■プロフィール

StarField

Author:StarField
拠点:北ブリの隅っこ
趣味:辻補助&あふぉ遊び
性格:典型的B型
好物:ジュース・クエ品
弱点:ガチャ・ガチャ・ガチャ

■サブプロフィール

    StarField

      通称:スタフィー
      職業:器用振りナイト
      拠点:街・アクの溜まり場
      趣味:タゲ取り・壁
      性格:ぶっ込み隊長
      好物:クラウディ・ブレス
      弱点:火力のなさ・ソロ

    StarField改

      通称:改・貝・怪
      職業:精神振りメイジ
      拠点:本家MAP
      趣味:フレッシュドリーム
      性格:か弱い萌えっ子
      好物:シールドボイス・ゼンスト
      弱点:アク・高LVマップ

    すたまる

      通称:すたまる
      職業:素早さ振りアーチャ
      拠点:倉庫前・安置内
      趣味:物持ち
      性格:無邪気な末っ子
      好物:牛乳・kron
      弱点:矢切れ

    ΣStarField

      通称:シグマ
      職業:力振りローグ
      拠点:本家・カバ方面
      趣味:ボスソロ
      性格:わんぱく・やんちゃ
      好物:神補助・マナキュア
      弱点:紙防御

■イベント記事

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■リンク

【情報系】
ゼネピック公式サイト:Hangame
ゼネピック公式サイト:Q
英語版ゼネピック:SoS
4Gamer.net - Xenepic Online
Xenepic Online Wiki
ゼネピコ~ン!
Xenepic Mode
妄想ゼネピック2
ポケピック
管理者ページ

【ギルド】
両鯖:妄想ゼネピックⅡ
桜:波乱万丈
桜:FRIENDS

【チェリー】
タイトル未定Σ(ノ∀`)ペチン
ラオウとトキと剛衝波
XenepicOnline【かのぷ~の日記】
☆カリモフの日記☆
マゾぴっく喫茶【軽茶食♪】
ゼネピック最強伝説
ゼネ人な人々
チヌのまったりゼネ探検記
ヘムレンの日記
もきっちの不定期にっき
シーリスfamilyの浮き浮き快s(ry
スカウター・スクッリの地味な旅
いつかきっとゼニだって
新生・Xのゼネ日記
ikeのゼネピック幻想譚
メイジのメイジん
ナミの浮き浮きウォッチング☆
かんたぁのゼネピ冒険日誌
亀やんの餌マジ日記
わたアメの日々精進
へちょアコ日記。
mapiの冒険 in Xenepic
自由奔放ぷ~のXO日記
サン☆とセリーンの日々精進
紫陽花のXene日記★
カボクマ月んのアフォ日記
破戒僧日記
ゼネの ななる の事
しるえっと(鍵)
ちょきんぎょのXene日記cβ
浜子のゼネってポン!!
クリーとセバスののんびり大冒険
≪インディアんn≫

【ストロベリー】
** Xenepic MemoⅡ **
緑の人の弓日記。
りりぃやんの『真・ぜねにっき』
** Xenepic Memo **(鍵)
CSORIC
くれりっこ・らいふ
+ジン+と愉快な仲間たちの日記帳

【引退・閉鎖(?)】
妄想ゼネピック
ゼネピックのコト
Hangame Fan!
ぜねあん
ゼニティメット100
まぞナイト日記
achu's Xenepic memo
たらヴぁ in まぞぴっくおんらいん
ふらろの浮きゼネ生活♪
★夜紫野のXenepic放浪記★
Crownie記
苺と桜と【トモトモ】と・・・
ゼネピック日記♪By空也
ゼネピック日記byシュー0206
ゼネピック日記 by cbr600rr
大連からの手紙
ぶっこみふぁいた~じょぃ( ゚∀゚)=3
まめや2号店
リオリーのゼネ冒険記
ゼネ日記「毎日がマゾ日和」
ドMな日常
無限のBW
~Xenepic Online Platform~
白い悪魔の日々ブログ♪
WxHxTx
半年ROGUってろ!
ちみお物語
~GingerфDay~
RENAのゼネ日記
潤のXenepic日記
InvalidParamのバグレポート
ジャニスの封のされてない報告書
いつか夕日が見たい -Xenepic-
☆ひろぽんの冒険日誌☆
シドのアカリナス広場 -Xenepic-
♪オプチィのゼネピ日記♪
気まぐれ★クレアのゼネ日記♪
コウジマンとハルトマンのz(ry
怪人と女魔術師の記録
ふやけたこころ。
☆misono☆がお送りするz(ry
悪即斬のゼネピック斬り
りな★のゼネ日記(鍵)
ゼネピックの記憶~ゼログ~
Title of Ever⌒★(鍵)
~竜胆家の浮き浮き冒険記~
アフォメイジのゼネ放浪ヾ(o´ ∀`)ノ
Xenepic Online廃人日記
とある、あふぉ!の物語である。
最近のlikuたんってどうよ?
ハイドリアンのゼネ日記☆
眠れぬ森の聖j(ry
*六花の降る場所*
いつまでたってもこのまんま。
☆sophie's magic☆
廃人さな。のブラリゼネピ放浪記
辻ヒーラーの憂鬱@Xenepic Online
†あふぉらいと日記†
廃人2人の同居生活
スージーのゼネ手帳
BUMP好きのゼネ日記(鍵)
イノの夢暦
あおば君のゼネ日記
chieri MMO Blog
+Fine Very+
☆暇人の溜まり場☆
パジャマ戦隊ウサレンジャイ
黄昏のハナタレ達
苺:盗賊ギルド
Xenepic症候群♪(鍵)
Short☆PT日記
マナのXenepic Online記録

