には整列してたw
ゼネピに音出すアイテム(オカリナとかw)があれば、笛みたいに合図できそw

シルバー>
だめじゃない、リターンポイントをエスネにしなきゃ・・・w
このイベントをやってて気付いたんだけど、闘技場はエスネもブリンも繋がってると思ってたのに(海賊船みたく)違うんだねぇ。

シークレット>
やっぱいたか・・・3分ドープした奴www さすがに、9レベルの差と装備の差は大きかったようですねw あの人数相手で、魔王一人だと大変ですが・・・(汗)

くらうにぃ>
装備が整ってるのと整ってないのじゃ、全然違いますからねぇ。
以前私は杖なしでエイルまで徒歩でいきましたけど、普通にピナッツで浮きそうになりましたよwww

月那さん>
時間が合わず、参加できなかった人は今回も結構いたようですね。
今度、何曜日の何時が一番都合いいか、投票を設置しようと思います。

イノ>
浮きっぱげってwwww 気に入ってくれた?w
私は今日も元気に抜けてます(ぇw

ピープ>
ボス魔王より召喚が強かったのは、ステ振りのせいですwww 召喚は力全フリでしたが、ボス魔王は『一番叩かれるハズ』とのことで器用全フリにしたんですけど・・・ヨワスw

オプチィ>
おかげさまで~♪ これでオプチィは『魔王育成係』の称号をw

悪即斬さん>
あ~~・・・人の事いえませんが、2CHの方も病んでますねぇw
信じる信じないは別として、2CHはハジメテでして、『名乗らず意見だけ述べるのはオカシイだろ』と考えて名乗り上げたら、それだけで目の敵にされたよーで。まぁ・・・放っておく事にしますよ(苦笑

バーミリオン>
アレンジャーの密談、バレてましたね・・・www
何せレッドを始めとする内通者がいましたから(爆
アレンジャーの戦歴は、まぁ適当なんで大丈夫ですよ b

バンブー>
看板やってたのか・・・wwww
苺鯖から来る方はPLのアテがないので大変ですよねぇ。チャットでも話したとおり、もし時間が会えば手伝いますんで・・・次回のイベントまでには21にしましょうね!

レインボー>
楽しかったですねぇww 涙出るまで笑ったのは結構久し振りでw
2次会も夜中の2時とか・・・どんな時間だww
迷路は、ちょうど『高LV迷路』ギリギリのレベルですし、ちょっと楽しめそうw

ドゥール>
参加したかったのは山々だったんですか・・・wwww
召喚、やりましたよw っていうかこのイベント、実は第一イベントが終わった直後『あー。アレンジャー VS スターやりたいね。召喚なんかもして』とボヤいたのですが、誰も聞いてなかったようでホッとしましたww
次回もLV上げがいやになった頃(ぉぃw)イベント開催しまつw

パープル>
ぶっちゃけ、最初はもうちょっと粘るつもりだったんですけどねw 予想外の強さ(数?w)にか~な~り~あっさり倒されてしまいましたw んでも最初はちゃんと倒される事になってましたから、あれはあれで結果オーライですね ニヤリ
ここにチャットソフトを設置したのですが、カフェさんが『ちょww 召喚してるww』という一言に笑いが漏れましたw 今回の『魔王役』は私だけでなくまゆぱとたらヴぁも使ったので、リハまでしたってのは、また後日ww

ALL>
参加した人、お疲れ様でした。私もお疲れなのであしからず(ちょw
参加したくてもできなかった人、次回は時間を変えてみます!
2006-01-29 日 11:22:27 | URL | StarField [編集]
マリンさん>
あ~・・・w だからアレンジャーには『LV21』制限があるんですよw
PVPをするがためのLV上げです(おいおいw) まぁ、こんな事くらいにしかPVPは使えないんで、知らないのも仕方ないんですけどね。書いておけばよかったですね。すんません。
次回はパインの参加を楽しみにしてま~つ!
2006-01-29 日 11:24:43 | URL | StarField [編集]
二時の二次会で処刑場までの護送中に死亡しますた。
2006-01-29 日 11:33:01 | URL | みどーり [編集]
魔王★スター 役の黒ですww
前回をも増して今回の企画楽しかったd(ゝc_,・。)
魔王でゼニアンをばっさばっさとやっつけるのは爽快だったなぁ・・・
(エスネでアレンジャー達が作戦会議してたのも笑えたw)
ダメが 30そこそこでも束になれば回復間に合わないもんだねw
魔王・スター(starField)が器用フリで満足できず、
すかさずポイントゼロ使って 力フリにしたことは内緒にしとくねw

ホントおつかれさまでした♪
2006-01-29 日 23:41:14 | URL | アレンジャー・黒 [編集]
最初に現場に居合わせたゼニアンさんに浮かされてしまった涙です^^;
魔王がアレンジャーのカタキをうって下さったのには感動しましたwww
2006-01-30 月 04:55:44 | URL | アレンジャー・涙 [編集]
みどーり>
メインで駆けつけてきたよねww
ご苦労様でした。

ブラック>
地下水路で浮く転職者の気持ちが分かったよねw
仰け反って攻撃すらできないって何事だよ・・・www
て、力ブリにしたのバラされたw

ティア>
アレンジャーは魔王の獲物ですからね!
勝手に手ぇ出されちゃ困るんでしょうね!w
2006-01-30 月 08:45:59 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

