■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
図書館で復讐
と、その前に。

【ぷちイベント:アレンジャー VS スター】
場所:チェリー鯖エスネ公園(エスネ中央の左上・狐の尻尾作るトコ)
日程:1月28日(土曜日)22時
目的:魔王・スターを撃退しろ!

お忘れなく。

でわ、本日の記事を続行致します。



前回のメンテで予想通り実装された『裏エスネ』こと図書館。噂では、敵はヤバイくらい湧いててヤバイくらい強いとのこと。2次もソロじゃ浮くとか。ぶっちゃけ、うちのPTの二人組み(2次)も浮いてきたとか。だが新しいモノに興味を惹かれるのは人間の性。

聞けば完了クエがあるとのこと。ならばそれを目的に行こうではないか、図書館へ。取り合えず、なんだ。 前衛は必要不可欠だろう。血狩りのジョニー。エグの din。そして運悪く私のすぐ横でインしてしまった引退者・のび。これで私は安全だ。

お次は火力。兵器が一番いいだろ。つか、アレ1個で充分だろう。

そんな事考えながら揃ってみれば、まゆぱも月下さんとレオンさんを道連れにしてきたので、なんともオールマイティーなグループが。

敵はあっさりと葬られ、後ろの方を歩いている私は暫くの間は敵の姿すら拝めずにいた。ぶっちゃけ何が何だか分からないまま、ただ置いてかれないように進んでいたわ。

そして私はほとんど何もしないまま、無事B2へ到着。クエである本を受け取れば何とWTが8000オーバー。あほか!!後衛だぞ、私は!そんなもん持てるか!!

移動速度0になった私に、しかし不幸は更に舞い降りた。なんか・・・2次職の奴等が、私をMPKしようぜ、とか盛り上がってんですけどw 暫くは出るに出られず、安置の中でウロウロしていたが、いつまでもココにいるワケにも行かず、余分なジュースやミニポは前衛に持たせ、些か移動速度の上がった私は外を出る。

結果、私への擦りつけを頑張る2次が4匹。そして、やはり性格が職業に出るのだろう、律儀に私を守ってくれたエグとのびさんに、私は本気で感動し、感謝する。

『3匹はさすがにヤバイね』なんて笑いながら言う2次グループだが、ちゃっかりそのくらい擦ってきたり・・・ジュース連打でも『HP300』なんて、後1発で天昇してしまうトコロまで、数回は追い込まれた私です。

やはり2次の考える事と1次の考える事は違うのだろうか・・・w 私がマクリと戯れるのと同じ感覚で、奴等は遊んでいるぞ。浮きやしないかと、内心ヒヤヒヤしながら数分・・・

浮いた。

私じゃなく、dinさんだが。ちゃんと私を護衛してくれるラブリーなファイターさん二名は、2次が私に擦ろうとするモンスターのタゲを集めてくれるワケなのだが・・・どうやらジュースが発動せず、浮いてしまったらしい。ご・・・ごめんなさい・・・自分の事で一杯一杯で、補助する余裕なんかありませんでした orz

しかしそれからもMPKは続き(反省の色が見られんのだがw)先に帰ってしまった dinさんまで『こうなったらスターさんを浮かせーッ』などと裏切る始末w 幸運にも、まだのびさんは味方でいてくれ、私は何度も落としそうになった命を繋ぎとめておく事に成功した。

クエをクリアしてしまえばこっちのもん。もうこんなダンジョンは用無しですよ。何度もこなせるクエならまだしも、一生に一度の完了クエ系でしたからね。

なんて安心したのも束の間。

そりゃーもー、いぢられるわ、いぢられるわ!
もう1回行こうだとか、次はロスブリだとか、グリフォンソロで倒せだとか、小説読みたいだとか・・・聞くに耐えられず『仲間に報われないアナタ。おーじんじ』バザーを開くものの、結局バザー品を買い占めたらロスブリ行けだとか脅迫され・・・

こりゃー逃げあるのみ!と図書館から出ようとしたら・・・行き止まり。
があああああああああああああっ!!!
NPCに話しかけて出るのかよ!!
むあああああああああああああっ!!!

しかもキターッ!『かぁいいね』攻撃がーッ!
ちげーっ!!かぁいくねーっ!