【ゼネ無関係サイト】
My World
蛇の使いの部屋
RavenのXenepic日記
まめや本店
ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚
癒しの時間
厨にっき
ブルスカ☆愁希のゼネ日記
(*´∇`) 砂場
談笑コーナー(鍵)

■月別アーカイブ
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
派手に羽を生やそうぜ!!(例外2名)
お祝い事は、大勢で派手にやるのが一番さ!!
私・たらヴぁ・あちゅー・ヒメちゃ・あやんぼ・スタフィーが、戦士ギルドで転職だ!!
そして転職する瞬間のエフェクトで落ちちゃうくらいの人数を掻き集め!!

派手に羽を生やそうぜ!(例外2名)



って、この例外はアコ2な私とヒメちゃ・・・ il||li _| ̄|○ il||li




・・・気を取り直しましょうかね。

そう!!なんとあの、いつまでも『あふぉ遊び』ばかりしていたスターが、ついに2次職になったのです!!ついでに妹のスタフィーも1次職になったのです!!

ギルに言われて始めたこのゲーム、振り返れば、色々とありました・・・ ホロリ

鯖間違いでキャラを1から作り直させられた事。(ショックだった)
元PTリーダーに『バナナを1万個集めろ』と言われた事。(現在1万2千個)
修正前の『地獄のうさ耳争い』に身を置いた事。(何度も浮いた)
バナナ目的でずーーーーっとキノコでLV上げしてた事。(現在1万ry)
転職したらタイミングよくステフリが実装されてた事。(ラッキー)
PTが崩壊してしまった事。(課金め・・・)
暫くの間はソロ活動して淋しかった事。(ぶっちゃけ元気でした)
後々クレさんトコのPTと合併した事。(今では仲良し・・・だよね?)
暇を持て余しブログを開設してしまった事。(ここまでのめりこむとは思わなかった)
BH修正がきて凹んだ事。(憂鬱でした)
それでも楽しくてやめられなかった事。(仲間&あふぉ遊びのおかげ)

振り返ってみると、随分とネタ的なゼネピライフですな。

んで、やっとこさ2次になった式場(w)には、たくさんの人が来てくれました。苺鯖の人も何人か来てもらえて、ホロリ。



せっかく来てもらって、なのにゴタゴタしていてゆっくり話したりできませんでしたが、この場を借りてお礼を。祝ってくれてありがとう!これからも相変わらずでいますんで、相変わらずヨロシクお願いしますね!(爆)

さて。私には数週間前から決めていたことがありました。今はもう戸惑わずに課金を購入してますが、これでも元・課金しないぞ派。ガチャだけには手を出していませんでした。が。自分のご褒美として、転職の暁には『カニ頭(鹿の角)が当たるまでガチャOK』という事にしたんですw

そして始まる、ガチャ回し!

ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、
ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、

泣きそうでした。お金が足りなくて一度落ちました。

ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、
ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、



やっと出た頃には、もう涙腺緩んで(爆)しかもSS撮り逃してショックで精神的にボロボロでした。そんな苦しさに耐えた結果、出来上がったのが『カニスター8000』。言っておきますが、8000という数字はランダムじゃありません。

ガチャを回し終わった後のおぞましいアイテム欄です・・・il||li _| ̄|○ il||li

金も尽きたことですし、暫くコレで課金は繋ぎとめましょうかねぇ・・・ハハ 全部LV1ステUPですけどねぇ ハハハ

これだけ注ぎ込んで、装備品はたったの二つ。

運営さんは、どこかで私が『転職式の時はカニが出るまでガチャるよ!』という私の台詞を盗み聞きして、出ない仕様にしたんじゃないかとまで疑いましたよ・・・まぢで。

大体、カニ頭とメガネは後衛の私には無意味なのですが・・・でも、コレつけると攻撃力が上がるんで、最近殴りアコなんぞにハマッてます。

転職後は、図書館へ行ったのですが、その記事はまた後日♪

とりあえず。

みんな、色んな意味で本当にありがとう!!!
ハプニング | 00:21:52 | Comments(23)
コメント
いろんな意味でおめでとう。
2006-02-13 月 10:09:57 | URL | gloomy [編集]
改めまして、皆様、2次達成・・・
゚+.゚( `・ω・)b゚+.゚オメデトウ☆
実はスターさんにあこがれて、勝手に目標にしてました^^
ホントにおめでとぅ♪

式の後そんなにガチャやってたのね・・・wカニカニもおめ☆

2006-02-13 月 12:47:27 | URL | スージー [編集]
二次、おめでとうございます

Starさんのブログがおもしろかったから、自分もブログはじめてみました。マジで。これからも極端なことをして楽しませてくださいw
2006-02-13 月 13:00:11 | URL | ウゴウゴ [編集]
8000おつかれ~w
景品の数足し算したらガチャ200を40回分超えてないか?

一撃で8000は俺もやったこと無いです・・・・・。
ガチャって怖いねw
2006-02-13 月 14:43:06 | URL | johnny [編集]
グルさん>
さて。いつグルさんに仕える事ができるかな、とw
時間合わないから難しいよねぇ。今日は久し振りにチャットできたがw

スージーさん>
ハ? アコガレ?
え、そんじゃスージーさんが恐キャラになってるのも私のせい・・・?
あ・あ・あ・あ・あ・ごめんなさい m(_ _)m ww

ウゴウゴさん>
ヘ? ワタシニ エイキョウ サレテ ブログ カイセツ?
っていうか、極端なことって何ですか!w
私は普通にゼネピックをプレイしているだけですよ(キッパリ

ジョニさん>
えっとね、スクロール8はガチャじゃないから、40超えてないw
プレゼントのガチャもありましたし・・・^^;
8000は痛恨です。社会人でも痛恨です。精神的ダメージのが大きいですが。とにかくもうやらない。ガチャなんか嫌い。

当たった時の嬉しさを上回る、外れた時の悲しさです。
2006-02-13 月 14:55:48 | URL | StarField [編集]
すま
寝てた・・・邪魔する気はなかったのよ・・・いや、マジで・・・戦士だけど

とにかくおめっとーーーー
がちゃ8000もあわせてUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
2006-02-13 月 16:14:57 | URL | naobecky [編集]
8000であたるなんて運がいいよ!
おめでとう!!
2006-02-13 月 16:36:53 | URL | マル [編集]
皆さん 才×〒"┝一_〆(・_・。)カキカキッ

プロフィールの画像も変更してあるw カニスタ8000ですか^^;
私もはじめてガチャしたんだよ^^
バレンタインガチャです‥はい‥攻撃アップレベ1ってどうよ?
次こそは!って思ってたけど‥これ読んでガチャらない決心がついたw

ガチャるには外れを引いても耐えれる強度なハートが必要なんだね^^;
私にはないil||li _| ̄|○ il||li
2006-02-13 月 17:24:24 | URL | 姫のん♪ [編集]
スターちゃんおめでとう(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
ガチャに8000円て。。。ww激しい転職式典だったのですねw
逝きたかったですが、イン出来るような状態じゃなかったでして申し訳なかったです・・・orz
凄い人集まってるですねぇ(ノω≦)ノシ☆行けてても重さに逝くかもですw蟹装備で鬼アコ2ガンバってw双子しにいくですww
2006-02-13 月 17:57:01 | URL | ちょっぽ [編集]
すたーさん(o・ェ・)/゚・:*【オメデト】*:。*
6人綺麗に並んでいるのに、羽が生えるのが見事にバラバラでしたね。
グダグダっぷりがナイスでした゚+.゚( `・ω・)b゚+.

式の後ガチャしまくってるスターさんが怖くて
苺に逃亡しましたw
2006-02-13 月 20:32:23 | URL | tootom [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-13 月 20:36:04 | | [編集]
おめでとうございます~w
INできなくて参加できなかったのが残念です
しかし二次増えたなぁ・・・。
その、有り余ったキャンディー使って殴りアコ2ファイトですwwwww
2006-02-13 月 21:24:57 | URL | プリンす [編集]
カニスタ8000プロフに噴出したんだけど、もう変えたのねw
カバルツいくのにはこまらなそうな感じww

しかし、たくさんきてくれたよね、みんなw
おれも記事アップしなきゃ・・・。

カニもアコ2もおめでとーーーーーーー!
2006-02-13 月 22:10:51 | URL | KORG [編集]
先日は、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
1度に「がちゃ8000」
また、新たな伝説ですね。