だーーーーーーーーーーー
まーーーーーーーーーーー
れーーーーーーーーーーーっ!!!!w

図書館にいる敵よりも、仲間のせーでぐったりした一日ですた・・・ orz

ちなみに、逃げ回る事に精一杯で(モンスター達からとゆーよりは、アータ達から、だけどw)今回の冒険に付き合って頂いたのにお礼を言ってなかったので、この場で言わせてもらいます。お礼を言いたい順に:

のびさん、dinさん・・・・・・・・・・・・ジョニ・ツキシタ・レオン・マユパ。

ありがとうございました m(_ _)m
冒険・遠出 | 14:55:17 | Comments(17)
コメント
とか言いながら、文が喜んでるぞ。

うひ。
2006-01-27 金 02:10:10 | URL | gloomy [編集]
実はSであり、Mでもあるってことですかね?w
ってか、カウンター回るのはえぇぇぇっぇぇ!
恐るべし・・・
2006-01-27 金 05:54:57 | URL | プリンす [編集]
喜んでいただけましたでしょうか?
通常のPTプレイのときはMPKなどいたしませんよ^^
これに懲りずまた冒険しましょうね。


2006-01-27 金 07:39:12 | URL | johnny [編集]
グルさん>
いぢられるなら、大勢でいぢられた方が楽しい・・・(ぁ
って、マテw 私はこれからもいぢり役でいたいのですが・・・

プリンすさん>
確実なSのようですが、Mも混ざってる雑種のようです。
カウンターね・・・まだ24時間も経ってないのだけれどね・・・
つか、ページ更新するだけで増えるから、正しい数字じゃないよね

ジョニさん>
喜んでいませんよっ!!w
本気でスクロール使って帰ろうかと思いました・・・ orz
2006-01-27 金 08:59:40 | URL | StarField [編集]
連日、図書館に行ってきました。
帰り2Fから1Fに上がってアンチを出ようとした瞬間、目の前は15以上のアクが。w
いい刺激でした。
次回、アレンジャーで図書館行くのかな?w
2006-01-27 金 09:19:40 | URL | ジャニス [編集]
ジャニスさん>
アレンジャー、一撃死じゃないか?ww 無理だろw
うちらの攻撃40発で死ねば1匹は倒せるかなww

ALL>
只今、2chの荒れ様にどん引きしてるスターです。
やっぱ敬遠しといて正解のサイトのよーだw
取り合えず、フォローしてくれた方、ありがとん♪
びびらず名前ちゃんと晒してカキコしたのがいけなかったみたいw
どえらい反感を買ったよーでぷち反省w(自作自演疑惑までww
2006-01-27 金 10:55:07 | URL | StarField [編集]
アレンジャーといえば、アレンジャーでデビル越えてみました。

もちろん、キャラ選の無敵を使ってw
アレンジャーでもデビル越え可能でしたとさww
2006-01-27 金 12:01:48 | URL | Crownie [編集]
やっぱかあぃぃねw
ガンガレ[壁]д・)ノチラ
2006-01-27 金 19:18:42 | URL | 蛇の使い [編集]
くらうにぃ>
無敵を使って行ったらズルじゃないかw
どこまで行けるかマラソンは、ズルなしで行こうね!w

蛇さん>
・・・・・・・・・・・ orz
2006-01-27 金 22:33:31 | URL | StarField [編集]
かぁいい!
わしゃ惚れちゃうぜよw
(*≧m≦*)ププッ
2006-01-28 土 00:24:07 | URL | white [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-28 土 00:57:00 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-28 土 01:58:13 | | [編集]
かぁいかったねぇ
ステキw
2006-01-28 土 04:17:06 | URL | ようた [編集]
私は自分の身の振り方がわからず内心おろおろしてましたw
おそらくこのブログでの最初で最後の出演、いい記念になりました!!
2006-01-28 土 12:14:06 | URL | のび [編集]
ホワイトさん>
惚れるなw つかいぢるなwww 私で遊ぶなぁっ!w

管理人のみ1w>
チャットでも言ったけど、気にせんでくださいw
ありがとん♪

管理人のみ2w>
わざわざカキコどうもでし。
応援してま~♪

ようたさん>
そこも!いぢるな!くそうっ、オモチャならポンが・・・(ぁ

のびさん>
おろおろしてた割りに、頼り甲斐がありましたねw
最初で最後の出演じゃないですよ!
きっと次も運悪く私の隣でインしてしまうでしょう!w
2006-01-28 土 20:37:54 | URL | StarField [編集]
今見たらオレのサブが映ってる~~~w

あの現場にいたのかw放置してた間にそんな面白そうなことがおこっていたのかw
2006-01-31 火 04:31:53 | URL | 我愛羅 [編集]
が~たん>
あれ、が~たんのサブだったのかww
ログ・・・残ってなくてよかった・・・
って、ここで自分でネタにした時点で意味ないのか ^^;
2006-01-31 火 09:24:14 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