プロフの画 履歴見てて「誰だ?」って思ったよ。w
2006-02-13 月 22:27:30 | URL | ジャニス [編集]
2次おめでとうございます~ww転職式、参加できなかったのが残念ですorz
ガチャ8000・・・私のおこずかい、何ヶ月ぶんやろwwみなさんが、楽しそうにガチャるのを見させて頂いて、私も課金道突っ走りそうないきおいです~恐るべし誘惑・・・(@Д@)
2006-02-14 火 03:47:54 | URL | 月那 [編集]
遂にガチャか・・・
狙ったものを出そうとすると出ない気がしますねぇ~。

あ、アコ2おめでと~^^v・・・ちと忘れてた(マテコラ
2006-02-14 火 04:52:46 | URL | マディ [編集]
ベッキー>
スタフィーをそっちに持ってった時に、ベッキーさんが
1人バザーしてて。『・・・寝てるな。起きるんかいな』と思ってたけど、起きなかったねww
まぁ、来てくれただけ良しよしようじゃないか!ありがとん♪

マル>
ほっといてくれ・・・w
ありがとう!

姫のんさん>
私も、ガチャはもうしたくない(涙)今回したのは、どーしてもカニが欲しかったから・・・。もう、どーしてもコレが欲しい!ってのはない!よってしない!w

ちょっぽさん>
ありがとうございます~♪
鬼アコ2頑張りますww 双子頑張りましょう b

tootomさん>
い・・・言わないで・・・w 確かにバラバラだったねw
ガチャは・・・思い出したくない・・・フルフル

管理人のみ・・・さん>
了解しました b

プリンすさん>
既に物理攻撃ドープ中ですが何か?w

たらヴぁ>
プロフ画像の大きさが決まってるから、噴出しいれると小さくなっちゃうんだよね。だから帰って早々変えましたw

たらヴぁもメニスおめでと~~~♪

ジャニスさん>
伝説・・・そんな伝説はいらぬ・・・(涙)
そしてジャニスさんもおめでとう♪

月那さん>
一応社会人ですからねぇ・・・(汗)使おうと思えば使えちゃうんで、制御するのが難しいです >< 元・課金しないぞ組だったのに、ここまで堕ちた私は弱い人間なのですw

マディさん>
小学校で『こいつの隣は座りたくない!』と思ったら、席替えでそいつの隣になっちゃうのと同じ摂理でしょうね。『これが欲しい!』という気持ちは運営に伝わるようです・・・
2006-02-14 火 08:48:49 | URL | StarField [編集]
ひげスター300カニスター8000
おめでとうって、メニスにかよwwwww

楽しいけどね。
ワイバーンには10回に1回くらい効けばいいほうでしたw
2006-02-14 火 12:14:23 | URL | KORG [編集]
おめでと~w
ひげもつけてねwww

これからもよろしくw
な!
2006-02-14 火 17:53:41 | URL | ようた [編集]
たらヴぁ>
だって、メニス使ってはしゃいでるたらヴぁが可愛かったからv

ようた>
ヒゲは・・・・・・・・・・

これからもよろしく!な!(ヒゲはスルー)
2006-02-14 火 19:03:44 | URL | StarField [編集]
遅くなりましたが・・・
アコ2(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ!!

しかしカニスター8000の『ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ、ガチャ・・・・・』には涙が。。(゜ーÅ) ホロリ
大切に大切にお使いくださいませ・・・w

私も肩の荷が下りたので近々チェリーに遊びに行きますねー♪^^
2006-02-14 火 22:42:43 | URL | ハイドリアン [編集]
転職式参加させてもらいましたあやんぼだよー
スターさんのブログおもろいわん(ノ∀`)タハー
あの時はジュレアやってくるの忘れてごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わざとじゃないのよwほんとに忘れてたんだからー
PTの子にジュレアは?って言われて初めて気づいて、あの状況で言えなかったから|゚Д゚)))コソーリ!!!!カニさんに1:1で「ジュレアない・・・」っていっちゃたw'`,、('∀`) '`,、
そういや、ストロベリーで転職式は終わったのかな??
終わってなかったら是非いきまぷ^^
あと相互リンクよろです^^
http://xenepicworld.blog44.fc2.com/
2006-02-14 火 23:24:46 | URL | あやんぼ(ayappi) [編集]
ハイドリアンさん>
ありがとうございます~♪
カニスター8000は・・・も、もう・・・(滝汗
チェリーに来る時は、声かけてくださいね~。

あやんぼさん>
私も、ジュレアは忘れませんでしたが、その前に誰かに話さなきゃならんなんて知らなかったんですが・・・(爆)ストロベリーの転職式は、KORGさんが忙しいようで、まだやってません。

相互リンクしときますた b
2006-02-15 水 07:55:56 | URL | StarField [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

